2020年9月8日火曜日

日本に未来はないと言われるが、本当だろうかと食人鬼・中国人

 

表題について、中国人の言い分と日本人の言い分の文章があった。

 まず、中国人から。

 -ここから-

1.とある中国人

ウソに決まってるだろ。日本は原爆まで落とされたのに廃墟から戦後の経済復興を成し遂げたんだぞ。

2.とある中国人

日本に未来がないとしてどの国になら未来があるんだ?

3.とある中国人

政治や軍事の面では未来なんかないよな。

4.とある中国人

>>3戦後の本来の路線はアメリカに付き従うことだからしょうがない。

5.とある中国人

中国とアメリカに未来はないから、日本がお先真っ暗なのは間違いないだろうな。

6.とある中国人

新しい生産力や科学技術の革命がなければすべての国が没落していくよ。中国の発展は先進国の産業を奪ったが、これはゼロサムゲームだ。世界の資源はヨーロッパの3億人、ファイブアイズの4億人と日韓の1.5億人で分け、残った一部をその他の国で分け合っている。科学の革命を起こさないとこれ以上生活レベルを高めることはできないよ。

7.とある中国人

>>6よくわかってるな。だから先進国は中国を恨んでいるんだ。中国が発展したら困るからな。だが中国が発展しないと人民の生活は良くならない。だから成長しないといけないんだよ。

8.とある中国人

中国、朝鮮、韓国、ロシアが日本に未来がないなんて言うのはギャグだよね。

9.とある中国人

中国は先進国に取り込まれれば安定するんじゃないかな。

10.とある中国人

日本の最大の長所は安定性と向上心だよ!

11.とある中国人

安定していることは認めるが、日本に向上心があるだろうか?

12.とある中国人

日本は既に多くの国の未来の状態になってしまっているからな・・・

13.とある中国人

中国のほとんどの国民の生活レベルは日本よりも先を行っているよ。ヨーロッパの一部の国も日本より上だ。アメリカについては金持ちなら天国みたいな生活だろうな。

14.とある中国人

>>1380年代の日本人を見てみるといいよ。

15.とある中国人

日本の人口の高齢化はひどい状況で、見る限り未来はなさそうだ。だが未来のことは誰にもわからない。不確定なものだとしか言えないよ。

16.とある中国人

日本がアメリカの支配から抜け出し、中国がアジアとヨーロッパの貿易を主導するようになれば、その時には日本にも未来があるだろうな。

17.とある中国人

人口には間違いなく将来性がないな。

18.とある中国人

そもそも植民地に未来なんてあるか?

19.とある中国人

日本唯一の希望は第4次工業革命の発動だよ。ロボットによるサービスを普及させ、高齢化した社会を緩解させることだ。むしろこれは必須。日本では、ロボットが人間の10倍の仕事をし、生産力を高めていくんだ。だが中国では、ロボットが人の食い扶持を奪っていく。だから科学技術を高めたとしてもこの分野に関しては消極的だろう。まあ世界的な趨勢としてはロボットが人に代わって仕事をするだろうな。ロボットならコロナに感染することもないし。

20.とある中国人

私にわかるのは中日関係に未来がないということだけだな。だからさ、アメリカを持ち出さないと日本を見下せないの?w中国はアメリカの子分なの?w

 -ここまで-

▲補足、感想など

 日本人から表題の言いについての書き込みを転記してみよう。

 -ここから-

460867. 今の中国があるのはアメリカのパパのおかげアメリカのパパが中国から皇軍を追い出した

460868. 売春婦輸出王国支那には未来がない世界中どこ行っても支那人売春婦がウヨウヨいる

460869. 一部的を射てるのもあるが、中朝韓マスコミや反日マスコミを鵜呑みにすればいいのに・・・。

460870.>>中国のほとんどの国民の生活レベルは日本よりも先を行っているよ。ヨーロッパの一部の国も日本より上だ。アメリカについては金持ちなら天国みたいな生活だろうな。彼らはOECDの所得調査見てないのか?中国の去年の所得1万ドル以下の割合が66%だぞ。中国経済は確か大きくなったが中国人全員が豊かになったなんて誰も思ってないぞ。それを自覚しているのが中国人だと思っていた。あいつらも人口いる割にはバカばっかだな


460871. 日本国内は少子高齢や災害などで未来暗いから日本は海外直接投資で対外資産1100兆円保有してるんだよ中韓はそこが分かってない

460872. やつらはまだ戦後のパラダイムの中で生きているなアメリカ一強の時代などとうに終わっとるわBLMの暴動や略奪、いつまでたっても減らない銃犯罪あんな後進国が世界のトップ?もはや日本一強時代に突入しつつあるところだよ日本に作れないものの価値をやっと海外の情弱どもも気づいてきたところだからな

460873. 日本人を騙ってアメリカサゲかやる事がせこいなチンク

460874. 近年まで一人っ子政策やってた自国の未来の心配してなされ

460875. 【ニューヨーク=野村優子】米ホテル運営大手MCRデベロップメントは31日、ホテル管理システムを手掛ける米ステインタッチを4600万ドル(約487000万円)で買収すると発表した。ステインタッチは中国企業が所有しており、トランプ米大統領が安全保障上の脅威になり得るとして3月に売却を命じていた。

460876.ロボットに対して仕事を奪うな、という声が起きようがないからね導入できる場所には510年かけてどんどん置き換わっていく

460877. 中国スパイウェアアプリ一覧

Simeji

TikTok

Zoom

荒野行動

アズールレーン

アークナイツ

放置少女

フォートナイト

460878. 中国の未来は賠償地獄と国家崩壊なんだが

460879. 中国人は日本はアメリカの属国と思いたがる国連なんかでも、日本はアメリカに反対しまくりなのを知らないらしい中国人は国と国が対等という概念が無い

460880. グーグルとFB、香港とのケーブル接続計画を撤回 中国の情報収集を懸念米グーグルとフェイスブックはこのほど、カリフォルニア州ロサンゼルスと香港を結ぶ海底データ・ケーブル計画を取り下げた。中国がこのデータ・ケーブルから情報を盗む可能性があると、米政府が懸念を示したことを受けたもの。

460881. 中国、インドに深刻な軍事的被害を与えることが可能=環球時報[上海 1日 ロイター] - 中国共産党機関紙・人民日報系の環球時報は1日、中国はこれまでにないくらい深刻な軍事的被害をインドに与えることができると指摘し、国境を巡って対立が深まるインドをけん制した。インド当局者が31日に明らかにしたところによると、ヒマラヤ山脈西部の紛争地域で丘を占領しようとした中国軍の試みをインド軍が防いだ。中国軍報道官は同日、国境を違法に越えたとしてインド軍の撤退を要求。中国外務省は、中国軍は実効支配線を越えなかったと説明した。環球時報は論説記事で、インドは「力強い中国」と向き合っており、インド政府はこの問題で米国からの支援を得られるという「幻想」を抱くべきではないと指摘。「しかし、仮にインドが競争にかかわりたいならば、中国はインドよりも手段と能力がある。もしもインドが軍事的な対決を望むならば、人民解放軍が1962年(の武力紛争)の時よりもはるかに深刻な被害をインド軍に与えるだろう」とした。

これ以上挑発して何の意味があるのか教えてくれチンク馬鹿しかいないのか?中国には


460882.世界一の債権国と借金だらけ債務国の中国を比べるって中国人って、経済だけは強いと思っていたけどまるっきり駄目駄目なのね今でも、日本にべったり寄りかかってる状態だって少しでも調べたら分かるんだけど…ねぇ…

460883. はいはい、お先真っ暗で未来は無いんだから虫獄人は来るなよな。つかさっさと帰れや

460884. 世界中でヒットしている日本製のスマホアプリってあったっけ?

460885. 何でもかんでも盗みまくってる中国人犯罪ネットワークの構成員が全員帰国してくれるのなら未来は明るい

460886. 食糧危機の中国を助けてくれる国ってどこ?

460887. 都市生活者は農村生活者を同胞だとは思ってないどころか、存在すら頭から抜け落ちてるんじゃないかなホームレスの農民工を見た時に一瞬思い出す程度で国内じゃ二重構造社会政策に関する報道も無いんじゃなかろうか

460888. 日本は戦前から中露と対峙してるだろ戦後に日本側に足並みを揃えて来たのはもともと中露側にいた米国だ

460889. 人の国の心配して、的外れなこと言い合ってなくていいから自分らの食糧危機と、漢民族間のアメリカ以上の貧富の差を是正すること考えればいいのに。中国の農村の人たちがかわいそうだろ。自治区に限らず弱い立場の人間をいつも踏み台にばかりしやがって。未来がどーとかこーとか、の前に人として最悪。

460890. 世界中でスパイアプリとして認知されるようなものは日本にはないよチンク

460891. もうファイブアイズに移住できないのに、随分呑気だな敵意を抱いたままのイナゴ移住が嫌われて今後ますます真っ暗な暗黒大陸に閉じ込められて生きるしかないのにまあ現実逃避の面もあるだろうなこの人たちが所属しているつもりの先進国市場から締め出されてアフリカと漢民族だけの世界で生きていくしかないのに。他には欧州の負け組国家か。

460892. 中国人は世界には、華夏以外の価値観があることにいまだに気づかないというか欧米で教育を受けた奴ほど、頑なに背を向けるよなプライドだけはアホのように高いから我慢できないんだろうな

460893. 中国人は母国の心配をしなさい。国際社会を敵に回して危機的状況に直面しているのは君達の国だ。

460894. 欧米と特亜は同じ日本駄目論を流布しているようだ。白人男性はその嘘を見抜いているが、特亜人男性には無理だろう。先進国の男と途上国の男の差。

460895. 支那人の生活も少し内陸部に入ると酷いぞ。支那人大杉w

460896. 日本人もいつまでも続くとは思っていないよいつ終わるかは分からないけどね

460897. 中国は13億人もいて内需だけで充分やっていけるんだから外国から金儲けしようなんて思わず国内だけで経済を回すべきカスみたいな製品でも文句を言わせないようにするのはお手のもんだろうし

460898. 人類には未来はないと言ってるのと同じでは?いずれ滅ぶ、環境問題にしてもテクノロジーで解決するか、宇宙に出るしかない。グレタのやり方では、人類を不幸にする、コロナのように。

460899.国民の平均月収15千円アル

460900.うだ日本には未来がないから祖国に帰った方がいいぞw

460902.中国韓国ロシアには、未来はないわな。

460903. 人口はある程度までなら強みだけど、あれだけ多くなると逆になる。強欲な企業家たちが中国を食い物にして各国(自国)を弱体化させたけど、それにいよいよ各国民が怒り始めた。それもこれも、中共が暴政を敷いて好き放題やったから。こうなると企業家も中国頼りのうまい汁吸い続けることが出来ず、反発に抗えなくなってきた。そして次々と撤退。残ったのは食えない巨大な人口だけ。中国人は世界中から自国がどれほど嫌われているかをある程度はわかっているけど、それでも甘く考えすぎている。果たして、世界の大部分から嫌われ孤立した国がどうやって10億を超える人間を纏め、食わせていけるか。


460904. 毎回間違ったコピペ貼ってて笑えるw>>アメリカのパパが中国から皇軍を追い出した日本軍はアメリカに負けて中国大陸から撤退したけど追い出された訳じゃ無いんだよねw中国大陸で日本軍とアメリカ軍が戦闘をしてないのだからアメリカに追い出されたと言うのは明確に違うぞw嫌韓サイトでコピペしまくってる韓国人が多いけど、お前もその韓国人とご同類なんだろうなwww

460905. お前らが日本侵略するから日本には未来がない・・・だが、それも終わり。お前らは悪の帝国として、未来永劫に戦犯国となり、消える。

460906. >>18.とある中国人>>そもそも植民地に未来なんてあるか?アメリカは、英仏の植民地だっただろうが。なんで世界を理解しないのだ?韓国人も「韓国が唯一植民地から先進国になった」とか意味不明なこと言ってるしな。

460907. そんなことよりコロナの責任を取れ

460910. 日本のことをアメリ植民地って書くヤツって アホだよね

460911. 未来がないのは、中国と韓国!

 -ここまで-

 中国人の見方は、どうも合理性が低い。中国国内の教育、情報の伝達に問題があるのだな。しかし、その情報の伝わり方の偏頗さに、中国の成長を阻害される原因があるようだ。