2020年9月23日水曜日

ハラグロ、食人鬼の中国人は、増上慢な示威ディスプレイをやめよ。孤立無援の中、破滅が待ち受けているだけ

 

人食い中国人が、北朝鮮の金委員長とまったく同じセリフをいいだして、瀬戸際外交を始めた。

 戦狼外交 → 瀬戸際外交へと進化したということか。

 こういうセリフをいって楽しいか?

 中華思想の化け物のようなセリフであろう。

 以下、新聞から抜粋。

 20200923

【速報】 中国声明発表 「米国務長官が台湾を訪問したらミサイル発射」

19日に行われた台湾の李登輝元総統の告別式に、アメリカ国務省の高官が参列しました。中国共産党系メディアは「アメリカの国務長官らが来たら、台湾上空で軍事演習を行うだろう」などと警告しています。

李登輝元総統の告別式は台湾北部で行われ、アメリカのクラック国務次官も参列しました。こうした動きに反発する中国は、18日から台湾海峡付近で軍事演習を開始、台湾当局は中国軍機19機が防空識別圏に進入したなどとして中国を非難しています。

また、中国共産党系の国際紙、「環球時報」は社説で、「アメリカの国務長官らが台湾に来たら、中国の戦闘機が台湾上空で演習するだろう」「ミサイルを試射して“総統府”上空を通過するだろう」などとして関係強化を進めるアメリカと台湾をけん制しました。


補足、感想など

 ふ~ん。

 こんなセリフの意味ってなんだろう。

 習近平さんの国家主席の地位がアブナイということだろう。

 そういえば、国連ではなんたら言っていたではないか。

 -ここから-

米国に強烈な皮肉-ガキ大将のような行動許されない 「他国を脅す国が威張り散らす」ような事があってはならない20200923

中国の習近平国家主席は、いかなる国も「好き勝手に行動したり、世界の覇者やガキ大将、ボスであるかのように振る舞ったりするのを許される」べきではないと述べ、名指しこそしなかったものの米国を強烈に当てこすった。


国連創設75周年を記念する会合での発言として中国国営の新華社通信が報じたところによると、習氏は国際問題で途上国がより大きな役割を担うよう唱え、国連は「よりバランスの取れた」機関になれると述べた。

また、「国際法に裏打ちされた国際秩序」を訴え、「他国を脅す国が威張り散らす」ようなことがあってはならないと続けた。

国連総会の一般討論演説。トランプ氏は中国による新型コロナ対応や経済・貿易慣行を批判、「国連は一連の行動の責任を取らせるべきだ」

習氏は「いかなる国とも、冷戦や武力を伴う戦争をするつもりはない」

 -ここまで-

 上の記事には、日本人からの書き込みがあった。拾ってみよう。

 -ここから-

2. そりゃそうだろう.侵略している地域を自国の領土だと宣言してるんだからいつも自国内部でしか戦争してない.


3. 南シナ海の件は?国境に接している国々との件は?尖閣諸島の件は?


6.侵略に全力向けてるくせに💢嘘も良い加減にしろ💢


7.もう世界中誰一人としてお前の嘘なんか信じないんだから黙ってろ


9.インドと武力衝突してるのは何なん


12.ん?だから経済戦争やってるんでしょ?


13. 戦争はしないけど、武力による威圧や弾圧や天安門はする…


16.中国の虚言は、もはやシラジラしいを通り越して、乾いた笑いしか出ないレベル。


18. 正に大朝鮮w息をするように嘘を吐く


19.中国がやらかしてる今、そんな演説しても無駄。近平の言論に聴き手側が良しとする感情を抱くようになるなんて皆無だもん。


20. どうせ追い詰めたのはお前らの方だとか言うのを大義名分で覆い隠して侵略してくるぞていうか、冷戦に関しては既に始まってるだろ


22.要は中国が、戦争、冷戦と宣言しないってだけだろ。国同士の全面的な武力衝突しても、これは紛争であり戦争じゃないみたいな。今後は屁理屈で通す宣言やろ。


26.嘘つきが戦争しませんと言って信じるヴァカモノがいるのか?日本のパヨクどもは信じるだろうが、良識と常識を備えた地球人はそんなもの信じない。中国韓国は滅びろ。中国人韓国人は絶滅しろ。地球の未来は地球人たちのものだ。


27. インド「え!?」ブータン「え!?」ネパール「え!?」


29. キンペー「ウチが一方的に殴り続けるぶんには戦争じゃないお前らが反撃してきてからが戦争アル(意訳)」


31.こんな嘘にも数十年前までは日本人は騙されてたんだろうな…ホントギリギリ間に合ったって感じがある日本はこれからチョ,ン含めた特亜の屑どもに対して毅然として挑まなきゃならないそうでなきゃこの千載一遇の機会すら水泡に帰すよ


35.お前この前インドと何やっとったんや


38.いかなる国とも、冷戦や武力を伴う戦争をするつもりはないのは、自然発生した設定のウイルスを撒けば、万事事足りると確認したからだ。


39.とか言っといて陰で工作する気だろ?米国から先に攻撃したように見せかけて。得意だもんな、そういう謀略。


41.JCBの偽造ギフトカード300万円分を販売して代金を騙し取ったとして中国人の男が逮捕・起訴。中国籍の無職・額日徳木図被告(34)


49. 嘘つき犯罪組織、それが中国共産党


51.8月大阪市の沖縄料理店に侵入放火した疑いでチュニジア国籍の32歳の男が逮捕。クレイ・アフマッド容疑者(32)


55.ならず者は自分が常に絶対的正義じゃないと気が済まない、だからならず者なんだよ。中韓北露はその傾向が特に強い


57.中国声明発表 「米国務長官が台湾を訪問したらミサイル発射」これは何なの?w


61.やったのお前だろ?と問い詰めて、「やってません」と言うのは中韓朝の特徴


62.まずは他国の土地を勝手に「うちの領土である」と主張します。奴等の主張ではあくまでも自分の国なので、武力行使や侵略行為も「内政干渉するな」で済ませます。そのうちグアムやハワイも「元々中国のものである」とかいって領土主張してくるのかね。


63.メンツを何とか保って、米国との全面対決を避けようと画策してる感じだなあ(苦笑まあ、トランプは引かないだろうけどね。引く必要が無いって表現の方が適切かな。どの道ペンタゴンは、自分たちの庭(太平洋)に、他人が土足で乗り込んでくる事を是認しないから、トランプ以外の大統領でも方針は変わらないだろうが。


64.確かに、冷戦・戦争をする気はなかろう。一方的に、制裁・侵略する気満々なだけだよな。もはや、そんな詭弁は通用しないから、世界各国と中共一国で戦う覚悟だけ決めよ。


65.日本からも早く中国人を追い出さないとヤバい。


69.それなら「尖閣諸島」の領海には何しに来るのですか?明確なご回答を!


72. と言いながら武力を蓄え時が来たら


75. 尖閣諸島に毎日のように武装して近づいてくる人誰だろ〜?


78. 負けるかもしれない戦いをしないって言ってるだけだな。勝つ戦いはする。


81. 武力徹底強化の大国が何を言うか?世界各国を舐めているのか?


82.膨大な軍事予算東シナ海などの、軍事拠点化兵器開発キラー衛星これらを、言い訳するの?中国、北朝鮮、韓国は本当に、信用できない国だな


84.武漢ウイルスを世界に拡散しておいて、どの口が言うのか。


85.じゃあブータン国境で毎日数mづつ国乗っ取ってるのは何だ?中国人がクチ開いたら嘘を付く、拝金主義国家はそんなもん。


86. 尖閣に来る海警の船は重火器積んでる


87. 言動の不一致と約束を守らないことは特亜共通の価値観らしい。こんな文化圏が隣にあるのは日本の不幸だが、ソーシャルディスタンスをとって付き合うしかない。非韓三原則は特亜三原則に変えた方がいいんじゃないか?


88.自分たちが断種を強制しておきながら、ウイグルの女性が自ら不妊手術を望んでやったことだ、と大嘘つきの中国さん、世界中にバレてますよ。


96. 中国を信用する国なんかいないだろう。ところでAIIBはどうなったんだ?


97.戦争はしないけど一方的な虐札はするけどね。自分たちに不利がない事なら、人権もクソも一顧だにしないからなぁ。


99.中国人は恥ってわかる?全て共産党のせいに出来ると思ってる?


101. チャイニーズ自体がksなんだよ中国共産党の悪事を知ってて平気でいるんだから


105. 不正アクセスでドコモID詐取 容疑で中国籍5人逮捕 長崎、福岡の合同捜査本部ゆうちょ銀で332万円引き出し mijica送金機能を悪用ゆうちょ銀で不審な海外送金報告 所在不明の外国人口座から


107.北関東で家畜や野菜果物を盗んでるのも大概見当ついてる差別差別で詳細を奉じず日本の国益や日本人の安全で豊かな暮らしを毀損するマスゴミ、親中日本政府


109.中国自体が巨大な嘘


110.>中国・習近平「いかなる国とも、冷戦や武力を伴う戦争をするつもりはない」大日本帝国も太平洋戦争前の日米交渉で「アメリカと戦争するつもりはない」と何度も言った。アメリカが日本に激怒し、不信感を抱いた南部仏印進駐も「フランスがドイツに敗戦したから、フランスとドイツにお伺いをたてたらね、フランスは『アジアに派兵する余裕はない』、ドイツは『忙しいからアジアで決めろ』と言うんで日仏議定書に基づき、平和裡に日本は仏印に進駐したわけよ。そしてフランスと仏印を共同防衛することにしたの。アメリカは関係ないのよ?Do you understand?」と説明したけれども、仏印は米英ユダ金のアジア侵略拠点マニラ、シンガポール、香港、上海に近すぎた。それでアメリカは日本に激怒し不信感を抱き、経済封鎖され、戦争になった

アメリカの権益を侵害し、アメリカに一度でも不信感を持たれるというのはこういうこと。中国はもうおしまいだ


111.米国に対する遠回しの泣きか?WWW自由主義国家は貴様らシナ族どもを絶対に許さない! 必ず責任を取って貰う 逃がしはしない!


112.大嘘つき。大朝鮮の頭目だけのことはある。こいつの言うことはまったく信用できない。


113. ※2台湾は自国領だからいいアル!日本も我が領土を奪われただけだからいいアル!なのよね聖徳太子が「日出ずる処の天子~」という親書を出した時点で、日本が冊封体制から逸脱してるのは確実なんだがだから中国は聖徳太子は非実在人物だ親書もでたらめだ!という風に歴史改竄してる聖徳太子の存在は中国に都合が悪いからな


116.共産党「共産党は戦争はやりません。共産党がやるのは資本主義と階級社会からの『解放』ですんで」w という論法かな?


117. 「高い代償を払わせる」と発言したその代償は高くつきそうだね\(^o^)


119. じゃぁ中国から撤・退する日本企業や外国企業にいやがらせしないで速やかに撤・退させてね、日本に滞在してる中国の血筋の者と協力者一人残らずを中国で引・き・取ってね,列記と日本固有の領土尖閣諸島や日本領空日本領海を侵・犯しないでくださいね


120.とっくに始まってるし始めたのは中国最後までやろうよ死んだ方が負けね


122.自分たちが軍事力で世界一になるまではね。そのかわり、コソコソ、サイレントインべージョンはしていくんですよね。


123.中国の言い伝えで「嘘つく奴は賢くて騙される奴が馬鹿」と中国人から聞いたことがある


124.さらに中国による侵,略や窃,盗、暴,力行為に各国は対抗せず受け入れろっていう意味でもある


127.全方位に喧嘩を売ってるのにそりゃ誰も信じないわな。


131. 戦争をする「つもり」はない」けど「戦争する」んだよね他国のせいにして


132. 共産主義の本質は、詐欺。  悪党は、嘘と暴力で支配しようとする


133.つ・も・リ・程あてにならないものはない、大ウソつきのよく使う手だ

 -ここまで-