2017年7月7日金曜日

こういう人間が、日本の民進党、共産党などの議員になっているのだ

いや、なにかというと、日本の九州における大雨の被害についての記事があって、それを韓国のevenki族達が感想を述べている。

 こういうevenki族が、戦後において密航者として日本にもぐりこみ、日本の民進党とか、共産党とか、その他の野党の国会議員達になっているのだなぁ、と改めて怖気を奮った。

 日本人は、余程、日本にいるevenki族達に注意しなければならない。
 怨敵退散、怨敵退散。

 以下、韓国の新聞から抜粋。

 日本の九州地域に降った記録的豪雨で2人が死亡した。
 共同通信などによると、福岡県朝倉市で男性1人が死亡したまま発見され、大分県では地滑りで3人埋没したが、女性2人が救助され、男性1人が死亡。
 福岡県では6人が行方不明となり、安否確認されていない人も5人いた。

 日本政府は、自衛隊と消防士、警察など7800人余りを現場に投入し、行方不明者捜索や浸水・地滑りなどで孤立状態にある住民の救助活動に乗り出した。
 今回、豪雨被害が大きかった福岡県朝倉市には、24時間の雨量が545.5㎜を記録した。
 これは、この地域の観測史上最高値だ。
 これにより、河川氾濫や浸水が続き、被害を育てた。

 大分県日田市では花月川にあるJR九州久大本線鉄橋が失われた。
 日本政府は、福岡・大分・熊本県の住民52万人に避難指示を下していたが浸水地域が減少し、避難指示対象は186千世帯45万人に減った。
 日本政府はこの日、首相官邸が関係閣僚会議を開き、豪雨被害対策を議論した。
 菅義偉官房長官は記者会見で「できることは何でもするという方針で臨む」と述べた。

 彼は、豪雨被害自治体の復旧事業などに政府の予算を投入できる「特別災害地域」に指定する方針だとl示唆。

補足、感想など

 単なる豪雨の記事だ。
 これに対する韓国のevenki族達の感想を列記してみよう。

 --ここから--

・また寄付金集めをしようという奴がいたら、口を引き裂いてしまおう。

・慰安婦動画を思い出した。天が罰を与えてくれているものである。

・日本はあまりにも犯した罪が多いので、災害だらけ。

・歴史を忘れた民族に自然が審判してくれてるね?ブルブル

・お前らの先祖のせいである。

・お前らの東日本大震災時、私たちは日本に多くの寄付を送ったが、返ってきたのは「韓国死ね」などの悪質な書き込みだった。

・生活の場を失った難民のことは心配で心が痛いが天
日本の歴史をすべてみると、因果応報という言葉が頭の中に浮かぶのは防ぐことができない。

・天罰。

・チャンケとサルは全く同情できない。

・あたたかいニュースですね。

YouTubeに慰安婦証明映像が上がっているが、コメントで猿たちが騒動^^チョッパリ国は消えなければなりません。ふふふ

・ナイス~~~~

・後進国だな。日本は土木工事や下水施設工事や溝の管理が最悪なので、毎年台風や大雨で騷動になるんだろう。

・今までお前らに強制動員された世界中の慰安婦が流した涙が雨になっているのだ。

・祝福の塊!!!

・安倍が水没することを願う。

・歴史歪曲する国に対しては、こういうやり方であっても正義を実現させるべきだ。

・罰を受けたんだ。

・猿専用のウォーターパーク、素敵ですね^^

・天が日本を罰しているんだ。

・まだ足りない。もっと降れ。

・日本は過去を反省し、ちょっとは善良に生きなさいということ。

・本当に見栄えの良いシーンであるbb

・雨よ、もう少し降ってください。ありがとうございます。

・自然災害は恐ろしい。

・太鼓を叩け~~

・町全体が放射能の塊のはず。これで放射能が太平洋に入って行くのではないか。

・自業自得。

・独島は大韓民国の領土だ!

・島国猿は絶滅しろ。

・あたたかいニュース~

・犯した罪が多いので、地震や豪雨で罰を受けるのである。

・すべての日本の人が悪いわけでもなく、すべての人に人権があるのに、このような記事に、「悲しい」より「良い」のほうが多いというのが悲しいですね。

・津波か。

・私は日本のav以外関心ない。ふふふ

・江原道の一部の地域も焦土化したのに…他の国を気にしてる場合か?

・人が罪を犯すと罰を受ける。世界の理。

・理由のない反韓感情をお持ちでない方は無事で…

・罰だ…あなたがたの先祖たちがしたことによって…

・ナイス。

・お前らの先祖の罪をお前らが受けているのである。

・放射能が海に流れるのが心配だ。

・大韓民国万歳。

・これで先進国と言えるのか?北朝鮮か?

・日本が自然災害でますます滅びてるんだ。

・確かに惜しいですね。なぜ福岡だけ水に浸ったのでしょうか。日本列島全体が沈めばよかったのに。

・日本は安倍政権が間違っているのに、なぜ日本の人々が被害を受けたことに拍手をするのか分かりません。安倍弾劾に拍手して、日本人にも歴史を正しく知ろうとする良心的な人が多いです。

 --ここまで--

 いや、お好きにどうぞ。
 もう、キチガイであろう。
 キチガイは放置で。

 ただ。
 上のようなevenki族達が、今の日本の野党である民進党、共産党、社民党、その他、及び日教組を中心とする義務教育での教師達を構成しているメンバーなのだということに注意すべきだろう。

 民進党の国会議員達は、共産党の国会議員達は、社民党の国会議員達は、日教組の教師達は、上で書いてあるようなことを考えているのだ。

 日本人は、余程、用心する必要があることが分かるだろう。
 怨敵退散、怨敵退散。