2017年7月3日月曜日

深く反省し、初心に立ち返る---と安倍さん

反省し---か。
 今度の加計学園騒動は、獣医師会にいるevenki族幹部、文部科学省にいるevenki族官僚が「ガン」であろう。

 反省するとしたら、この獣医師会のevenki族幹部と文部科学省のevenki族官僚を「どう退治するか」--ということではないのかな。

 すぐには、行動を起こさないとしても、年内か、来年には、「どう退治するか」案が見つかってこよう。動くのは、それからか。

 安倍さんという人の「言葉」からは、ほとんど「真意」は分からない。
 でも。
 状況から推し測るに、時間を掛けても退治してやるぞ---と決心を固めたのだろうな。

 以下、新聞から抜粋。

 東京都議会議員選挙で自民党が大敗してから安倍総理大臣が、 深く反省し、初心に立ち返って全力を傾けていく決意だと。
 この中で、安倍総理大臣は、「大変厳しい都民の審判が下された。
 自民党に対する厳しい しったと深刻に受け止め、深く反省しなければならない。
 今後、党一丸となって、 しっかりと体制を整え、結果を出していくことによって国民の信頼を回復していきたいと 決意している」と。

 また、安倍総理大臣は、国政への影響について、「国政には、いっときの停滞も許されない。 内外に課題・問題は山積している。こういう時こそ、私たちは、一層身を引き締め、 反省すべき点は反省しながら、謙虚に丁寧に、しかし、やるべきことはしっかりと前に 進めていかなければならない」と述べた。

 さらに、安倍総理大臣は、今回の敗因について、 「政権が発足してすでに5年近くが経過している。その中で、 『安倍政権に緩みがあるのではないか』という厳しい批判があったのだと思う。
 そのことはしっかりと真摯に受け止めなければならない。
 われわれが政権を 奪還したときの初心に立ち返って全力を傾けていく決意だ」と述べた。

補足、感想など

 冒頭でふれた。
 今度のことで分かったのは、いろんなところに、evenki族工作員達が、「草」のごとく、埋もれていて、ある契機があれば、様々なところから「捏造され」「リーク」されるということだ。
 まさか、文部科学省から、「私はevenki族の草だ」と名乗り出る人間がでてくるとは思わなかった。

 ふ~ん。
 左様か—と思う。
 こういう国家の根幹を担う官庁へのevenki族からの受験をなんらかの形で制限せよ。
 
 そうでないと、一番大切な部分で国が工作員によって左右される。
 同様に、裁判官についてもそうだ。
 裁判官になるための受験制度で、evenki族を排除せよ。
 そうでないと、日本という根幹の部分がevenki族工作員裁判官によって、揺すぶられてしまう。

 もう、戦後レジームは完全に崩壊している。
 日本人は、日本にいるevenki族工作員のいうことなど、信用していない。だまされはしない。ミスリードなど絶対にされない。
 扇動なぞ、絶対にされない。

 朝日新聞、毎日新聞、東京新聞、その他地方紙、nhk,tbs、テレビ朝日、フジテレビ、日教組を中心とするevenki族教師達、テレビで偉そうにしゃべるevenki族大学教授、韓日二重国籍のevenki族工作員国会議員、evenki族コメンテーターなんぞにだまされるものか。

 今度のことは、「こんなところに」evenki族工作員がいるのか—という意味で不意打ちだったのだろうな。
 その意味で、初心に帰り、「evenki族工作員退治」のための「策」を練り直そう—ということだろう