2017年7月27日木曜日

反日無罪と---韓国人及び日本にいるevenki族工作員

いやぁ。
 確かに日本には、テレビだけ見て、日本にいるevenki族工作員達にだまされる、ミスリードされる人間がいるのだなぁ、と感心した。

 まぁ。
 簡単にだまされる日本人の頭が悪いだけのことなのだが、面倒なのは、覚醒している日本人にも影響が及ぶことだ。
 テレビだけ見て、ものを考えるなよ。アホが感染(うつ)る。

 以下、まず、韓国の新聞から抜粋。

 ニューヨークの大型電光掲示板に、日本を非難する広告(「軍艦島の真実」)が一週間流れた。
 その広告を主導した韓国の教授がこのように明らかにした。

 「今回私は大きな間違いを一つした。映像広告に使用されていた写真が、軍艦島で炭を掘っている朝鮮人強制徴用者ではないということが判明した。多くのメディアにそういうふうに記載されていたので、確実な写真だと思って、ニューヨークの看板広告に使用した。
 徹底的に検証できなかった私の大きな間違いだった。後援してくださった多くの方々に、心より謝罪を申し上げたい。」

 ニューヨーク電光掲示板広告に使用された痩せて体力を消耗した表情で炭を掘っていた鉱夫の姿は朝鮮人ではなくて、日本人の鉱山労働者の写真だった。
 また広告は、この写真を背景に「600人が徴用されて仕事し、120人が死亡した」というメッセージまで流したが、「600人徴用」「120人死亡」という主張もファクト(Fact)かどうか疑わしい。

 重要なのは、今回の件で最大の被害を受けたのは誰だったのかということである。
 この教授は、韓国のスポンサーに申し訳ないと謝罪した。
 さて、厳密に言えば、スポンサーは被害者ではない。
 法的に厳密に計算すれば、一般の情緒とは違い、スポンサーはむしろ加害者側に近いかもしれない。

 今回の件における最大の被害者は、今日の日本(人)である。
 多くの韓国人が普段から「反日無罪」の習慣にまみれて無感覚な状態になっているから、こういった自覚がないだけで、常識的に考えれば、誰が見ても今回の件での最大の被害者は今日の日本である。

 もし今回の件の被害者が日本ではなくて、アメリカやヨーロッパのどこかの国だった場合、当該米国人やヨーロッパ人の誰かがすぐに広告を主導したこの教授を「名誉毀損の疑い」で訴訟したものである。
 ニューヨークの電光掲示板広告なので、ニューヨークで司法訴訟が提起される可能性が大きく、そうなると、広告を主導した韓国の教授は、場合によっては天文学的な金額の名誉毀損賠償金を払う必要が出てくる。

 事案がこのように深刻なのに、広告を主導したこの教授は、国内のスポンサーにのみ謝罪して、肝心の最大の被害者である日本のことは眼中にもない状態に見える。
 相手が日本だという理由だけで、謝罪どころか、最小限の立場表明(遺憾表明)ですら考えてもいないようだ。
 まさに反日無罪の習慣に浸っている典型的な韓国人の姿だ。
 韓国を支配する反日無罪の習慣は、韓国人たちの教養を破壊し、最小限のマナーでさえ守れなくするモンスターに相違ない。

 バンダービルド

 また、別の記事を

 日本の朝鮮半島統治時代に「強制された」という徴用工の像を、ソウルの日本大使館と釜山(プサン)の日本総領事館前に設置する計画を進めている韓国の団体「対日抗争期強制動員被害者連合会」は26日、解放記念日に当たる光復節の8月15日に設置する計画を延期すると明らかにした。

 産経新聞の取材に、同会は「像の製作を進めているが、間に合わず、設置時期については改めて発表する」としている。4月に設置計画を発表していた。
 日本公館前の徴用工像設置は、慰安婦像と同じく、外国公館の威厳の侵害を禁じたウィーン条約に反し、当時の韓国外務省も「国際的な慣行の面で望ましくない」と表明。
 文在寅(ムン・ジェイン)政権は立場を示していない。

 済州島(チェジュド)の日本総領事館前の公園にも別の団体が10月中旬ごろに徴用工像を設置する計画を発表している。

補足、感想など

 反日無罪か。
 韓国人って、日本人から逆襲されることはない—とでも思っているのか。

 まぁ、確かに同時に、日本にいるevenki族工作員から、安倍さんが攻撃されているからなぁ。

 --ここから--

 安藤優子「テレビの前で聞いてて、でもそうじゃなくて、そんなに仲良しで腹心の友の加計さんと総理がね、全くその間に一言も言わないって本当にあるのかなっていう」

 青山繁晴「僕は逆だと思う。もしも友達だからと言ってこれ10年間かかって進めてきたらこんなバレバレな事しますか?」

 高橋克実「いやバレバレって言うか青山さんが言うのはすごく分かりますよ。で安藤さんが言うみたいに、もし喋ってないとしますよね。
 逆に、そういう関係なんだから喋らない。あえてその事について喋らないでゴルフの時もね喋らない。焼肉に行っても喋んないかもしれない。そういう関係であるかもしれないですよ。だけど、今治って聞いて『あ、加計学園だな』って思わないってのはおかしいじゃないですか

 青山繁晴「どうして?」

 高橋克実「いやだって・・・」

 青山繁晴「加計学園は岡山ですよ?」

 高橋克実「や、岡山ですけど・・・そしたらそん時に、や、き、そうだったかも、そあ、言ったのかもしれないなあ、加計学園が手を挙げたのかもしんないなくらい言えばいいのに(意味不明)」

 --ここまで--

 もう、単なる印象操作をしているだけ—ということが理解できるであろう。
 こういう姑息な手段で、簡単にだまされる—というのも情けないと感じる。

 こういう印象操作というものが、いつまでも効果があるとも思えない。
 そのうち、化けの皮が剥がれるだろう。

 この韓国から、日本のevenki族工作員達からの日本・日本人への「理不尽な攻撃」に対して、
 客観的な目で見続けよう。

 軍艦島とか強制徴用がどうたらについて、韓国人へ・日本にいる朝日新聞などのevenki族工作員への逆襲するタイミングももうすぐ来るさ。

 ✦追記。
 記事でふれた軍艦島という映画で、日本人から批判されたらしい。
 それに対する韓国人の反応を見てみよう。

 --ここから--

・日本が言えた話ではないようだが
・日本こそ捏造国家
・朝鮮人ですみません
・日本のテレビ局が、わざわざ韓国の映画館にまで来てインタビューしたのか?wwww
・もう、日本の顔色までうかがうのか?親日ベスト^^
・無条件愛国主義者は軍艦島を見て騒ぎ立ててはいけない
 軍艦島は、事実が20%前後である
 事実を基にした映画というが、フィクションが80%以上なら、これはもはや小説であり、事実を基にした映画とは言えない
・あの映画に誇張が混ざっていると監督が公認したとするなら、チョッパリのあのような反応をからかえるのにね…
 映画を映画として見ることができないのかチョッパリ野郎は…とか言いながらしかし、監督は記者会見で…
・軍艦島がなぜ問題なのか、ポイントをつかむことが重要だ
 監督や俳優が、まるで100%ありのままの事実を描写したドキュメンタリーのように話し、扇動するから問題なのだ
 え?軍艦島でロウソクデモをした?これが事実であると言えるのか?wwwwwwwwwww
・自分たちも捏造しながらよく言うわ
 韓国も未開だが
・旭日旗を引き裂くシーンが一番良かった
・すべての朝鮮人を殺さなければならないというシーンで頭にきた
・反日感情に偏っているとは思わない。日本がしたことを国民は自覚しなければならないざっと、インタビューの内容だけ翻訳してみた
・日本人がする捏造は駄目で、自分たちがする捏造は良いです
・軍艦島で朝鮮人虐殺はなかった
 そのまま嘘である
 朝に見てきたが、そのまま呆れた笑いだけが出た(笑)
・それでも来場者1000万人は超えそうだ
 夏にあのような映画が放映されたら、俺のようにやることがなくて大金を使いたくないというやつが、たくさん映画を見に行く
・日本人は完全に左翼ゾンビと同じだな
 自分たちが国家レベルで行っている反韓感情は善良な反韓で、朝鮮人がする反日は悪い反日とまさに、他人がすれば不倫、自分がすればロマンスだね
・日本人どもも、独島は日本の領土だと捏造しているのに、自分たちの捏造は善良だとでも言うのか?
・ところで、扇動と捏造は日本が得意とすることではないのか?
 そして、嫌韓感情を助長しているのも日本だろ
 もちろん、軍艦島には問題があるが、日本のやつらから、あのように言われるのは気分が悪い
・映画の最後に、1965年の韓日条約で解決したと一言入れれば、左翼ゾンビどもが顔真っ赤にして朴正煕を非難しまくるのにwwwwwww
・日本は、以前と違い、民度がかなり下がった 学のない若いゆとり世代が扇動され、日本特有の理性的な姿は完全に消えてしまった
・大韓民国の国民として本当に恥ずかしい
 日本に申し訳ないと思う
・日本が製作者を相手取って訴訟を起こせないのか?(笑)
 捏造だと訴えたらいいのにな(笑)とりあえず、上映禁止処分にして
・日本にまだあのような考えを持っている人が多いというのが残念でならない
 歴史資料をすべて比較してみれば、軍艦島に出てくる内容は、ほとんど正確な内容なのに…
・軍艦島の内容が正しいという歴史資料がどこにあるのか?
 監督の頭から出てきた内容ではないのか?
・端島=軍艦島だが、そこにハングルで書かれた痕跡がある
 その内容が、強制徴用されたとする主張と一致しており、その人たちを祀る小さな碑石もある(無限挑戦にも出てきた)
・強制徴用は事実だが、他の内容はフィクションである
・捏造と詐欺の民族ヘル朝鮮
・ドイツと日本の違いが、ドイツは百回千回謝罪をして反省しているが、日本は毎日、自分たちも被害者であったとほざいていること(笑)
 カイカイ関連記事:韓国人「日本の植民地支配に対する謝罪と賠償は不十分?欧州の事例と比較してみよう」
・教科書から捏造するやつらが、映画一つもって騒ぎ立てるとか
 カイカイ関連記事:韓国人「日本の歴史教科書は意外と中立的?」
・日本も永遠の0のような日帝美化、無条件愛国映画が出ればよく売れるというのに、なぜ日本の反応を引用して上げるのか?
・日本信者たち顔真っ赤だね
・歴史捏造映画について、日本がとやかく言えた立場ではない
・ところで、日本人たちも嫌韓がひどくないか?
・あんなアホなことをすれば嫌韓が生じるしかない
 全羅道嫌悪症=嫌韓
・自分たちが毎日していることではないのか?
 2ちゃんねるを見ているイルベ民よ、早くその根拠をアップしろ
・反日怒り洗脳民族
 この深く刻まれた洗脳を一体、どのように解決するのか?
・全世界で、国が奪われたと、これほど騒ぎ立てる民族は韓国だけだ
 補償も受けたのに、いまだに騒ぎ立てる

 --ここまで--

 これが、韓国人の感覚だ。
 そして、同時に上にあるようにテレビで「安倍降ろしの印象操作」をしている日本にいるevenki族工作員の「感覚」でもあるのだ。
 日本人は、余程、日本にいるevenki族工作員に対して用心しなければならないことが理解できるであろう。