2021年5月30日日曜日

お笑い。まだ、石破さんが首相になるたらどうたら言っているぞ

 

石破さんねぇ。韓日二重国籍、nhkの受信料は当然支払っていない、韓国人名のパスポートをもち、韓国人名の銀行口座をもっていそうな人が、日本の首相になるてか、旧悪夢党の菅(かん)首相の再来だな旧悪夢党の菅さんにいたっては、日本の首相=韓国のスパイ というもう、国家の体をなしていなかった。あんな時代の再来を目指しているとか---日本人は、"日本の首相=韓国のスパイ"という状況となることを絶対に許さない。国家の体もなしていない状況が再来することを絶対に許さない。ちょいと、石破さんがらみの記事をみようか。

 立憲民主党の蓮舫参院議員が28日、自身のツイッターを更新。自民党の石破茂元幹事長が安倍晋三前首相が菅義偉首相の後任として茂木敏充外相ら4人の名前を挙げたことについて「次期総裁を決めるのは党員であり前の総理ではない」と指摘したことに賛同した。安倍氏は月刊誌のインタビューで菅政権を支えていく考えを重ねて強調した上で菅首相の後任の総裁候補として茂木外相、加藤勝信官房長官、下村博文政調会長、岸田文雄前政調会長の4人の名前を挙げた。

 この発言に石破氏はCSの番組に出演した際、「次期総裁を決めるのは党員であり前の総理ではない」と安倍氏の動きを牽制するかのようにコメント。この発言について、蓮舫氏は「正論です」と短い言葉で賛意を表していた。

補足、感想など

 韓日二重国籍の石破さんを日台中と三重国籍の蓮舫さんが言うか。多重国籍者同士のかばいあいというところかな。

 冒頭でふれた。韓日二重国籍の石破さんが首相となることはありえない。断言できる。なぜなら、日本の首相=韓国のスパイ という悪夢党の「轍を踏むこと」を日本人は絶対に許容しないからだ。

 安部さんの推薦者について、筆者の感想を述べたい。まず、岸田さんはありえない。これは麻生さんもいっていた。下村さんは、顔がみえない。有力候補は、茂木さんと加藤さんだが、茂木<加藤 という感じかな。

 上の記事には、日本人からの書き込みがあった。いくつか拾ってみよう。

 --ここから--

6:背中から打たれたな、ゲル。

71: >>1石破さんあげます

94: >>1自民党のことに口挟むなや

119: >>1実はお前いう発言ブーメラン

128: >>1そりゃ元民主党の仲間だしなw

2: ただ自分の考えを述べただけなのに安倍も可哀想に

4: 石破は党から出て新党作るか野党と合流した方がいいだろ

53: >4もうその機は逸したよ安倍ちゃん退陣の時に人望がゼロって判明したからね

8: マスゴミはこの支持率ゼロのクズババアの発言をいちいち取り上げるなよ

9: 与党にいたいって前に言ってたからな居座り続けるんだろうよ

10: まあそりゃそうだろ

11: 安倍も党員だってことを忘れてんのかこいつらは?

17: 言わんこっちゃない田中派系はダメなんだよ民主党と同じ二階も菅もダメだ

22:でもお前のとこの党首は自分が総理になったらって妄想語ってるやん

23: 石破には関係ないし蓮舫にも関係ないよね

24: 蓮舫は自民党の党員なのかね?少なくても安倍元首相とか石破茂は党員だけど。

26: こいつは自民離党しろよ

33: これが擬態ってやつかw

34: 石破と小泉のコンビからは民主党臭がする

47:>>41立憲共産党に支持されてる奴なんか一回やらせなくてもダメって分かりきってる

42: そういや台湾へワクチンを渡す事について蓮舫からコメントあったのけ?

43: 完全に繋がった…

48: そういや前に辻本が2Fに何か相談しに行ったとかいう記事あったけどやっぱ特ア好きは裏で繋がってるんだな

49: 石破?懐かしい名前だな

59: 遂に立憲に行くのか!?

60: >>59いかに北朝鮮大好きな鳥取でも立憲で勝てるとは思えない。

61:名前あげただけで噛みつかれるとかアベガーは安倍トラウマがひどすぎでしょW

63: ゲルってまだ居たんだ

64: すんごいダサい馴れ合いw

65: 安倍も党員ですけど

79:もう総裁選には出られない人が何を言っても

1. ゲル、何も語るな。世の中を動かしてるのはお前じゃない。世の中を評価するのもお前じゃない。取り敢えず黙ってろ。

18.>>1てか絶対に俺が推挙した中から選べとか言ってないんだろあくまでも総理経験者として聞かれたことに自分の考えを述べただけで噛みつき過ぎだろまあ以前から器の小さい奴だと思っていたがやっぱりコイツは総裁選に出場する器量じゃないよな

40.>>1安倍が何を言っても手続きは合法的に行われるのだから石破が何をくっちゃべっても同じように問題はなかろう

2. そもそもが、月刊HANADAのインタビューで答えたんだろ?

花田 「菅さんの次は誰だと思いますか?」安倍 「次期総裁を決めるのは党員であり前の総理ではありませんのでお答えできません」こんなの記事にしても面白くないだろこんなことしか言えない男には蓮舫も 「本当につまらない男です」って言うんじゃないの?

23. >>2まず枝野の、自分を次の総理になんて妄言を止めるべきでしょ。

42. >>23めっちゃ笑った

3.聞かれたから答えたんだけどね?自分が!!とは言わないけどな()

5. その前に少数派の上、責務である国民を代表して政策論議をして国政を進める職責を放棄し妨害してる立憲が民意を反映してない自民の総理の条件を問う前に立憲がそもそも国会議員の条件を満たしていない立憲の議員は今すぐ国会議員を辞めろ

19. >>5懲罰委員会で共産と立憲は全員登院停止処分にすればいいんだよどーせゴネまくってズル休みか審議拒否なんだから居なくてもいい少数派のアフォは置き去りにして大事な法案をどんどん可決させてくれ

6. 部外者は黙ってろよ

7. 石破 「次期総裁を決めるのは党員であり前の総理ではない」ボク 「党員票だけとっても意味ないぞ。肝心の議員票とれなきゃ」

22. >>7そもそも自民党議員だから物言いう資格はあるしな前総理だから権利が無いって言うのは差別では?

25. >>22ほんそれ。前総理だから権利がないなんてどこの国にそんなルールがあるのか。そういえば大統領の職を降りた奴が全員牢屋に入ってる前代未聞な国がどっかにありましたね~。そんな国に関わると前総理だからなんて理由で差別するような器も玉も小さい生き物になるんかね?

8. ドッキリで石破って言わせて反応モニタリングしてみたいんだがww

9. 首相を決めるのは自民党の議員なんだから安倍ちゃんが予想したっておかしくもなんともないだろう

12. まだ居たのか…

13. このヒトの物言い、何故が血圧上がって健康に悪い

14. コレハコレハ総裁選が近い時だけマスコミが話題に担ぎ上げるゲル様wおや、そちらには自民党議員の発言には脊髄反射で噛みつくR4様もおいででしたかw

15. こうして見ると、党内野党っていうのは、まぁ意見を出し合うにはいいのかもしれないゲルも2Fもセクシーも野田もシェイシェイも嫌いだけど(嫌いな奴ばっか)立憲も党内野党っていないのかしらねあ、烏合の衆だし、票とカネに集るだけだから、意見もクソもないか

16.反吐、じゃなかったゲロ、じゃなくてゲルか。お前は境港辺りでゲゲゲの妖怪どもと遊んでる位でいいから。ヒラの癖に前首相とかにモノが言えると思ってんのか?身の程を知った方がいいな。馬鹿なりに考える努力でもしてみな。

17.こいつらってかわいそうだよな。ゲロもチョンホーも家族からも仲間であるはずの党員からも誰にも愛されてないし信頼もされてない。それなのになんで生きてるの?誰にも愛されないまま生きててもただただ惨めで憐れなだけなのに。それとも半島人は生き恥をさらして他人にゴミを見るような目で見られながら罵られて生きることに性的快感を得るかわいそうな生き物なの?

20.批判と選挙の時しか話題に出ない奴じゃん定期的に炎上する野党と違って空気だから忘れてたわ

21. 聞かれて答えたら背中からうたれたでござる。こればっか。

24. よし!じゃあ蓮舫、お前のところでゲルを引き取ってくれ。総理候補だぞ?wwww

26. 蓮舫としては「よっしゃ!仲間である石破を擁護、かつアベを貶めるチャンスだ!!」って感じで発言したのかないや、野党は絶対拒否の俺としてはありがたいんだけどね?野党のアホさが広まるわけだしでも、なんというか、ここまでアホだと、見ていて憐れになってくるんだよな…

27. そもそも、安倍さんは「前総理」である以前に、自民党員じゃん。で、一自民党員として「誰がいい?」って聞かれたから、一自民党員として「彼と彼と、彼の内の誰かがなるのでは?」と答えただけ。ゲルもR4も、まさかと思うが、安倍さんが「自民党員ではない」とお考えで??

28. とりあえず比例に名前載せてゾンビ当選するのはやめて

29.ただただ嫌悪感しか湧かない存在コロナが収まっても延々口閉じてマスクしていてもらいたい流石に嫌ってばかりは悪いかとたまに話を聞いてみれば延々ねちゃねちゃ喋り続けてる割には何を言いたいのかさっぱり解らない事をとりとめもなくだらだら言っている前回の総裁選の時はテレビつければ写真やテレビ出演で嫌でも見ない日はないくらい(の割には結果はハリボテ人気だったのを全国民に晒しただけ)でほんと気持ち悪かった

30. これさ、安倍前総理がゲルの名前挙げてたらこんなこと言わなかったんじゃね?笑

34.>>30エダノって言って欲しかったんかもw

31. そもそも個人的見解を述べただけで決めたわけでも指名したわけでもないいちいち批判する石破には切羽詰まった感が出てて笑えるが、すかさずそれに乗っかってコメントする蓮舫には失笑しかできないわ。

32. しばかれ隊の立憲議員と不倫野郎と会談なんてした辺りが終わりの始まり。セクシーに捨てられて党内野党としても完全終了した未だに自分の日記帳でモリカケサクラ言ってるたぶん大半の自民党議員から同僚と思われてるかも怪しい、この痛悲しい落ちぶれボケ老人に誰かさっさとトドメさしてやってほしい

33. 予想は推薦ではないし推薦は決定でもない。学術会議メンバーとか、これとか、言葉をすり替えて印象操作するのはいい加減にして欲しい。そもそも自民党は外国人に党員資格を認めているのか?

35. 負け犬の遠吠えという言葉にぴったりの発言ですね

36. 聞かれたから答えただけなのになんで発狂するんだw

37. >>36そういう生物だから、としかw

38. いや、安倍ちゃんも自民党員の一人だし。

39. 石破はもう取り巻きにすら愛想つかされるくらい人望ないんだからいい加減諦めよwww枝野レベルの妄想かだな

41.メディア御用達の”政治評論家”さんだったのに「笑ってはいけない」で完全にお笑い芸人さんにクラスチェンジしたゲルさんが言ってもなw

43. いつまで地方出のオヤジどもに国の行く末をまかせにゃならんのだろう単に選挙区で選ばれて党内で器用に泳いできただけなのに

46. いつから自民党議員になったんだよ?レンホー

47. まだ出る気なの?

 --ここまで--