2021年9月9日木曜日

どうやら、高市首相  爆誕

 

もう、河野さん、岸田さんでは太刀打ちできまい。立候補の挨拶が、そのまま、高市首相就任の挨拶のごときオーラであった。以下、総裁選への立候補の挨拶と、書き込みの文から。

-ここから-

2021/09/08()  自民党の高市早苗前総務相は8日午後、国会内で記者会見を開き、菅義偉首相(党総裁)の後任を選ぶ自民党総裁選への立候補を正式に表明した。安倍晋三前首相の支援を受け、立候補に必要な推薦人20人の確保にめどがついたという。 高市氏は会見の冒頭、「日本を守る責任と未来を開く覚悟を持って立候補を表明する」と発言。「国の究極の使命は生命と財産を守り抜くこと。領土、領海、領空、資源を守り抜くこと。国家の主権と名誉を守り抜くことと考える。その使命を果たすために全てを賭けて働く」と語った。 高市氏は、安倍政権の一連の経済政策を継承・発展させた「ニュー・アベノミクス」を掲げる。インフレ率が2%に届くまでは、プライマリーバランス(国と地方の基礎的財政収支)の黒字化目標を「凍結」し、財政出動を優先すべきだと主張。コロナなどの危機を最小化するための研究や製品サービスの開発への「危機管理投資」を通じ、成長を後押しすることなどを目指している。 高市氏は、衆院奈良2区選出の当選8回。2006年の第1次安倍内閣で沖縄・北方相として初入閣。12年の第2次安倍内閣以降、総務相や自民党政調会長などを歴任した。党内の派閥には属しておらず、安倍氏ら保守系議員を中心に支持拡大を目指す。高市氏は、総務相在任中を含めて節目での靖国神社(東京・九段北)へ参拝を続けており、首相に就任後も参拝する意向を示している。 総裁選は17日告示、29日投開票で、岸田文雄前政調会長がすでに立候補を表明し、河野太郎行政改革相が立候補の意向を固めている。野田聖子幹事長代行が菅首相や二階俊博幹事長に立候補の意向を伝えているほか、石破茂元幹事長も立候補を模索している。https://news.yahoo.co.jp/articles/a7f0588e1fa8262d2465c35869747a5bbc2638ea

3先制攻撃これだけで勝てる!

4推薦人集まって良かったね

6反日マスゴミと芸能村とパヨク界隈と支那朝鮮が、一斉に叩き出しててうけるww

10まだ会見続いてる今、靖国参拝について語った

12高市総理、万歳!!

14YouTubeにて高市早苗氏総裁選出馬会見を視聴可能(FNN)ただいま質疑時間。58000人が視聴中。

16気に入らなければ海外へ移民すればよい

17>>9高市以外、アメの犬か支那の犬しかおらへんやんけ

21消費税減税はやらないが、低所得者層への税額控除導入

23これはしゃべらしちゃいかんな。他の候補勝てないだろw

27高市さん、「NHKの受信料にメスを入れる」と宣言しましたね。良いですねぇ。さぁ、これからマスメディアの下げ記事、報道が展開されますよ。高市さん負けずに頑張って欲しいですね。

28国会に慰安婦捏造問題の朝日新聞を招致すると公言する高市氏に、いきなり子会社、テレビ朝日の玉川が「右翼」のレッテル張り。こんな人間がいるから、高市さんじゃなければダメなんだ。放送法を改正し、新聞社がTV局を持つことを禁止、免許更新は国民の多数決で決める。中韓にはガツンと主張して、舐めた反応してきたらバッサリ切り捨てて国交断絶も視野に。それが出来るのは高市さんしかいない

29>>1何をもって右翼と言うのか?靖国神社参拝するのが右翼?憲法改正して自衛隊を位置づけることが右翼?中国から知的財産を盗まれているからそれを阻止しようとするのが右翼?敵基地攻撃能力を持とうとするのが右翼?高市が主張していることの一部だけどごく当たり前のことだと思うけど。

30会見でこれだけスムーズに発信できること、聞いていてイライラしないことに感動する。オリンピック含めて最近の各人の会見が酷すぎたんだろうな、と再確認できた。

32圧倒的な国家観どう考えても高市総理

33高市すでに総理大臣のオーラ

34話聞いたけど優秀な感じ左派が危機感かんじて右翼のレッテル貼ってネガティブきゃんぺーんするのわかるわ

36高市さんマスコミの高市さん下げが醜くなると思いますが負けずに頑張って玉川の右翼発言など気にせずに普通は日本初の女性総理誕生かと騒ぐならわかるが、高市さんが総理になるとマスコミはマズイのだろうなマスコミが騒げば騒ぐほど、一般の日本人にとっては高市さんが良いのだなと言う事がわかる。

37会見見た?高市で決まりだな

38高市:立候補済 岸田:立候補予定 河野:人数は足りるだろうが、政治状況で立候補しないかもしれない 石破:人数すら無理そう 野田:人数すら無理そう

39>>23逆だと思った今日の会見聞いて、高市を何としても総裁にさせまいと終結する連中が出たはず傀儡にならんやろ、高市じゃ

40ここ最近TVでの発言聞いてたら、好感持った人多いのじゃない?丁寧な話し方、わかりやすさ、強力な言い切り方。この人総理になると面白いかもな。

41日本版サッチャーが必要な状況だからなとっとと憲法改正して、穢れた反日敵国に奪われたものを取り返さないとな

43初の女性総理おめでとうございます

44>>31感謝。

45本気じゃなくてもプライマリーバランスは黒字を目指すと言っとくことが信用につながる。目指さないとか凍結とか言ったとたんに暴落するぞ

46高市の政策は至極真っ当な事ばかりの気がするんだが、何故か批判されるんだよな。

48これくらい菅が喋れれば良かっただけなんだろ

49原稿棒読みの菅さんと比較すればわかるが、高市さんには自分の信念、哲学がある。(例えは悪いが)同じ女性初の総理を狙っている小池百合子のようなパフォーマーとは違う、地に足のついた実直さが見て取れる。高市さんには頑張って欲しいと思う。女性初の総理として。

58話すの上手強みだね

59この会見フルで見れば完全勝利確定だな

60なんか、日本国民が言いたくても言えなかったことを、スッキリ言ってくれた気がしますね。いままでで最高の総裁候補じゃないですか?反対勢力はゴマンと出てきそうですが、国民一丸となって総理総裁になっていただこうではありませんか?日本版サッチャーのように超長期政権になることを望みます。

63高市って消費税減税や廃止論者なん?まさか増税派?

67>>56TV出るたびに上がっていくと思う

68パヨパヨのバカ騒ぎで知名度が急上昇するパヨ攻撃にへたれると、稲田みたいに無意味な存在になる自民の若手議員は勉強になったか?芯のある政治家にならないと、大臣にも総理にもなれない

69フェミ以外の女性層は高市評価上がったと思う岸田はふんわりし過ぎてるし、河野は短気な隣の家の旦那みたいだし

73こいつの財政出動発言で大暴騰。

74会見見たけど、こりゃあ高市が勝つ可能性出てきたな他の候補者と政策討論したら、まず負けないわ

77キャピタルゲイン課税は米国も日本も20%だけど、日本だけ30%にしたら海外投資家は日本から逃げ出すな。

78フジ81%Yahoo46%で一位月刊Hanada80%Amazonベストセラー本1位もう決まりだな

83NHKで候補者の対談してみてほしいな

87日本初の女性首相の誕生であるどういう人となりかなどはどうでもよく新しい道が生まれたという事が重要今いる女性議員の中では一番総理に相応しいのは間違いない

89討論会が楽しみだな 特にこれまで有耶無耶にしてきた安全保障について徹底的にして欲しい。韓国の軍事費が日本の防衛費を上回り、SLBMの発射実験成功とか危険なニュースが流れているのに、いつまでもコロナだけで国が守れるのか。

91毎年靖国参拝するなら支持する

92さあマスゴミの捏造袋叩き攻勢始まるよー!

98>>27総務大臣の時にもっとガンガン言って欲しかったなマイナンバーとLINEの提携とかやってるんなら

100モリカケでたな高市さん的には蒸し返さないけど繰り返さないということか

102>>88 【追記】★高市氏の『コロナ対策』は・・・ ●「感染者数を減らす」ための取り組み. ●「重症者」「死亡者」の“極少化”. ●「自宅療養者」を“ゼロ”. ●しっかりとした「救急搬送体制の確立」. ●「治療薬の早期投与」が可能な環境を作ること. ●「ワクチン」「治療薬」「医療機器」などの“国産供給体制”. ●全世帯に1個「国産パルスオキシメーター」を配布. ●“緊急時”の迅速で機動的な「大型の財政出動」. コロナ禍前の令和元年度の課税所得と2年度課税所得の 差額の8割を税理士会の協力を得て還付金用口座に振込むこと. 小規模事業者には100万円と200万円の持続化給付金を“再支給” (減収要件を3割にする). “生活困窮者”に「特別定額給付金」10万円を“再支給”すること. 予備費残額39880億円(5月時点)を早期に活用して不足分は“補正予算”で措置すること > 「感染者数を減らすための取り組み」に加えて> やはり、「重症者」「死亡者」の“極少化”だ。. > 軽症患者も最初の1週間の内に抗体カクテルを打てるように> 抗体カクテルと主に中等症患者に使われるレムデシビルを国産に. > 重症者用の日医工のデキサメタゾンも含めて国産体制を作りたい> これらを政府が投資してでも日本国内で作れるような形にしたい. > 「自宅療養者」を“ゼロ”にしたい。> ホテルも借り上げをするのであったのなら、見込まれている利益と > できれば風評被害の分もしっかりと国費で手当をして借り上げる。.> 国費でパルスオキシメーターを配布したい。> これは一家に1台、これからずっとあっても、無駄にならない。> あと「救急搬送体制」も上手く回っていけるように強く思っている。

107森友問題に触れたぜ。まじかよ。改ざんを起こらないようにするってさ。普通に共感するだろ、純日本人なら。株の増税なんて、金持ちしか困らないから問題ない。俺は別に30%なっても株買うわ。

109会見の最後に拍手が起きたw

111この人は自分で法律書けるらしいからな官僚に丸投げする政治家しかいない中これはすごいと思った

112自民党内でザックリ35分インターネットで7割だそうだこりゃ早苗ノミクス内閣成立だね

114「勝ったな」 「ああ」

115すげーな、質問から逃げる記事映像書かれるの察知して会見終了宣言後の悪質なヤジにも対応している

119これもう決まりかな

121>>63金融所得には増税消費税は減税

122本命来たなマスゴミのネガキャンが始まるんだろうが独自に発信してがんばって欲しいね

124>>63キャピタルゲインを30%に増税と言ってるから、また日経平均株価は1万円割れそう。

128高市さん、応援してます\(^o^)

129>>47討論のため。日本の周りは軍備に邁進しているからね。

130何を訊かれても答える答弁能力は最強クラスだな

131いいねいいね高市が党首に選ばれることを望む。そっちの方が選挙が荒れる

135ここ20年の自民党総裁の中で、谷垣の次にまともなのが岸田やぞ何ならここ20年の総理大臣で一番マトモかもしれん

137頭キレキレだな  真の有能久々に見たで、最後モリトモガーの記者誰よ 晒せ

141>>121消費税減税はきっぱり否定したぞ。

148共産党は自衛隊解体しようとしてんだろ?政権とる以前の問題

151政策はあれやけど聞きやすいし目的がはっきりしてるからわかりやすい意外だわ岸田河野ら候補者との論戦おもしろそう

152チョン記者発狂!w

153本命きたね

156>>1会見でもう勝ってた

157安全保障を蔑ろにしてきたから、周辺国の軍事的脅威を国民に知らしめるだけで、意義がある。

159さなえいいぞ

164なおYouTubeFNNプライムではイイねは、1.2万超えた模様対してダメは、500いってない中国と韓国の工作員は、涙拭いていいよ

166会見は相当良かったね頭もものすごい良い人失言も少ないだろうねアホみたいな質問やヤジへの対応もうまいからマスゴミもなかなか叩けない

168★岸田文雄 ・緊縮財政・PB黒字化推進・一部に給付金・健康危機管理庁設置・憲法改正賛成(9条以外)・靖国参拝消極的・女性宮家創設反対・選択的夫婦別姓賛成・軍艦島徴用工・岸田BOX・新しい日本型資本主義構想会議設置・経済安全保障推進法制定・令和版所得倍増計画・新自由主義的政策の転換

★高市早苗・積極財政・PB黒字化時限的停止・憲法改正賛成・国防軍明記・金融所得増税・内部留保課税・選択的夫婦別姓反対・外国人参政権反対・靖国参拝賛成・女系天皇反対・量子コンピューター推進・核融合炉推進・福祉削減・さもしい・表現規制賛成・日本経済強靭化計画・給付付き税額控除・NHK改革・経済安全保障・サイバーセキュリティ庁創設・反中共

★河野太郎・緊縮財政・PB黒字化推進・女系天皇容認・憲法改正不明・反原発&再エネ推進・原発再稼働ある程度容認・事業仕分け推進・選択的夫婦別姓賛成・外国人参政権賛成・同性婚容認・多重国籍容認・移民推進・内閣総理大臣の靖国参拝反対・消費税増税賛成・軽減税率制反対・新自由主義推進・親中

175これに勝てる候補いるのか?

177第一次内閣の雛壇で、中国の事前のワクチン準備について追求してもらいたい

181 議員の仕事は法律を作る事です。まず、①有権者の話を聴いて  ②実態調査をし  ③関係法規を調べ  ④外国の事例を調べ  ⑤役人の意見を聞いて  ⑥憲法との整合性をとりつつ、法案を書き  ⑦党内役員の同意を取り付け  ⑧野党に説明をして  ⑨議会に法案を提出する これらを、自己とスタッフで出来る議員は少ない。噛み付き亀や、みずぽや、青木李や、山口痔瘻や、橋下や、金子や、玉皮や、枝のんらが束になっても、ディーベトしたら蹴散らされるぜ。

184>>40>>69高市は昔からあの喋り方だけど女性人気無いからなぁ櫻井よしこと同じ部類

188頭キレキレでワロタってか今まで自民党の中二階で埋もれていたのが不思議

191チョンマスゴミの敗北を見たwww

193憲法何条に何が書いてあるから、何ができる出来ないを即答できるって

198次のない岸田は出るだろうが河野は引くかもな

202政治あまり興味無かったけどこの人に総理になってもらいたいわ。最後の野次にも真摯に答える姿勢は素晴らしい。

203高市さんになったらNHK受信料無くなるかな?

207全部聞いてしまったが、飽きなかったよ。答弁力凄いねこの人。論戦が楽しみだけど、メガネはかけた方がいいな。

208凄かったね、びっくりした。

210前からだよ今まで安倍が起用した女はみんなコケてきたが、高市は生き延びてここにいる総理になってしまえば、岸田よりも河野よりも、一番長続きするのは高市だと思うなれるかどうかは知らんが

213株利益に30パーセント増税サナエノミクスw

215100代目総理初の女性総理だがタイミングは最悪で今は火中の栗を拾うようなものだぞ衆院選挙も控えてるからな

216>>165会見見て興奮してんでしょあの人らは熱しやすいから実際高市の今日の会見は全方向に網羅してて、質疑応答にも確り答えてた個人的には5030%は絶対無いんで支持できないけど、能力あるのは事実

222トレンド2位NHK改革これはマスコミ総動員でたたきに来るだろ

223風呂敷広げすぎかと思ったけどまあよく勉強してるわ感心した

224>>130ここまで凄い奴って今まで誰かいたか?ってレベル

225これは高市>岸田になるのか高市でもいいがネオナチの件は国際的に大丈夫なのか?

226目が据わっていたので本気であることだけはわかった

227とにかく議論をやって欲しい。

228高市さん保守中の保守だからメディアが叩きそう政策ぜひやってほしいことばかりなんで応援してます

229>>219顔で政治するん違うし

230NHK解体縮小スクランブル導入マスゴミイライラWW

234一気に国防改革だ

235女性総理が出てみろ。日本が女性差別国なんて誰も言えないぞ。

237高市候補想像以上の有能さだったな勉強量が半端ないのがスゲー伝わって来たこれ岸田や河野じゃ相手にならんレベル討論会で高市にやり込められるんじゃねそして最後のキチガイパヨク記者パヨクの異常性を見事に晒したな

242同性には好かれないタイプかでも政治家ならそうなるのもしょうがないか

246推薦人集まっちゃったかw国防等々政策は一番まともなんだけどなあ何だろうなこのなんか任せられない感w

252高市さんはこれまでTVにも殆ど出演の機会がなかっただから、どんな人か噂みたいに来るだけで、よく知らない人が多数だった今日の会見をYouTubeで見たけど、岸田さんや石破さんと態度などで大きな違いがあまり無い発言している内容で、中国に断固として対処するとか、ここが頼もしいところか。

254アホパヨクが焦ってるね頑張れ高市

255なぜ親中国がだめなのか具体的にしくみを説明しててよかった

256今日の演説、細かい事言い過ぎだかもしれんけど、わかりやすかったわ

261ディベート能力高そう

262ナチス書評はガセだな当時自由党の一年目他党の一年目の議員に選挙本の書評頼むかよwパヨクに証拠出さないなら名誉毀損で訴えられるぞとレスしたらスレ立てなくなったw

270ライブ配信よかったなボケ老人と違って受け答えがしっかりしてる

273朝までテレビの司会のとんでも質問に対して、徹底的な理論構築で押し返す鍛えた甲斐があったな30年くらい前だが

274>>239金融資産増税するって話は50万以上から30%以上かけるって庶民が株で勝っても今は20%でヒィヒィ言ってんのに、30%は無いよと

279マスコミも高市に何時間ぶっ通しで答弁させる気やねん少しは、気を使えと思ったわ( ・ω)野党の突っ込みにも負けないで反論出来るな

281河野さんよりは選挙に勝てるな

286渡米1987年、アメリカ合衆国(米国)へ渡った。米民主党下院議員のパトリシア・シュローダー(英語版)[注釈 1]の個人事務所で、Congressional Fellow[注釈 2][7]として勤務し[3]、議員立法のための調査や分析を行った[8]。なお、この米国での勤務については後に議論があった。詳細は後述。帰国後1989年(平成1年)に日本に帰国し、松下政経塾を卒業して[6]亜細亜大学系列の日本経済短期大学(現・亜細亜大学短期大学部)助手に就任した。1990年(平成2年)には、フジテレビ系列の朝の情報番組「朝だ!どうなる?」のメインキャスターを務めた。1992年(平成4年)には関西ハイビジョン・コンソーシアムを設立し、会長に就任した[要出典]。同年、第16回参議院議員通常選挙に奈良県選挙区から無所属として出馬したが、落選した。政界へ1993年(平成5年)、第40回衆議院議員総選挙に奈良県全県区から無所属で出馬し、得票数トップで初当選した[6]。高市さん才媛だったんだね。。(;´∀)ニュースキャスターも務めてらしたのか。。どうりで美人なわけだ。。

289高市なら自民に入れる河野なら小選挙区自民 比例維新岸田なら維新に入れる

290菅さんに比べたら同じ時間で喋る内容の10倍くらいの濃さをもった内容だったわ。よう喋ったな。

292最後野次ってた人マジで腹立った政権批判してるのはこんな奴でーす!て馬鹿な姿を拡散しただけじゃんそれにしても高市さんて勉強家だよなあこんなに最後まで真剣に話聞いたのほんと久々だったわ

298会見見たけど良かった

299河野は直前で日和るなろこれ。あーあこいつが総理大臣なったらいよいよ本格的にネトウヨ国家だなワロタ笑

300>>266ある程度は出来ると思う。米国共和党の中で仕事をしていたはずだから。

308やっと首相になれそうな女を初めてみた気がするいや女という括りすら超えた

317テレビ朝日 1755『高市氏支援広がらず』「安倍前総理の推薦を受けて出馬にこぎつけることができた高市さんですが、派閥内では「なぜ派閥を出ていった人間を支援するのか?」との声があり、支持は広がっていません」

320まあ新鮮だね、高市が総理になっても何とかなる、って思った岸田、石破はもう飽きた

324お待ちかねの女性総理候補なんだからマスコミもkutooとかやってた人達も全力で応援するんですよね?

332>>105あれ見てるとマスコミの煽りにも負けないな

341アメリカの民主党で2年ほど働いてたし、神戸大卒だし国会議員の中ではかなり喋れる方でしょ

349>>303育児支援もいいけど、介護職の待遇改善もしっかりしてほいし公務員化してもいいくらい

352高市は決選投票まで生き残れば勝てるよ高市vs岸田だと河野の票が高市に流れる高市vs河野だと岸田の票が高市に流れる高市は細田派を抜けた経緯があるから、細田派の一部からは嫌われてるが決選投票となれば安倍麻生二階が付く可能性が高く十分勝機ある

367岸田よりスピーチ上手いんだな高市

368>>303もの凄く具体的だな。立憲枝野は爪の垢でも煎じて飲めと言いたい。

372今日来てくれてるNHKさんには申し訳ないけど、とか言いながらニコニコしながらNHK改革を宣言したところは良かったわ。NHK料金安なったらいいのになぁ

376高市、良いじゃないか。自分の言葉で喋れるのが良い。多少、間違っても良いじゃないか。マスコミの方が無礼だな。レベルの高い記者を送り込んでくれ!

381高市 一択やな  他は親中やし

388ニ日本を守ってくれるのは高市さんしかいないと思う

匿名 高市さんの会見涙出たよ。

日本の国というのは、今を生きている私達だけの国ではございません。長い長い歴史の中で田畑を耕し、そして産業を興し、地域社会と伝統文化を育み、また時には尊い命をかけて美しい国土や家族を守って下さった祖先達の国でもございます。そしてこれから生まれてくる子供達の国でもございます。一時代をお預かりしている私達には、祖先から受け継いだ精神文化を守り、美しく強く成長する国をしっかり作って、次の世代に確かな未来を贈る。その責任がございます。私達なら必ずできると思っております。私は日本と日本人の力を信じています。日本をもっと良い国にする為に、国民の皆様と共にまた自由民主党の力を結集して、共に考えて行動して参ります。」私達なら必ずできる。日本と日本人の力を信じてる。ここで何度もみんなで言ってきたことだよね!!言霊ー!!頑張る!!

399真打キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!  日本の救世主

400>>317靖国参拝は信教の自由従軍慰安婦はいません。慰安婦はいました中国共産党から日本企業を守るってはっきり説明しながら言い切ったからかな

401人によってまともな基準が違いすぎるなw自分は高市応援だな女であることを一切使わないところが潔いし政策も賛同できるものが多い

407ベビーシッターの国家資格化とか、多子世帯への配慮とかさ、女性の社会進出の応援とか、弱者も見てるよな。ただの極右ではない。権力取ったら後ろ盾全切りするかもしれんな。

411大事だぞ?だから誰もが選挙ポスターに気合いを入れるそれくらいもわからねーのかチンパンジーは見た目に騙されるから見た目がかなり重要なんだよチンパンジー君

412とにかく、活発な議論を望みたい。

413高市さん、これは期待

414記者会見見た印象だけど立派だった。右とか左とか男とか女とか関係ない、この人が総理大臣になるべきだよ

415安倍さんと高市さんで新しい保守系派閥を作ってくれなんなら、新しい保守政党でもいいよ

417小池百合子より有能だなただ小池百合子は風を読む才能がずば抜けてるからな小池百合子もある意味傑物ではある無いのは野田聖子だな橋本聖子は論外で話にならんしな

419あだ名は鉄の女だな

422野田聖子・石破茂よりは高市だけど飛ばしすぎだよw最初からアクセル全開だからな

425節目の第100代にちょうどいい高市頑張れ

431>>400これぐらいいえなきゃ総理はやっちゃいかんな

432これからマスゴミに総攻撃されるだろうけどめげずに頑張れ

435河野が勝つには決選投票まで行かずに勝負をつけないといけない決選投票まで行けば河野に勝ちはほぼない岸田vs河野だと岸田の勝ち高市vs河野だと高市の勝ちになる

436高市 NHKの受信料にメス入れますNHK 大至急中継切れ!!

437高市の悪い癖はペコペコしすぎ

444https://youtu.be/qk7koRoHZ8Y?t=1900NHK改革するらしいぞ!もう高市しかないだろ

446NHKも国際放送残して解体か

447思ったよりはぐらかさず答えてて好感持てたガースーもそうだけど答えない議員多すぎて答えてくれるだけで好感度上がってしまうようになってしまった

448>>400信教の自由なら政治に持ち込んだらアウトね

452出馬会見で2時間立て板に水のごとくしゃべりっ放し凄いわこの人・・・

453>>443支持しない女の声がでかいだけで結構いると思うよ

中国共産党とズブズブのドイツメルケル大敗。窮地に立たさ ...https://leaktime.com › 2021/03/15 › 中国共産党とズブ...

2021/03/15 — この協定の目的はグローバル化と自由貿易、そして中共規制緩和、つまり中共のヨーロッパ支配である。 当時EU議長国だったドイツメルケルは反対を ..

460反中国、韓国だけで充分。ウィグル問題にも期待

462早苗くるか初女性総理河野はあれだし岸田はおもしろくないし良さげ

465金融所得増税だけは撤回した方がいい

466言ってる内容の2割くらいしか実現できんつもりで見てるけどまあ頑張ってくれよ

468Gacktにガクトさま~とキャッキャッして写真とってたなホストと太客の婆さん

470朝日が相変わらず最後に鬱陶しい質問いくつも繋げてくるな

471離婚歴あり子供なし女性人気はキツいな

472歴代総理の中では一番喋りがうまいな

478>>400従来の自民党議員は曖昧にするのに、しっかり理由もつけて自分の意見を言ったこれだけでも今までの自民党とは全然違う。総理大臣に相応しい

481個人的には頑張ってほしいどこまでいい方向に日本を変えられるか

483日本国を守れるのは高市しかいないこの総裁選をめぐって誰が反日売国か炙り出されるだろう

485岸田じゃ選挙は勝てないから真っ先に消えるだろ

489カンペなんて見てないよYouTubeで見てみなよ。ビジョンがしっかりしてる証拠( ・ω)

493昔朝まで生テレビに結構出てたな

496自民は強いなしかし

497金融所得課税増税とか言ってる時点でありえない。庶民は関係ないと思ってるが、年金減るぞ。

501菅が携帯料金改革したからな高市はマジで受信料改革してほしいわ

506>>443筧に直撃する消費税を下げませんと断言したからなしかも原発推進派という

507高市はただの馬鹿な右翼ではない討論会をやれば岸田や河野では勝てないだろう

509もうこれ、事実上の就任会見じゃね?

511>>462石破岸田はもう無いよな河野もなんで今ブレるかねえ高市さんは政策は一番いいんだけど何かがヤバい気がするwおい、誰か他いないかw

514汚染水放出やめるはあかんやろええのんかネトウヨよw

516麻生派の支持をまとめられない河野太郎は、石破と(せっかく追い落とした)二階に紐付けされて、議員票を集められない。今回、火中の栗を拾わない他派の総理候補が、河野の苦境をほくそ笑んでいる。茂木とか、下村とか、萩生田とか、西村とか。

麻生派は岸田、細田派は高市だが、高市は総裁選は勝てないが、岸田内閣に重要閣僚ないしは「幹事長」として取り込まれて、主流派が、二階派・細田派・麻生派から、岸田派・細田派・麻生派にスライドする。石破と二階の、河野が終わる。

518これ所信表明と違うのかwなんと堂々としていることか

520あの会見で流れが変わったな

521>>397失言リスクがあるのは河野や岸田の方だ河野は配慮せず全方位に敵を作る岸田は敵を作らないようにしてるつもりで、能力不足でうっかり失言が多すぎる一番、ローリスクなのが高市だろうな

523小池立候補説は雲散霧消したなw

525>>472歴代No.1じゃないかな、高市早苗総理大臣はほぼ確定だとしてひょっとしたら長期政権になる可能性も高いなと思った

528今更だが、安部政権時代に官房長官やっとくべきだったな知名度も数段上がっただろうに

531会見みたが、頭の回転は太郎や岸田より10倍速い

532会見見てて思ったけど菅さんも高市くらいハキハキ喋れたらもっと印象違っただろうな

535バカサヨの発狂ぶりを見ると高市が大正解なんだろうな

537話は上手いね、菅さんより数段良かったいいんじゃないですか

542つか他も高市くらい話せるようになれよw

549岸田はマニフェスト修正して河野寄りにしないと決選投票さえ残れないぞ

552こんな力強いババアは居ないもうコイツでいい

553カメラを前にすることを考えると、今時はタレント的な活動経験のある政治家ってのは良いのかもね

554やはりこいつだけはオーラが違うな他の奴らは存在感がイマイチすぎる

556>>531俺は100倍回転が早く的確だと思った。河野や岸田は完全に駄馬だな。

562政策討論で勝てないだろ岸田とか河野じゃ笑 秒殺されて終わりw恥かくだけだから、出ない方がいいぞキズが浅くて済むからww

563党員な我が家は総裁選で高市に入れます。

566河野は麻生から高市支援するからオマエは支援しない我慢するなら次かその次は支援してやるぞという空手形を貰って明日にも出馬見送り表明かな。

568中共の手先よりマシではありませんかね。

571こういう会見見ていつも思うのは記者はルールを守らない報道ステーションの女もひどかった

573借金財政続ける為にこそPB黒字化目標が必須だというのが分からないような連中が支持する政治家。

575今メディアが取り上げてる中にロクなのいないので女性総理でお願いします。

577良かった良かった^_^

581コレなら大丈夫だっていうのが会見見た感想かな都合の悪い質問にしどろもどろになる事が一切なかった高市総理で問題ない

582>>1頑張れ~!!!

591記者会見見て本当に思ったけど、マジで右左男とか女とか関係ねぇなと高市早苗が総理大臣やるべきだろとあれだけ自分の意見を自分の言葉で喋れた政治家いたかよ。

593この人言葉を持ってるよな安倍、菅と違って自分の言葉を持っている大化けの可能性ある

595>>581同感ですな。高市しか居ないと思ったし、安心した。

597朝日毎日カスゴミのゴミっクズども、アナフィラキシーショック!

605政策に賛成でも一部の過激な発言が嫌で危険視してたけど全て聞くと真っ当で早苗さん良くなってきたわ

606河野さんもこのチャンスを逃したら総理になれるのなんて一生無理って事くらい分かっているはずだチャンスの女神に後ろ髪は無い

610記者会見見て、ここに書き込んでる奴らよりはるかに頭がいいことがよーく分かった!!

612>>600口がうまいに 男も女も関係ねーよ

616>>571うむ何時間ぶっ通しで答弁させる気なんだよと少しは、気を使えと思ったこれだけスラスラ答えられる論客も滅多に居ないげどな( ・ω)

618今後の流れ安倍麻生と話した河野は出馬をやめる河野不出馬だったら高市で間違いなし河野は幹事長に就任して衆議院選挙を戦う党三役経験がない河野にとってもいい話し

622高市さん、応援するよ。頑張って。

623>>560どんな質問でも、はぐらかすことなく答えてた太郎だと無視しそうwww

628会見は喋りが安定していてとても良い政策が明確で今だけじゃなくて先を見ている任せて大丈夫な感じだな

630高市が活躍する社会

631>>609TPP、クァッドは?認めないかもしれんがあれ安倍の功績だぞ

636河野も原発再稼働容認とか日和始めたね 安倍詣でも始めた

637無いだろうな勝算が無いと動かない、したたかでずる賢いタイプと思うわ安倍に利用されるタイプというより、安倍を利用するタイプ

638河野は些末なことは実行するけど肝心なことは実行できなそうだからな

640滑舌は安倍より良い

645高市さん凄くよかったw見てよかったw

650少なくとも他の奴よりはいいだろ。決まりかもな。

654どれだけやれるか分からんが、まあ頑張ってくれ反日媚韓の石破氏よりはマシと思うんで

657最近の自民見てもう完全に人材枯渇と思ってたところに高市が出てきた総務省の頃とは別人のようだ私は何でも知ってるんですがまあ皆さんにはわからないでしょうが的な、嫌味なところを全く出さずに隠して真顔と笑顔をしっかり切り替え、丁寧にしかも素早く力強く喋ってた支持は出来ないけど、今の自民では最強だろうね

659それがわかればどうなの?とは思うけど児童福祉やるにしても、自身の子どもの有無は関係ないだろう

660日本の水源や山林を買い漁っている中国人から国土を取り返してほしい

666たぶん思想は偏ってそうだけど喋りは他の男性候補より全然上手

676100代の内閣総理大臣を女性にという動きもあるだろうしな

677>>620むしろ株価の上昇が決まったようなもんだが。これで税金嫌さに株やめる奴はセンスないから退場した方がいい。

682高市の情報量の多さが半端ないな記者も頭ハテナマークやろ

683討論やったら岸田や河野じゃ高市に勝てないよ高市のほうが討論の能力ではずば抜けてる風が吹けば総裁も夢ではない左翼は気が気じゃないだろうなw

684産む機械騒動の時に高市は私は機械としては不良品って言ってたからデリケート過ぎてその手の話しない方がいいと思う

696>>657高市はパイを大きくする発想で良い岸田は小さいパイをどう取り合うか、しか考えてない

698正直高市早苗ってよく知らなかったけど、記者会見見たら今までの自民党議員でNo.1だよ、何で今までこの人が総理大臣やらなかったんだよ、菅じゃなくてこいつだろ。喋り上手いし分かりやすいし政治家はカスしかいないと思ってたけどこんな有能な政治家がまだいたんだな。

699高市が喋れるんじゃなくて自民の男が喋れなさすぎるだけな気がしてきたわ

702夫婦別姓問題、両方の姓併記して手続き出来るように必要なこと全部済んでいるって聞いて流石だと拍手したわ

710母親の気持ちがわからない人でも、あの子育て支援教育支援案書ける何て凄いよね

713枝野とか小池晃とかも、党首討論になれば秒殺されるぞw 面白れー

714良く勉強している。政策通だね。

716消費税率は下げませんと明言したなお得意のmmtはどこ行ったんだ?応援団の上念がバカにしている政策だからひっこめたか?

721高市総裁になれば、自民党も少しは期待できるな

726NHKをぶっ壊す!

728政策はそれぞれ損得あるからいいが国際社会で日本代表としてG7とか出席するときに見た目考えたら河野より高市が見栄えいいwww

729公安調査庁に逮捕権と独自の特殊部隊持たせてね平たく言えば内務省復活させてくれ逮捕されないと思ってアカがやりたい放題じゃねーか

731最近変質したが、稲田のほうが100倍キツいこと言ってたが話し方のうまさは、高市のほうが稲田の100倍上手いまあ稲田の喋りはイマイチなんだが

73アホな記者の質問にお釣りまでつけてしっかり返してたね。今頃マスゴミ界隈緊急会議してるんじゃないの?ファンになっちゃったよ。国民投票なら圧勝なのでは?

737TPPはアメリカが入らなかった為、日本が利益を根こそぎ持っていくことになりそうなので、結果オーライだなぁ。

739子育て経験ない人に子育て世代のツラさ何て絶対分からない

741河野が三役の確約を取り付けて下りればもう決まりじゃん。

7440この高市のもう首相になったかのような圧倒的会見の後に無愛想で口の回らない男たちが出馬する気力なくなるわな

745麻生『今なっても短命で終わるぞ』河野 『…わかりました』高市内閣は、安部政権に続く長期政権になりましたってなったらどうするんだろうね?( ・ω)

750そんなことよりセクシーの処遇をどうするか発表しろ

751尖閣で中国艦一隻くらい顔色一つ変えずに撃沈しそう

754答弁能力は随一で痺れた 総理を担う器があるのがイメージできる

755皇位継承は、女系を排し、旧宮家一本。

759ぶっちゃけ岸田や河野よりぜんぜんマシ

763朝鮮野党の手先みたいな輩が多勢湧いているなカスがなにをカキコしても誰も見ないだろう

767意外にまともだった自民党員じゃないけど応援するわ

771NHKTwitter未だにつぶやかないの本当に酷すぎるこれもう解体民営化で良いだろ

773メディアが右翼の早苗を一斉に叩き続けるんだろうな

774習近平やプーチンとやり合わなきゃいけないんだから、この位キモが座った人でないと

778見所はパヨさんの発狂だろうな

779プライマリーバランスって何?程度の記者がポカーンと聞いてて、せいぜい夫婦別姓とか靖国参拝くらいしか質問できないw

781会見でこれだけ自分の意見をハッキリ言える議員は少ないんじゃないかな変なしがらみがない分やりやすいんだろう他の議員は、あっちを立てる、こっちを立てと気を遣いながらの発言でモゴモゴした感じになる

783三橋、土建の藤井教授絶賛。

786みんなー。見ててごらん!これから玉川徹と青木李が地上波テレビでなりふりかまわずガキ丸出しで「ネトウヨ」全力連呼するからねー

795河野さんは外国人参政権推進派だったが、それでもお前ら推すのか?

800会見で馬鹿な記者相手にも丁寧に対応してたし、最後にどさくさ紛れの超ウルトラ馬鹿のヤジにも自分の意見をしっかり述べて好印象だった今までの自民党議員はあんなどさくさ紛れのヤジただの切り取り印刷操作って知ってて無視スルーなのに高市早苗は堂々と対応した。あれ凄いよ本当に

801>>773もう既に叩き始めてるじゃん数日前の5chなんて高市スレの大乱立状態だったよ今日のスレ数はまだ落ち着いた方

802これ高市が凄すぎて河野逃げ出すんじゃないか?すでに出馬表明している岸田は逃げられんw

804高市さんの笑顔の裏に猛獣飼ってる感じたまんないね狡猾かつ信念を感じる

808答弁はなかなか見事だった。国立大卒は伊達じゃない。

809記者が、繁栄の弧構想からQUADまでの経緯とかを質問してこれからどうしたいのかを聞ければなぁ日本の記者じゃ無理か

811国民も守ってくださいー

815高市早苗総理大臣、バンザーイ!バンザーイ!

817会見すごいね。的外れなことばかりだった岸田や枝野とはレベルが違う。

818保守本流思想の高市が一番シッカリしてるなこれからグングン人気上昇するだろう

822このうまい高市会見をかき消すくらいの出馬会見はどうやったらできるんだ。第一声で「ソーリになったらすぐ無条件で給付金出します!」ってウソでも言うしかないじゃん

833田原総一朗にボコボコにされた記憶しかない

836高市早苗総理大臣、バンザーイ!バンザーイ!

838一番勢いがあるスレがダントツで高市なのが答だなパヨク焦ってるw

841保守本流思想の高市が一番シッカリしているこれからグングン人気上昇するパターン

843いやぁ 高市凄かったわ 「さもしい顔」も「モリトモ」も「皇統」も完封だったな マスゴミが岸田とか太郎推すのもわかるよw

851唯一の財政出動候補だから景気を良くしたければ高市早苗一択他は消費税増税して新たに失われた10年を作り出すぞ

854>>1高市さんNHK改革、宣戦布告~動画有り ↓

Dappi @dappi2019高市早苗「NHKのカメラも入ってる中で恐縮だがNHK改革を加速させる。家計負担が重くなってる受信料引下げのために営業経費削減・放送波削減・子会社改革(特に隋契約比率改善)する」NHKを筆頭にTVはこれを報じないと思う。そしてマスコミの高市隠しの一因はこれにあると思うhttps://twitter.com/dappi2019/status/1435508038098509825

https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)

858>>735それはない高市は野党が最も戦いにくい相手になる史上初の女性首相であり今の菅政権に入閣してない事でコロナ対策においても菅政権との違いをアピールできる

860市長や村長クラスなら庶民感覚も必要だと思うが侵略国家相手の国防まで決断しなければならない首相クラスには庶民感覚は逆に邪魔だと思うわ

863久々見ない感じのバリバリな右翼って感じいい意味での

864高市が総理大臣になったら河野談話破棄からのアカヒを国会招集だから、マスゴミは必死にあしをひっぱる。

870竹島、尖閣、北方領土を取り返すには戦争しかないんだよ戦争吹っかければ日本は勝てる領土も取り戻せるそれをやれるのは高市しかいない

872真正面からNHKにメンチ切ってるww

874メディアマスゴミが高市をバッシングするなら、絶対にこいつを応援する

875保守本流思想の高市が一番シッカリしているこれからグングン人気上昇するパターン中盤以降、、大本命になる予感がするよ

882ここまで喋れる人とは思わなかったからびっくりしてる。

887岸田さんは新自由主義辞めるいうてるし河野は脱原発やめる選挙の為に嘘付かないといけないブレブレ感は見抜かれるから高市に勝てない自民党内選挙だから談合でどうなるかわからんが総選挙の顔としては高市一択やな

893堂々とした会見で株を上げたね党内力学もあるから、支持を得るのは難しいだろうけど、日本初の女性首相が誕生したら嬉しいな

898保守本流思想の高市が一番シッカリしているこれからグングン人気上昇するパターン中盤以降、、大本命になる予感がするよ高市は難クセをつけ政治利用する支那と韓国が大嫌いな政治家

899あんな朝日の手先のゴミがのさばってた時代って日本の左翼洗脳が全開でマジで狂気だったんだなと

901高市さん、おめでとう御座います。

903高市は元々、菅が再戦目指す場合でも、立候補するつもりだった

『わが政権構想』https://i.imgur.com/teApRyX.png反日パヨが「ヒトラーみたいニダ!」ってイチャモンつけそうなタイトルだなw

904>>862連邦議会で働いていたからか、自民では珍しく米国民主党とパイプがあるんだよな

912勘違いしてるやつが多いが、高市はよくて中道だぞ。

915ここ見て思ったけど、自民党は政権維持のために総裁を引きずり降ろして総裁選で盛り上がれる、この活動的なのが権力維持の源なんだろうな。野党は存在感無さすぎ。枝野が何を言っても誰も聞いていないw

916この会見は勝馬に乗ろうという陣笠議員が雪崩を打って高市へってことになりそうw

917小型原発いいね。

920>>839唯一立ち向かったのが不妊治療の保険拡大した菅だな

921会見であれだけ中国名指ししてたからSPさん増やしといて!

924無料公開中https://hanada-plus.jp/articles/815

937>>921聞いてヒヤヒヤしたただ言ってる事は正論

944今会見見終わった歯切れが良くて、なんだか総理が会見しているような印象だった

945>>911そりゃ難しいだろうけど可能性はゼロじゃないからね三人の仲では一番強いリーダーシップを感じたよ

946選択的夫婦別姓反対の時点で楽勝の総理だな

948高市早苗に関しては保守とか女とか安部とかあんま関係ねぇ気がする記者会見見て決める有権者だって多いだろ自民党なのにこんな政治家いたのかよ!って驚く有権者多いと思うよ俺もその一人だけどさ、あと記者会見見て思ったのが記者の人もっと勉強しろよ()高市早苗に圧倒されてるぞ、揚げ足取りじゃ記者として存在価値が無い有権者はちゃんと見てるからな

949保守本流思想の高市が一番シッカリしているこれからグングン人気上昇するパターン中盤以降、、大本命になる予感がするよ高市は難クセをつけ政治利用する支那と韓国が大嫌い最後は、麻生と安倍軍団が乗っかるから楽勝だよ

955>>920うん、不妊治療とワク接種は、スガは自慢していいレベル

956>>944ええやろ。聞けば聞くほど高市しかないと思えてくる。

962高市の突出してる所は官僚と互角に論争出来るってこと官僚すら油断したら速攻論破されるだろうなこういうプロフェッショナルに表舞台に出できて欲しいね

969海外のメディアも高市総理ありきの報道始めてきたな

985日米合同委員会(バックは国防総省)は高市支持。

987どっちみちTOP3に入れば入閣は間違いないしTOP2で決選投票になればほぼ勝てるそりゃ左翼は必死になるわなw

988バカパヨ発狂してて草

-ここまで-

自民党って、多士済々ではある。高市さんが、細田派議員から嫌われているとかの記事もみておこうか。

-ここから-

2021/09/08() ただ、細田派内には、前身の旧町村派を退会した高市氏に対し「閥務を敬遠した」として厳しい見方が多い。7日に行われた参院細田派(36人)の意見交換で、支持を明言したのは保守系議員2人だけだった。同派関係者は、「安倍氏への忖度」から高市氏支持を言い出した議員がいると明らかにする一方で、参院細田派の一人は党を取り巻く危機的な状況を踏まえ、「高市氏には任せられない。安倍氏の意向にみんなしらけている」と漏らす。

47: >>1そりゃぁ嫌われるわな

池田信夫@ikedanob高市氏が靖国神社に参拝し始めたのは、第1次安倍内閣で入閣してから。新進党にいたころは「リベラル」を自称していたのに、安倍氏に気に入られたら女性枠で出世できると気づいて「保守しぐさ」が始まった。選挙に弱いので、マスコミに媚びる人気取りという点は一貫している。

6:大丈夫それより河野の方がみなさん嫌いだから

25:細田派が割れるならそれでもいいんじゃないの堂々と安部派旗揚げすりゃいい

27:まだ決まってすらいないのにパヨクのビビり具合が面白い

31:早苗ちゃんのキレが良すぎて今のところグーの字も出ない感じだな。パヨク惨敗や。

35:早苗ちゃんの場合、姫をお守りする内部の男たちが野放しで活躍できる。筆頭は安部ちゃんだけど。

39:衆院選勝ちたきゃ高市1択だくだらないメンツなんて捨てろ河野なんて渡辺喜美の下位互換

46: 岸田と河野が嫌いなら、高市以外の選択肢がない。それ考えたら、細田派さえまとまれば、女性総理を実現できる。

52: まとまるわけない細田会長は高市を嫌っているから岸田か河野を支持する細田派としては自主投票になるかもしれないけどね

54:まぁ、今は不支持の議員連中も、高く恩を売ろうとするもんだから、今の段階でどうのこうの言っても仕方ない。高市が勝てると判断したら、こぞって詣でるようになるなw今回の総裁選は、結構面白いぞwこれじゃ、野党が埋没するのも当然だなw

58: 石破が出て河野と潰し合いの予定で高市を安倍が応援細田派は岸田支持だが若手の動き次第で高市に乗り換えってどちらが勝ってもOKな状況になる予定だったんだろう石破が出ないなら細田派は高市応援しないだろう

3.普通の議員が毛嫌いすると言うことは国民としては期待してしまう自己保身の議員なんてこっちも認めてないからな

4.古狸ばかりだから何が本当か分からん水面下の折衝なんて結果が出ない内は漏れてこない

5.安倍は2回も総理をやって長期政権を築いたそんな彼が最も得意にしている事は「権力闘争」おそらく日本最強のタヌキ国民は安倍を舐めすぎ

6.河野太郎は性格悪いから議員、役人から嫌われているが

7. 高市は神大の経営数理だからむしろ理系頭。役人は議論しやすいから河野より歓迎と思う。岸田は役人の思うままだが、説得したつもりでもコロット変節するかもしれないので不安

8.この記事はネガティブキャンペーンだとは思うけど、本当だとしたら、うだつが上がらない人が妬んでるのかもよ。

9.怪情報飛びまくりってる。とりあえず、観測気球上げて様子見してる感じまんまと踊らされるマスゴミ

-ここまで-

★追記-1 実質、対抗馬は、河野さんであろうが、河野さんの日頃の言動があばかれて、人気が落ちているようだ。

-ここから-

2021/9/9(木) 河野太郎人気に陰りネット空間で功績問う声続出「何やったっけ?」河野太郎行政改革担当相(58)は10日に自民党総裁選(17日告示、29日投開票)の立候補表明を行う。党内ではこれを受けたネット上の悪印象に「〝負のイメージ〟が付き始めた」と動揺が走っている。河野氏といえば、政治家一家に生まれ育った〝政界サラブレッド〟で知名度が抜群。SNSで自身の政策発信を続けており、党内の若手議員を中心に人気を集める。ところが河野氏の立候補表明をめぐっては9日、ネット上で「功績がない。あえて言うならハンコ? 左寄り思想が目立ちすぎで、日本を守りたい意思が感じらない」「反原発、女系天皇容認、移民受け入れのリベラル派」と〝正体〟についてのコメントが目立ち始めている。党内ではこれらネットの声を注視。総裁選期間中まで続けば「ガタッと来るかもしれません」(自民党関係者)と警戒しているという。「週刊誌でエネルギー庁の幹部職員を怒鳴りつけた〝パワハラ疑惑〟が報じられた。ネットではネガティブに受け止められていますね」(同関係者)総裁選に向けて〝ポスト菅〟をめぐる動きはすでに立候補を表明した岸田文雄前政調会長(64)と高市早苗前総務相(60)が水面下で支持を広げており、混戦模様だ。「総裁選は〝ネトウヨ〟と呼ばれている方たちが、高市氏を支持しています。同僚議員たちも勝ち馬に乗りたいがためにネットの声を参考にしています」とは自民党関係者。河野氏はエゴサーチを欠かさない一方、アンチの声をブロックすることでも話題となった。果たしてそうした〝気質〟が総裁選でどう出るか。

河野氏のやったこと

・河野談話容認 ・女系天皇容認(ブレあり) ・脱原発(ブレあり) ・夫婦別姓 賛成 ・移民受入れ 賛成 ・緊縮財政 賛成 ・旧宮家復帰 反対 ・靖国参拝 反対 

特定野党の方針と同じ、高市さんと真逆です。日本の総理として超問題外

【ツイッターの反応】

2021-09-10 〝河野太郎人気〟に陰り ネット空間で功績問う声続出「何やったっけ?」(東スポWeb)

河野太郎大臣は脱原発、女系天皇論を支持。選択的夫婦別姓である。こんな思想・政策の方が自民党総裁に就けば自民党は保守層から支持されなくなる。河野氏は左派リベラルだ。  

2021-09-10 河野氏は、中国報道官とのスマホでの写真は常軌を逸している。外務大臣が、こんなことをしたら国益を失う。中国共産党と河野家は長い間、良好な関係を持っている。  

2021-09-10 さっさと立憲民主党へ行け。  

2021-09-10 日本にとって悪手だ。絶対に敗北に繋がる(某天才棋士)  

2021-09-10 女系天皇の場合。年長順で考えると、秋篠宮家の眞子さまの婚約内定者:小室圭が天皇の座に就くという認識で間違えありませんでしょうか?でしたら、言語道断です。  

2021-09-10ブルーインパルスを国費で飛ばしたじゃん他に?んんん…  

2021-09-10 悪いところしか知らない  

2021-09-10立憲民主党へ移党された方がよいですね。  

2021-09-10 菅総理の「コロナに専念する」言葉通りなら、ワクチン大臣として、共に引責辞任。総理選にも辞退するべきが妥当と考えます。  

2021-09-10 印鑑廃止 公文書にくらい公印押して下さい 本物かどうかわかりません  

2021-09-10選択的夫婦別姓のなにが悪いんでしょうかお笑い女芸人のバービーちゃんの結婚までの心象の連載読んで欲しいものです彼女も選択的夫婦別姓望みながら仕方なく法律婚をしましたが  

2021-09-10 非自民党員。自民党は保守政党です。  

2021-09-10 ブログに二重国籍推進つまり外国人参政権推進と書いてましたよ。あと靖国参拝は絶対にしないが韓国のはするとかも忘れないで下さい。  

2021-09-10女系天皇論を容認しないと、小室圭が天皇になる可能性が....  

2021-09-10 「何やったっけ?」異なる意見をブロックしてます、凄い勢いでw票集めのための方便で出馬しようとしてます。  

2021-09-10 人気?ネトウヨの内輪の内容でyahooは記事書くなよまだ20代だけどこんなんだから政治に興味持てないんだよ 

2021-09-10 イージスアショア設置妨害  

2021-09-10 それと、はりきってハンコ廃止!ヤメレ!  

2021-09-10政策なんてあるのかな?国家に対しての思いはブレブレですな。  

2021-09-10 ただのパヨクだな。  

2021-09-10 一部で、男田中真紀子と呼ばれているらしいですね。そんな臭いが僕にもプンプン臭ってきます。  

2021-09-10 加えて幼稚園児ではあるまいし、サスペンダーが嫌い。(ベルトが難しい肥満体なら別だが)  

2021-09-10私は右翼で、国防を充実させてほしくて、女系天皇は日本の破壊だと思っている。だけど原発は日本のような地震大国には無理だから即刻全部やめて欲しいと思っている保守=原発推進 とは限らない。一緒にしないで欲しい

2021-09-10 これなら、韓国大統領選挙いいとこ行ける!

2021-09-10政策発言もだが所属団体からも胡散臭さがある。あなた、本当に保守派何ですか?   

2021-09-10 高市のがエエと思うんやけど、高市が総裁になったらアヘの影響力が残るんが嫌やな。アヘの息の根だけは止めたい。  

2021-09-10 脱原発を目指して何がいけないのか?  

2021-09-10 ハンコをやめましたね。あとパンダバッジを着けて親中アピールしました。   

2021-09-10地上波や新聞の偏った思想の世論調査は願望ですからね。yahooニュースですら高市早苗さんが圧勝。#高市早苗さんを総理大臣に #高市早苗 

2021-09-10 イメージは良くないそもそもあの父親ですよ  

2021-09-10 女系天皇なら、天皇制廃止してしまえ小室王朝なぞだれからも敬われない  

2021-09-10こいつだけは総理大臣にはしたくないですね  

2021-09-10 あと、ワクチン大臣なのに、自治体で行われているコロナウイルスワクチン接種業務を混乱に陥れました。  

2021-09-10 ゲルとセクシー連れて立憲行った方がいいね  

2021-09-10 イージスアショア計画中止を追加で  

2021-09-10こんなんが総理になったらワクチンパスポート導入間違いない。接種しない人は病院にも買い物にも行けなくなる。嘘コロナを利用して完全監視社会に!日本ではなくなる。すでに嘘コロナで日本は日本でなくなっている。記者の質問オール無視、パワハラ、ブロック大臣!

2021-09-10残念…「真逆」じゃなくて「正反対」ね。変な日本語が、こんなに浸透しちゃうとはね…  

2021-09-10 マスゴミや野党の連中が推している全く保守ではないこんな人物が総理になったら日本は終わってしまう#高市早苗さんを総理大臣に

26. 2021年09月10日 

【外務大臣の時】・日本国政府と中華人民共和国政府との間の青少年交流の強化に関する覚書に署名

【防衛大臣の時】・代替え案無しに、一方的にイージスアショア案の撤廃・自衛隊備品のオークション、売上金は国庫に返納 →自衛隊関係者、訓練や他の仕事もあるのに、オークションの準備に時間を取られた、しかも売上金は防衛費や自衛隊員のために使われず国庫に返納されるだけ

【なんかの大臣の時】・ハンコ廃止

24. 私もコレを売国行為として挙げたい。そもそもドンガラ落下時の被害とミサイル着弾時の被害の差を国民に説明もせず、自民党の国防部会への説明も無しに自分勝手に予定地への設置を中止発表をした。「独断専行」に走る危険な人物です。オヤジが「河野談話」記者説明のとき原稿にない余計な発言ことまでが「河野談話」。「河野談話」のペーパー文言自体はそこまで踏み込んでいなかった。この独断専行を私は恐れます。

25. >>24 私もコレを売国行為として挙げたい。「陸上イージス」のことでした 

23. 中国メディアが好意的に報道してるのが答え合わせになっちゃってるな「河野太郎は旧式政治への挑戦者」「精緻な政策と経験を持っている」「親中派ではないがうまくやっていける」「ざっくばらんとしていて近づきやすい」

22. 知れば知るほどだから立ち上がれないだろw

21. 高市総理誕生 日本人が愛する、偉大な日本国が復活。反日工作失敗。韓国は滅び。在日韓国人と枝野蓮舫とNHKも消える。

20. 17の補足ね普段からウロウロしてて有事の際にきちんと対応できるのかと、あろうことかカスゴミに突っ込まれてたよ。

19.そういえば高市支持者の60歳代の女性のコメントで高市さんだったら愛子天皇が実現できると書いてたな。愛子さんを天皇にしたら女性天皇だけどそのお子は女系になるんだが、わかってるのかな?w

17. 河野は外務大臣の時は外遊しまくってて、それはいいとしても防衛大臣になっても外遊しまくりでカスゴミに突っ込まれてたよねw彼は自分のやりたいようにやらなきゃ気が済まない、権力を絶対に与えてはいけないタイプの人かも  

15. 党の一個人が総裁になっただけで何でもできると思ってる人多いな安陪さんでも全うできなかったのにマジで改憲余裕でできると思ってんの?情報煽動で洗脳にかかってる人ほど声がでかいなってやっぱり思うパヨと何ら変わらない手段と自分が正しい構造の脳みそを使ってるな

28. >>15パヨと同じ思想で総理大臣やるのと、しっかりした国家観で総理大臣やるのとは違うでしょ 

14. アメリカのポチのふりして、実は中共の走狗。  

13. 結局安倍さんが長期政権だった原因のひとつがここにある。次だれがおるねん。しぶしぶ自民に投票してた自分んでもうろたえる総理候補たち。一番いいのは日本の国民と国益を最優先に確保してから、余力があれば外国に支援してくれることを確約してくれる候補者や政党があればすぐそっちに投票すること。だけど野党がまったく信用できないから困る。いくら野党とか左派とかでも、せめて日本国民と日本国を裏切らないという最低限のレベルがまったく信用できないから。政権交代なんて、日本人と日本国の国益を必ず守ってくれるという政党があればすぐにもできそうなんだけどな・・・

12. 河野は灰汁を吸い寄せて灰汁抜きには最適な人材ワクチンは頑張れば数か月早く接種できたかもしれないそれには役人と医者を押さえつける剛腕が必要だったが無かった 

10. 河野は靖国参拝していなかったのか!この糞野郎!

8. 後ろから撃たないだけで、属性はゲルと一緒やね  

9. >>8だからゲルが支援するぞって言ってるんだろうな使い方によっては有用だがしっかりした監視役がいないとゲルになるのが河野太郎 

7. こう言うのをネットの出来事とスルーするならそれまでの人現在は違うなら、きちんと説明しなければどんなに優秀でも奈落へ落ちます  

18. >>7都合の悪いブログ記事はこっそり削除したりエゴサまでしてブロックに励んできたせいでイェスマン以外の声は届いてなかったんだろうね  

6.核軍縮組織の画像下の奴、アヘアヘ言ってるアホ2020年10月に開設、1フォロー1フォロワーって、あからさまだろw黙って巣に帰れゴミ! 

5. 他にも辻元や蓮舫も支持に動いて正体現してるからもあるだろうな。  

4. 毎日靖国参拝したら印象変わるんじゃない?公の場で父の河野談話の全否定は必須。秘書が韓国人ってマジ??  

3. 河野さん悪いとは思わないけどどうしても父親の影がチラつくからな。多少理念を曲げてでも親との違いを明確に示すべきだったな。  

16. >>3小泉進次郎が応援についてる事もお忘れなく進次郎は前回は 石破についてましたよ  

2.岸田と野田と石破は論外、ならば河野か高市しかいない。河野は能力が高いが日本国民に対して忠誠心は感じられない。それでもメディアが健全に機能して監視していれば何とかなるはずだが、肝腎のメディアが反日なので話にならない。となれば女性候補の高市一択になる。自民党は愛国心の高い候補者を常に複数用意しておけよ、不安になるじゃないか。

1. ワクチン大臣になったからだろう

★2021年09月07日 河野氏をボロカス批判した藤井氏

 京都大学大学院の藤井聡教授が、自民党総裁選の有力候補として数えられる河野太郎氏(58)をボロカスにこき下ろした。出演する6日放送のKBS京都ラジオは「河野太郎という悪夢~日本をつぶす緊縮・改革主義者~」と〝攻めた〟内容で展開。藤井氏は「菅義偉、いかに危険かを発言してきた。4月にインタビュー受けて『(菅首相の後任は)誰でもいいと思いますよ。河野太郎以外なら』と言った。高市さん、岸田さん、石破さん、野田さん。全然、菅義偉よりマシ。これが河野太郎にいったら『何にも変わらへんやんか』ってなる。変に人気あるから、もっと悪くなるやんか」とのっけからヒートアップする。河野氏について藤井氏は「悪夢。緊縮主義者で改革主義者だから。日本は潰れていくと確信している。総理にならない方がいい」とバッサリ。その理由について3点挙げた1つは「プライマリーバランス黒字化」と公言していること。藤井氏は「簡単に言ってしまえば、消費増税。さらにいうと補正予算カット。インフラ投資、防衛投資、科学技術投資も全部やめましょう、と。消費増税やるなら軽減税率を拡大すべきだが、これについても大反対。この人が総理になったら、コロナ禍が収まることも、防災力が高まることも、不況が終わることもない」と断言する。2つ目は過激な改革論者であること。藤井氏は「河野太郎は移民超推進論者。50年後に人口1億人切る。(人口)維持するなら、移民政策抜きにはできないって言ってる。できるわッ! 何言うとるんだ。頭のなかで緊縮だからデフレ脱却できない、だから移民入れるしかないという考え。欧米が移民によってどれだけ苦しんでいるか。わかっているはずなのに河野さんはそれを推進する。考えられない。日本の仕組みを軽視している」と切り捨てた。さらにこんな情報も。民主党政権下では蓮舫氏の「2位ではダメなんですか?」発言に代表される事業仕分けが不評だったが、藤井氏によると「あれを最初に言って教えたのは河野太郎だって(自分で)自慢している。仲間の議員がそう言ってる。事業仕分けって緊縮と改革の権化。行政呼びつけてカットしていくんだから。それを作ったのは河野さん」という。3つ目は「平然とデマを吐く」こと。藤井氏は「緊縮主義は国をダメにする。『国のためにいいでんすよ~』と言うしかないから必然的にウソをつく」と分析した上で、河野氏は「ものすごいウソをついている」という。「河野さん、ワクチン担当じゃないですか。ワクチンみんなに打たせたいんですよ。だから『ワクチン危ないぞ』というのは全部デマ扱い。でも私の知り合いのワクチン推進論者が言ってましたよ。『絶対安全だっていうのもデマ』だと。それなのに河野さんは平然と『絶対安全だ』という。ワクチンで死ぬことあるのは当然。因果関係が特定できてないだけで、無関係とは言っていない」最後までノンストップで河野氏を指弾していた。

-ここまで-

確かに、移民超推進派なんて、怖くてたまらない。日本をヨーロッパのような移民という「第二の黒死病」が蔓延することを阻止しよう。

★追記-1の補足  河野さんって、石破さんとそっくりということか。

今年の夏頃、石破さんについて書いた文があるので転記 石破=河野と読み替えていいのヵもしれない。

--ここから--

石破さんねぇ。韓日二重国籍、nhkの受信料は当然支払っていない、韓国人名のパスポートをもち、韓国人名の銀行口座をもっていそうな人が、日本の首相になるてか、旧悪夢党の菅(かん)首相の再来だな。旧悪夢党の菅さんにいたっては、日本の首相=韓国のスパイ というもう、国家の体をなしていなかった。あんな時代の再来を目指しているとか---日本人は、"日本の首相=韓国のスパイ"という状況となることを絶対に許さない。国家の体もなしていない状況が再来することを絶対に許さない。ちょいと、石破さんがらみの記事をみようか。立憲民主党の蓮舫参院議員が28日、自身のツイッターを更新。自民党の石破茂元幹事長が安倍晋三前首相が菅義偉首相の後任として茂木敏充外相ら4人の名前を挙げたことについて「次期総裁を決めるのは党員であり前の総理ではない」と指摘したことに賛同した。安倍氏は月刊誌のインタビューで菅政権を支えていく考えを重ねて強調した上で菅首相の後任の総裁候補として茂木外相、加藤勝信官房長官、下村博文政調会長、岸田文雄前政調会長の4人の名前を挙げた。この発言に石破氏はCSの番組に出演した際、「次期総裁を決めるのは党員であり前の総理ではない」と安倍氏の動きを牽制するかのようにコメント。この発言について、蓮舫氏は「正論です」と短い言葉で賛意を表していた。

▲補足、感想など

 韓日二重国籍の石破さんを日台中と三重国籍の蓮舫さんが言うか。多重国籍者同士のかばいあいというところかな。冒頭でふれた。韓日二重国籍の石破さんが首相となることはありえない。断言できる。なぜなら、日本の首相=韓国のスパイ という悪夢党の「轍を踏むこと」を日本人は絶対に許容しないからだ。安部さんの推薦者について、筆者の感想を述べたい。まず、岸田さんはありえない。これは麻生さんもいっていた。下村さんは、顔がみえない。有力候補は、茂木さんと加藤さんだが、茂木<加藤 という感じかな。上の記事には、日本人からの書き込みがあった。いくつか拾ってみよう。

 --ここから--

6:背中から打たれたな、ゲル。

71: >>1石破さんあげます

94: >>1自民党のことに口挟むなや

119: >>1実はお前いう発言ブーメラン

128: >>1そりゃ元民主党の仲間だしなw

4: 石破は党から出て新党作るか野党と合流した方がいいだろ

53: >4もうその機は逸したよ安倍ちゃん退陣の時に人望がゼロって判明したからね

8: マスゴミはこの支持率ゼロのクズババアの発言をいちいち取り上げるなよ

9: 与党にいたいって前に言ってたからな居座り続けるんだろうよ

--ここまで--

★追記1-補足の補足  evenki族工作員が「首相」となるとは、どういうことか--その様をみておこう。悪夢党の時、どのようであったか。

--ここから--

195 :2012/12/26(水) プライムニュースに飯島さんが出ていて 「民主党が、官邸を自由に出入りできるパスを500枚くらい発行していた。 官邸を自由にで入りできるパスを大量に乱発発行していたことに仰天した 危機管理からいって異常、大至急官邸の人間の大掃除をせねばならない 安倍内閣では少量しかパスは発行させない」 と言っていた 

228 :2010/11/24(水) 岡*ト*子国家公安委員長 ← こいつ、公安庁のセキュリティーIDカードを無造作に配っている。 見たことも無い連中が勝手に入って来て、そこらじゅうの秘密資料を持ち出されているて、 酷いことになっているて。内部のものが危惧しているぞ。丸秘資料がじゃじゃ漏れ状態だそうだよ 

316 :2010/11/24(水) 公安庁のセキュリティーIDカード、最高ランクのが手に入れば無条件でどの資料でも手に出来るよ。 総理官邸に入るにも官邸のセキュリティーIDカードがあれば 官邸に誰でも自由に出入りできる。韓国民団なんかも官邸に出入り自由だし、 管直人は民間人にもセキュリティーIDカードを配っている始末で、 官邸のセキュリティーなんか無いに等しい。 自民党政権では考えられない状態だそうだよ。特に外交情報は筒抜け。 官邸に入る外交機密を民間人や北朝鮮の関係者が見放題だから。 

--ここまで--

追記2 令和の卑弥呼、現在の神功皇后 てな感じで持ち上げられているようだ。

-ここから-

2021年09月10日【総裁選】高市早苗出馬で極右ネトウヨが再結集、「令和の卑弥呼だ!」「天照大神の再来!」とバカ騒ぎ 的はずれなフェミ批判も 

:2021/09/10(金) ■Hanada、夕刊フジ、有本香、百田尚樹、竹田恒泰、門田隆将、ほんこんら極右勢力がこぞって高市絶賛 ネトウヨが沸き立ったのは、この膳場貴子氏とのやりとりだけではない。高市氏が憲法改正や靖国参拝の正当化、女系天皇の否定、「従軍慰安婦」と記述した教科書会社に対する非難など極右主張を繰り出すたびに、コメント欄は絶賛の嵐。その様相は、総裁選の出馬表明会見というより、歴史修正主義者の集会かと見紛うようなものだった。しかし、考えたらそれも当然。高市氏が出馬の意向を示して以来、かつて安倍政権下で跋扈していたネトウヨ・極右・へイト勢力が息を吹き返し、総結集しているからだ。まず、8月中旬に高市氏がいち早く総裁選への出馬に意欲を示すと、安倍応援団の有本香氏はすぐさま夕刊フジで〈実務能力があり、正しい歴史認識と確かな言葉を持ち、大メディアの圧力に屈さず、中国の圧力とも闘う意思を持つ〉〈高市早苗さんは、現在の永田町で稀有な、日本国首相にふさわしい条件を備えた人〉と讃美。高市氏は「月刊Hanada」(飛鳥新社)「正論」(産経新聞社)、『真相深入り!○ノ門ニュース』(DHCテレビ)に立てつづけに登場し、著書『美しく、強く、成長する国へ。』も「WiLL」を発行するワックから発売。すでにネトウヨメディアを総なめにしている。さらに、あの青山繁晴・参院議員も高市氏の推薦人となり、安倍前首相にその報告をおこなった際には「それは、大きいよ!」「大きいよ!」と言われたことを告白。また、百田尚樹氏も、8月下旬には丸山穂高衆院議員の糾弾決議文を書いたのが高市氏だったと知ったとして〈高市議員の評価はガタ落ちになった〉とつぶやいていたが、最近になって一転、〈総裁選は、高市早苗さんを押すで! 彼女以外に選択肢はない 「○ノ門ニュース」でも、ガンガン押しまくる!〉と宣言。このほかにも竹田恒泰氏や上念司氏、門田隆将氏、さらには芸人のほんこんなど、錚々たるネトウヨ文化人・芸能人がこぞって高市支持の姿勢を示しているのである。いや、芸能人や有名人だけではない。安倍政権を裏で支えてきた極右カルト勢力・日本会議もがぜん活発に動き始め、高市支持の大規模な運動を繰り広げる動きを見せているという。(中略)

高市早苗のことを「令和の卑弥呼」「現代の神功皇后」「天照大御神の再来」と馬鹿騒ぎ しかも、呆れるのは、そのはしゃぎっぷりのバカさ加減だ。ネット上では高市氏を「令和の卑弥呼」「現代の神功皇后」などと呼ぶ者が現れたかと思えば、元時事通信社特別解説委員でネトウヨ文化人である加藤清隆氏は〈高市早苗は天照大御神の再来〉とまで言い出す始末(現在は削除)。さらに、ネトウヨたちは「日本初の女性総理誕生の可能性があるのになぜフェミは高市さんの応援をしないのか」などとお門違いの批判を展開。ネトウヨインフルエンサーの黒瀬深氏は〈あれほど「女性だから」という理由だけでサヨクの政治家を推していたフェミニストが、女性初の総理大臣が誕生するかも知れない時にボロカスに叩いている。(中略)などと投稿し、フェミバッシングまではじめた。言わずもがな、高市氏は選択的夫婦別姓制度導入の反対派の急先鋒であり、これまでも女性の権利を蔑ろにする言動を繰り返してきた人物だ。そのような女性の権利を阻害するような政治家に対して女性やフェミニストたちが批判するのは当たり前で、こんな人物が「日本初の総理大臣」になることなどもってのほかの話。だが、ネトウヨはこうしたアホ丸出しのファミバッシングまでおこない、高市氏を支持するネット運動を展開しているのである。(中略)高市氏がもし総裁に選ばれるようなことが起これば、それは安倍政権以上にグロテスクな歴史修正、弱者切り捨てと差別・排外思想の蔓延、そしてナショナリズムの煽動がおこなわれることは必至だ。ネトウヨのネット運動を笑うだけではなく、十分に警戒しなければならないだろう。

4 つーか高市以外いい奴いないだろ

6 日本の有権者に限定すると、ウヨとパヨはどっちの人口が多いのだろうか?

10 現実的に総裁になれるかとか実力があるのかはともかく思想は悪くない少なくとも河野よりはマシ

11 ニュース記事の見出しとかでもこのオバサンにだけはブレーキ壊れたような発狂中傷ばっか

12 余りに質が低そうな記事だからゲンダイかと思ったらリテラかよ。

13 はいはいゲンダイゲンダイ

21 リテラスレに乗っかるのも何だが騒ぐのもいいけど結局総裁選勝てるの?

28 リテラかそれでも今回ダメでもある程度の票は取るだろうから総裁になった人もこの人の政策を全く無視は出来ないだうな

29 記者の馬鹿っぷりが文章から伝わるww

33 ネトウヨ大勝利!

34 そういえば卑弥呼さま~ってやってた芸人今どうしてるかな?まったく見なくなったが

39 ゴキブリホイホイだな。ゴキブリホイホイにゴキブリが入ってくるの眺めてニヤニヤするために高市支援表明したアベはそうとう性格悪い。

40 今スッキリみてるけど、高市が一番賢い。きちっと質問に理路整然と答えている。こんな人にそうりになってもらいたい。

42 じゃあ、誰に例えれば納得するのさ?

44 現実は、高市、河野、岸田の3択どうすんだろ

45 どうやらリテラ誌は高市さんを応援しているらしい。

54 完全にオウムだな既に公安は監視してるだろうけど、一歩進んで破防法の対象にしないといけないな

58 高市は、この総裁選に出て知名度上がったからな今回は無理でも次の総裁選がある。少なくとも石破より可能性あるわワクチン2回接種でコロナが収束しても、デルタがどーなるか分からんし次の総理は短命になる可能性があるから、意外に高市総理誕生は近いかも

62 どこが右翼なんだ、周辺国ならずとも極左原理主義の国が元気いっぱいだろ

63 言ってることは賛同できるが、総理になって貫けるかどうかだな。安倍さんも戦後レジームからの脱却とか言って叩かれまくって引き摺り下ろされたし

66 今、高市は日本テレビのスッキリに出てる政策を話し出すと止まらない人だねこれ、月末まで続くと一定のファンが増えるよ

70 ねとうよは「消費税ガー」を引っ込めちゃったの?ww

72 女性トップとかフェミニズムの頂点じゃねえか感激感涙して失禁しとけよ

75 卑しいマスゴミは女性差別と日本人差別やめろ女と若者と日本人の敵反日マスゴミは停波されろ

80 でもさ、おまえらガースー以外なら誰でも良いっ言ってなかったっけ?

83 安倍と麻生が関わらない方がいい

84 おもしろいからもっとやれ本気で言ってるから最高

89 ニュー速+ではリテラソースでのスレ立ては禁止されてなかったっけ?

90金正恩を応援してるような連中にきらわれても気にしないしwむしろ勲章だわ。

92 話が逆で、高市に当選されると困る輩が、支持者の事をネトウヨ!と罵ってるだけだろ

96 なんか過去に「これで負けたら引退する」って宣言して負けたやつばっかだな 

100 右翼とかでなくアベの民主主義もどきでたがが緩みっ放しの日本民主主義の再興

101 ビジウヨが高市を応援すると言ったらアホウヨは真似して付いていくだけだもんなアホだから

102 というか憲法改正と靖国神社への参拝の正当化そして従軍慰安婦という単語が書かれた教科書への批判って極右にされるのか?経済政策でいけば大きな政府が金融政策と財政出動を積極的にやってインフレ率をコントロールするっていうあきらかに統制経済に近い主張してるんだけどさ米国に制定された憲法を一言一句変えずに靖国神社への参拝は違法行為、そして従軍慰安婦という当時なかった単語は絶対に教科書にのせて日本の幼い世代に教え込めとなると極左なわけな

105 極右でもなんでもいいけど候補者の中で飛び抜けて有能だわこれで他に決まったらああ利権だなとしか

107 花田ほんこん夕刊フジzakzakのキチガイ右翼総結集妖怪人間を天照大神とのたまうw

110 なんかマスコミにも高市絶賛する奴ら出てきたらしいぜw

118今の時代これぐらいの人が出てこないといけないが、周りが騒ぎすぎと贔屓の引き倒しに、女田中角栄になれるか

119 リテラでスレ立てるな!

1. 野党に対抗できる

2. ネトウヨもバカパヨも一切関係無い。あるのは自民党議員と自民党員だけ。自民党に関係しない者はどれだけ喚こうが総裁選に関係しない。特にパヨクは自民党を支持しないのであれば、どうやったら立憲など他の野党が国民から支持されるか考えた方が建設的。せめて支持率20%は越えないと自民党を脅かす存在には成れない。

3. リテラが反日・極左・中韓への利益誘導団体であり、ジャーナリストではなく活動家としてプロパガンダを旨としていることは既に分かってることだからリテラの政治的立ち位置からいえば高市はまったく正反対・水と油の存在と受け止めているということは至極当然のことで、その批判と世論誘導だとは思うよでもそれだけのものでさして価値のある情報でもないな

4. パヨクの発狂ぶりを見るに、高市が正確って事やね

5. これは国民の心をわしづかみにしてるんじゃないか野党がこれを公約にしたら間違いなく政権が取れるだろ

6. 高市さんは今回ダメだったとしても、本当に初の女性首相になるかもしれない。安倍総理が内閣を支えれば案外しっかりした政権ができそう。実は小池より上になったのでは?

9. 前から後ろから前からバッカ評価しないで後ろ(逆評価)からみて排除してみろ最後に残るのが早苗になるじゃん

14. >>12パヨクガー野党ガーマスゴミガーのネトサポと同じだなw知能の低さや精神の幼稚さがよー似とるわ

15.マスコミの差別に負けるな

17. こう書き殴る所を見るに、パヨマスコミ的にはよほど都合が悪い相手と見えるまあ、中道左派ワイ的にも急進的過ぎて微妙だが

-ここまで-

高市さんが選ばれるというより、河野さん、岸田さんが落っこちてしまい、高市さんが結局、生き残ってしまうという感じなのだろうなぁ。