2016年5月23日月曜日

挺対協が慰安婦像を増設するそうな

おお、と思う。
 それなら、日本に作ればいいじゃないか。

 協力してくれる同志が一杯いるぞ。
 お仲間の朝日新聞、毎日新聞、東京新聞の本社玄関横に設置すればいい。
 同志だから、各会社の社長達もすぐに設置を認めてくれるぞ。

 費用は、奉加帳をロッテとか東レとかに回せば、すぐ集まってくる。
 よかったなぁ。よかった、よかった。

 以下、韓国の新聞から抜粋。

 旧日本軍の従軍慰安婦だった女性らを支援する「韓国挺身隊問題対策協議会(挺対協)」の尹美香常任代表は、慰安婦問題解決をうたった昨年末の日韓合意により「挺対協と韓国政府は対立関係になった」と強調した。
 中国やフィリピンなど各国の支援団体が集い、ソウルで開かれた「日本軍『慰安婦』問題アジア連帯会議」で述べた。

 尹氏は、合意を受けて朴槿恵大統領が述べた「二十数年、進まなかった慰安婦問題を現政権が進展させた」との趣旨の発言は「挺対協への悪感情を示している」と批判した。
 尹氏は合意について「(慰安婦問題が)日本政府による組織的犯罪で、本質は性奴隷である点を認めていない」と批判。

 今後も各国で問題を訴え、慰安婦を示す少女像の設置や故人の追悼行事などの活動を強化すると表明した。

補足、感想など

 はい、はい。
 どうぞ、いくらでも建てればいいこと。
 冒頭でふれた。
 折角、増設するというなら、日本の同志であるエベンキ族工作組織-朝日新聞、毎日新聞、東京新聞の各社の本社、大阪支社ぐらいの玄関横に建てればどうだ。

 また、どうも同じ形って面白くないじゃないか。
 日本にもエベンキ族系彫刻家というのもいるぞ。
 彼らに依頼して、もう3つくらい形を変えてみたらどうさ。

 女衒業者に殴られている形とか、立って前を指差している形とかさ。
 どれもこれもが同一では面白くもなんともない。
 オーストリアのウィーンには、橋の欄干とか様々に場所に彫刻が立っていた。

 それと同じだ。
 同志たる上で書いたような新聞社とか、日教組の本部前とか、東レの本社玄関横—とかいくらでも立てる場所がある。
 ぜひ、頑張って頂きたい。

 2016年の日本の戦後レジームの完全崩壊は、日米韓で認め合ったこと。
 挺対協のことは、韓国政府の管轄だろう。

 挺対協も韓国政府、日本にいるエベンキ族工作員・工作組織を説得して頑張れ。