2016年5月28日土曜日

慰安婦騒動など存在しない、日本は未来永劫、謝罪も賠償もしない

戦後レジームが完全崩壊しても、捏造慰安婦絡みでエベンキ族から盛んに仕掛けてくる。
 まぁ、日本国内にエベンキ族工作員がしこたま(1千万人ぐらい)いることで、まだまだ、日本を叩けばお金がとれると思っているということだろうな。

 以下、新聞から抜粋。

 「韓日政府の日本軍慰安婦合意は私たちの心を傷つけました。合意に重要な人が抜けていたからです。」
 17才の韓国少女が国連NGOカンファレンスで日本軍慰安婦問題について日本政府の謝罪を求め、平和のメッセージを発表。
 韓国YWCAは安養高校3年イさんは、慶州で開かれる国連NGOカンファレンスでYWCAが主催する「韓半島平和のための女性たちの努力と足取り」行事の発表者になると明らかにした。

 安養YWCA会員のイさんは韓国YWCA Y-ティーン全国協議会会長だ。
 Y-ティーン全国協議会は日本軍慰安婦を今年重点運動主題に定めてキャンペーンと運動を広げた。
 イさんはカンファレンスで「繰り返されるのですか?」という質問で日本軍慰安婦問題の解決こそ平和を達成できると強調して日本政府の謝罪と反省を要求。

 彼女は「日本軍慰安婦ハルモニらが体験した苦痛と同じ。日本軍慰安婦問題を知らずに通り過ぎたら私たちの平和は完全な平和ではありません」と批判する予定。
 今回の行事には米国陸軍大佐出身でアン・ライトさんが参加して「女性と軍事主義」という主題を発表。彼女は昨年、非武装地帯(DMZ)を渡って北から南へ韓半島を縦断したのに続き、今年も韓半島平和のための女性平和歩きに参加。

 韓国YWCAは国内平和統一運動を紹介して日本軍慰安婦問題解決など女性暴力予防のための世界市民の参加を促す。
 YWCA青少年会員たちは日本軍慰安婦問題を知らせる広報ブースを運営し問題解決のための世界1億人署名運動も広げる。

 NGOカンファレンスは国連公報部が慶州国際コンベンションセンターで開催。100カ国以上2500人余りのNGO代表、学界、国際機構専門家たちが参加。初めて韓国で開かれる。

補足、感想など

 ふん、ご勝手に。
 冒頭でふれた。
 日本は未来永劫、ナンチャッテ捏造慰安婦なんぞで、謝罪も賠償もしない。

 もう、日本人弱体化工作体制であった戦後レジームは完全崩壊している。
 日本にいるエベンキ族工作員などにだまされる日本人なんて、どこにもいやしない。

 そういえば、同じたぐいの韓国人、原爆がどうたら騒動があった。ご紹介したい。

 --ここから--

 2016527日、オバマ米大統領が広島平和公園を訪れ、スピーチで韓国人被爆者に触れたものの、韓国人被爆者の慰霊碑には訪問しなかったと。
 27日、広島平和公園を訪れたオバマ大統領は広島平和記念資料館を見学し、原爆死没者慰霊碑に献花した後、黙とうした。
 オバマ大統領はスピーチを行い、この中で多くの朝鮮半島出身の人々が原爆によって命を落としたことにも触れた。

 これを受け、韓国外交部は「現職の米国大統領として広島を訪れ、韓国人原爆犠牲者を明示的に哀悼したことを評価する」と述べた。
 一方、オバマ大統領は韓国人原爆犠牲者慰霊碑には訪問しなかった。

 韓国の原爆被害者広島訪問団は、残念さを隠せなかった。
「韓国人原爆犠牲者慰霊碑を訪問し、謝罪しなければならない」と書かれたオバマ大統領宛の書簡を用意していたが、手渡すことができなかったという。
 この報道に、韓国のネットユーザーからコメントが寄せられている。

 「軽く扱われるのは韓国に金がないからじゃないのか?」
 「韓国政府に外交力がないということだ」
 「こんな時に韓国の政治家たちからは何の声も聞こえない」

 「米国に謝罪を求めるより先に日本に謝罪を求めなければならない」
 「いつまで米国に期待しているのだ」
 「米国は日本とうまくやろうとしている訳で、韓国とうまくやろうとしている訳ではない」

 「私たちは米国とは血盟関係だと思っているが、米国が考えている同盟関係のレベルが、韓国と日本で違うということだ」
 「歴史に関することは、国民と歴史学者の判断によることになる。『どちらが正しいのか』『謝罪の有無』は問題ではない」

 「過去の一時期において、国を失った事への代償がこんなにも深いということだ」

 --ここまで--

 このブログでなんどもふれた。
 日本とアメリカの間での戦時賠償問題は解決済みだ。1945年まで韓国は日本であったから、韓国も当然、アメリカとの賠償問題は解決済みということだ。

 日本と韓国との間での1945年までの一切合財が日韓基本条約で完全に解決済みだ。

 だから。
 韓国はアメリカに対しても、日本に対しても賠償を請求することはできない。
 文句があるなら、韓国政府へ言えばいいこと。

 記事でやれ謝罪の、賠償のとか書いてあるが、対アメリカ、対日本でなんの請求もできない。
 当然、アメリカも日本も韓国を相手にしない。

 それが、記事に書いてあるようなアメリカの態度であり、日本の態度ということだ。
 結論から言おう。
 ご不満があるなら、どうぞ、韓国政府へ言えばいい。
 アメリカ、日本はなんの関係もない。