2016年9月7日水曜日

韓国は日本が見捨て縁切りした国だ。シッシッあっちへいけ

韓国の政治家がなにかいっている。
 不愉快すぎて、読む気にもならない。

 どうも、日本の戦後レジームが完全崩壊しているということを認めたくないようだな。
 もう、日本人は、日本にいるevenki族工作員達(朝日新聞、毎日新聞、東京新聞、その他地方紙、tbs,nhk、フジテレビ、テレビ朝日などのevenki族局員、日教組を中心とする義務教育のevenki族教師達、国歌をうたうことを拒否する高校教師達)のいうことなど信じていない。
 絶対にだまされはしない、ミスリードなどされない。

 以下、韓国の新聞から抜粋。

 韓日議員連盟幹事長の姜昌一議員は、慰安婦問題をめぐる日韓の政府間合意について「韓国では反発が強い」と指摘し、「この問題で韓日関係を破綻させてはならない」と強調。
 訪日を前に、時事通信とのインタビューで語った。

 合意に反対している最大野党「共に民主党」所属の姜議員は「国家を拘束する条約や協定ではなく、安倍政権と朴槿恵政権の約束にすぎない」という見方を示した。
 また、「両政権がやったことだから、再交渉の必要はないが、われわれは認めていない」と断言した。
 新任の長嶺安政駐韓大使と会談し、こうした認識を伝えたという。

 一方で「韓日関係は慰安婦問題がすべてではない。経済、文化交流など問題が山積している」と指摘。
 「互いに良い方向を模索していくべきだ」と呼び掛けた。

 姜議員は韓日・日韓議員連盟の合同幹事会出席のため、議員10人前後と共に訪日する。

補足、感想など

 擦り寄ってくるな。
 あっちへ行け、シッシッ。

 もう、戦後レジームは完全崩壊している。
 日本は、もう、「次なる150年」という新レジームに突入している。

 明治維新から、ほぼ150年を経過し、日本人には100年先行された産業革命組の背中さえ見えない状況だ。

 もう、日本人には見本も手本も、いや目標すらも定かではない。
 そんな前の見えない薄闇の世界を、自分の眼と才覚だけを頼りに進んでいかなければならないのだ。

 そんな時、英国の産業革命に500年も遅れようという超ノロマ民族であるevenki族に関わってはおれない。
 知ったことではない。
 evenki族は、自分の好きなようなやればいい。

 日本人からすれば、韓国は関わらない、助けない、教えない—どうでもいい国だ。

 そんな日本人の態度・姿勢が気に食わなければ、どうぞ、勝手に世界中に慰安婦像を建設すればいい。
 日本に来て大暴れすればいいではないか。
 日本にいる朝日新聞・毎日新聞・フジテレビ・nhk等のevenki族工作員達の協力をえて、日本の国会議事堂の前に、糞尿をまき散らせ、柳刃包丁をもって大暴れしろ。裸になって車の上で大暴れしろ。
 日の丸をもやし、安倍さんの写真を燃やせ。
 国会議事堂を朝鮮ヤクザで取り囲んでやれ。
 拡声器を使って大声で喚き散らせ。日本人を罵れ。罵倒せよ。

 どうぞ。どうぞ。
 日本人は、そんなことで絶対に負けはしない。evenki族のことなぞ、気にもしない。