2015年6月19日金曜日

謝罪がどうたら等、これこそ工作員のし掛けたミスリードだ。

なんというかなぁ。
 日本にいる朝鮮系洗脳工作員達のミスリードに騙されるな。

 なにが謝罪だ。ばかばかしい。

 1945年までの日本と朝鮮半島との間でのいざこざ一切合切が、1965年の日韓基本条約で完全に解決済みだ。

 つまり、謝罪がどうたら—なんて、なにをいう必要がある。
 これは、朝鮮ヤクザのいう「誠意を見せろ」という類の言葉なのだ。

 日本人は、韓国人・北朝鮮人から1945年以前のことを言われれば、1965年の日韓基本条約ですべて解決済みだと繰り返せばいいのだ。
 謝罪? なんのことだ—でいいのだ。

 謝罪などという個人的な感情とか情緒などをそこに加えると、話が核心を外れてしまう。
 つまり、上でふれた朝鮮ヤクザがつかう「誠意を見せろ」式の議論にはまってしまうのだ。

 韓国人からなにを言われようが、1965年の日韓基本条約ですべて完全に解決済みだ—と繰り返せ。
 謝罪? なんのことだ—もう、完全に解決済みだ---と言い続けることが日本人の韓国・北朝鮮に対する正しい対応の仕方だ。

 以下、新聞から抜粋。


 「日本は植民地支配について十分謝罪した」日本人は65%、韓国人は1%=韓国ネット「謝罪は被害国が認めないと成立しない」「絶対に忘れない」

 日韓国交正常化50周年を迎え、共同世論調査で、両国国民の歴史認識の格差が5年前より広がったことが分かった。

 これに対し、韓国のネットユーザーから多くの意見が寄せられている。

 共同世論調査では、「日本の植民地支配を含め、過去の問題が解決されたと思うか」という質問には、日本人の約半数となる49%が「そう思う」と回答。

 一方で、韓国人は「そう思わない」が95%に上った。
 植民地支配に関しては、「日本が十分に謝罪したか」という質問に「謝罪した」と回答した日本人は65%で、5年前の調査(55%)よりも大幅に増えた。
 韓国人で「謝罪した」と回答した人はわずか1%にとどまった。

 慰安婦問題についても、日韓では大きな見解の相違があった。
 慰安婦問題が「日韓関係の改善に重要か」という質問に、日本人は53%が重要としたが、韓国人は95%もが重要であると回答。

 また、日本人の74%が「補償問題は法的解決が終わっている」とする日本政府の主張を支持しているのに対し、韓国人の78%が「日韓協定の交渉時にはこの問題は取り上げておらず、未解決」という韓国政府の立場を支持している。

 この報道に、韓国のネットユーザーから多くの意見が寄せられている。

 「日本はまだ帝国主義の幻想を持っているようだ」
 「自分ではなく、相手が満足しなければ謝罪にならない」

 「謝罪したと思ったら、戦犯がまつられてる靖国神社を参拝する。日本政府は、謝罪はするが一貫性がまったくない」
 「率直に言って口では何度も謝罪した。しかし、行動は正反対だ。だから多くの人を怒らせるのだ」

 「日本は第2次世界大戦を起こした国ということを誇りに思っているのではないか?だから謝罪しないのだろう」
 「渋々形式的に謝罪して、反省しましたと言われてもね。謝罪と反省は被害国が認めて初めて成立する。加害者が本気で過ちを認めていないのに、解決になるはずがない」

 「過去、周辺国に癒すことのできない傷を与えたことに対し、今からでも謝罪して補償しろ。厳然たる歴史的事実を変えようとしてはならない」
 「謝罪をしようがしまいが、補償をしようがしまいが関係ない。日本がやったことは絶対に忘れない」

 「金銭的なやり取りは完了したが、まだ本気で謝罪していないので、韓国人に反感を買っているのだ。でも、実際に日本人に会ってみるといい人が多いし、正しい歴史認識を持っている人が多いんだよね」


補足、感想など

 このタカリ民族め。恥をしれ。

 日本にいる朝鮮系洗脳工作員達のミスリードに騙されるなよ。
 冒頭でふれた。

 1945年までの日本と韓国との間のあれこれ一切合切が、1965年の日韓基本条約で完全に解決済みなのだ。

 今更、日本はなにをする必要もない。
 謝罪? 賠償?  なんのことだ。
 すべて解決済みだ---と繰り返すことが、日本人の一番正しい対応の仕方だ。

 慰安婦は戦時高給売春婦のことだ。
 昭和10年代であればそれなりの職業婦人であったのだ。
 日本軍と直接の関係はない。
 謝罪とか賠償なんかと関係のないことだ。

 植民地支配?
 日本はそんなことをした覚えもないが---

 上の記事は、韓国人と日本にいる朝鮮系洗脳工作員達が結託した、日本人をミスリードするための世論誘導工作なのだ。

 上のような記事にだまされるな。

 韓国人のいう「慰安婦がどうたら」「植民地支配がどうたら」などの1945年までの一切合切が1965年の日韓基本条約で完全に解決済みだ。

 だから。
 謝罪がどうたら、慰安婦がどうたら、植民地支配がどうたら---韓国人から言われたら、日本人は、1965年の日韓基本条約ですべて完全に解決済みだと言い続ければいい。

 それが一番、正しい答えかただ。
 日本にいる朝鮮系洗脳工作員達のだまし、ミスリードで騙されるな。