2015年6月26日金曜日

慰安婦とは、単なる戦時高給売春婦だ。

当たり前のことを、当たり前でいうと表題のようになる。
 それが、なんたらかんたら—と意味不明なことを大声で騒ぐ。

 いや、もう、ご勝手に。
 キチガイを相手にすることはできない。

 以下、新聞から抜粋。

 韓国の元慰安婦らが日本政府や天皇の法的責任を求め国際訴訟を提起すると発表を受け、 韓国メディアが元慰安婦へのインタビューを報じた。
 韓国のネットユーザーからは さまざまなコメントが寄せられている。

 元慰安婦yさんは、決めた理由について、韓国の朴大統領が日本との和解を進めようとしていること、安倍首相が慰安婦を 無視し続けていることを挙げ、「もう天皇が出て来て謝罪と賠償をすべき」と。

 日韓両政府が進めている慰安婦問題協議については、どのような結論が出るか分からないが「政治をする人たちとは争うのも嫌だ」と述べ、安倍首相にはもう何も期待していないとした。

 また、天皇の謝罪に何を望むかとの問いに対しては「70年もの間、こうして人生を踏み つぶされてきたことへの補償」を求めるとし、「許してもらいたいのなら、私たちをあのときに、 12歳や16歳の時代に戻すべきだ」と答えた。

 これについて、韓国のネットユーザーからはさまざまなコメントが寄せられている。

 「一日でも早く日本が謝罪し、おばあさんたちの心の重荷をなくしてほしい。もちろん、謝罪 だけで終わることではないけれど、認めることは認めるべき」
 「もちろん安倍も謝罪をすべきだけど、天皇を捕まえて連れて来て、まず謝罪を受けよう」
 「天皇は政治に介入しないから、日本で力を持っているわけじゃない。そんな天皇の謝罪を望むのか?」

 「12歳に戻してくれたら許すとは、なんと寛大な…」
 「日本は12歳の少女の人生をぶち壊した」
 「私の娘は13歳と16歳。こんな幼い子たちを無残に踏みつぶしたなんて、それでも人間か?
日本人全員が天罰を受ける」

 「日本人は好戦的で、自分たちが最も優れていると信じる未開な民族だ」
 「日本人も憎いが、日本人相手にのらりくらりとしている朴槿恵も見ていられない」
 「日韓の両国に責任がある。韓国政府は慰安婦が他界する前に、支援金をきちんと支払え」


補足、感想など

 なんのこっちゃい。
 まぁ、自分の意志ではなく、親から民間の女衒業者へ売り飛ばされた人達だ。
 その意味ではまぁ、可哀そうな人と言えるかもしれないな。

 でも、それなら、自分の親を恨むべきだろうな。
 また、仕事では、普通の兵士と比較にならないほどの高給をもらっていたではないか。

 また、こういう慰安婦をふくむ1945年までの日本と韓国のいざこざ一切合切が1965年の日韓来基本条約で完全に解決済みだ。
 もし、なにか1945年までの日本に不満があるなら、それは基本条約で日本の地位を承継した韓国政府へ請求すべきこと。

 今更、日本はなにをする必要もない。
 記事では、天皇陛下の名前がでているが、なんの関係もないことだ。

 謝罪? 賠償?  なにそれ、美味しいのか?

 捏造慰安婦騒動は、日本の名誉と尊厳に関わる問題だ。
 日本人は、謂れもないことでの他者からの侮蔑に耐えることはできない。
 日本・日本人は、捏造慰安婦に関して謝罪も賠償も絶対にしない。