2015年6月22日月曜日

韓国の被害者ビジネス、花盛り。

いや、なんの効果もないけど、言うだけ言ったら。
 でもさぁ。
 もう、韓国も被害者ビジネス、弱者ビジネスから手を引いたらどうさ。
 いつまでもできるような商売ではあるまい。こんなヤクザ商売。

 もう、日本の戦後レジームは完全崩壊しているよ。
 日本人は、日本にいる朝鮮系洗脳工作員達の洗脳工作、世論誘導工作にだまされないよ。
 ミスリードされないよ。
 朝日新聞、毎日新聞、東京新聞、tbs、フジテレビなどの朝鮮系工作員にだまされるということはない。

 慰安婦とは戦時高給売春婦のことだ。
 高額の前払い金をもらった両親が、自分の娘を民間の女衒業者へ売り飛ばしたという例だ。
 元慰安婦達の証言とは、この民間の女衒業者とそこで働いていた売春婦達との間のトラブルその他だ。
 日本軍、日本政府となんの関係もない話だ。

 以下、新聞から抜粋、

 韓国外相 慰安婦問題は政府間解決を最終決着に

 韓国の尹外相は、従軍慰安婦の問題で、 日韓の政府間協議で解決が図られれば、それを最終決着とし、韓国側から再び問題として提起することはないと。

 日韓の国交正常化50年に合わせて来日している韓国のユン外相は、「国交正常化50年をよいきっかけとして生かすことが できれば、両国の新しい50年に向けての転換点になるのではないか」と述べて、関係改善への意欲を表しました。

 そして、慰安婦の問題について、ユン外相は、「明確に解決できれば、再び論じる理由はない」と述べ、今後の政府間協議で解決策に合意することができれば、それを最終決着とし、再び提起することはないという考えを示した。

 こうした発言は、慰安婦の問題を巡って、政府間協議で解決が図られても、再び韓国側から
問題として提起されるのではないかという、日本側の根強い懸念を払拭するねらいがあるものと
みられます。


補足、感想など

 冒頭でふれた。
 慰安婦とは、戦時高給売春婦のことだ。
 昭和10年代ではそれなりの職病婦人だったのだ。
 これが、日本国となんの関係がある。

 また、1945年までの日本と韓国との間のいざこざ一切合切が1965年の日韓基本条約で完全に解決済みだ。

 いまさら、日本はなにをする必要もない。
 謝罪? 賠償?  一体なんのことだ。
 すべて解決済み。

 また、捏造慰安婦は日本人の名誉と尊厳に関わる問題だ。
 日本人は、謂われもない他者からの侮蔑に耐えることはできない。
 日本、日本人は、捏造慰安婦に関して謝罪も賠償も絶対にしない。