2015年6月18日木曜日

お笑い、韓国の最終解決保証だってさ。

もう、表題を見ただけで笑い転げた。
 笑って、笑って----

 韓国人って、日本の吉本新喜劇にぴったりではある。
 うん、大丈夫、日本で芸人として十分やっていける。

 以下、新聞から抜粋。

 韓日の従軍慰安婦協議、「日本の財政支援と謝罪…韓国の最終解決保証」

 日本政府が慰安婦被害者に対する財政支援と謝罪の声明を発表する代わりに、韓国政府が問題の最終解決を保証するという構想が両国政府間で議論されていると日本のメディアが報道した。
「(中略)」
 日経は、慰安婦被害者に対する財政的支援に関して韓国側は「政府の予算を使うことで『日本政府が国家の責任を事実上認めてカネを出した』と韓国国内に説明できる」という認識を持っていると紹介した。

 また慰安婦問題に対する日本の責任を認めて謝罪する内容が含まれた声明を安倍首相が
発表して駐韓日本大使が被害者に会う案が共に議論されているとつけ加えた。

 日経は、その代わりに韓国政府が朴政権で慰安婦問題の最終解決を保証し、在韓日本大使館の前に被害者たちを象徴して設置された『平和の少女像』を撤去する 案が議論されていると伝えた。


補足、感想など

 日経新聞に巣食う朝鮮系洗脳工作員記者のダマシ記事であろう。

 2014年に、日本の戦後レジームは完全崩壊した。
 日本人は、日本にいる朝鮮系洗脳工作員達の「日本人洗脳工作」「日本人世論誘導工作」に絶対にだまされない。ミスリードされないよ。

 慰安婦とは、戦時高給売春婦のことだ。
 高額の前払金を受け取った両親が、自分の娘を民間の女衒業者へ売り飛ばしたものだ。
 元慰安婦と自称する人達の証言なるものは、女衒業者とそこで働く売春婦との間でのトラブルその他だ。
 上の流れをみて分かるように、日本軍・日本国となんの関係もない話だ。

 こういう慰安婦がらみの話を含めて1945年までの日本と韓国との間のいざこざ一切合切が、1965年の日韓基本条約で完全に解決済みだ。

 いまさら、日本はなにをする必要もない。すべて解決済みだ。
 謝罪? 賠償? なにそれ、美味しいのか?

 捏造慰安婦騒動は、日本人の名誉と尊厳に関わる問題だ。
 日本人は、謂れもない他者からの侮蔑に耐えることはできない。
 日本・日本人は、捏造慰安婦に関して謝罪も賠償もこれを絶対にしない。