2018年5月22日火曜日

ちょいと脅せば、中国はすぐに折れる、チョロイやっちゃと---とアメリカ


カンタンに中国が折れる → 北朝鮮には対抗する手がない → 日本人拉致被害者が帰国 → 日本にいる北朝鮮の拉致に加担した土台人達が明らかになる → それを阻止するために、evenki族工作員の石破さんならごまかせる → 立憲民主党とかのevenki族国会議員が、安倍政権をでっちあげ証拠で叩きつづける てな流れかな。

 オレ達=evenki族工作員が苦しい目に会うのは、なにもかも中国が軍事にも貿易にも「アメリカに太刀打ちできないため」だ—とか斜め上のことで喚きそうだな。

 まず、カンタンに折れてしまう中国の記事から。

 2018/05/22(
 米中通商協議での合意内容について、ムニューシン米財務長官は21日、米CNBCテレビのインタビューで、両国が互いに検討していた巨額の関税案を「双方が一時停止することで合意した」と述べた。
 米中の共同声明では関税案について直接は触れていなかった。

 米政権は中国による知的財産侵害を理由に、中国からの輸入品500億ドル分(約5・5兆円)に関税をかける案を示し、5月22日に公聴制度の手続きが終わる。
 ムニューシン氏によると、米側はこの関税案とともに、中国側が打ち出した報復関税案に対抗して追加で検討していた1千億ドル分も一時停止する。
 中国側から米国への報復関税案は500億ドル分だった。

補足、感想など

 中国様からの支援が期待できなくなった北朝鮮の態度をみてみよう。

 --ここから--

 北朝鮮が日本人拉致問題の再調査を含む包括的調査を約束した20145月のストックホルム合意について、北朝鮮は破棄していないと日本政府が確認していたことが分かった。
 確認は4月末の南北首脳会談後で、日朝間の水面下接触で北朝鮮側が伝えたとみられる。
 複数の日朝関係筋が21日、明らかにした。
 612日の米朝首脳会談後に日朝交渉が本格化する可能性もある中、北朝鮮が拉致問題を巡り、日本側との協議に応じる必要があるとの判断に傾いた可能性がある。

 ただ北朝鮮は「拉致問題は解決済み」との立場を崩さず、16年に解体したとする特別調査委員会による拉致再調査にも消極的とされる。

 --ここまで--

 アメリカには対抗できないが、日本なら騙(だま)せるかも—てな話だろう。
 拉致被害者が帰国して、拉致に加担した人間達が、明らかになる---これをなんとか阻止したい。
 石破さんなら、日本人をごまかせる筈。
 安倍さんをなんとか総理の座からひきづり降ろしたい---そうだ、証拠をでっちあげてやろう。

 --ここから--

2018/05/22()
 愛媛県新文書は「また聞きのまた聞き」公明党・山口那津男代表
 公明党の山口那津男代表は22日午前の記者会見で、学校法人「加計学園」の獣医学部新設をめぐり、安倍晋三首相が平成27年2月に加計孝太郎理事長と面談し、説明を受けたとする愛媛県の内部文書が国会に提出された件に関し、「当事者である首相も、加計氏も面談を否定している。一方、出された文書はまた聞きのまた聞きというような伝聞を重ねている要素もある」と語った。

 野党側が愛媛県の中村時広知事の国会招致を求めている状況については、「自分の直接経験したことに基づいて表現するのが真実に近づく大事な要素だ。
 中村氏はまったく自身の経験ではない。それで事実の解明が大きく進むとはあまり期待できない」と述べ、否定的な考えを示した。

 --ここまで--

 北朝鮮の土台人がお仲間である立憲民主党などのevenki族工作員議員達が、なんとか拉致問題に加担した人間達が表面にでないように、してやろうと、画策を繰り広げている。

 --ここから--

小西ひろゆき (参議院議員)認証済みアカウント@konishihiroyuki
「安倍首相が『獣医大学はいいね』」愛媛県新文書に記録@YahooNewsTopics
安倍総理がひたすら国会で虚偽答弁を行っていたことの物証。これを放置しては議会民主主義は崩壊する。安倍内閣は即刻総辞職すべきだ。

2018/05/22()
江田憲司(衆議院議員)@edaoffice
ここまで文科省文書や愛媛文書、前川証言は積みあがっているわけですからね。状況証拠は固まり「本人自白」だけがない状況。これが裁判なら、裁判官の心証は「限りなくクロに近いグレー」でしょう。

重大な局面だ!】加計学園問題で愛媛県から新たな文書が国会に提出されたことについて、立憲民主党・福山哲郎「安倍首相の進退が問われる重大な局面を迎えた。これまで国会で虚偽答弁を繰り返してきた総理が、会ったことがないと言葉だけ言われても全く信用できません」
重大な局面デジャヴ。

 --ここまで--

 拉致事件の実行犯の協力者が、明らかになる---というのは、日本のevenki族達にとっては、大きな脅威なのだろうな。

 もう、戦後レジームは完全崩壊している。
 日本人は、日本にいるevenki族工作員達にだまされるということはない。
 大切なことをくりかえそう。
 今度のことで、北朝鮮の拉致問題は、ほぼ解決する。
 どうぞ、お気の召すままに、捏造、捏造、また、捏造と繰り返せばいい。