2018年5月26日土曜日

北朝鮮の崩壊がもうすぐ。日本にいるevenki族工作員達が狂騒・狂乱状態


北朝鮮の崩壊が間近に迫っている。
 どういう形になるのかは分からない。
 多分。
 以下は筆者の想像だが。
 現・金委員長は、スイスへ亡命。甥のハンソル氏が新委員長となって、その元で新体制へ。
 非核化は、新委員長の下で---てなことではあるまいか。

 まず、北朝鮮の動きから。

 --ここから--

 北朝鮮の金桂官(キム・ゲグァン)第1外務次官は25日、談話を発表し、「米国側の一方的な(朝米首脳)会談取り消し発表は、これまで傾けた努力と新たに選択して進む道が果たして正しかったかをわれわれに今一度考えさせる」とする一方で、「朝鮮半島と人類の平和と安定のためにすべてを尽くそうとするわれわれの目標と意志には変わりがなく、われわれは常に大胆かつ開かれた心で米国側に時間と機会を与える用意がある」と述べた。朝鮮中央通信が伝えた。

 トランプ米大統領が24日(米東部時間)、6月12日に予定されていた朝米(米朝)首脳会談の中止を発表したことを受け、金氏は「委任により」とする談話を発表した。
 「委任により」とは、金正恩(キム・ジョンウン)国務委員長(朝鮮労働党委員長)の意向が盛り込まれていることを意味する。

 金氏は談話で、「会って、ひとさじ目で腹が満たされることはないだろうが、一つずつでも段階ごとに解決していくならば、今より関係が良くなりこそすれ、悪くなることがあろうかということくらいは、米国も熟考してみなければならない」と述べた。
 さらに「われわれはいつ、どのような方式であれ、対座して問題を解決していく用意があることを、米国側に今一度明らかにする」と強調した。

 朝米首脳会談について、金氏は「数十年におよぶ敵対と不信の関係を清算し、朝米関係改善の新たな里程標を設けようとするわれわれの真剣な模索と積極的な努力は、内外の共感と支持を受けている」とした。
 トランプ氏が歴代大統領ができなかった勇断を下し、首脳会談という重大な転換に向け努力したことを高く評価してきたとも言及した。
 その上でトランプ氏が会談の中止を発表したことを、「朝鮮半島はもちろん、世界の平和と安定を望む人類の念願に符号しない決定」と批判。
 続けて、「突然、一方的に会談取り消しを発表したことは、われわれとしては思いがけなく意外なことで、大変遺憾に思わざるを得ない」と述べた。

 その一方で金氏は、「歴史的に根が深い朝米の敵対関係の実態がどれほど厳しく、関係改善に向けた首脳会談がどれほど切実に必要なのかをそっくり示す」との見解を示した。
 トランプ氏が双方の懸念を一緒に解消し、北朝鮮の要求にもかなう問題解決に実質的に作用する賢明な方策を取ることを密かに期待していたとも述べた。
 また、「わが(金正恩)国務委員長もトランプ大統領と会えば、良い始まりを踏み出せるだろうと述べ、そのための準備に努力を傾けていた」と強調した。

 米国の会談中止決定に影響を与えたとみられる崔善姫(チェ・ソンヒ)北朝鮮外務次官の米国けん制の談話に関しては、「トランプ大統領が言及した『怒りと敵意』とは実際のところ、朝米首脳会談を控えて一方的な核廃棄を迫ってきた米国側の行き過ぎた言動が招いた反発にすぎない」と説明した。
 会談中止発表を受け、北朝鮮は速やかにこうした談話を発表することで、首脳会談開催の用意があることをあらためて示し、前向きな姿勢を強調したといえる。

 --ここまで--

 アメリカの対応は

 --ここから--

2018/05/25

 トランプ米大統領は25日(米東部時間)、自身のツイッターに、北朝鮮の金桂官(キム・ゲグァン)第1外務次官が金正恩(キム・ジョンウン)国務委員長(朝鮮労働党委員長)の委任により発表した談話について、「温かくて生産的な談話」として、「非常に良いニュース」と歓迎した。

 また、「私たちはこれ(談話)がどこにつながるかすぐに分かることになると思う」として、「長期的かつ継続的な繁栄と平和につながることを望む」とした。 
 トランプ大統領は24日、来月12日に予定していた金委員長との首脳会談を中止する方針を表明。金次官は25日に出した談話で、「朝鮮半島と人類の平和と安定のためにすべてを尽くそうとするわれわれの目標と意志には変わりがなく、われわれは常に大胆かつ開かれた心で米国側に時間と機会を与える用意がある」とし、対話を続ける意向を示していた。

 --ここまで--

 という、やりとりだ。
 しかしながら。
 結局は、北朝鮮はもはや、詰んでいる。形はともあれ、崩壊へちかづかざるをえない。

▲補足、感想など

 上の北朝鮮の崩壊間近を受けて、日本国内のevenki族工作員達が狂乱状態となっている。
 北朝鮮から、日本人拉致被害者達が帰国すると、日本にいる北朝鮮の拉致という犯罪に加担した、土台人達の全貌が明らかになるためだ。

 安倍さんでは、evenki族工作員=土台人全員の名前がでてしまう。evenki族工作員の石破さんなら、ごまかしてくれるだろう—てな憶測で。
 なら、安倍さんを降ろして、石破首相にしてしまおう—とevenki族工作員達は考えているということだ。

 で。
 evenki族工作員達が、狂乱状態で安倍さんを叩く。

 --ここから--
2018/05/25()
小沢一郎(事務所)
 外交ではトップの信頼関係が重要である。そして安倍政権が国民に嘘ばかりついていることが海外でも広く報道されている現在、総理が他国から信頼されるとは到底考えられない。
 むしろ海外に恥をさらしにいくようなものである。安倍政権にはもはやまともな外交は無理であるという現実を認識すべきである。

高橋 真理子@marikotkhs
 「日大アメフト部よりひどい」。安倍政権を一言で表すとこういうこと。百万倍ひどいと思う。
 *朝日新聞という肩書を背負いながらこんな投稿をしたら非難轟々の嵐になるに決まっているのに堂々と投稿。「百万倍ひどい」という小学生レベルの表現も飛び出した。プロフィールを見ると「朝日新聞科学コーディネーター」「WEBRONZAに寄稿中」「朝日小学生新聞に執筆」などと書かれている。

立憲民主党の辻元清美・国対委員長

■辻元清美・立憲民主党国対委員長(発言録)
 昨日は雨の中、過労死の犠牲を出されたご家族が、官邸の前に遺影をお持ちになって座り込みをされた。激励に行ってきたが、当事者の声を聞いてほしいという思いをマイクを通して総理に届くように話をされていた。
 加計学園関係者は何回も官邸の中に入れて、総理秘書官自ら指南をする。しかし、過労死のご家族は門前払い。これが、今の安倍政権の姿。

 総理の秘書官は、「誰にでも会う」と言っていませんでした? 「外の声を聞かなければならない」と言っていませんでした? 総理の秘書官、過労死の家族の皆さんに会えよ。命の叫びだ。働き方改革関連法案は、採決させてはならない。
 日大のアメフト部の話は安倍政権に重なって見える。柳瀬唯夫・元首相秘書官が総理を守るために「私は知らない」「記憶がない」と言っている。
 (日大の)コーチも監督をかばっているように私には見える。最後は、両方とも調査をいたしますと。国の政治が無責任な体質になると、社会全体がおかしくなってくる。(党会合で)

 --ここまで--

 もう、狂乱・狂騒状態。
 北朝鮮の崩壊前にどうとか思うせいだろうな。

 戦後レジームという「日本人弱体化工作体制」が崩壊して、「最末期の現象」であろう。
 日本人とevenki族工作員達が、「殴り合いバトル」の真っ最中なのだ。

 見ていて、面白くないか。
 麻生さんも果敢に、evenki族工作員達を殴り倒している。
 いや、トコトン殴り合え、トコトン、蹴飛ばしてやれ。
 トコトン、痛い目に会わなければ、ものの理屈が理解できないアホ・キチガイ民族が世の中にいるのだ。