2018年5月9日水曜日

ヨーロッパを覆うムスリムの厄災。ドイツで難民が警察を襲う


メルケルさんの軽率な難民受け入れという判断が、ヨーロッパを破壊しつつある。
 ムスリムを中心とした難民?達が、ヨーロッパの社会秩序を破壊し続けている。

 そして、この厄災の拡大を誰もとめることができないのだ。
 社会正義なる「たわ事」が、ヨーロッパを覆い尽くしているということなのだろうな。
 バカバカしい限りだ。

 こんな話、どこかで聞いたことがあるなぁ。
 オーストラリアで、なにかもっともらしいことを主張しているグループがいて、その人達の主張が実施されると、あぁ、ユーカリかなんかの話だったな。
 ユーカリ林が拡大すると、山火事が多発して、あぶなくて住めなくなった。
 ところが、そのもっともらしい正義を振り回していた連中は、さっさと安全なところに逃げていったという話だ。

 メルケルさんは、難民に襲撃されないような安全なところに暮らしているのだろうな。

 以下。ドイツで難民達が、警察を襲撃したという記事から。

20180508
海外の反応 

 先月30日、警察官4人はドイツ南部の町エアランゲンの亡命申請者の収容施設で国外追放が決定されたトーゴ出身の23歳の難民を警察車両に乗せた。
 すると、難民たちが集まって、二台の警察車両を囲った後、脅威を加え、暴力まで行使した。
 当時、現場にいた警察官は「彼らは非常に攻撃的であって、私たちに難民を残して撤退することを要求した」と話した。
 結局、警察は脅威が深刻だという判断の下、トーゴ難民の手錠を解放した後、現場から抜け出した。

 警察が解放したトーゴ難民も逃げ出した。
 現場にいた警察官や公務員は20人余りに達したが、お手上げ状態だった。
 彼らは支援要請する時間がなかったと釈明した。
 これに警察当局は3日午前、数百人の警察力を投入して逃げたトーゴ難民を含め、今回の事件に巻き込まれた数名の難民を逮捕した。

 この過程で警察1人と収容施設の窓から跳び降りた難民を含めた4人がけがを負って病院に運ばれた。
 警察は今回の攻撃に巻き込まれた17人の難民を他の収容施設に移した。
 ドイツは犯罪の前科の難民などを対象に本国へ追放措置をしている。
 今回の事件について政治圏でも敏感に反応した。
 アンゲラ・メルケル首相が率いるキリスト教民主党だけでなく、緑の党政治家らも徹底した調査と処罰を主張した。
 反難民を掲げてきた「ドイツのための選択肢(AfD)」の共同代表は、ツイッターに「追放を阻止するイスラムの難民も追放されなければならない」とつぶやいた。


 海外の反応 

・この様に難民を受け入れて居れば、ある瞬間社会が崩壊する。

・ドイツ軍も弱かったが、ドイツの警察も弱いな

・やはりイスラムの奴ら

・撃ち殺せ

・こんな野蛮人を社会に流し込めば、社会情勢が悪化するだけです

・ドイツの警察が弱くて役立たずで、ドイツ社会が家畜の様に機能しなくった。
ドイツ社会で機能しているのは、イスラム教徒の乞食を維持する福祉だけだ

このままではドイツは沈没する。

・これで、そこに軍隊を送って、その地域に居る難民を追放する正当な理由になるのでは無いか?

・ドイツが難民への政策を変えない限り、ドイツは終わったと思う。

・ドイツの警察は本当に無能だ。

・警察が使用する弾薬を購入する予算を投入するべきだ

・本当に臆病者だな

・ドイツの警察は高圧水や、催涙ガス、ゴム弾での攻撃をした事は無いの?

・ドイツの法律はどう成って居るんだ?

・ドイツの男性は、イスラムの女性の様に弱くなる運命にあるのだろう

・ヒトラーが死んだのが本当に残念だ。その内ドイツはイスラムに支配されて、移民を受け入れようとしたバカな女を強姦するのだろう。俺はもうヨーロッパに同情心すら感じない。

・警察官に危険を負わせようとした難民は銃で撃て、移民やテロリストの攻撃的な行動は阻止しなければ成らない。

・自分が悪い行動を起こすなら、自分はもっと酷い仕打ちを受けると理解しろ

・ドイツに助けを求めて来たのに、こんな行動を犯すのは恥ずかしくないのか?

補足、感想など

 「ドイツに助けを求めて来たのに、こんな行動を犯すのは恥ずかしくないのか?」か。
 そんなことを思うような人間が、難民になると思うか?

 難民としして誰でも受け入れるというような無謀なことをすれば、当然、こうなることは分かりきったことではないか。
 メルケルさんという人は、余程、軽率というか、軽挙妄動する政治家ではある。
 上の記事に日本人が反応している。その書込みをみよう。

 --ここから--

20180508
ただ単に受け入れに賛同してた人やこれが見通せない人って、本当のバカだと思うわな。
当時まともな感覚がある人等は、こうなる事が分かっていた訳で。

20180508
もうとっくに手遅れ。時間の問題。

20180508
難民や移民が国家のためになると思いますか?
彼らは祖国を捨てた乞食同然で、国家に対して何の手助けにもなりません。

20180508
ドイツがそうなるのはドイツ国民がメルケル選んだんだから仕方がないが、問題はEU内で移民制限希望する他国の国民が哀れだよ。

20180508
とうとう暴れた者勝ちの前例まで作ってしまったか。

20180508
税金ゴリゴリ減ってるやん...ドイツかわいそう

20180508
そのうち戦後の朝鮮進駐軍みたいになってくぞ。日本の保守勢力が思ってたとおりに進行中だな

20180508
そもそも難民とか移民とかってさ、「自分達の力で国を良く出来なかった無責任な逃亡者」でしょ。
そりゃ個人レベルでなら中には良い人もいるだろうけど、こんなに大量に難民が発生してる時点で、全体的に問題がある連中なのは明白じゃん。
そんなのを大量に受け入れたら、国の状態が悪化するに決まってるわ。
受け入れて問題ない連中なら、端から難民が大量発生するような酷い国になんてならんよ。
在日でもそうじゃん、同族が他国に迷惑かけても何も感じなくて、自分本位だから自浄作用が全く無い。そしていい加減にしてくれと此方がキレたら、差別だとバカ騒ぎする。そんなガン細胞をわざわざ移植するとか……ドイツは愚かな選択をしたね、ご愁傷さま。

20180508
これ警察がバカなだけだろ
強盗や殺人の受刑者護送してる時にでも仲間が助けに来たら身の危険を理由に逃がすのかと

20180508
遵法意識が無い時点で、「話せば良い人」「可哀想な生い立ち」とかの戯言なんて受け入れ側にとって意味ないから。法や文化に従えないなら来るな。

20180508
ドイツ人に忠告しといてやろう。そいつら、どんどん繁殖してどんどん増殖するぞ。数年後には23倍に増えるからな。本当の恐怖はこれからだ。

20180508
>警察官に危険を負わせようとした難民は銃で撃て。半島有事で危険な土人が日本へ密入国しようとした時は遠慮なく撃たせてもらうわ。

20180508
平和には2通りある。
全員がモラルを持つか。すべてを監視するか。リベラルはその両方を破壊している。

20180508
まあ、もう宴もたけなわの無礼講だしねえ。まだドイツ人が追い出されてないだけ不幸中の幸いなんでは。

20180508
バイエルン州がどうしようが、 バイエルン州政府と州警察の自由よ?
それだけの主権持っている国(州)なのだから連邦政府にも口だす権利ない、内政干渉。
まあ、このまま行くと、バイエルンは連邦離脱して、分離独立するんじゃないかな。
プロイセンに屈服させられて、ドイツ帝国に加盟してからろくな目に合わない。あのまま単独独立国維持して、バイエルン王国でいればよかったのに。

20180508
自国民よりマナー・モラルが低く、順法精神もない者を受け入れるべきではない。日本は原爆落とされても難民として逃げずに、国を発展させた。他国でテロをする気概があるなら、難民になる前に発揮しろ。

20180508
警察官全員に30連マガジンを装填したアサルトライフルを持たせて、「こいつ国に害だな」と感じたら射殺していいですよ、同時進行で強制送還を進めよう。

20180508
ドイツの場合は困ったことに、純粋なドイツ人自体に戦前から社会主義者が多くて、追い出したくても追い出せないんだよねえ。フランスもそうだし。自国民の革命勢力、社会主義者ほど手に負えない相手はいない。大元を断たないと、移民、帰化人系ばかり排除しても何ら根本的解決にならない。

20180508
ドイツ人が真におろかでクソなのは未だにメルケルの支持率が高いこと。ドイツ国民がドイツを潰しにかかっていることを全くわかっていない。

48元々、欧州左翼、社会主義者たちっていうのは、民衆の敵だった国家の支配者の王侯貴族や教会瀬力打倒して自分たち民衆の理想国家を目指してきたから日本のパヨには在日系が多いけど、欧州の場合は事情が違う。

ドイツの悲劇は共産主義の東ドイツとの統一してしまったこと。共産主義者がリベラルという仮面を被り国家を内部崩壊へと導く。

53. 日本における左翼の主敵で、欧州のケースでの国家の支配者自体が、天皇と日本国民そのものが、日本左翼と在日にとっての敵。日本は、もうすでに江戸時代に庶民中心文化が確立され、 天皇と国家と庶民とが強く結びついてきた。でも欧州の民衆はそうじゃなかった。基本的に民主共和制になると左傾化しやすい(そして行き過ぎて反動で右傾化にブレるを繰り返す)時として外国人勢力を利用してさらに混乱を招くのが欧州の歴史。

20180508
これで警察やら軍隊が暴徒を鎮圧したら弾圧とか虐殺とかって報道テロされるんだろうな。それが怖くて警察も手が出せないんじゃねーの?

20180508
解放しちゃったか・・・もう警察が介入するのは難しくなるだろうね。徒党を組めば警察にすら抵抗できるとわかっちゃったから。

20180508
ドイツは、軍隊出動には連邦ギカの承認決議を必要としているので簡単には要請できない。
日本の場合は都道府県知事の要請で自衛隊投入できるようにしてあるが、ドイツの場合それに相当するのが連邦警察で、軍隊の代わりに準軍的能力をもたせてある。
特殊連邦警察投入は、 各州政府の一存で出来、 州政府機関である州警察と共に行動するために、連邦警察の指揮権は州政府に全権委譲される。国内治安維持・犯罪捜査関係に連邦政府も連邦首相も内政干渉は出来なくて、全て州政府主権になっている。だから、各州政府のやる気と態度次第。

20180508
やはり日本は正しかった、やたらと難民を入れてはならない。一日も早く在日を強制帰国させるべきだ。

20180508
ドイツ左翼と西欧の英仏、スウェーデンなどの各国の左翼が結束し、彼らは中国やアラブ・イスラムとも手を組み、グローバル企業とも手を組んでドイツはじめ、各国内に招き入れ、それぞれの国で革命、混乱を起こそうとしている。フランス革命以来欧州中に広まった左翼・社会主義思想・勢力とそれにかぶれたその国の国民が癌。

20180508
信用に値するか定かでない不特定多数の相手に無分別にヒューマニズムを発揮するのは只の自滅行為。

20180508
ドイツはいつになったら中道が正解だと知るのか。投機的で極端な政策はいかなるものであれ失策なんだよ。必ず歪みが出るのにナチスのころから何も学んでないんだな。

フランスもフランス革命以降、ブレまくりだしねえ。共和制にするとどんどん左傾化していく。で、極左同士の内ゲバが起きたり、 反動で右派帝政・軍政・ナポレオン生み出したり、また旺盛になったり、左派がまた革命起こしたり、とにかく安定しない。
右派っぽかったド・ゴール将軍の軍政的共和制も、民衆が主導権握るとまた左傾化していく。
ドイツも似たり寄ったり。 もう一般民衆、国民自体がどうしようもない。外人がー、移民ガー云々以前の問題。


犯罪を犯しても、特別な自分たちは守られていると勘違いしてるんだよね日本で生まれ育った同じ思考の外人いるよね。やっぱり「違法移民」は強制送還だよあ、もちろん違法ってだけで正規の手続きで入国した一族は別だよ?レイシストじゃないから。ただ粛々と法律を守った発言をしてるだけ~~~。

20180508
もともとドイツ人の多くが流されやすくて依存体質。オーストリアに頼って守ってもらったり、プロイセンが強大になればオーストリア裏切ってそちらに頼り、ナポレオンに殴られたら、プロイセンにもオーストリアにも見向きもせずにナポレオンに恭順する。他民族主義は素晴らしいで脳内お花畑になりなにも考えない難民可哀そうで、受け入れたドイツは誇らしいとか。
こんなんだから簡単にリベラルとマスゴミの餌食にされて独内肥溜めにされる。そしたらまた誰か救世主助けてもらおうと望む。それかもっといい国へ自ら移民して逃げ出す(だからアメリカはドイツ系が多い)

20180509
ナチスに全てを押しつけ被害者コスプレをしたドイツの宿命被害者を演じきるために、過度のリベラルに猛進し拗らせた。マジでEU諸国はドイツの支配下に成り下がった感じだよ。ナチスもドイツも思想的には大差無いというのに・・・でもEUが無くなると衰退するというジレンマから抜け出せない。

20180509
>マジでEU諸国はドイツの支配下に成り下がった感じだよ
EU自体がリベラルの理想の西欧版ソ連になっているだけ。そして欧州議会、委員会が彼らの中枢。欧州各国の大半も、自国民の中の彼らが実権握っていて、ドイツはEUと彼ら欧州各国のただの神輿と代弁者としての国にされているだけ。まあ、最後はまた欧州各国でスケープゴートにすればいいだけの国。声がデカくてカリスマ性がある国だし、俺様すげーになるアホだから利用しやすい。

20180509
ドイツは軍も末期だしな。戦闘機はセンサーの問題発覚で、タイフーン全機が実戦使用不能状態
潜水艦も欠陥による補修の順番待ちで、現状稼働率ゼロ。戦車も同様で稼働率が20%と、定数割れどころじゃない。物造りにおいては支那への外注やら、国内でも現場は移民に取って代わり、マイスターが消えつつある。日本ではドイツ車信奉も健在だが、既に製品の劣化は始まってる西側国家で左派が長期政権になるとこうなると言う、いい見本だよ。

--ここまで--

 なにか、書込みを読んでいると西欧社会の牢固たる階層社会に対する鬱屈があって、それが左ががった政策をとらせているようだ。
 メルケルさんの軽挙妄動が発端ではあるが、メルケルさんの軽挙妄動の背後には、西欧社会の階層社会への鬱屈というものがありそうだな。

 ともあれ、これだけの無頼のムスリム達は、牢固たる階層社会の「隙き」を突いて、拡大し、ヨーロッパの社会秩序を完全に破壊してしまいそうだ。