2015年7月4日土曜日

捏造慰安婦も反日政策も韓国自身が選択したこと。結果は自分達の責任だ。

「日本を叩けばお金がとれる」「イアンフで謝罪させればお金がとれる」なんて、魔法の呪文がいつまで通用すると思っているのだ?

 戦後レジームが完全崩壊した今、どれだけ日本人を叩いてもお金はとれないよ。日本人は捏造慰安婦で謝罪も倍賞も絶対にしないよ。

 元慰安婦とか称する人達が、どれだけ喚いても日本人はしらないし、そのことで日韓関係がどうであろうと、日本人には関係がない。

 韓国はもう、日本人が見捨て縁切りした国家だ。
 関わらない、助けない、教えない--どうでもいい国だ。

 以下、新聞から抜粋。

 米国の大統領は、安倍がお金を持ってきたとしても、その人を正さなくては過去の問題は解決されないし、戦争の準備をしている日本を支持すべきではない」

 「米国と日本が、韓国が戦争になったら助けてくれるといが、タダで助けるのか。モノを売るだろう。ご飯を食べさせなければならないのに。戦争がなくならなければならない」

 k慰安婦が、y挺対協代表などと同席して、米国で会見したときの発言で、kさんは、安倍首相のことを米国にお金を捧げている存在であり、日本を戦争の準備をしている国として認識しており、韓半島有事のアメリカによる支援​​を「売ることが目的」と認識しているなど、特定の政治性向を代弁するような主張をした。

 このkさんをソウル市は「ソウル市女性賞」の受賞者に選んだ。

 kさんとy代表は、米国で、駐米日本大使館前で集会をして、米国務省を訪問し、世界の女性問題担当大使と面談する計画。

 特定の政治性向を強く代弁するかのような慰安婦被害者と支援団体が展開する対外活動が、果たして韓国の国家利益(安全保障、韓米同盟、韓米日共助)に合致するのか、それとも毀損をもたらすのか、朴槿恵政府は判断し、適切な対処に乗り出す必要がある。

 ずっと放置していたら、国家利益を毀損する可能性がある。

 バンダービルド


補足、感想など

 なんのこっちゃい—という意見だな。
 もう、日本の戦後レジームは完全に崩壊している。
 日本人が、日本にいる朝鮮系洗脳工作員達の洗脳工作にミスリードされるということはない。

 いいではないか。
 韓国は。
 いくらでも慰安婦を捏造して、世界各国で喚きちらしたら--

 あぁ、お得意の金ぴかの慰安婦像も日本の朝日新聞、毎日新聞、東京新聞の各本社の玄関横に大きな像を建てればいいではないか。まだまだ、北海道新聞とか、信濃毎日新聞の本社の横とか候補地は一杯あるぞ。

 また、反日政策ももう長い間やっているではないか。
 いまさら、へこたれるなよ。トコトン、未来永劫、反日政策を継続すればいいこと。

 そんなこと、もう、日本・日本人には関係がない。
 今年の早春、麻生副首相が、悪鬼羅刹のようなものいいで、韓国との縁切りを宣言していたではないか。

 大事なことを繰り返そう。
 韓国はもう、日本が見捨て縁切りした国家だ。どうでもいい国・韓国だ。