2015年7月12日日曜日

日本社会が組織的に在日を攻撃している—か。

表題は、はずれてはいない。
 でも、それにはいくつかの理由がある。
 
 特に、2014年に日本の戦後レジームが完全崩壊するという現象が起こったことが大きい。

 この戦後レジームの崩壊により、日本人は、日本の新聞放送業界、日教組を中心とする教育業界に巣くう朝鮮系洗脳工作員達(テレビなどでエラソうにしゃべる論説委員、コメンテーター、国会議員、大学教授、日教組の教師達)のいうことなどまるっきり信じていない。
 騙されない、ミスリードされない。

 単なる戦場高給売春婦をなんとか慰安婦なるものにでっちあげたのは、朝日新聞、元自民党の河野さんなどを中心とした朝鮮系洗脳工作員達の策謀によるものだ。
 

 以下、新聞より抜粋。


 韓国ニュースは、在日本大韓民国民団中央本部の呉団長がインタビューに「日本の嫌韓は同胞社会に大きな打撃」と語ったと。
 韓国の光復70周年に行われたインタビューに対し、

 呉団長は「日本人は嫌韓感情を持っていれば焼肉も食べず、韓国料理店にも行かない。新大久保では倒産する店が続々と出ている」と、嫌韓による苦境を訴えた。
 さらに、「同胞が運営するパチンコ店に対する当局の監督や規制が最近厳しくなった」と紹介し、「両国関係の雰囲気と無関係とは思えない」と指摘。

 こうした中、帰化して日本人として生きることを選択する在日韓国人が増えていると。
 呉団長は「最近は年間5000人前後が帰化する。中にはニューカマー(1980年代以降)も多い。 日本人と結婚して日本国籍を取得する人も多く、民団では若い世代が減っている」と。

 ただ、日韓関係に改善の兆しが見え、嫌韓デモの頻度も減少傾向を見せるなど、「同胞社会が鼓舞される」材料も出てきている。

 呉団長は「日韓首脳会談が開かれることを期待している」とし、「民団も、日本政府に首脳会談に向けた努力をしている」と。

 対し、韓国ネットユーザーからはコメントが寄せられている。

 「代々、日本で暮らすには帰化すべき。米国に行った韓国人はほとんど帰化してる」
 「早く首脳会談して関係改善すべき」

 「韓国は被害意識を捨て、日本は謝罪する。仲良くすれば、今以上に発展できる」
 「間違いなく人権侵害。法規制が必要」

 「安倍首相は嫌韓デモに甘すぎる」
 「分断したりケンカしないで在日同胞同士仲良くしてほしい」

 「嫌韓は不況のせいで増えたと思うが、デモはやりすぎ。政府を相手に戦った方がいい」
 「嫌韓運動を組織的にやっていることが信じられない」

 「支持します」
 「焼肉の値段を下げてほしい」


補足、感想など

 先日の79日をタイムリミットにした「在留カード」に切り替えなかった在日朝鮮人が5万人強存在した。

 なぜ、切り替えなかったか—ということだが、どうやら通名を利用して、通名を売ったらしい。
 仕組はこうだ。
 ここに仮に山田太郎という通名の在日朝鮮人(本名は金なんとか)が存在するとする。
 彼が、山田一郎、山田二郎、山田三郎---山田十郎という十個の通名をつくり、それを観光ビザで日本に入国した韓国人10名に売りつけたとする。

 すると、山田太郎という通名の金某という在日韓国人の裏側には、日本社会の闇に潜んだ不法滞在者が10名うごめいていることになる。

 まさしく、犯罪の温床であろう。
 上で5万人と書いた。しかし、実際の不法滞在者は、5万人 × ▲▲名 となり、数十万人の可能性すらあるのだ。

 そこで、7月9日を契機として、現在、日本全国で「検問」が実施され、上の「闇に潜んでいる在日朝鮮人」をあぶりだしているようだ。

--ここから--

2015/07/09()
 7月9日から在日が通名使用禁止となり一斉に強制送還されますが、さっそく名古屋市で警察による大規模な一斉検問が行われます。

2015/07/09()
 私の地元ですが、名古屋駅西口は有名な朝鮮人部落です今池とかも多い
 手続き出してそうにない人多いんで、阿鼻叫喚かも

2015/07/09()
 ここ数週間検問関連ツイートヲチしてきたが
 9日になって全国的に増えてるわ

mizuppoid
 文部科学省で検問、部下が苦笑!

misoloveshio
 前、検問してるところ、間違えてスルーして、慌てて止められて怪しまれたことならある!

 (9日より、9日以降初めての週末の方が検問は厳しそう)
 cynic_dirk
 割りと79日は何かヤケクソな事件起きる可能性あると噂されてたが、まあ何もなくてよかった   
 警察も結構気にしてて検問やってたとか聞いたが・・・明日は一斉にやるよう

 nikojiro25
 何も起こらなきゃいいけど、何を起こすか想像もつかないから困る。
 名古屋で一斉検問がある事を知って、大阪在住特別永住者の知り合いのところに出かけ、車で線路に侵入したんじゃないの?と想像した。犯人は増井と日本名だったけど、帰化済みでも不安にかられたとか。

2015/07/09()
 あがいても損しかないんだから
 まず更新すべきなのに未更新が5万といるんだから 死んだか殺されたかもともと存在しないのか
大体この3つじゃねぇの

 そんで検問や入管で捕まるのは実数が把握できてない不法滞在者だから
 5万じゃ済まないよ

--ここまで--

 どうだろう。
 もしかしたら、数万人規模かも---という、これだけの人数で、暴動でも起こされたら---と言う恐怖が、自衛隊まで準備しての日本側の厳戒体制ということだろう。
 
 記事ではなにか、間の抜けた表現となっているが、上で述べたように「日本側は厳戒体制」でこの7月9日という日を迎えたのだ。

 日本人が組織的に在日朝鮮人を攻撃している—と言って、間違いではないなぁ。