2020年7月16日木曜日

韓国人って、合理性<<<<感情という世界中の通常人と意思疎通できない異星人語をしゃべる人達。関わらない教えない助けない、どうでもいい国家、どうでもいい民族


もう、デフォルト間近な韓国人がなんたら言っている。
 日本人にとって、どうでもいいのだが、まぁ、みてみよう。

20200716
【韓国】 嫌韓を楽しむ安倍政権と私たちの姿勢~韓国の国力と品格を高め、嫌韓を屈服させよう
 日本で嫌韓という用語が初めて登場したのは1992年、毎日新聞からだ。嫌韓のルーツは開化期の日本右翼にある。日本右翼の思想的元祖である吉田松陰とその門下生が征韓論で嫌韓を具体化した。朝鮮は未開なので日本が強制的に近代化させるべきであって、軍国主義と朝鮮侵略を合理化した。1923年関東大地震の時は「朝鮮人が放火した」「井戸に毒をばらまいた」というデマで朝鮮人数千人が虐殺された。
 現代も変わっていない。わずか9年前の2011年、東日本大地震当時「チョウセンジンを殺そう」「虐殺しよう」というスローガンが登場した。最近、フジ住宅という会社で数年間差別を受けた在日韓国人女性が5年間の法廷闘争の末、一部勝訴判決を受けた。

▲フジ住宅は「ザイニチ(在日、在日韓国・朝鮮人を意味)は死ね」(下画面上側赤線)、「従軍慰安婦強制連行はとんでもない嘘であり実際は従軍慰安婦で高給取りの戦時売春婦だ」(下画面下方赤線)などの内容を含む文書を社内に配布したことが確認された。
 この会社は嫌韓文書を公然と作って「韓国人は野生動物、死ね」という差別を越え、「慰安婦は贅沢に暮らした」「韓日葛藤は賠償金を狙ったもの」等、歴史わい曲まではばからなかった。
 このような感情は非常識な一企業だけの問題でない。

 最初の嫌韓書籍といえる「嫌韓流」は今まで100万部以上売れ、今、日本の書店に行けば嫌韓をそそのかす漫画と本があふれている。日本メディアは最近、パク・ウォンスン ソウル市長セクハラ疑惑に対して「韓国は儒教思想が強くて上司の言葉を拒絶できず、セクハラ事件が頻繁にある」と歪曲している。
(中略:ヘイトスピーチやアンケートの結果など)
 一部の日本専門家たちは日本の嫌韓が韓国に対するコンプレックスから始まると解釈する。数千年の歴史で日本が韓国に先んじたことがなく、開化期以後、歴史上初めで韓国に先んじながら日本右翼が韓国は未開な国、日本は優れた国という認識をまき散らしたというのだ。ところで、最近、韓国の経済と外交、文化、スポーツが急成長しながら韓国に対する日本極右勢力の牽制が強くなっているという分析が出ている。
 極右産経新聞の黒田勝弘記者も「日本に嫌韓が広がるのは韓国の躍進に対する日本人の嫉妬心のため」と評価した。これをそそのかしているのが、まさに極右的世界観を持つ安倍政権という指摘だ。安倍が最も尊敬する人物が吉田松陰で、彼の門下生である太平洋戦争戦犯・岸信介が安倍のおじいさんだ。
 今回のコロナ事態で見るように安倍政権は危機のたびに韓国たたきで嫌韓をそれとなく助長している。韓国のコロナ対応能力を羨みながらも韓国を非難する国が日本だ。安倍政権が韓国のG7拡大参加に反対し、ユ・ミョンヒ通商交渉本部長の世界貿易機構(WTO)事務総長落選運動をする理由が多分ある。
 私たちの答えはそこにある。嫌韓に対処する私たちの姿勢は私たちの国力と国の品格を高めることだけだ。
 嫌韓デモに嫌日示威で正面対抗する理由はなく、歴史わい曲をするからといって、いわゆるグクポン(国粋的民族主義)で対応する必要はない。
 開化期以後、日本極右はゾンビのように登場して消えることを繰り返したが、日本史に傷を残しただけで一度も成功の歴史に記録されたことはない。結局、私たちの力で嫌韓を屈服させなければならない。
 BSノーカットニュース、キム・キュワン記者

補足、感想など

 どこに核心があるのかなぁ。
 やはり、戦後レジームの完全崩壊というところに、核があるのだろうな。
 
 戦後レジームの完全崩壊は、置いておいて、この韓国人の文章なんて、記事なんてものじゃないな。
 韓国人の頭脳明晰とか賢い---なんて、なんの意味も価値もないのだな。
 結局、知的正直をバカにして、科学的・合理的思考ができないというところに尽きてしまう。
 これも李氏朝鮮という盗賊社会の歴史に圧し潰された民族だということか。

 李氏朝鮮という盗賊社会の様子をみてみようか。

 -ここから-

 反日をするにしても、なぜ嘘で反日するのか。》←半島が何百年もの間《貧しい盗賊社会》だったからです。
 《上手に盗みをすることが自慢になるのは理解できるが、その場合でも基準が異常だということを知っておく必要がある。》←基準が異常だと知る事すら理解出来ない人間を作り上げるほど、半島は《貧しい盗賊社会》の歴史を歩んで来たからです。
 盗賊が支配した国だったからです。両班達が略奪蹂躙を繰り返す非生産的な社会の中で、人心は荒れに荒れ、甲乙・ウリナムと優秀争いに歯止めはかからず、蔑む事は生き抜く為の常識となり、罵倒・誣告は正義となる。
 救いの無い八方塞がりの人災地獄。後に残るは恨・恨・恨の怨念ばかり…
 現在の北朝鮮を見れば半島がどんな歴史を歩んで来たか良く分かります。盗賊の治める《貧しい盗賊社会》の国です。上手に盗みをすることが自慢の、基準が異常な国です。
 韓国も同じなんですよね。なのに西側にさせられたのが悲劇だったのです。背伸びさせられ勘違いして見よう見まねで化けてはみたけど、異常な基準は直るどころか悪化するだけ。
 日本には日本の御先祖が歩んで来た歴史があるように、韓国北朝鮮の半島には半島の御先祖が歩んで来た歴史があるのです。
 人は突然木の股から産まれる訳ではありません。御先祖が綿々と歩んで来た歴史と、そこで育まれた精神が、民族性となって現在を生きる人々に引き継がれていると思います。
 彼らは恐ろしく自滅的な価値観の民族だと思います。だからこそ恨を嘆くか、責任転嫁して依存するか、罵倒するしか出来なくなっているのでしょう。
 でも依存しても寄生や擬態しか出来ず、終いには宿主を殺す道しか選べない…
 彼らの御先祖が歩んだ貧しい盗賊社会の業です。

2013/08/08()
 イザベラ・バード
 首都であるにしては、そのお粗末さはじつに形容しがたい、二階建ての家は建てられず したがって推定25万人の住民は主に迷路のような道の「地べた」で暮らしている
 路地の多くは荷物を積んだ牛同士が擦れ違えず、荷牛と人間ならかろうじて擦れ違える程度の幅しかない おまけに、その幅は家々から出た糞、尿の 汚物を受ける穴か溝で狭められている
 酷い悪臭のするその穴や溝の横に好んで集まるのが、土ぼこりにまみれた半裸の子供たちと 疥癬もちでかすみ目の大きな犬で、犬は汚物の中で転げまわったり日向でまばたきしている

2009/01/13()
 文盲率が9割だったのよ。  李氏朝鮮 教育制度を整えると文盲率が下がる。
 ハングル普及と言うよりも、文盲率が下がった。
日本はハングルを弾圧はしなかったし、WW2直前まではむしろ積極的に推奨していた。
 ハングル自体は特権階級から卑しめられていたが、一応使われてはいたのよ、文学作品とかある。でもね文盲率が9割じゃあしょうがない。

2011/02/26()
 李氏朝鮮時代は働かずに朝鮮土人を牛馬のように搾取してた両班って連中が 牛耳ってた 支配階級は働かないことが美徳とされ働く奴は人の上に立つ能力の無い愚民のすることだという儒教思想だ
 この李氏朝鮮支配階層はいわゆるゴロツキで宗主国チャンコロのいわば徴税官みたいなもんだった
 ゴロツキに支配搾取されてた土人の居住地域という程度で正式な国家形態を備えていなかった
 そんなところに帝国主義の露助が南下してくる危機が迫った
 現地の搾取されてた朝鮮土人どもは 搾取をゴロツキに容認している宗主国チャンコロに救いを求めるわけもなく ロ助に侵略されて死ぬまで奴隷とされることも避けたいので日本に反政府活動家が たくさん逃げてきて当時の大日本帝国にアジアの同胞の惨状を救いたまえと訴えた
 大日本帝国としてもアジアの同胞が豚のように扱われているのは許せないアジアの同胞を 西欧列強から救うのだと建前上いいながら露助の半島進出を食い止めるために日韓併合を行なった
 しかし日本には半島を侵略して西欧式の奴隷化搾取式の植民地化という概念は希薄で 露助南下の防波堤として土人どもにも日本国民並みの教育と訓練と自立を与え、満州国が日本の防波堤として 機能するよう厳しく教練した
 おかげでゴキブリ並みの連中がヒトモドキとなれたのである

20180814
 大政奉還の1週間前,1867年第2回パリ万博に幕府と薩摩,佐賀藩が出品し,日本が日本として世界にお披露目された.これ以来,パリでは爆発的な日本文化ブームが起きた.
 一方,大英帝国の旅行家,探検家,紀行作家,写真家であるイザベラ・バードが18941月から18973月にかけ4度にわたり李氏朝鮮末期を訪れ,"糞尿であふれ,世界一臭い野蛮な国.何の文化もない"と書いている.
 他にもさらに,李朝末期を訪れた欧米のジャーナリストたちが,当時の残忍残酷極まりない処刑を目にして「悲劇の朝鮮」(グレブスト,スウェーデン人)「朝鮮滅亡」(ハルバート,アメリカ人)など出版した.内容は:李氏朝鮮で処刑は三つの等級に分けられ,一等級では墓に葬られた死体を掘り起こして胴体腕脚など六部分に切り取って晒しものにする刑罰で,二等級は八つ裂きの刑,三等級は生きたまま皮をむいて処刑

2012/12/06()
 朝鮮人を忌み嫌うのは、外国人のみならず朝鮮人自身!
 だから国を捨て、名を捨て、他国に事大し、他国人に擬態する。 要は、他に依存し寄生する民族。
 その忌まわしい民族性は、北朝鮮のユスリ根性、南朝鮮のタカリ根性に、顕著に現れている。
 在日、僑胞、韓国人海外売春婦なども他国寄生の好例。
 そして、世界民族史上類例の無い寄生が、千年を超える支那の属国史である。
 意図も簡単に民族名を捨て去るのは、朝鮮人の民族性に由来するものであり、現在の韓国朝鮮人の三文字名も、支那の属国時代の残滓である。
 創始改名は朝鮮人の十八番なのだ()

2012/06/30()
 朝鮮人のこういう僻んだ性格は日本に植民地にされたからだと思ってる人間が多いが 実はそうではない。
 その証拠に江戸時代に日本に来た朝鮮通信使の様子を書いた記録を読めば分かる。
 すでにあのころから朝鮮人は些細なことにもイチャモンをつけ、何事につけ「日本が悪い」と 開き直るのが習慣として定着していた。
 それは自分たちが中国などに劣等民族とさげすまれていた鬱憤を、彼らの考える儒教的序列では 格下と見なしている日本に対して尊大な態度をとることで晴らしていたということが良く理解できる。
 つまり朝鮮人は永遠の劣等感を拭い去ることが出来ない民族なのです。
 劣等感で押しつぶされそうな自分たちの情けなさを忘れるために隣国に対して、わざとらしいほどに 居丈高な態度をとっているのです。

 -ここまで-

 上で、日本人弱体化工作体制であった戦後レジームの完全崩壊という日本側の変化にふれた。もう少し詳細に。

 もう、日本の日本人弱体化工作体制であった「戦後レジーム」は完全崩壊している。
 日本にいるevenki族工作員の朝日新聞、毎日新聞、東京新聞、その他地方紙、nhk,tbs、テレビ朝日、フジテレビ、テレビで偉そうにしゃべるevenki族大学教授、なんとか民主党の枝野さん、玉木さん、小沢さん、社民党の福島さん、共産党の志位さん等のevenki族国会議員、evenki族コメンテーター、evenki族裁判官、日教組という義務教育業界へ潜り込んだevenki族工作員教師達にだまされる、ミスリードされるアホ・ど間抜けな日本人なんて、日本全国のどこにもいやしない。

 まぁ、政治家を使って理不尽な横車を押すというのも、evenki族の得意技か。
 韓日二重国籍のevenki族工作員国会議員達にたっぷり、工作資金を渡して、正しい歴史認識をどうたらしてくれとか言ったら、よしゃ、オレに任せろ。オレがアホで間抜けな日本人をちょちょいと騙(だま)して、日本人の税金をごっそり、韓国へ流し込むようにしてやるさ。
 でも、後から3割はキックバックしろよ—てなことを言ってくれるかもしれないぞ。
 よかったなぁ。よかった、よかった。

 その韓日二重国籍の国会議員達をご紹介しておこうか。

 --ここから--

敬称略
自民(二階、額賀副志郎、河村健夫、中谷元、金子恵美、武田良太、三原朝彦、竹本直一) 
元民主(白眞勲、中川正春、大畠章宏、直嶋正行、安井美沙子、 藤田幸久、岸本周平)
共産(志位和夫、笠井亮、 紙智子、穀田恵二)
元結いの党 (寺田典城)
元維新(伊東信久、谷畑孝、鈴木望)
公明(山口那津男、遠山清彦、高木美智代、石井啓一、中野洋昌、國重徹、興水恵一、樋口尚也、平木大作)
 
 -ここまで-

 冒頭の記事には、日本人からの書き込みがあった。拾ってみよう。

 -ここから-

2:何をしようが嫌いなものは嫌い滅びろよ

6:すっごい安っぽい文章だった…こんなん書いてお金を貰えるのか

516:嫌韓を楽しむ…あいつら日本人の怒りと嫌悪をまるでわかっていない。

7: 単純な話だ日本に対する態度や視線がそのまま返って来ているだけの話だ

10: 一部の日本専門家たちは日本の嫌韓が韓国に対するコンプレックスから始まると解釈する。数千年の歴史で日本が韓国に先んじたことがなく、すげーな本当にそう思ってるんだろうな

11:何で自分達は嫌がらせをしておいて日本には好かれたいの?いい加減こいつら死んでほしいんだけど・・・

20:品格てw朝鮮には品格のかけらも感じたことがない、今まで一回も

24:まぁ知らんけど勝手にやってろ間違った認識で嫌韓を煽り続けるがいい

28:事実認識がおかしいし更にそのおかしな事実の分析もおかしいしもう手の施しようがない

44: >>1おまエラの反日が原因だろwww

48:無理に決まってるじゃん嬉々として反日してるやつらが何言ってんだ自分が見えてないにもほどがある

52:こういう韓国の狂った価値観こそが嫌われる原因なんだけどな

53: 嫌われる事も顧みず反日してきた結果としか言いようがないな

60: などと嫌日を楽しむ民族がぬかしております

101: チョンが今までやってきたことの結果だろ。国も個人もな。歴史を捏造したり犯罪したりな。知れば知るほど嫌いになって結果。責任は全てチョン自身。コンプレックスとか言ってる時点でダメだわ

1. 普通に嫌う材料ですね。NOJAPANしておいて嫌うなとか説得力がないのですよ。       
        
4. 極右の設定もフリコミ詐欺業者のネタのように使っているのもよく分かる記事ですね。
詐欺を検証、発見、回避するためにも基準となる見合った見返りを意識していきたいものです。 
     
5.じゃあ日本人がグーの根も出ないくらい完璧にルール法律を守り、悪い所は反省し改善し、上から目線ではなく相手目線で謙虚に振る舞ってみろよ?
どれだけ自分勝手ルール破り高圧的嘘つき民族だと思うんだ? 

6.国力は経済力だろうからともかく品格は、やってることが後進国だから 

10. 韓国の品格 強姦、放火、詐欺、売春、いじめ、嫉み、嫉み、虚言、謝罪と賠償。 
     
13. レイプと詐欺しかしない韓国を嫌いにならないやつって犯罪者だけじゃね?
        
14.こいつらいつも被害者(の仮面被った加害者)だな本当女々しい奴らだよ民族総女の腐ったの 
        
16.気持ち悪いからこっち見るなって吊り目野郎 
        
19.世界中すべての人類が韓国を嫌いなだけ。
          
22.韓国人って純粋な悪だよね。 
        
23.はいはい、バかん国の虚言妄想。卑しさが出ているね、国力上げる?無理だろうな!知らんけど! 
        
26.国力が上がったから嫌いだって理由なら中国のが何倍も嫌われてて他の東南アジアも嫌われるだろうなぜ韓国だけがここまで嫌われてるかって本当にわからないのかね 
       
28.白目をひん剥き中指立てて包丁を振り回してる奴が、自分が切りつけている被害者に対してお前は狂ってやがる!頭おかしい!と叫ぶ位に図々しいな。それで自分が評価されていると本気で思ってる辺り、超弩級の無自覚人種差別至上主義者は真正の狂人だなとしか想えんよ。 
       
30.こんな「クシャクシャな飲みの席の世間話」の様な文章で誤魔化そうとしているが
大震災の混乱の中で「こんな言い訳」を叫びながら犯罪を犯していれば 日本人は「激怒決起」するでしょうねココに出てくる記事の様な事を叫びながら犯罪を犯せば 日米も国連も怒るでしょう!今 起こしている事は「関東大震災時にも起していた」その状況で有る! 因みに「韓国朝鮮」と自分の中でも差別して 何十年になるの?それを区分と言うなら日本もだ! 

36.国力がどうこう格がどうこうじゃなくそういう土人丸出しの思考が嫌悪されてるって何故分からないかね韓国と中国以外のどこの国が自国の格がどうこうとか自国は強いの弱いの加害者だ被害者だって人前でドヤ語りしてるんだ
        
38. そもそも韓国は日本人に好かれる努力をしてないよね。反日するなら嫌われても仕方ないよね。何故こんな簡単な事が理解出来ないの? 
    
41.結論が「相手が悪い、自分は悪くない」で固定だからこんなトンチキな文章書けるんだね。おのれの行いを悔い改めて。どうぞ。 
        
42.まっとうに品格国力あげるなら結構なことだけど、日本を貶めて、支援を引き出したり、米にすり寄って金恵んでもらうこと以外に何かできるのかね 

43.こんなのばっかりだね。嫌いだわぁ本当に朝鮮人嫌い。なんなの、気持ち悪いよね。本当に嫌い。
            
46.楽しんでないよね。不快に思ってるだけで

 -ここまで-