2020年7月6日月曜日

日本の戦後レジームの完全崩壊を確信する



このところの韓国人の発言、日本にいるevenki族工作員達の発言、韓国人からの日本への移住の話などを並べてみると、日本における日本人弱体化工作体制であった「戦後レジーム」の完全崩壊を確信してしまう。

 日本の「先の大戦の戦後」というものが、完全に終わってしまったのだなぁ。
 長い長い時間であった。
 戦後すぐに生まれた筆者の一生を経過する程の時間になってしまったな。
 これだけの時間を要したのは、やはり、アメリカghqの賢さだな。
 異民族を使って、新聞テレビ・義務教育(まぁ、日教組を中心としてだが)の領域で日本人を操作するという作戦を立てて、それがうまく機能したということか。
 「異民族を介して」というのは、アングロサクソンのお得意中のお得意だものなぁ。

 いや、ネットの時代がきて、なにもかもが明瞭になってきたことで、戦後レジームというものをかなりの確度で、おさらいできる時代がきて面白くは感じている。

 話がどこかにいった。
 韓国人のなんとしれぬ日本への「妄言」のようなものから見ようか。

 腹が痛いのは我慢できない・・・日本の意地悪
20200706日ホン・ソンボク論説委員

1602年、オランダはアジア地域の植民地経営と貿易をするために東インド会社を設立し、イギリスとの植民地競争に乗り出した。しかし、17世紀後半に3回にわたるイギリスとオランダの戦争をきっかけに、オランダの制海権はイギリスに移った。こうした中、イギリス人とオランダ人が衝突した。その後、両国は対立が続いた。イギリス人がオランダ人(dutchman)を責め始め、『ダッチ(dutch)』という言葉が否定的な意味で使われた。
費用をそれぞれお互いに負担するという意味の『ダッチペイ(dutch pay)』という言葉は、『ダッチトリート(dutch treat)』から由来する。ダッチトリートは、他人に奢ったりご馳走をするオランダ人の慣習だった。イギリス人は彼らの古い慣習だった『ダッチトリート』を、『支払う』という意味の『ペイ』に替えて、オランダ人をケチな人々と嘲弄した。
イギリス人はあらゆる悪いことにダッチという言葉を付けてからかい、軽蔑して蔑む意味として使った。ダッチコンサート(dutch concert)は、騒音や酒に酔って騒ぎ立てる騒乱の意味として使われている。ダッチアクト(dutch act)は、自殺行為のことである。ライバル関係の隣人が軽蔑と嘲弄の対象になった。我々が日本人を『ウィナム(倭奴)』、中国人を『テノム(胡奴)』と見下して呼んでいたのと同じである。オランダだけが憤慨する形となる。

■ 日本の相次ぐ意地悪・・・追い越されそうで焦っているのか
韓日両国がG7首脳会議の拡大をめぐり、再び対立した。歴史問題を巡って始まった対立が、2ラウンド目に入った。アメリカのトランプ大統領は最近、主要7か国(G7)首脳会議に韓国などの4か国を参加させ、11か国の規模に拡大すると話した。日本政府は韓国の参加を断固として反対した。北韓(北朝鮮)や中国に対する韓国の姿勢が、G7とは異なっているという理由をつけた。そして、現在のG7の枠組みを維持すべきだと話した。

日本の対応の根底には、おそらくアジア唯一の先進国という日本の自尊心が毀損されかねないという意図が敷かれている。 韓国が先進国グループのメンバーとなり、肩を並べるのは目障りだということである。稚拙極まりないが、一時期は世界2位の経済大国だった日本の横暴さが、最近はこんな感じである。日本の韓国に対する優越感が傷つき、最近では追い越されるかも知れないという焦燥感に苛立っている。
日本は以前、潘基文(パン・ギムン)国連事務総長選出の際も反対票を投じた。最近では、兪明希(ユ・ミョンヒ)通商交渉本部長のWTO事務総長出馬にも警戒心を緩めていない。 国際社会で地位が高くなる韓国に対し、敵がい心と警戒の視線がより一層激しくなっている。

日本の意地悪が最近、目立って酷くなった感じがする。1年前に日本は韓国大法院(最高裁)の強制徴用賠償判決に対する報復として、半導体主要品目の韓国輸出を規正する通商報復を始めた。しかし、思ったほど面白くはなかったようだ。韓国は逆に技術国産化のチャンスにした。『脱日本』の成果ももある程度おさめた。日本メディアは最近、『 “ハン(韓)半導体” 急所突き輸出規制で、日本のみ打撃』という見出しの記事で、対韓輸出規制政策を酷評した。出来損ないであり、自ら自分の目を突いたと暴露した。

■ 敵意に満ちた猜忌心(嫉妬)、低級な品性だけが露出
『いとこが土地を買えば腹が痛む』という我が国のことわざがある。自分と何の関係もない人がお金を稼いで田畑を買うのは大丈夫だが、自分と親しい人が上手くいくのは納得し難いという意味である。お腹が空くのは我慢できても、お腹が痛いのは我慢できない典型的な嫉妬の表れだ。
ドイツの心理学者Rolf Haublは『猜忌心(嫉妬)』という本で、(敵対的な)被害を与える猜忌心、(憂鬱で)無気力な猜忌心、(野心に満ちた)鼓舞的な猜忌心、(怒りに満ちた)論争的猜忌心の4つに分類した。彼は憂鬱は自責に、怒りは分配のための闘争で変わり、野心は相手の○○になるための努力に繋がると述べた。日本の猜忌心は、韓国に対する敵対感だけがあふれている。決して日本の役には立たない。国格(国の品格)だけを毀損して、日本人の低級な品性のみが露出するだけだ。Haublは、「嫉妬は一人の躍動感と創意力を妨害するだけでなく、集団全体を妨害する」と述べた。結局、お腹を痛がりすぎていると、日本だけが滑稽になる。

ソース:大邱日報(韓国語)

▲補足、感想など

 なんというか。
 韓国人って無駄に賢い。
 なんというか、賢いとか頭脳明晰という「もの--アドバンテージの筈なのだが--」が正しい方向に使われていない。正しい方向に機能していない。
 だから。
 韓国において、頭脳明晰とか賢いということに意味がないのだ。価値がなくなってしまっているのだ。
 まぁ、500年にも及ぶ李氏朝鮮という盗賊社会の歴史から抜け出せないだめだろうな。
 李氏朝鮮という盗賊社会の歴史に圧し潰されるのは、韓国人の勝手。自己責任というものであろう。

 日本にいるevenki族工作員も同様だ。なんとか民主党の小沢さんなどの言いをみてみよう。

 -ここから-

小沢一郎(事務所)
@ozawa_jimusho
場当たり的かつ無責任な政権。学校の一斉休校、緊急事態宣言の時と何が違うのか。これ以上増えたらどうするのか。ビジョンも何もない。最後は全部国民のせい。不正の追及を恐れて国会も早々に閉じ、今は「いつ選挙やれば有利か」で頭が一杯。これが「日本モデル」の実態。

ラサール石井
@lasar141
皆様、よく頑張りました。宇都宮に山本足して、小池、小野に73
初回でこの点数なら、充分ひっくり返せる。
4年後の逆転勝利を目指そう。何かスキャンダルで意外にチャンスは早く来るかも。でも次は橋下とかも来るかも。監視しましょう。まずはコロナ、そしてオリンピック。
築地に満員電車も。

 -ここまで-

 小沢さんの言いに対して、日本人が反応している。それをみてみよう。

 -ここから-

東日本の原発事故の時に地元に戻らなかったと言われてるあなたがよく言うわ。

小沢さんなら具体的にどのようにしたらいいとお考えですか?
時々TLでお見かけしますが様々な議員の皆さんの政府への否定や批判は見ますこのようにしたらどうか?など具体的な政策を聞いてみたいですあれば教えてください

民主党政権と比べたら今のほうがまだマシ。相変わらずお前は批判ばっかだなwはよ引退しろや

ではあなたはどうするねかを語りなさいよ()

不正をたくさんしてきた人が言えることだろうか?

 -ここまで-

 悪態民族の韓国経済は、デフォルト寸前だ。
 で。
 韓国人が、国を捨て日本に移住するとかなんとか、これまた妄言を繰り返している。
 それをみよう。

 -ここから-

韓国人「日本に移民しよう!」滅びる韓国で凄惨な仕打ちを受けるより、日本に移民した方が良い! 韓国の反応
20200705

みんな、日本移民が答えだ。まず思想検証を先に行う日本は畜生、安倍はゴミみたいな奴・・と思うだろう。しかし今、韓国は冗談じゃなくて国がセウォル号の様になり、もっと酷い事に国の沈没を防ぐ方法が無い。
韓国は、国が非常に速いスピードで下向き平準化されており、革新者に莫大な利益を保障するのではなく、国の資源を誰が先に吸い取ろうかと血眼になっている。こんな国は必ず滅びる。
だから日本語が出来る人は前もって日本移民を調べてみろ、日本という国が韓国の立場では嫌な国かもしれないが、客観的に韓国とは比較にならないほど、未来が明るい国だ。
滅びる韓国から、これから凄惨な仕打ちを死ぬまで受けるよりも、一日も早く日本移民を準備しろ!

 韓国の反応 

・日本もあまり明るい未来と思って居なかったけど、文在寅当選後には、韓国がもっと未来が不幸だと感じた

・どうせ移民に行くなら大きな夢を持たないと、私は西洋に挑戦して見る

・韓国人が西洋に行っても、そのまま3等市民だ

・韓国人が西洋に行っても5等市民ですよ、女性なら体を捧げればもっと待遇が良くなるだろうけど

・男はヨーロッパでは本当に地位が低い

・東洋人は駄目ですね

5位は少し大げさかも知れないが、3等級で見ると、1位市民白人、2位市民黒人、3位その他人種

・しかも東洋人のサイズが小さくて、役にたたずwww

・日本は、実際に安倍首相が終われば後任が誰になるか分からない状況、いままで安倍政権が続いたのは、安倍よりいい人がいないからだ

・日本経済の沈滞期が30年近くになるのに、いっそ中国や東南アジアへ行け

・それでも日本は韓国よりマシだ

・日本は滅びない国なのに、我が国民の洗脳は本当に酷いね

・洗脳された韓国国民は、これから紙くずになるウオンと円を同級に見ている

・日本も消費税10%の支払いで引き上げて、国民らがひどい目に遭ったのが最近なのに、知って居るのか?

・日本の消費税が8%から10%に上がった理由にも、私は呆れたwwwwww

・ネットには日本に幻想を持って居る親日派が多いな

・そんなに日本に行きたいなら、早く日本へ行こう

・日本って、移民するのがとても難しい国の一つなのに、簡単そうに言うね

・日本の税金は甘くないですよwwwww

・日本の方が韓国より未来が明るいと言うのには同意するが、かとって、移民した韓国人がその恩恵を受ける方法は殆ど無いよ

・韓国は今後、北欧式の税金を取り立てるだろうし、経済も厳しくなるだろうし

・日本は消費税以外にも、所得税や住民税や健康保険料を上げようとして国民が呆れているのに、しかも、医療民営化の声も出て居て、反対デモまでしているのですよ?

・日本が厳しいと思う人は、そのまま韓国に居て下さい

・エリートの中のエリートも移民して失敗して帰って来るのが2020年だよww

・近々大地震が起きる国に移民

・何故移民先がよりによって日本なのか?

 -ここまで-

 上の韓国人の日本移住計画?に日本人が反応している。それを拾ってみよう。

 -ここから-

88. ジムロジャースの言う通り、そのままそのまま

92.技術者だけ受け入れて盗まれたもの奪い返す。それ以外は全部out

111. >>92受け入れるにたる技術者なんて韓国にはいないだろ韓国で技術者として飯を食ってるやつは詐欺師か泥棒とみるべき

93. 韓国人「日本に移民しよう!」滅びる韓国で凄惨な仕打ちを受けるより、日本に移民した方が良い!仮想敵国に移民?真面目に意味が分からん~~~~~?どんな厚顔でほざいてる?(大爆笑)

94. 日本に移民って簡単に自国から逃げるのな。

153. >>94日本は移民受け入れてないよね。

241. >>95あっちこっちで 高飛車なふるまいと金払いの悪さで評判が悪い商売でやってる人からでさえ もう来なくていいと張り紙される始末  ご存じかね?

99. 自分達が世界にとって害虫みたいな存在だって理解しろキムチども

100. 日本は蒸し暑いし狭いから、韓国人が移民するなら、カナダがオススメだぞ移民に向かないから日本だけは絶対にやめておけ

106. 中国か北朝鮮に行け。ゴミはゴミでまとまってろ。

143. 北のキシリア様のお言葉南鮮人は「人間の値打ちもないくず」「くずはゴミ箱に捨てなければならない」残念ですが、チャンケの奴隷になるしかないね。

113. 韓国人の国籍は北朝鮮になります。出稼ぎ先は中国とロシアに限られますが、特殊な技術を持つ労働者はアフリカにも行けるでしょう。

115.韓国人なんていらない。いずれ日本を乗っ取る気マンマンでしょよゴミ鶏は北に行ってくれ!

117. もうすでにいっぱい入ってきてるから。正直勘弁して欲しいけど。むしろ在日を引き取って欲しいのに。

118. 韓国人が移民先は日本と言えば凄く舐められた気分になる

119. 日本国民の三大義務は、日本国憲法に定められた「教育の義務(262項)」「勤労の義務(271項)」「納税の義務(30条)」を指すのですが。義務は果たせそうですか?ダメですか・・・審査通りませんねお疲れ様・・・ハイ次のかたどうぞー

120. どうして韓国人はこれほど無様なんだ?嘘だらけの反日教育してあれだけ反日した結果、韓国国民全体が死にかけている。だから日本へ行こう?さすが中国人にすら嫌悪されている民族、誇りや恥という概念はないんだな。と り あ え ず 日 本 に 来 る な

124. 親日反動分子だ逮捕しろ

125. 朝鮮人は何処に逃げようが地獄だぞ、自分で自分の首を絞めてんだからな。

128. 半島から出るな

129. お こ と わ り (唾)

132. 恥知らずだな

133. コイツら本当にクズばっかりだな。さんざん日本の悪口を言いながら、日本に移民したいだなんて! 本当に気持ちの悪いイキモノだ!

139. ばかだしチぉンだけど、生命力はあるから氏なないんだよなぁ

141. 普段あれだけ民族民族と誇らしげに言っているのに雲行きが怪しくなると逃げ出して移民とか…迷惑だなぜ少しでも祖国を良くして行こうと思わないのかまぁ結局そんな程度の奴ら(民族)ってことなんだろうな

144. 控えめに言って死ねばいいのに

147. 戦後40万人以上の韓国朝鮮人が帰化した…そして川崎市は汚鮮されてしまった

150. いや来んなよ 滅びろや

152. 韓国人は北朝鮮に行けよ!地続きで歩いて行けるぞ!

157. 日本に来た韓国人さんを 酷い国という日本から 偉大だという祖国に返して上げようそれが 人権を大事にした判断だよね

159. 半島で平和に暮らすか、中国で幸せに暮らすか、西洋で黒人以下の扱いを受けるか好きなのを選べ日本は在日を含む韓国人を歓迎しない

160. 朝鮮人ってどこ行っても外患の寄生人種だろうに受け入れたら最後
どうして、いつもてめえが嫌がらせしてる相手に助けてもらおうって考えるんだ?どうして、争うことが前提の付き合いをふっかけてくるんだろう滅ぼさなきゃならないよな

165. >>それでも日本は韓国よりマシだこいつら、散々日本の名誉と国益を損なわせてきたのに日本に移民できると思うこの発想がキメェ最後までまで反日貫いて国と共に滅べやコラ!、何でもかんでも人のせいするがオマエラが民主国家として選んだ大統領だろうが!、大統領の責任は選んだオマエラの責任だ!

166. 自分の国を良くしよう、と思わない人間は、どこの国の奴だろうが日本に来るな
母国が気に入らないから外国に移民するって、寄生する気満々じゃん
そして少しでも気に入らない事があれば差別だと喚き散らすまさに韓国人そのものって感じだけどね

168. 日本人『心の底よりお断りします』

170. 友人が反日活動してたのに暫くすると日本で就職してたって書いてた韓国人のコメがあったなあ日本が嫌いなくせに結局金のために日本に寄生するのは朝鮮人の十八番日本企業は、韓国人なんかよりも、香港独立派の有能な人物を採用するべき

171. 韓国人がまるで日本に移民がしやすいかのような口ぶりじゃないかw

172. 朝鮮ゴキブリは来るな。おまエラよりペットの犬の方が可愛げあるわそのまま半島でゴミクズ紙幣を抱いてキムチを買いなさい。

174. 韓国人と中国人はたとえ旅行でさえも日本には絶対に来ないで下さい。汚い血が混ざらないように。

175.ダメだ、断る、日本への渡航と入国を禁止する。日本へ踏み込んだら強制送還すべき。

176. >日本は畜生、安倍はゴミみたいな奴・・と思うだろう。
>だから日本語が出来る人は前もって日本移民を調べてみろ、日本という国が韓国の立場では嫌な国かもしれないが、客観的に韓国とは比較にならないほど、未来が明るい国だ。
理解とか屈服ではなくとりあえずという姿勢これが朝鮮人

177. 韓国人みたいなゴミが日本に来れる訳ねーだろ?腐り果てる韓国で一緒に腐ってろ。
なんで敵対者を日本が迎えなきゃならねんだ? バカにもほどがある。韓国も韓国人も日本には全く必要無いんだわ。これっぽっちもな。寄生虫に用は無い。

179. ほら、この節操の無さ。歴史捏造して祖国ガー文化ガー言って反日してるくせに、いとも簡単に祖国を捨てる下種。日頃から蔑み憎んでいる日本の方が韓国よりマシだから移民しよう?ふざけるんじゃないよ!NO JAPANが聞いて呆れる。こんな奴らに帰化されたらたまったもんじゃない。絶対にお断り!!吐き気がするわ。ってか世界中が大迷惑被るから半島から出ないで!!

180. 手のひら返して、恥ずかしくないのか!誇りはないのか!!!日本に来て、左翼と一緒になって、被害者ヅラのゆすりたかりだろ!!!寄生虫が!!!駆除してやるーーーーーーーーーーーーーーー!!!

188. なに勝手な事言ってんだよおまエラみたいな害虫いらねーって

191. いや、国内で臨時政府作って独立しろよ新首都は米軍の平沢基地より南とし、財閥を引き込めば財源も問題なくやれる

192. 韓国人「オ・コ・ト・ワ・リ」

194. 日韓間の飛行停止、韓国人の入国規制が永遠に続きますように。

197. 自分の国を捨てて、逃げて来る奴なんて信用できない。まして、取りえもないバカはお断りだ。朝鮮人には日本は、特に適合しない。日本人は「五月の空の吹き流し」の例え通り、腹に一物持つ奴は嫌うし、特に嘘つきは大嫌いである。国会議員の4割が前科持ちの韓国人は、嫌われているのだ。それに、売春慰安婦詐欺、元徴用工詐欺問題などを国家ぐるみで、日本から金を巻き上げる仕組みが日本人全体に暴露されたことから、朝鮮人への忌避感はより一層強い。朝鮮人にとって、地震や放射能、肉親憎悪の在日と肌に合わない物ばかりの日本は地獄だ。夢にも日本へ行こうなんて考えは、するな。

199. 日本人だけど絶対いやだよ日本社会の日本人に馴染む気もない韓国人が日本に住んでも社会不安がますだけだよこれまでの日本の歴史のなかでの朝鮮人犯罪のニュースみてみてよ

230.日本人だったらコロコロしていいと思った、とかああ、戦後は「電車には窓からではなく出入り口から乗れ」と注意した日本人男性を追跡して、白昼堂々、駅で鉄パイプで撲殺した記録も残ってるな。

200. 竹島返還運動がない韓国人が、歴史捏造を反省してるとは見えない。どうしてそんな奴が、日本で歓迎されるのか?理解できません。

202. 自国を良くしようとしないで、日本に移民だと! 日本社会が劣化するッ! 頃してやれえ!

204. 善い朝鮮人は死んだ朝鮮人だけだ。日本に逃げ込んで、楽勝💛なんて思ってたら大間違い。いまや勤労人口の大方は韓国人の本性を多かれ少なかれ知っている。従って、半島にいるよりひどい扱いを受けることになる。南朝鮮が好きなヤカラは、韓流BBAk-poopファンのJCぐらいだぞ。

228. 残念ながらそれでも日本にしがみつくんよ。「いじめられたとしても母国でのいじめよりマシ」なんだってさ。

215. コイツらマジこういう思考だから怖い反日叫んでもイザとなれば土下座や尻なめも平気で上辺服従の姿勢見せても影で犯罪と陰口
スキを見せたら背後から集団で襲いかかるマジで隔離して処分してほしい

216.日本に移民だとニダスミダ?恥辱に塗れた惨めな朝鮮史を忘れたかニダスミダ?
こんな親日売国奴を許すなニダスミダ!( ̄∇ ̄;)ハッハッハ。

217. 不利になると逃げる 都合悪いと逃げる 負けそうになると逃げる逃げるが染みついてるよね韓国人はその責任感のなさが 信用されない原因なんだろうねそのくせチョツトうまくいったら途端に天狗

 -ここまで-