2020年7月11日土曜日

お笑い。あれだけ反日を叫ぶ韓国人が日本に移民したいとかどうとか


日本人って、このお天道さまの下で真面目に慎ましく暮らしていれば、幸運の女神が近ついてきて微笑みかけ、ぎゅっと抱きしめてくれると信じているような民族だ。
 これに対して、韓国人、北朝鮮人、中国人、日本にいるevenki族って、幸運の女神に対して、あっちへいけ、あっちへいけと悪態をつき、これでもかとばかりに足蹴にしているような民族だ。
サンザン悪態をつかれ、足蹴にされて幸運の女神が近づいてくるはずもなく、韓国にはデフォルトが、中国には氾濫、過激となる第二の阿片戦争が、近づいている。
自業自得、因果応報とでもいうべきものであろう。

で。
デフォルトという不幸の近づきつつある韓国人が、日本へ移民がどうたらとお笑いの記事となっていた。
まず、その文をみてみよう。

 韓国人「日本に移民をしたいのですが、何を身に付けてから日本に行くと良いですか?」→「日本へ行くより韓国の方が良いですよ」 20200711

スレ主
日本に移民に行くにはコーディングを習うのが一番いいですか?
何か技術があってこそ移民できると思いますが、でも移民をしてもそこでお金を稼いで生きて行くには、コーディングを習って行くのが一番いいですか?(※コーディングとは、プログラミング言語を用いてプログラムのソースコードを記述する作業のこと)

韓国の反応 

・何故日本に移民をしたいのか?そして何故敢えてコーディングを習って行くんですか?

・日本は開発者を欲しがっているけど、処遇が韓国とあまり差がないから・・

・韓国でちゃんと待遇を受ければ日本でもちゃんと受けますが、でも技能が無いのならブラック企業ばかり転職

・日本に行ってみたところで給料はびくともしない、韓国で大学を出て居ても良い企業入りできないだろう、就業もサービス業も月給は低い

・韓国でIT開発者として食べていけるほどの実力がなければ、日本へ行っても韓国より処遇が悪いブラック企業にしか行けない

・大体15~16万円くらいです。家賃で5万円引かれたら10万円でひと月暮らさなければならない。(交通費は支援)不可能です。部屋も3坪以内ですが家賃5万円

・日本も文系は就職が無く、日本の国立大理系は現地進学して就職するのがベスト

・日本へ行くより韓国の方が良いですよ・・

・日本は外国人労者の同一賃金ではないから、実質的に受け取るお金は同じくらいだろう。日本の女性に会って結婚して帰化するのなら話は別だが

・もし経歴が長くて、実力が高いのなら待遇は良いですが、そうでなければ日本に行っても同じです

・普通1年目は住宅手当3万円程度提供してくれるので、22万円前後で生活出来るけど、ボーナスが年2ヶ月分出ても、食べていける程度の生活だと思いますが
 
補足、感想など

 あれだけ、日頃、ノージャパンだの反日を叫び、わめきちらしている民族が、日本に移民ねぇ---どんな神経をしているのだろうなぁ。

 もう、日本の戦後レジームは完全崩壊している。その状況をみよう。
 もう、日本の日本人弱体化工作体制であった「戦後レジーム」は完全崩壊している。
 日本にいるevenki族工作員の朝日新聞、毎日新聞、東京新聞、その他地方紙、nhk,tbs、テレビ朝日、フジテレビ、テレビで偉そうにしゃべるevenki族大学教授、なんとか民主党の枝野さん、玉木さん、小沢さん、社民党の福島さん、共産党の志位さん等のevenki族国会議員、evenki族コメンテーター、evenki族裁判官、日教組という義務教育業界へ潜り込んだevenki族工作員教師達にだまされる、ミスリードされるアホ・間抜けな日本人なんて、日本全国のどこにもいやしない。

 まぁ、政治家を使って理不尽な横車を押すというのも、evenki族の得意技か。
 韓日二重国籍のevenki族工作員国会議員達にたっぷり、工作資金を渡して、正しい歴史認識をどうたらしてくれとか言ったら、よしゃ、オレに任せろ。オレがアホで間抜けな日本人をちょちょいと騙(だま)して、日本人の税金をごっそり、韓国へ流し込むようにしてやるさ。
 でも、後から3割はキックバックしろよ—てなことを言ってくれるかもしれないぞ。
 よかったなぁ。よかった、よかった。

 その韓日二重国籍の国会議員達をご紹介しておこうか。

 --ここから--

敬称略
自民(二階、額賀副志郎、河村健夫、中谷元、金子恵美、武田良太、三原朝彦、竹本直一) 
元民主(白眞勲、中川正春、大畠章宏、直嶋正行、安井美沙子、 藤田幸久、岸本周平)
共産(志位和夫、笠井亮、 紙智子、穀田恵二)
元結いの党 (寺田典城)
元維新(伊東信久、谷畑孝、鈴木望)
公明(山口那津男、遠山清彦、高木美智代、石井啓一、中野洋昌、國重徹、興水恵一、樋口尚也、平木大作)

 --ここまで--
 
 上の記事には、日本人からの書き込みがあった。数がちょいと多いが拾ってみよう。

 -ここから-

5. >>1韓国人は永久的に入国拒否なんで

9. >>5さようなら韓国人朝鮮半島で幸せに暮らして逝ってくださいね()

30. >>9こいつらのコメント見ると日本と給料が変わらないと思っている。給料の事実を行ったほうがいいな。韓国経済研究院が韓国の平均年収を発表するが、それによると韓国給与所得者の年収は328万円(2018)となっている。(日本は441万円)
日本にだいぶ近づいているなと思ったら、調査した全労働者の総数は1519万人。
実際の韓国の労働人口は2775万人なので約55%の数字に過ぎない。
なぜかと言うと、韓国の統計は見せかけをよくするため正直でない。
この数字は失業者はもちろん非正規労働者や低賃金労働者を除外し、最低賃金以上の正社員だけを集計されたと思われる。たぶん年収は200万円~250万円程度になるのではないか。

36. >>30
韓国さん OECD 50冠達成

1.自殺率- 1位
2.産業災害死亡率-1
3.家計負債―1位
4.男女の賃金格差―1位
5.高齢者の貧困率 - 1
6. 青少年の喫煙率 - 1
7. 成人喫煙率 - 1
8. 最低賃金-1
9. 低賃金労働者の割合-1
10. 自動車接触事故率-1
11. 路上で交通事故率 - 1
12.歩行者交通死亡率 - 1
13. 子どもの交通事故死亡率 - 1
14. 老人交通事故比率 - 1
15. 交通事故死亡率が高い国-1
16. 学業時間最も高い順位-1
17. 環境評価の裏で - 1
18. 子どもの幸福指数の低い順位 - 1
19. 青少年幸福指数の低い順位 - 1
20.離婚増加率-1
21.結核患者の発生率-1
22.結核患者の死亡率-1
23. 糖尿死亡率-1
24. 男性肝疾患死亡率-1
25.大腸がん死亡率増加率-1
26.心筋梗塞死亡率-1
27. 温室効果ガス排出増加率-1
28. 高齢化指数 - 1
29. 国家債務増加率 - 1
30.自殺増加率-1
31. 公共社会福祉支出比率 - 1
32. 失業率の増加幅-1
33. 大学教育家計負担-1
34. 中絶率-1
35. 科学の興味度後ろから - 1
36. 中年女性の死亡率 - 1
37. 私教育費支出-1
38. 15歳以上のお酒消費量-1
39. 独走消費量-1
40. 出生率が最も低い国-1
41. 勤務時間が多い国-1
42.税負担の増加速度も速い国-1
43. 国家負債の増加速度 - 1
44. 食品物価の伸び率 - 1
45.洋酒消費率-1
46.少子化-1
47.公教育費の民間負担 - 1
48. 社会セーフティネットの最も悪い順位 - 1
49. 政治的ビジョンの良くない順位 - 1
50. 高等教育国家が支援してくれる割合の後ろから - 1
153. >>132韓国人>>「日本へ行くより韓国の方が良いですよ・・」
その通り❗️韓国人は韓国に居るのが一番だよ。そのまま韓国にいろよ。日本を汚しに来るな

157. >>36なんて素晴らしい。誇らしいてすね。韓国人冥利に尽きる数々の一位獲得。その素晴らしい韓国を捨てて日本くんだりまで移民するなんて。輝ける祖国を捨ててしまうなんて!今まで反日してノージャパンしてきたアレは嘘だったんでしょうか?同胞が泣きますよ。

160. >>157ノージャパンも反日も同胞を欺く嘘だったなんてそんな嘘つきは何処へ行っても相手とされませんよ。嘘つきの国、韓国に居てこそ、他国へ迷惑かけずに済むでしょ。

163. >>160ノージャパンや反日が嘘で日本へ行きたいってコイツ親日罪で逮捕して韓国から出すな。

166. >>36日本国内の自殺者も、大抵 在日だよ。

41. >>30更に輪をかけて韓国の失業率は凄いですよね!賃金の合計も失業者は分母に入りませんから、韓国の実態的な平均年収は更に下がるかと思われます。

165. >>41失業率誤魔化してるでしょ、韓国は。何が山火事監視人だよ。照明消して歩くとか不思議な職業あったもんだ。

45. >>30この事実は言わないほうがいいかな。来ると困るもんな。でも日本人の中にもあまり変わらないと思っている人がいるので、実態を知ったほうがいいでしょう。ただ向こうのほんの一部の企業は日本と変わらない。

106. >>45大手財閥系の初任給は日本より良かったりするね。最近は日本も年功序列を辞めて初任給から上げてきてる会社も増えてきたけどあと定年50歳というのが朝鮮の致命的なとこだな。サムスンなんかも銀行マン並に50近づくとバンバン首になるか関連会社へ飛ばされる

141. >>106実際には肩叩きが40代だったっけ?

167.>>45日本に来て日雇いするなら韓国でするよりいいかも。あっちは外国人労働者奴隷代わりに低賃金でこき使ってるみたいだし。日本も待遇良い処ばかりではないけど、韓国よりマシ。

98. >>30
日本に来て欲しくないから、日本は稼げないという情報を信じさせた方がいいよ実際、IT系技術者はインド人の方が優秀なので反日史観の韓国人なんか不要単にインド人より日本語が上手いだけでIT技術は圧倒的にインド人の方が上

168. >>101ああ、チキン屋ね。

117. >>30韓国では自営業者が異様に多い中、最低賃金をアホみたいに上げまくったから、店主が店をたたんで自身もバイトになった方が稼げる状態だそうですしね。
さらに韓国は外需依存国なのに貿易黒字が前年比で-91%激減、IMFによる今年の世界経済見通しでも 韓国-2.1%(日中韓3カ国の中で最大下落幅)ソウルの商店街の売上が-97%の激減(3つとも6月報道)、大学生の就職内定率は韓国27% 日本73%7月報道)等と、お先真っ暗。頻繁にスレチコピペ連投荒らしをしているアホが、全体的な韓国経済から目をそらして、必死にサムスンホルホル精神勝利をするしかないのもわかりますわ(笑

150. >>30平均はそれくらいだろうな加重平均だともっと低くて150万円くらいでは
韓国人は日本に旅行に来ても金を使わない事で有名だけど、単純に金がないんだと思う

172. 韓国の出生率低いのは、金を先にある程度貯めて(出産育児からの子育て学校や塾費用とか…先行きに目処が立つまで)子作りするからだと、なんて計画的と自画自賛してたぞ。それって収入どんだけ少ないんだって事だろ。無計画に貧乏の子沢山はともかく一人二人産むのに金なさ過ぎてでしょ。

173. それって子供の貧困率が日本より韓国の方が低いのは、金をそれなりに持ってるか貯められてからでないと子供産まないって話だろ。自分もみた。子供にとっては生まれた家がある程度ゆとりのある処の方が幸せには違いない。

177.その貧困率計算するのに一人当たりのGDP関係あったよね。韓国はバカもチョ▽も大学へ行かせるので子育ては学校と塾で凄く金がかかるみたいだな。

18. 韓国さん、あなたの妄想の韓国男がモテる事は有りません。日本に来る事は日本国民全員が望んでいません。さようなら。

32. 日本企業の資産売却を8/4にされる予定だそうですが、売却ヤルヤル詐欺などはせず、日韓断交に向けてキチンと売却してください。日韓が断交できれば、お互いにWin-Winになれますよね。

78. 在庫が日本に居座ってるから日本に来たがる半島人が後を絶たないかと言って在庫が半島に戻りたくないのは当然の事だからもうどうしようもない

180. 日本人女性に対する韓国男の憧憬は凄く強いらしいね。その上、ᴋ-ᴘᴏᴘアイドルに自分を重ねて妄想して日本でモテるって思い込んでるという勘違いの甚だしさ。ᴋ-ᴘᴏᴘアイドルったって日本で一部の女の子に人気あるだけだし。そこの韓国男お前はただのエラ張り芋カボチャだぞ。よくそれでモテる気でいるよな。韓国でさえモテないお前が日本でモテるかよ。

145. >>5韓国では友人を家に招く時に、金目のものを隠してあげるのがエチケットだというから、日本が嫌いだと宣言している韓国人が、来ないようにするのもまた隣国の役目だな。

6. >>1なのに居座る千ョン早く出てけばいいんじゃね?(°σ_ °)ホジホジ…

11. >>1そのジャパンに必死でしがみつく在日w嫌いな日本に格下に見られながら生きるってどんな気持ち?www

35. 汚れた国ジャパンに惨めにしがみつく在日朝鮮人www

183. 清潔日本を汚れた国と貶すなら韓国はどんだけの汚物なんだろね?

185. 悪臭放つゴミだらけの所に悪臭放つクズ韓国人が住んでる国だな。

49. >>1滅びる韓国で生きてろwww

58. >>1低所得者は昼夜働きなさいそれから不満言うように

107. >>1じゃあ出ていけば?なんでしがみついてんの?朝鮮生ゴミ人は日本に要らないんですけど?

2. 絶対に来るな!!

103. >>2公安が鳩ポッポを24時間監視対象にしました。

4. 韓国人は半島から出ないでください。迷惑ですので

7. 反日のくせに、頭おかしいんか❓アフリカにでも行け。

22. >>7アフリカでも嫌がられますから

25. >>23確かにな。です。

47. >>7アフリカをゴミ箱のように扱うのはアフリカに失礼

56. >>7反日派が必死に引き留めてるのは少子化を防ぐため。洗脳を間逃れてる人々は他国に逃げて行くんじゃない?

102. >>8マザコン野郎の韓国人では無理だよぉ~そもそも韓国男は必ず友人も出来ずイジメに遭って帰国するよ(笑)運良く日本女性と結婚しても帰化出来るまで10年は家庭内奴隷。果たして耐えられるかなぁ~

118. >>8生ゴミは送り返されるだけだぞ?結局、不法滞在しても戸籍なしとしてしか生きていく道ないぞ?保険もまともな職もないから、野垂れ死ぬしかない。

136. >>8寿司女って!お断りだよ。No Japan を貫けよ。根性もプライドもないな。まぁ韓国人だからな。

15. ぶっちゃけ言うなら常に最新言語を把握していて会社の要求する事が出来ないなら雇用される事は無しスキルは必要だがその会社が求めるスキルと一致しないなら無意味
※現在入国制限

105. >>16
高確率で韓国男は性犯罪者!高確率で韓国女は売春婦!高確率で韓国人は詐欺師!

17. 反日不買で日本大嫌いなんだろ。頼むから来るな!

31.嫌いな国だから日本人に帰化して、内側から韓国に都合のいい国にしてやろうってことでしょ日本は帰化すれば国会議員にだってなれる緩い国だから

24. 半島で生涯を終えろ

29. 兄弟国の北朝鮮に行けばいいんじゃない?仕事どころか人権も自由も無い国だけどw

44. >>29無理無理即処刑ですよ今や北朝鮮は世界一の嫌韓国家ですから

120.いやいやどうせ北主導で統一されるんだから一足先にこれからの環境になれるって意味でも北に行くべき

34.韓国はもうじきなくなる国

37. 反日の中国と韓国はお呼びでない。おまエラは自分の国から出るな!

43. 日本に来たがるのは三流大卒ばかりエリートはアメリカや欧州に行くんだって…日本に使えない韓国人は来なくて良い!てか来るな!在日はお腹いっぱいなんだよ

46. 例のできました(中国)、出来ます(韓国)問題があって韓国のコーダーは日本では食べていけないよ。できてないだろ!はいやります!っていう中国のほうがイイっていう結論になってる。できてないだろ!できますっていったろ!って言う韓国は無理。

48. ・大体15~16万円くらいです。家賃で5万円引かれたら10万円でひと月暮らさなければならない。(交通費は支援)不可能です。部屋も3坪以内ですが家賃5万円在日コリアンってこんな感じなの?

116. こんな間抜けな話を既成事実化して、必ず将来確実に被害者面するつもりだな。南朝人は未来永劫日本にたかるつもりだ。南朝人は絶対来るな。断韓。先の大戦で売春婦・募集工に対して保障しろと言う構図と一緒。私達の子孫が必ず被害を被る。

51. 窃盗民族は来ないでね

52. 外国人が日本で働く上で求められるのはコミュニケーション能力の高さと言う事実を知らないらしい特に細かな打ち合せが多い業界ほどコミュニケーション能力を求められ個人スキルよりかは「会話が出来る事」が重視される※その上で知識やスキルが無いと会社に残れない

55. 差別されますよ 来ないでください

61. 韓国は上向きで日本は沈むと言いつつ、国民のほぼ全員がチャンスが有れば国外に移民したいと答える不可思議な国、それがウリナラ。

64. 日本だけはやめたほうがいい半島で在日朝鮮人を救ってあげてくれ

73.>>65馬鹿じゃない?韓国男なんてありえないし。

80. お前そのコメントキモい。多くの日本人が韓国に親しみを持ってると思ったら大間違いだぞ。国交断絶寸前の国と仲良くしようとは思わない。

112. >>65
女だけど、韓国男なんてあり得ない知人で韓国語習ってた子もいたけど韓国行ったら韓国男が図々しすぎてあり得ないって言ってたわ
その子は英語勉強しに北米に来てたけど韓国語は役に立たないから英語に切り替えたみたい韓国語習うとか時間と金の無駄過ぎるけど、メディアに騙されたのかね~ただ、観光業とかで、韓国語できる韓国人雇うよりは韓国語できる日本人の方が安心

131. 惨めな韓国人だな。流行は、一時期だけならば作れるんだよ。日本人は韓国人を信用できないと思っている。不要だと判断した。助けない、教えない、関わらない。韓国のような日米中への恩知らず、恩を仇で返す国はイラネ。

66. それにしても韓国に就職したがる日本人のニュースや書きこみを見かけないのは何でだろうなwここに出没する韓国人の主張通り日本が沈んで韓国が躍進するなら、頻繁に耳にしていいはずだが。俺が情報を見逃してるのか、韓国人の主張が嘘なのかどっちなんだろ?w

82. >>66知り合いで一人、大学時代に交換留学で韓国行ってたのが居るけど、ハングルとか社会人になっても何~んの役にも立ってないワwwせいぜい韓流ドラマ字幕無で観れるくらいがオチ

108. >>82日本で警官になるなら朝鮮語の読み書きは必須だぞw

72.あれだけ反日しておいて、どういう思考回路してんの?生まれ変わっても韓国人が良いのが8割居るんじゃなかったの?日本に関わるな! 日本の事考えるのも止めろ!

74. アメリカが内戦間近、欧州に飛び火し、日本も内戦になるでしょ。朝鮮人は日本に来ない方が良い。覚醒した日本人はガチでヤバいからね。

76. 韓国人にとって日本は住み難いので北進しなさい女帝に仕えるなんてどうかな?

79.狂った国から離れたい気持ちは察するが日本には来るな。他所に行け。

86.必死に引き止めてて草でもコロナのせいで今年の就職率は2割だっけ?日本は98%だからほぼ10割wだけど日本にはくるなよ

110. うん。置いてかれたくないんだろうね。もしくは単に羨ましいのかな。親切で引き止めるワケないから。

87.キモいな。朝鮮人はこれから排除されていくのに

90.まぁブラック企業の多さは否定できんな特にIT業界

92.日本より韓国のほうが給料高いし家も広いし作りもしっかりしてますし一人当たりのGDPも購買力も上で一人当たりの借金も少ないです。日本は滅ぶのが答えです。

125. >>92見ているソースが古いらしいが、直近の最新データでの1人当たりGDPは日本が韓国より9000ドル高いし、借金も家計負債が世界一の韓国が滅ぶのは先だと思うよ。
韓国の高い給料は財閥企業に勤めない限りほぼ不可能でしょう。むしろ、世界一の少子化出生率とか気にしないのかな?

93.マジレスすると、習って身につけた程度のコーディングでは話にならない。現場ではなんの役にも立たない。必要なときネットで探して、見つけたものを理解して使えるようでなければ話にならない。

94. 自称世界優秀民族は英語圏に移住してLEEとかparkに創氏改名すればいい。ああ今もやっているか。50年経ったらその国に名前を奪われたと騒げば?

96. 旭日旗のTシャツを着て 韓国の国旗を踏みつける所から 始まる。そして 日本は アメリカ合衆国とは違って 簡単に移民は 出来ない。韓国人は 何故 簡単に他国へ移民して 自己主張強く 同調せずに生活していけると思っているのか?

97. アベがいるよ犬を食べれないんだよ旭日旗があるよ竹島って言うんだよ東海なんてないんだよね、耐えれないでしょ?止めとこうよ。

99. 韓国の内情はよく分からないが、日本から韓国に移民したいという話は全く聞かない

100. 半島以外では朝鮮人に人権が無い事を先ず知りましょう日本に寄生している朝鮮人共を頼ったとしても、一生見下されるだけですなにしろ朝鮮人ですから

104. 何真面目に答えてるんだよ!日本への移民なんて反対しろよ反対反対!
真面目な話、反日するような国の人は来ないでほしい日本の働き口は日本人の若者と日本を母国と同じくらい大切に思ってくれる国の労働者に取っておきたい

111. 来なくてよろしいその半島の中で生きなさい

114. 一般的なことで言えば、宗教と政治の話はタブー(個人の思想信条に踏み込まない)日本との関係で言えば、歴史と領土の話はしないかとぼける韓国人にありがちなマナーの問題としては、キムチの持ち込みや金・物の貸し借り(借りたら返す)

115. どうでも良いからこっち来ないでくれお前らが行くべきところはあの世だけだ

119. 韓国人ができる仕事は無いですよ

122. 韓国人が最低限身に付けたほうがいいもの
①日本を選択肢に入れない思考
②人としての持ってて当たり前の倫理観や道徳意識
③韓国でしか通用しないようなイカレタものじゃない一般的な常識
②と③は韓国人には無理だとしても最低でも①は身に付けるべきだし韓国政府主導で徹底するべき
反日教育が足りてない

124.韓国人は日本に来るな。働きに来て 韓国に帰った後に損害賠償まで起こす人種は イラナイ。

126. やめたほうがいいですよ。絶対に。

127. 韓国人の移民は堅くお断りです。反日無罪の国、歪められた史観、レイシストの国からの移民は治安に問題があります。韓国人は日本は敵だと騒いでるのですから、日本以外の国へ移民に行くべきでしょう?もう日本人は騙されません。韓国人は特殊な考え方で、世界中の人々と共通ではない、と私は思います。治安上輸出管理するように、移民受け入れも治安に大きく問題がある場合は拒否して然るべき。日本が受け入れを拒否するのは韓国人だけ。

130. まるで日本社会で歓迎しているみたいな物言いだよな。日本社会は必要としませんので半島より出てくるな。

133. 日本に韓国人が移民する事はもう不可能です。韓国人は朝鮮半島で、一生を過ごして下さい。何しろ、日本人はほぼ、全く歓迎しないので。むしろ、国を挙げて散々嫌がらせしかしてないクズを受け入れなけりゃならん程度の後進国じゃないんでよ、日本は。
国ごと滅びに瀕してる韓国人と違って。後日確実にトラブルしか起こさないクズを受け入れないのは当たり前の話なので。むしろ、今居るのもそう遠くないうちに韓国人は祖国に帰る羽目になるので。

134. 韓国人の好きなドイツに行ったらどうだ辛淑玉が亡命ごっこをしてドイツに亡命したがドイツ人に嫌われて日本に逃げ帰った過去が有るよく考えたら韓国人が好きでも嫌韓国1位はドイツだった。ドイツに行って自国の悪を見つめ直せ

137. これ以上中国人と韓国人は要らない逃げずに国を良くしろよ

139. 名日本は地獄だぞ? お前らがいつも言ってる通り。だから来んな。

146. 敵国に移民だって・・・まじでバカでしょ、コイツ等・・・(呆

149. 来世も韓国人だよ。残念だったね。来るな。

155. ユンソナも言ってたけど普通に備品とか同僚の持ち物をパクっていくからなぁ

158.今の日韓関係だと韓国語を話せても何のプラスにもならない。英語を学ぶのが一番だと思います。

161. 身分制度を身に付けるといいですよ士農工商犬~`;)クチャクチャ(;´Д)、ペッ蚊ん国

162. 嫌いな日本に来る→差別的な態度が出る→周りから白眼視→帰国して差別されたと大騒ぎ仕事のためとかじゃなく自分の好きな国に行きなさい

169. 日本国民は朝鮮人が大嫌いという事を忘れないように。

171. もう中国朝鮮ゴキブリなんか日本に入れるなこんな反日捏造歴史洗脳教育を受けた人間なんか入国させること自体がおかしいんだよ在日も追い出さないでダラダラと無能な日本政府は仕事できないんだからやるなよ

174. 散々反日叫んでなぜ日本に来るの?朝鮮人たちが人糞半島から出るのは他国に対する犯罪です。

176. 反日外国人は歓迎されませんよ。当然。

178. 朝鮮人は日本への寄生お断りです。日本の土と空気が汚れます、日本にいると思うだけで日本人を不愉快にさせます。北朝鮮か韓国でのみ暮らしてください。こっちこないでね。

182.まず自分に都合の悪い物事でも見える目、聞こえる耳、真実を語る口が必要ですそして盗まない、犯さない、嘘をつかない、傷つけない、妬まない、キレない等が文明国で上手くやって行く最低ラインだと理解しましょうできそうですか?多分難しいでしょうねでもできないなら他所の国に行っちゃいけません

 -ここまで-