2018年1月15日月曜日

在日中国人の白タク犯罪は、見逃されているのではない

中国人って、日本人への帰化条件の厳しさというものを知っているのかな。
 例え、信号無視のような軽?犯罪でも、記録として残れば、日本への帰化はできない。
 増してや、白タクという犯罪でひっかかれば、もう、日本への帰化等できないのだ。
 ワイロを担当官へ渡したら、きっと、見逃してくれるはず---てか。
 一層、犯罪の数を増すばかりだ。
 日本という国は、融通なんて一切きかないぞ。

 以下、中国の新聞から抜粋。

 近年、日本への中国人旅行客が増えるにつれ、日本在住の中国人による「白タク」が急増し、正規のタクシーが客を奪われるなどして問題となっている。
 中国メディアは、日本国内では中国人による白タク行為が問題視されていると伝え、「日本で白タク行為を続けている在日中国人は気をつけたほうが良い」と注意を呼びかけた。

 記事は、訪日中国人の増加に伴い、日本では中国人が運転する白タクが急増しているとして問題になっていると指摘。
 かつては中国人旅行客の多くが団体ツアーで訪日していたが、近年は個人ビザで訪日する中国人が増えていることから、白タクに対するニーズも増え、白タクが増えていると指摘。
 日本では主要道路でタクシー乗り場が定められているが、白タクはタクシー乗り場でない場所で客を拾ったり、羽田空港や成田空港などで客待ちをしたり、ネットやアプリを使って直接、中国人客とやりとりするなど、日本の正規のタクシーは白タクに客を奪われており、こうした現状が日本ではテレビに取り上げられ問題視されている。

 続けて、問題視されているのは「中国人が運転する白タク」であり、日本に滞在している中国人の多くは「大した問題じゃない」と認識しているかもしれないと主張。
 警察の取り締まりに対しても、「中国の友人を迎えに来ただけ」と言えば、取り締まりのしようがないのが現状だと指摘する一方、「商売」として白タクを営業していた旅行業者が逮捕されるなど、日本も取り締まりに乗り出していると指摘。

 白タク行為をしている中国人は「白タク営業」という違法行為だけでなく、有償でのガイドという点でも違法行為をしていることになるとし、日本政府が取り締まりを強化して逮捕される前に、一刻も早く足を洗ったほうが良いと呼びかけている。

補足、感想など

 言い逃れができる筈か。
 冒頭でふれた。
 日本の警察は、中国人の白タク犯罪を見逃しているのではない。
 まだ、うまい捕捉の手段が見つかっていないだけだ。

 日本の警察が、ボーと犯罪がなされるまま—と思っているのか。
 様々な手段を講じてくるさ。
 そういう技術は、日進月歩だ。

 そして、白タクという犯罪で捕まれば、もう、日本への帰化はできない。
  ついでに、中国人の帰化の状況についての文章を紹介しよう。

 --ここから--
 2015/01/07()

 日本は毎週中国人だけでも50人が日本に帰化してる。
 家族連れてきて子供バンバン作ってねずみ算式に増えてるぞ。あいつらは世界各国で中国系の国会議員送り出そうと共産党主導でやってる。
 戦争せずに中から侵略されてるんだよ。移民はマイノリティから抜け出された時が日本の危機だよ。
 まじで今の帰化制度はおかしい。
 5年住むだけで不法滞在でも永住できたり国籍取れるのはおかしい。

 ブラジル人が帰化したら事実上二重国籍認めてることになるし。お前らイスラムや東南アジア、アフリカからの移民舐めすぎ。帰化されたらもうどうしようもない。

 --ここまで--
 
 また、生活保護を侵食されている事実にも直視しよう。

 --ここから--

日本が中国の「自治区」になる
 坂東忠信 産経新聞出版
 2010625

 大阪市では、税収の約4割が生活保護へと消えている。 しかも生活保護世帯の9割が在日外国人だ。元刑事の坂東忠信さんは「中国残留孤児の9割が偽物」だと言う。
 蛇頭ボス、90年代まで「中国残留日本人孤児の家族と偽って3千人を送り込んだ」(朝日新聞 2010/4/26
 中国では偽造できない書類はない。証明書も公文書も…。
 中国残留孤児帰国者の8割以上が生活保護を受けており、国や政府からの援助金や、ボランティア団体の寄付金などで生活をしている。

 入国審査が甘すぎるだけじゃない。
 「中国残留邦人等の円滑な帰国の促進及び永住帰国後の自立の支援に関する法律」
 かなり手厚く保護しなくてはならないと言う法律がある。
 「日本でいかにして生活保護を獲得するか」と在日華字誌で特集された。

 日中情勢などに詳しい中国出身の評論家、石平氏は「中国国内では生活に困窮している人は何億人もいる。
 華字紙の特集には、中国人永住者や帰化した人らに対し 『中国からどんどん家族や配偶者らを呼び寄せ、隙を突いて生活保護をもらえ』というメッセージや発想が感じられる」と話している。

 そして外国人が大量に移住、大量に生活保護、大量に子供手当。
 「そんな事あるわけない」と議員は笑っていましたが、どれも現実になりました。
 日本人は性善説で見るので、他国の悪意に気がつかないのです。
 このままでは骨までしゃぶられてしまいます(;゚д)

 --ここまで--

 在日中国人に、骨までしゃぶられてしまうのだ。
 もっと、日本人は現実を直視せよ。