2018年1月26日金曜日

evenki族って、本当に偉材・逸材を生み出さない民族なのだな

岡田さんという政治家を見ていて、本当に哀しくなる。
 岡田さんは、朝鮮半島を含め、世界に点在するevenki族出身者としては、最優秀な頭脳であろう。
 その最優秀頭脳から生み出される言葉がこれか—と思ってしまう。

 元社民党の福島さんにしてもそうだ。
 朝鮮半島を含め世界中にいるevenki族として最優秀の頭脳から出てくるセリフが、いかにも「根性曲がり」なのだ。
 ものを見る視点というものが、狂っているとしか思えないのは、なぜなのだろう。

 子供の頃、「お前朝鮮人だろう」とか言われて石を投げつけられたということもあるまいに。
 なぜなんだ?
 身内とか親族から、「オレ達は、差別された、日本人に復讐してやろう」とか言われて育つということなのか?

 もう、日本の戦後レジーム(日本人弱体化体制)は完全に崩壊している。
 オレたちゃ弱者だの、日本人から差別されたの—なんて「差別されたのビジネスのセリフ」が通用しない時代に突入している。

 岡田さんも福島さんも、もっと真っ当なことを言え。
 evenki族として、世界で最優秀の頭脳であろう。
 世界最優秀頭脳の「誇り」にかけて、もっと真っ当なことを言え。

 以下、新聞から抜粋。

 衆院・本会議。民進党・岡田克也「安倍総理の最大の問題は国民の信頼が失われている。最近のメディア調査で安倍内閣を支持しないという人のナントと4割が、その理由として総理が信頼できないからと答えています」
 不支持の内の4割と言われても流石にその批判は無理がある。

補足、感想など

 上の記事について、書込みを転記しよう。

 --ここから--

・その4割のうちに民進党を支持するのは何割?岡田自分を含めて0.0%を超えるかしら、笑いませんから、胸を張って言ってくださいよ。

・民進党もパンクですね(???

・なんなんだこの自民党完勝の構図

・旧民進党グループの不支持率はそんなもんじゃ済まないのにwww

・この人、何言ってるんでしょうかね?必死で印象操作しようとしてて可笑しい。で、安部総理に代わる信頼できるリーダーはこの俺様だ!とでも言いたいのかね?そもそも世論調査の際に国籍を質問してるかどうかも問題でしょ。地域によっては外国籍の方が多い位の場所もあるし...

・ネタ切れ感が切ないです()

・支持しないのも民主主義の自由だが現実問題として支持のほうが多いからそれにそって政治を進めるのが民主主義の政治のあり方で建設的な考え方です。
 早い話多数決で少数派の主張を通しちゃったらそれは多数決の意味がなくなる。つまり民主主義じゃなくなる

・一度民進党不支持の数値出してみたら?で、不支持の理由を聞いてみたら?

・それ以上に岡田克也と民進党に対する国民の信頼がないことを自覚してないのかな。ないか。お笑い政党だし。

40%40%16%だなんて言ってる人がいるだが、ちょっと待ってほしい。
 民進党の支持率は0.7%だ実に民進党の支持率の23倍弱の数字だこれは看過出来ない数字ではないだろうか。

1%の支持しかないたわごと。日本中にイオンあるのにね。そんだけ

・ 完全に報ステ含む反日マスゴミ用ですね??イオン岡田は自分達が支持率低くて小池人気に頼ったのをもうお忘れか(笑)

・ イオン岡田、共産党みたいだぞ。お前は元自民党だろう?笑わすな!

6割はそう思って無いのか

・アホやね。自分達がどうなのか分かっていないのでしょうか。

・ はっはっは 国民の信頼を徹底的に無くした民主党さんから言われてもね?

・ 民進系を支持できない理由が信頼できないからって言われたら納得するよwwwww

・岡田さんはまだメディアを信頼されてるのですね。

・やっぱり安倍さんと麻生さんのAAコンビええわ。こういうお友達内閣は賛成(∩´∀`∩)

・支持してない奴はやっぱりバカですって言ってるようなもんだよね。首相には直接会うことはなかなかできない。会った事ない人を信頼できないのは当然。=政治は結果がすべて!!!人柄だの信頼だのどうでもいいわ。

・しかし岡田さんが言うと 空しいネ!

・いや、そりゃ政権を支持しない人の理由は総理を信頼してないからでしょ?
 政権を支持しない理由が農水大臣が信頼できないからとか、官房副長官を信頼できないからとか聞いた事ないな…
・元民主党の方々。あなた達の信頼度を調査して欲しいです。きっとすごい結果になるかと??まぁ調査なんかしなくても普通の国民ならわかってるけど??だから連戦連敗なんでしょ。。。元民主党の方々??

・「不支持の人の4割が」ってバカかwww民進党は完全終了だなwww

・民進党「国民が支持しない理由は人柄です(ドヤ顔)」←政党支持率1%以下の議員の言葉

・ポイントは、発言者に信頼度が全く無い事である。

・これがイ●ンの割安感だす騙し方なんですかね。さんすうできない人しか騙せない理屈www

・イオンに絶対行かねぇ

・少数点以下がどれほどのものか。あえて言おう!カスであると!!

・言葉遊びですねーそしてテレビでは「ナント4割が~」以降を切り取り放送するという絶妙なコンビネーションぶり間違いなし!

・民進党党首のときに、共産党と選挙協力をした実績、蓮舫や山尾を重用した。この時点でこの男の力量がバレてしまった。爾来、いくらもっともらしいことを言ってもこじつけ、事実とは乖離している、思い込み、などがすぐ浮かんで聞くに値しないことがわかったよ。

・自分とこの党の支持率わかって言ってるの?

・党分裂のうえで完敗してるやん

・逆に言えば支持するが6割なんだろ?ところで反日政党の支持率は何%だっけ?

・在日子孫も南北朝鮮人と狡猾無知ぶり変わらん。在日2345世の日本国籍人がどれほどの数に上るのか。在日韓国朝鮮人や帰化人だけでも把握できるのかもう日本を汚されない為には日本国民の声を聞いている安倍総理を信じて全力で応援しましょ。日韓断交で粗大ごみは片付くのだから志那とは真逆の形で。

0.4×0.4=1.6なので、16%?確かに多いかも知れないがドヤ顔していうレベルじゃないよね

・安倍首相と岡田克也議員、どっちが信用できますか?と言う調査を是非やってもらいたい

 --ここまで--

 政治家の実力とは、「日本の正しい方向性」を示せることだ。
 冒頭でふれた。
 もう、戦後レジームは完全崩壊している。 
 日本人が、日本にいるevenki族工作員達にだまされる、ミスリードされる、扇動されるということはありえない。

 岡田さんもevenki族として、世界最優秀の頭脳の誇りにかけて、「もっと真っ当なことを言え」。
 それ以外に、岡田さんが政治家として生き残る道はあるまい。
 それは、同時に表題のごとく、哀しいほどに歴史的に偉材・逸材を生み出したことのないevenki族の歴史において、始めての逸材ということでもあるのだ。(同じ、自民党にいるevenki族工作員議員である二階さん、額賀さん、野田さん、河村さんなんかと較べて余程、実力があるだろうに---)
 evenki族の歴史に名前を残せ。名前を刻め。