2018年1月5日金曜日

お笑い、evenki族工作組織=朝日新聞が、韓国への後押しがどうたらと

衆愚国家・衆愚民族=韓国の手先である朝日新聞がなにか大笑いのことを言っている。
 まぁ、お好きに言えば。
 もう、潰れかけの新聞なんて、一体誰が読むのさ。

 以下、新聞から抜粋。

 北朝鮮の得意な「くせ球」というべき。年明けとともに、これまでの強面から突然、対話の呼びかけに転じた。 
 最高指導者の金正恩氏による新年の辞である。南北協議を提案し、2月の平昌五輪への代表団派遣を示唆した。
 一方で核・ミサイル開発の強化も宣言し、米国には屈しない姿勢を鮮明にした。

 韓国の文在寅政権は、提案を歓迎、早ければ来週にも南北協議が開かれそうだ。
 2年近く断絶していた軍事境界線の直通電話はおととい、再開通した。
 朝鮮半島問題は対話を通じて解決されねばならない。
 南北間の話しあいが再開すること自体は歓迎すべきことだ。 
 ただし北朝鮮の態度の変化には注意深い対応が欠かせない。

 韓国にだけ秋波を送り、米国は突きはなす。
 そんな姿勢からは、米韓の歩調を乱れさせようという狙いが透けて見える。 
 これまで対話を呼びかけてきた文政権にすれば、協議再開はそれだけで待望の進展と映るだろう。だが、過大な評価に走って浮足立つのは禁物だ。

 喫緊の課題は軍事的な衝突の回避であり、長期的には朝鮮半島の非核化である。
 日米中ロの周辺国からの支えなしには、安定的な解決はありえない。
 韓国政府はそれを忘れず、日米との情報交換を密にして対話に臨む必要がある。
 金正恩氏は新年の辞で、地域の緊張を緩和して平和的な環境を整えるべきだと述べた。 
 その通りだ。
 だが、国際社会の声を無視して挑発を続けたのは北朝鮮にほかならない。
 危機を和らげる意図が真剣ならば、少なくとも大陸間弾道ミサイル発射の動きを止めるべきだ。

 北朝鮮に対する国連制裁は厳しさを増している。
 石油精製品の密輸など制裁逃れが散見されるものの、国際社会はかつてないレベルで安保理決議の順守に動いている。
 その実際の効果がどう表れるかは未知数だが、金正恩氏としては心穏やかではないはずだ。
 ことしは建国70年を迎える年だけに、米韓軍事演習の中止など、国内向けに誇れる成果を渇望しているだろう。

 決して容易ではないが、韓国政府にはそんな北朝鮮の足元を冷静にみすえつつ、南北対話を非核化に向けた第一歩とするような巧みな外交を望みたい。
 日米は、韓国への後押しを惜しんではならない。
 たとえ表向きであれ、北朝鮮が軟化姿勢に転じた動きを逃さず、やがては日米との対話にも広げさせる結束と工夫が求められている。

補足、感想など
 ふ~ん。
 なんか巧みに書いているなぁ。
 余程、この記者、頭がいいのだな。
 でも、日本人には衆愚国家・韓国なんぞ、関わらない、教えない、助けない、どうでもいい国だ。

 結局、朝日新聞のようなevenki族工作組織って、なんだろうなぁ。
 evenki族という民族のもっている「視点の歪み」が原因だろうが、その根底にあるのは「evenki族って、根性が歪んでいる」のだろうな。

 在日evenki族がなぜ、日本にいるのか?という疑問から。

 --ここから--

中央公論6月号 鄭大均
「在日20084月現在42万人。帰化者累計30万人。

Q.在日朝鮮人1世の出身地を教えて下さい。
A.99.4%が南部(現在の韓国)出身です。更に17%が済州島出身です。

Q.どうして99.4%が南部(韓国)出身なの?
A.日本に近い南部の人が日本に稼ぎに来ました。

Q.どうして17%が済州島出身なの?
A.戦後、李承晩大統領による済州島民の虐殺から逃げて、日本に密入国したからです。

Q.在日は強制連行されたの?
A.徴用者はたった245人です。しかも、強制では無く希望者でした。(朝日新聞 1959713日)

Q.在日は帰りたくても帰れなかったの?
A.戦前の在日人口200万人のうち140万人が終戦直後に帰国しました。
つまり帰れました。日本政府主導で帰国事業も行われました。

Q.どうして60万人は日本に残ったの?
A.朝鮮で白丁(ペクチョン)と呼ばれた奴隷階層が多く、帰ると差別されるからです。 また戦後のドサクサで得た財産を放棄するのが惜しかったからです。

Q.じゃあどうして在日が被害者ヅラしているの?
A.日本人に罪悪感を抱かせるしか自身の存在を正当化できないからです。

 --ここまで--

 朝日新聞のようなevenki族工作組織の存在って、-- 日本人に罪悪感を抱かせるしか自身の存在を正当化できないから -- そのためにであろう。

 戦後レジームの終焉した今、その存在を日本人は許しはしない。

 ついでに、evenki族の性格も転記しておこう。

--ここから--

○朝鮮人の性格

1 依頼心が強い
2 すべきことをせず他人に期待し裏切られると恨んだり非難する
3 相手も自分と同じ考えだと思い「違う」と分かると裏切られたと思う
4 せっかちで待つことを知らず「今すぐ」とか「今日中」とよく言う
5 すぐ目に見える成果をあげようとし効果が出ないと我慢せず別の事をやろうとする
6 計画性がない
7 自分の主張ばかりで他人の事情を考えない
8 見栄っ張りで虚栄心が強い
9 大きなもの・派手なものを好む
1O 物事を誇張する
11 約束を守らない
12 自分の言葉に責任をもたない
13 何でも出来るという自信を誇示するが出来なくても何とも思わない
14 物事は適当で声だけ大きくウヤムヤにする
15 綿密さがなく正確性に欠ける
16 物事を徹底してやろうとしない
17 “見てくれ”に神経を使う
18 「世界最高」とか「ブランド」に弱い
19 文書よりも言葉を信じる
20 原理・原則より人情を重んじ全てを情に訴えようとする

参考資料 : 「現代朝鮮人の国民性格」 著者:李符永(ソウル大学教授)

--ここまで--