2018年1月31日水曜日

菅官房長官が、韓国へ超強硬姿勢をとる

まぁ、当然だろうなぁ。
 衆愚・キチガイ民族に理屈もクソもあるものか。

 そういえば、シアトルで韓国人と名乗れば、差別してくれ—と同意なのだという文章があったな。
 ご紹介したい。

 --ここから--

2012/03/07(
 シアトル在住経験者です。
 ここシアトルで韓国人は「最も嫌われている民族」です。
 例として、韓国人はシアトル近郊で家を借りる事が出来ません。
 韓国人が一人入居すると、不法に 仲間を連れてきて下宿のように家を使うからです。
 またキムチの臭いで物件価値が下がる事や、韓国人が暮らす地域の治安は悪くなるという 事実のために、韓国人街のような場所は地元で大いに胡散がられています。

 第二に公共の場での韓国人の追放運動です。
 シアトルにはシータック空港という地元空港があるんですが、ここでは韓国語のサービスが 中止されました。
 勿論、韓国人移民の態度が悪くて移民局の不満を買ったからです。
 またドライバーライセンス取得の為の試験では韓国語の案内が消えました。
 ショッピングマートの看板にハングルを使うことも暗に禁止されました。
 今でもハングルの 看板を掲げている店には、地元民は誰も寄り付きません。

 第三に教育現場での韓国人留学生受け入れ拒否が始まっています。
 シアトル近郊にはUWBCCといった有名校がありますが、ハングルでの学校の案内パンフレットが 無くなりました。
 また韓国人は一年毎に留学ビザの再取得が義務付けられていますが、 (日本人は制限無し)審査はより厳格になり、不法滞在者(特に売春目的の女)の排除が徹底されています。
 書くときりが無いんですが、シアトルで「私はコリアンです」って名乗ったら「差別して下さい」と 言っているも同じです。
 コリアンという言葉が差別語になるくらいに嫌われています。

 --ここまで--

 これが韓国人だ。
 世界での嫌われ、鼻つまみもの—ということだろう。

 以下、菅官房長官の記事から抜粋。

 平昌(ピョンチャン)オリンピック(五輪)開幕式への出席を表明した日本の安倍晋三首相がこの出席を機に文在寅(ムン・ジェイン)大統領と会談を行い、韓日慰安婦合意の着実な履行を要求することが発表された。
 29日、菅義偉官房長官はこの日午後の定例記者会見で、韓日首脳会談を来月9日、平昌五輪開幕式に先立って五輪会場近くのホテルで開く予定だと発表した。

 菅官房長官は「(韓日)合意は国と国との約束であるから、韓国側が一方的にさらなる措置を求めてくることは全く受け入れられない」とし「韓国側に実施を強く求めるのは当然だ」と主張した。
 一方、安倍首相の訪韓日程に対する質問を受けると、菅官房長官は「具体的な日程については現在調整中」としながら詳細について言及を避けた。

補足、感想など

 対して、韓国人の行動を見ようか。

 --ここから--

2018-01-31
 20111214日、ソウル市鍾路区の駐韓日本大使館前にチョゴリを着た高瀬120センチの少女像が姿を現わした。
 韓国の市民団体が1992年から日本軍の性的奴隷制運営公式認定と謝罪、歴史教科書への収録などを要求し駐韓日本大使館前で毎週水曜デモを開いたが、千回目を記念して市民が寄せた寄付金3700万ウォンで少女像を作った。
 日帝強制占領期間、日本軍の性的奴隷として連れて行かれた被害者のの10代当時の姿を象徴する少女像は、最初「平和の少女像」と呼ばれた。
 被害者の名誉と人権の回復、戦争に反対し平和を祈念する意味を込めたという。
 その後、釜山市東区草梁洞の駐韓日本領事館前など、現在までに全国74カ所に少女像が設置されたが、少女像の呼称は「平和の少女像」で固まった。

 平和統一運動を進める「釜山我が民族助け合い運動」は30「平和の少女像の呼称を日本軍拉致被害少女像、あるいは日本軍性的奴隷制被害少女像に変えよう」と提案した。
 少女像が、日帝強制占領期間に日本によって行われた日本軍性的奴隷制の蛮行を告発し、被害当事者の痛みを記憶しようという趣旨で建設されたのに、平和の少女像という呼称は趣旨にそぐわないということだ。

 この団体は「歴史的造形物には歴史的意味が含まれた名称を付けなければならない。日本軍に拉致され、性的奴隷として蹂躪され、殺されたり負傷するなどした中でかろうじて生き残った被害者の造形物を作ったのに、どうして平和の少女と呼ぶことができるか。侵略者である日本の軍隊が正義と平和の戦争でも遂行したのか」と主張した。
 釜山我が民族助け合い運動のリ・インス事務総長は「日本政府が日本軍性的奴隷自体を否定し続け、真正性ある謝罪もしていないのに、平和の少女像という呼称には告発精神がなく、怒りも、日本政府に謝罪を要求する意味も見えない」と話した。

 --ここまで--

 さすが、衆愚・キチガイ民族の面目躍如というところだな。
 好きなだけやったら。

 もう、日本の戦後レジーム(日本人弱体化工作体制)は完全に崩壊している。
 日本にいるevenki族工作員達にだまされる、ミスリードされる、扇動される日本人なんて、どこにもいやしない。

 好きなだけ喚いたらどうさ。
 それ、イアンフ、イアンフ、イアンフ、カネクレ、カネクレ、カネクレ、キョウセイ、キョウセイ、キョウセイ、カネクレ、カネクレ、カネクレ、それソレソレソレ。
イアンフ、イアンフ、イアンフ、カネクレ、カネクレ、カネクレ、キョウセイ、キョウセイ、キョウセイ、カネクレ、カネクレ、カネクレ、それソレソレソレ。
イアンフ、イアンフ、イアンフ、カネクレ、カネクレ、カネクレ、キョウセイ、キョウセイ、キョウセイ、カネクレ、カネクレ、カネクレ、それソレソレソレ。
イアンフ、イアンフ、イアンフ、カネクレ、カネクレ、カネクレ、キョウセイ、キョウセイ、キョウセイ、カネクレ、カネクレ、カネクレ、それソレソレソレ。

 何万回言ったところで、そんなこと知ったことではない。
 あぁ、アメリカでトヨタの急発進騒動があったなぁ。

 --ここから--

2018/01/30
トヨタの急発進問題って、その後調査機関が調べてみたら配線付け間違えて更に高圧の電流流したら急発進したとかいうやつだろ。
 そんな無茶苦茶な事で吊るし上げられて巨額の賠償金まで払わされたんだからアメリカも大概だわな。
 もっとも今ではその事蒸し返そうとしない分マシと思える。
 ちなみに同じ条件で各社の車をテストした所ポルシェ以外のメーカーは全部トヨタ車同様急発進したそうな。

■「さっき話したようなニュースバリューがない草の根運動こそ本当は恐ろしいんですけど、派手な事件を 挙げるとしたら、2009年にアメリカで発生したトヨタのリコール事件ですね。
 トヨタの高級車レクサスがカルフォルニア州で暴走して死亡事故。
 これを受けて米国全土でリコールの嵐が…って事件だったのですが、リコール!リコール!と騒ぎ立ててたのがほとんど在米韓国人市民だったんですよ。

 --ここまで--

 もう、バイオハザードみたいな民族だということだな。
 関わり合うまい。近づくまい。怨敵退散、怨敵退散。