2018年1月12日金曜日

韓国はもう放置で。キチガイはどこまでもキチガイでいればいいこと

日韓合意は、1ミリも動かない—アレ、すべて言い切ってしまった。
 韓国の希少種の記者であるバンダービルトさんがなにか言っている。
 その記事をみてみよう。

 相手がただ日本だからという理由で黙認されている反文明行為
 バンダービルド

 合法的な日本の行事に集まって妨害したり、またはキャンセルさせる(自衛隊創設、自治体のイベント、天皇誕生日など)
 ごり押しの名分を作って盗んだ品を返さない
 日本国内のイベント(靖国神社)にヒステリーをおこす
 日本の歴史教科書に韓国人用の歴史​​認識を強制する
 日本公館前に違法な施設を無断で設置する
 日本の首相の米国訪問イベントを正式に妨害する
 前代未聞の友好国糾弾決議案を可決する(「安倍糾弾決議案」)
 時代錯誤な決議案を可決する(「日本の集団的自衛権糾弾決議案」)
 海外で日本を恥さらしにする目的の施設を執拗に推進する
 客観的な証拠のない「性奴隷」「20万人」「強制連行」説を拡散して日本を中傷謀略する
 合法的な日本の軍旗(旭日旗)を戦犯旗だとごり押しを言う
 日本の首相の訪韓時、自費で一人飯を食べさせる
 合法的な徴用を不法な強制労働であったかのように歪曲する
 誤った資料(過去の写真など)を提示して日本の蛮行だと言い張る
 日本のユネスコ登録(明治産業革命)をあらゆる言い訳で動員して執拗に騒ぐ
 約束を守らない、頻繁にゴールポストを動かす
 常時、日本を恥さらしにするキャンペーン(例:「日帝の蛮行を知らせる米国大陸横断イベント」など)を展開する
 過去のことはなるべく全て日本の蛮行ということにする(呪いの棒など)
 困難なときに実弾(南スーダン)を借りておいて、お礼を言うどころか悪口で返す
 日本に向けた韓国の反文明行為は、いちいち取り上げていたら終わりがない。
 これらの反文明行為は、韓国で日常化し、習慣化して、ついに自然な行為だと考えるようになった。
 最近では日本に向けたテロ行為(靖国神社)にまで発展することになった。
 相手がただ日本という理由で、「反文明行為」をするのは新年からはもう自制しよう。
 「反文明行為」というより「野蛮行為」と表現してこそ正確である。
 OECD加盟国だというのに、こんな野蛮なナンセンスをして恥ずかしくないのか?
 そういえば、「恥」というものを少しでも知っているなら、こんな状況にまでなることもなかっただろう。
 新年からは「恥」をちょっとでも知る文明人になってほしい。

 バンダービルド

補足、感想など

 は、は、は、は、もう、お笑いである。
 キチガイ・衆愚民族を相手にして、まともな理屈なんぞ、通用する訳があるまい。
 ここまで、韓国国民を衆愚民族、キチガイ民族としたのは、バンダービルトさんを含めた戦後レジームの中で、韓国国民を煽りまくった韓国国内のマスコミであろう。

 戦後レジームという日本国内限定の「日本人弱体化工作体制」の中で、日本にいるevenki族工作員達の煽りと呼応する形で、韓国国内の世論を煽ったということだろう。
 やれ、慰安婦がどうたら・日帝36年がどうたらと、日本国内で朝日新聞、毎日新聞、東京新聞、その他地方紙(北海道新聞など)、evenki族大学教授、evenki族国会議員、evenki族コメンテーター、日教組を中心とする義務教育に潜り込んたevenki族教師達、国歌を唱うことを拒否するevenki族高校教師などが、グルになって日本人をだまし、ミスリードし、扇動しつづけてきたのだ。

 こうして、日本と韓国が呼応して、やれ慰安婦がどうたらと、日本人を攻撃し、なんだかだと日本人の税金をむしりとっていたのだ。(当然、上でふれた日本にいるevenki族工作員達へは、その税金の一部がキックバックされていたのだ)

 あぁ、ついでに返しもしない日本から韓国へ貸したお金を示そうか。

 --ここから--

2014/11/07()
 韓国には先ず、借金の返済を要求せよ !

 韓国に日本が援助した金額の概要

196560兆円相当のインフラ整備費譲渡」
1965800億円+αを援助 日韓基本条約」
1983年 特別経済協力 4000億円支援」
1997年 韓国通貨危機 1兆円支援」
2006年 ウォン高救済支援 2兆円支援」
    (韓国高官は「日本の援助は迷惑だった」と不快感を表明)
2008年 リーマンショック危機 3兆円支援」
   (韓国高官は、「日本は出し惜しみしている」と不快感を表明)

 東日本大震災の義援金では、台湾が400億円もの義援金で日本を助けてくれた中、国連が認定する最貧国の、30カ国からの計約6億円よりも韓国は低額 。
 しかも、韓国は全世界の中で唯一「義援金に対する見返り」を要求。
 その他、2002日韓W杯スタジアム建設費融資300億円未返済
 日本のIMF援助8400億円とその前の14000億円
 更に以降の12000億円とODAの有利子負債の利子 計約1070億ドル、

 約13兆円の負債に対して「 韓国は未だ1円も返済していない」

 --ここまで--

 こういういかさまのやり方を、記事を書いているバンダービルトなる記者も加担していたのだろう。
 また、こんなイカサマが通用することで、韓国政府も麻薬にやられたごとく、おかしくなっていったのだ。
 まぁ、日本における戦後レジームというものが、韓国をキチガイ民族、衆愚国家としてしまったとみても、そう、はずれてはいまい。

 ところが。
 2000年から2010年にかけて、日本全土のインターネットが完全普及すると、上で書いたようなことが、日本人全員の目の前にさらされ、こうして、日本の戦後レジームという「日本人弱体化工作」は終焉した。
 以後、まるまる7年を経過して、完全に終焉したとみてよかろう。

 記事でバンダービルトなる韓国では希少種で、まぁ、まともにものが考えられる記者が、韓国のきちがいぶりを記事としている訳だが、もはや、キチガイと化した韓国国民にはなんのことやら—とまるっきり分からないのだ。

 対して、日本人は戦後レジームが完全に終焉し、evenki族工作組織である朝日新聞、毎日新聞、東京新聞なんて廃刊寸前だ。

 冒頭でふれた。
 日韓合意は1ミリも動かない。
 キチガイ民族、衆愚民族は「お好きに言えばいい」。
 日本・日本人は、放置で。
 関わらない、教えない、助けない、どうでもいい国、それが韓国。

 ついでに、昭和20年代-30年代にあった、李承晩ラインと日本人殺害事件にもふれておこうか。

--ここから--

 原点は「李承晩ライン」いわゆる強盗ラインだ。
 1952118日、朝鮮戦争下の韓国政府は、サンフランシスコ平和条約の発効3ヶ月前に、突如としてマッカーサー・ラインに代わる李承晩ラインの宣言を行った。竹島問題の原点である。
 これに対し日米両政府は非難の声を挙げたがその解決には長い道のりを要することとなった。
 13年間に、韓国による日本人抑留者は3929人、拿捕された船舶数は328隻、死傷者は44人を数えた。

 李承晩ラインの問題を解決するにあたり、日本政府は韓国政府の要求に応じて、日本人抑留者の返還と引き換えに、常習的犯罪者あるいは重大犯罪者として収監されていた在日韓国・朝鮮人472人を放免し、在留特別許可を与えたのである。

 これが在留特別許可の原点。
 一方、韓国政府は日本人抑留者の返還には同意したが、日本政府が摘発した韓国人密入国者、重大犯罪者、政治犯等の強制送還は拒絶し、日本国内に自由に解放するよう要求した。
 この日本国内に自由解放された密入国者、重大犯罪者、これがヤクザの原点である。 
 また人質を盾に日韓条約を韓国に圧倒的有利な内容で締結させた行為。

 これらの事実がオープンになり、日本国民すべてが知ることとなれば、確かに無事では済まないでしょうな。
 韓国人が恐怖心を持つわけだ。

--ここまで--