2016年12月11日日曜日

韓国は、賢いということがなんの意味もない社会だ

頭がいい—ということが、これだけ不当に扱われる社会はあるまいな。
 賢いということがなんの意味もない社会---それが韓国という国だ。

 だって。
 周囲が皆キチガイなのだもの。
 あんたもキチガイ、私もキチガイ、キチガイどうしで、皆それそれそれ---という社会だ。

 う~ん。キチガイは、まぁ、いい。
 じゃ、なぜ、皆キチガイなのだろうか。
 核心は、おそらく、ハングルだろう。
 ハングルだけの本なんて、読めるか?

 そういえば、韓国人の読書の数がでていたなぁ。
 --ここから--

 中国出版科学研究所の行った調査によれば、中国人の年間読書量は平均45冊。韓国は11冊、フランスは20冊、日本は40冊、イスラエルは64

 --ここまで--

 ついでといったらなんだけど。
 筆者は、月10冊、年間120冊(目標)だ。

 以下、韓国の新聞から抜粋。

 例を挙げるなら、狂った者たちに囲まれると健常者は耐え難い。
 普通の状態ならひたすらツライ。
 韓国は、ますますそういう雰囲気になってきている。
 「非正常」がますます主人として跋扈し、むしろ「正常」が徐々に外に押し出されている。
 親北左派のラッパ吹きに本格的になりはじめたマスコミのせいで造成された奇妙な雰囲気が代表的である。

 大学への進学率は世界最高水準なのに、教養がなくて、扇動に簡単に流される国民の割合がますます増えている。
 親北左派勢力の動員令だということも知らず、応えて踊らされている愚かで間抜けな国民の間で、健常者が生きていくのは、かなりの苦行である。

 特定の国(日本)に向かって、まるで未開な獣が泣き叫ぶように、乱暴にほぼ一年中泣き叫び、憎しみを浴びせ、謀略し、貶す。
 この未開な醜態を、横から正気で見守らなければならない苦行も並大抵のレベルの苦行ではない。
 韓国の安保に役立つ特定の国の政策(集団自衛権)を糾弾する決議案を、与野党の政治家が団結して通過させるという地球で類例のない奇妙な事件も見守らなければならない苦行もだ。

 狂った者を主に扱っている精神科医の中に、そのうち自らも実際に狂ってしまう事例があるという。
 このままでは私も同じような未開人になるのかもしれない。

 バンダービルド

補足、感想など

 ふ~ん。
 バンダービルトなる韓国では比較的まともな記者は、キチガイに取り囲まれている「苦しさ」を言っている訳か。
 でも。
 国民だけではなく、朝鮮日報・中央日報なんて新聞社も、充分にキチガイだぞ。

 どこらに本当の核心があるのかなぁ。

 韓国の狂騒というものに、「はけ口」がなくなったということではないのかな。
 かって、日本の戦後レジームという日本人弱体化体制が機能していた時は、不満のはけ口を日本に求めていたのだろう。

 日本にいるevenki族工作員達(朝日新聞、毎日新聞、東京新聞、nhk,tbs、フジテレビ、テレビ朝日、evenki族の大学教授、国会議員、コメンテーター、日教組を中心とするevenki族の義務教育の教師達)が、韓国の狂騒・狂乱を理由付けにして、日本及び日本人を卑しめる・貶め日本人を攻撃していたのだろう。
 うまくいけば、日本人の税金をむしり取れる---ということもできたし。

 2014年頃に、この日本の戦後レジームが完全崩壊すると、韓国の狂乱・狂騒を口実にして、日本にいるevenki族工作員達が、日本人を攻撃しても、日本人が上でふれたevenki族工作員のいうことをまるっきり信じていないものだから、なんの効果もなくなったのだ。
 つまり、韓国人の不満なんぞ、知ったことではない—と日本人が反応しはじめたということだ。

 現在の韓国の経済的不況なども、根底にあるのは日本人が韓国・韓国人を嫌うところにあるのだろう。
 観光にもいかない、韓国への日本からの投資も先細るだけだ。

 で。
 韓国人としては経済的な苦しさを訴えるところがないのだ。
 日本人に当たっても、なんの反応もない。
 で。
 韓国の指導者へ当たっているということだろう。

 でも。
 韓国の指導者へ当たったところで、韓国の現在の苦しさから脱出できる訳もない。
 ますます、自分で自分の首を締めるだけだ。
 狂乱の向こうにあるのは、更に混迷・複雑化した狂乱があるだけだ。

 日本における「戦後レジームの完全崩壊」というものが、これだけ底知れぬ狂乱・狂騒を韓国にもたらしたということだろうな。

 でも、それは、戦後数十年に渡って、韓国政府が・韓国のこのバンダービルトなる記者を含めたマスコミが、国民達をここまでキチガイに「育てた」とも言えよう。

 自分達全体で、戦後数十年という時間の中で、撒き散らした種から、自分でも持ちきれないような果実が実って、その果実を自分達で、収穫せざるをえないタイミングが来たということだ。
 自分達で、キチガイどうしで、ぼちぼち、解決策を探っていくしかあるまい。

 あぁ、ついでいっておこう。
 韓国は、日本が見捨て縁切りした国家だ。
 関わらない、助けない、教えない—どうでもいい国だ。

 さらば、韓国、北朝鮮。
 さらば、日本にいるevenki族工作員達。
 戦後レジームは楽しかったよ。