2018年5月9日水曜日

大笑い。衆愚・キチガイ国家が、日本に向かって謝罪と反省をとさ


めげない衆愚・キチガイ民族ではある。これは親近相姦によるdnaの混乱が原因であろう。
 dna レベルの話であるから、治療不可能ではある。
 1965年の日韓基本条約で日本と朝鮮半島との間での一切合切が解決済みだ。
 この日韓基本条約での完全解決に不満があるなら、ハーグの国際司法裁判所へ訴えろ。
 そこで、日本側にどうたらしろ—という判決がでるなら、日本政府はしぶしぶ従うだろう。
 別に、日本人は韓国政府が訴えることを妨害などしない。
 お気の召すままに、どうぞ、どうぞ。

 日本人は、このルート以外に反応するということはない。
 謝罪? 賠償? 歴史認識? 日帝35年? 捏造慰安婦? 捏造徴用工? なにそれ、美味しいのか?

 韓国は、日本が見捨て縁切りした国家だ。
 関わらない、教えない、助けない、どうでもいい国、どうでもいい民族。
 日韓通貨スワップなんぞ、知ったことではない。

 以下、新聞から抜粋。

 「政府間の条約や合意だけでは、日本軍慰安婦被害者を含む多くの方々が個人としての人間的尊厳を回復し、心の傷を完全に癒やすことは難しいと思う」
 8日、文在寅(ムン・ジェイン)大統領は日本の読売新聞とインタビューでこのように明らかにして、「韓日両国が発展的な関係で進むためには、日本政府が朴槿恵(パク・クネ)政府で締結した合意とは別に、真の謝罪と反省を先行しなければならない」と改めて強調した

 インタビューで文大統領は、「目をそらしたい歴史であればあるほど正面から直視して、その歴史を教訓としながら二度と過去のような残酷なことが起こらないように一緒に努力していく時にはじめて被害者の傷が癒やされ、真の和解が可能になるだろう」と述べた。
 同時に現政権が対日外交の基調にしている、『21世紀に向けた新たな韓日パートナーシップ共同宣』にも言及した。
 この宣言は20年前、金大中(キム・デジュン)大統領と小渕総理が発表した。

 文大統領は、「、過去と未来の間でいかに韓日関係を発展させていくかについて先代の指導者たちが苦心した産物であり、2人の偉大なる指導者の知恵とビジョンを盛り込んでいる」とし、「金大中大統領はこの宣言の中で、“両国が過去の不幸な歴史を乗り越えて和解と善隣友好協力に基づいた未来志向的な関係を発展させるためにお互いに努力することが時代の要請”と明らかにしている」と紹介した。
 また、「今日においてもこの“時代の要請”は依然として有効であると思う。これを継承、発展させていくことだと信じている」と言いながら、「その中でも特に対話チャンネルの活性化、人的交流の増進、経済協力の強化など、三つの分野が両国関係の発展において最も重要な基礎であると思う」と述べた。

 文大統領は、「韓・日がともにしてきた歴史は2000年以上に上る。 交流・協力の花が満開だった時期もあり、暗く不幸だった時期もあった」とし、「私は今後も韓・日関係を発展させて行かなければならないと思う」と明らかにした。


補足、感想など

 裏切り裏切られる、騙し・だまされる不信国家の面目躍如というところだな。
 冒頭でふれた。
 日韓基本条約での完全解決に不満があるなら、ハーグの国際司法裁判所へ訴えろ。
 それ以外のルートで日本人が反応することはない。

 もう、日本の戦後レジームは完全崩壊している。
 日本人が、日本にいるevenki族工作員達にだまされるということはない。
 evenki族工作組織の朝日新聞など、もう、倒産寸前だ。
 毎日新聞だってももう、危ないものだ。

 これから、日本人からの日本にいるevenki族工作員への攻撃・排除も激化する一方だろう。
 あぁ、冒頭でふれた。
 日韓通貨スワップの再締結なんてありえないからな。

 1997年の通貨危機を日本からの助けてで破綻を免れたとき、韓国の政府がなにを言ったか—転記しておこうか。
 こんなことを言うキチガイ・衆愚国家を日本人が助けるものか。

 --ここから--

2011/02/24()

■アジア通貨危機での韓国の発言
『国連の援助は助けになったが日本の援助は役にたたなかった』(国連総会の席での韓国代表の発言)
『IMFショックを引き起こしたのは日本の金融機関が資金を引き上げたせい』(金泳三)
『IMF当時、日本が協力的でなかったという見解がある』(朝鮮日報)
 1997年通貨危機に際し、金泳三大統領が、今回の危機は日本の金融機関が資金を引き揚げたためで、 責任は日本にあって韓国にはないと言い切った。ところが金大中大統領が、 前政権の責任を追及するため、資料を調べたら、日本責任論が否定された。

 日本の金融界は通貨危機を引き起こすどころか、外資の中で最後まで韓国を助けていたという事実が明らかになった。
 しかし、真実が分かっても、韓国人には金泳三のデタラメな日本責任論だけが残った。
 そしてまた『韓国が厳しい時、日本が最も遅く外貨融通…出し惜しみをしてるのだろう。日本はふがいない』(尹企画財政部長官)
 ※恩知らずで学習能力も無く恩を仇で返すふがいない民族(乞食)を助けても無駄である。

 --ここまで--

 これが、キチガイ・衆愚民族のセリフだ。
 韓国は、日本が見捨て縁切りした国家だ。
 関わらない、教えない、助けない、どうでもいい国、どうでもいい民族。