2016年10月18日火曜日

韓国人から、靖国神社参拝をとやかく言われる筋合いはない

韓国人は、旧日本人ではないか。
 1945年までは、日本人であったではないか。
 なにか。
 どこそこを侵略したの、なんとか大虐殺で中国人を斬り殺したというなら、韓国人も日本人と並んで一緒に中国人を大量に斬り殺したのだ。一緒に「あっちこっちを侵略したのだ」。

 いわば、同罪ではないか。
 その同罪の人間から、日本人だけがどうたら言われる筋合いはあるまい。

 靖国神社へお参りすることに、同罪の旧日本人からとやかく言われる筋合いはない。
 しっ、しっ、あっちへ行け。

 以下、新聞から抜粋。

 韓国の外交部は、A級戦犯が合祀されている靖国神社の秋季例大祭に合わせ、安倍晋三首相が供え物「真榊」を奉納し、国会議員らが集団で参拝したことについて、「日本の政府と議会の政治指導者らが過去の日本の侵略戦争を美化する靖国神社にまた供え物を奉納し、参拝を繰り返した」として、「深い憂慮と失望を禁じ得ない」とする報道官論評を発表。

 論評は「日本の政治家らが正しい歴史認識の土台の上で、歴史に対する謙虚な省察や真摯(しんし)な反省を行動で見せ、周辺国と国際社会の信頼を得て未来に向かって進むことを促す」とした。
 ただ、安倍首相を名指しせず、安倍首相が真榊を奉納した1日後に論評を出した。

 安倍首相は17日、「内閣総理大臣」の名で真榊を奉納した。
 超党派の議員連盟「みんなで靖国神社に参拝する国会議員の会」は18日、靖国神社を集団参拝した。

補足、感想など

 韓国人も自分の言っていることが、矛盾に満ちていると感じないのか。
 あぁ、感じもしないか。
 上から下までアホアホどうしか。
 いや、いくらでも言えばいい。

 冒頭でふれた。
 日本人と韓国人は、同罪の間柄だ。
 ともに、どこたらを侵略し、なんとか大虐殺では、肩を並べて中国人を斬り殺しあった大量殺人者どうしではないか。

 その同罪の人間から、日本人はなにを言われようが気にもしないさ。そもそもアレコレ言われる関係ではない。
 お好きなだけいってね。
 なんとか大虐殺で一緒に中国人をどっちゃり斬り殺し合ったお仲間さん。