2020年2月10日月曜日

どうでもいいことだけど、韓国人の苦しさは、自分で不合理なことを言い続けることで招きよせたもの


破滅型・自滅的な性向を持つ民族というものがいる。
 韓国人とか日本にいるevenki族工作員などがそうだろう。
 民族の最優秀頭脳達の言動でさえ、不合理性に満ち満ちていて、そんな言葉、一体誰が信ずるんだ? という特徴をもつのだ。

 いや、だから。
 それが500年にも及ぶ李氏朝鮮という盗賊社会の歴史に押しつぶされたということであり、圧し潰されたことで、「民族の個性」となったものだ。
 アフガニスタン人という民族の「文明化は善なのか」という「民族的な個性」と通底しているのだろうな。

 「合理性<<<<<感情」という「合理性の欠如した言葉」しか発することしかできない。それ故に、「他者から信頼・信用」を勝ち得ることのできない、ために、「自ら不幸・不運を招き寄せる民族」---それが韓国、日本にいるevenki族工作員達だ。

 まず、日本にいるevenki族工作員の言葉をみようか。

 20200210
古賀茂明さん「安倍は韓国が嫌い。韓国は貿易のお得意先なのに」~安倍退陣!2.6日本市民集会
 「許すな政治の私物化!STOP改憲発議!新署名スタート!安倍政権を退陣させる! 2.6市民集会」が26()18:30~ 東京・北区の北とぴあ・さくらホールで開かれた。主催は「安倍9条改憲NO!全国市民アクション」。改憲発議をストップさせて安倍政権を即時退陣させようと900人が集まり、新たな署名運動をスタートさせた。

 記念講演は古賀茂明さん。「日本を沈没させる安倍政権」のタイトルでプレゼンを進めた。「韓国への輸出規制とコロナウイルスで中国などからのインバウンドは見込めなくなり、地方都市は苦境に立つも安倍は改めない。安倍は習近平国賓来日を前に中国批判できない。マスコミも批判しない。その裏には、『日本が一致団結』の思い込みがマスコミを支配する。マスコミのだらしない醜態がある。安倍は韓国嫌い。しかし、韓国とは貿易黒字でお得意先なのだが、中国、韓国からの訪日が減っても構わずに、バッシングを続ける。『アイアムノット安倍』で、菅官房長官の怒りで、テレ朝を降ろされた。安倍は牢屋に入ると思わないから、嘘を続ける。おかしいことがおかしいと感じさせない世間が怖い。そんな状況がある。日本は経済成長のできない国になっている。アベノミクスは大失敗、騙されるな安倍に!」と語った。
 宮子あずささんは「人間は年をとればとるほど生きたい。医療費が高いなどで命を無駄にできない。その根本が憲法だと思う」と語った。立憲野党からも挨拶が続いた。小池晃議員(共産)「憲法を変えろは民意でない。コロナウイルスを改憲につなげる。許さない」、杉尾秀哉議員(立憲)「嘘をつく総理大臣はいらない。私の選挙区長野では自民党参議院議員がゼロになった」、柚木道義議員(無所属)「一緒に頑張りましょう」、福島瑞穂議員(社民)「検事総長の定年延長は許さない。本当に怒っている。安倍政権を退陣させよう」と。

 各分野からは、「武器輸出問題」「日韓問題」「沖縄問題」の報告があった。最後は高田健共同代表から行動提起があった。「これまで、自民党に改憲発議をさせなかった。安倍は任期中に新しい憲法を公布しようとしているが絶対に許さない。権力の私物化を許さない。新しい改憲発議反対の署名運動を成功させよう!」の呼びかけに会場から熱い拍手が響いた。(宮川敏一)

補足、感想など

 これが、evenki族最優秀頭脳の「言葉」か。
 日本で教育を受けても、こうなるのだな。
 日本語での教育がどうたらという話ではないのだろう。
 もしかしたら、dna的混乱というものかもしれないな。
 韓国人のもつ「火病」とか、日本赤軍などの「テルアビブの乱射事件」などを想像してみれば、なんとなく分かるような気がするな。
 dnaの混乱も所詮は、李氏朝鮮という盗賊社会の中で発生したことだ。
 
 次に、韓国がデフォルトしたらどうなるのか---をみてみよう。

 -ここから-

2011/10/01()
韓国は資源の無い国ですから、過去にデフォルトしたアルゼンチンやロシアと異なり、外貨が尽きたら輸入が止まって経済が崩壊します。
結局のところ、韓国の命運は、金を貸している外国の金融機関が決定します。
具体的には欧米(+)の金融機関とその政府。
今もそうですが、韓国はひたすらドルを差し出すことだけ。

パターンA
韓国を経済破綻させたら外債が紙屑になりますので、破綻させずに韓国からなるべく搾り取る。
韓国に借り換えと称して高利で借金させ続け、大企業の株式や韓国の不動産・公共事業を押さえて、あらゆる場所から搾り取る。
国民が幾ら嘆こうが、生活苦に追い込んで、非労働者はとっとと死ぬ社会を作り上げる。 いわゆる経済植民地。

パターンB
韓国を破綻させ韓国の外債は諦めるかわりに、韓国経済を徹底的に破壊し尽くす。
地球上から韓国が保有する生産力を消滅させる。
一見すると大損になりますが、世界14位の経済力が消滅すれば、他国が韓国の生産分を担う事が出来ます。
欧州は通貨危機状態ですが、韓国が潰れて替わりに雑貨・電子機器を作る国が生まれれば、その国は利益を得ます。
そこへ投資して韓国での損を回収する。


パターンC
韓国を破綻させ輸入をストップさせて韓国産業を潰そうとするものの、韓国が中国・ロシアのような資源国の保護国となるケース。
資源国の奴隷として韓国産業が生産を続行する可能性もありえます。
(欧米にとっては二重の損になります。)

ま、どのパターンでも労働者以外の韓国人の寿命は生活苦で大幅に縮まりますけどね。


6862011/10/01()

基本的にウォンに価値は無い。
価値があるのは韓銀の吐き出すドル。
毎日一定のドルを吐き出すのが韓国人の仕事で、為替レートは副次的なもの。
韓国にあるあらゆる富をドルに換え続けて、命尽きるまでひたすら吐き出す。
ま、国民が衰弱死したり凍死・餓死するのも仕方ない。 そういう国ですから。
南朝鮮は「デフォルトできない」んだよな~
国家としてデフォルト≒IMFのお世話になる、なんだが、そのIMFが「南鮮? 次は助けないよ」と言っている。つまり「デフォルト」は許されない。
6月の200億ドル償還は、外貨準備高のうち「すぐ使える」分でとりあえず何とかなりそうだが、次に同規模以上の償還が来たら(9月末までに確実に来るけど)マジで大喀血不可避。
「カネ払え」と言われた分は、血反吐まみれになってでも払わないといけない。
カネがあるところ、カネを持っている奴からかき集める必要がある。
ある意味、デフォルトよりはるかにキツい状況になる。
本国民はもちろん、在外民の資産没収もあるだろうし、最後は国家の権利や国土を切り売りしてでも支払いに応じなければならない。
まさに、108年前の李氏朝鮮末期の再来になるんだが、あの時にあった優しい日本の全面支援は、今回一切存在しない。さて、今秋までに南鮮はどうなるか?
無関係の日本国民は、美味い酒とつまみを楽しみながら、のんびり眺めることにしようじゃないか。
20180610


いや!デフォルトして欲しいんだよね。デフォルトしたからと言って他の国からの借金がチャラになるわけでなく日延べするだけ。
そのかわり、日本に居る在日韓国人は強制帰国!させられるし、しなければならなくなる。
wwwwま~~~日本が併合させられた以前に戻るんだろうね・・・・税金はIMF管理!増やした公務員の給料は半分。
軍隊の解体、労組の解体、電気ガス水道の政府補助がなくなるから今の倍以上!そのため、他国の企業は逃げていく。
だからと言って国から出国はできない。・・・・ん~~~~素晴らしいwwwwwwww
Posted by skya at 20180610

 -ここまで-

 で。
 このところ、風雲急を告げている。その様子をみよう。

 -ここから-

290: 1ドル1200ウォンのラインもさることながら昨夜は微妙に円高に振れたこともあって111ウォンのラインを突破されちゃってるんだよね
不買運動でかなり縮小したとはいえ日本からの輸入品の価格が上がるのはそれなりに負担かとあと円建てで借りてる企業とかも多いんじゃなかったか

361: >>290サムライ債の償還が増えてくるだろうからねしかも借り換えできるか不透明

298:H&S否定型っぽいねこれは本気で飛ぶかも

301: 韓国は、自力で経済改革をした経験がない。
漢江の奇跡は、鉄工所の開設など、日本人の指導によるインフラ整備と資金供与によってなされた。韓国の繁栄は、このインフラの上に、IMFが立案したIT輸出品に特化する戦略によりサムスンのスマホなどを、アメリカに輸出できたことである。それを自力で成し遂げたと、自惚れたところへ、中国の成長鈍化や新型コロナなど環境激変の黒船が来た。韓国人自らでは、対処できずにいる。

303: 米ドル建てのスワップが無いつまり丸腰素手で立ち向かう韓国カッコイイ

305: 韓国は外需による輸出立国なんでしょ?ウォンの値打ちが下がっても気にしないでいこう。

307: デフレ傾向に有るらしいのでウォン安で物価が上がるのは良い事・・・のはず

309: フハハハハハ韓国がこれまでにためた外貨を考えろ!韓国はあと10年は戦える!ウオンは11570まで大丈夫だ

315: >>309
現実韓国が使える外貨約700億ドル短期対外債務だけで約1600億ドルイランの貯金も返せないんだぜ短期債務の満期が多い3,6,9,12月特に9月は韓国ウオンが急落する

313: 下朝鮮に限らず、今回の件で幾つかの国はマジでマズい事になるかもなあつか北はコロナ死者、下は破産死者だらけが理想か

314: 何度もウォンドルスレ立ってるけど何も起こらんよな何回「今度は危ない」を迎えるのか

324: >>314ワロス曲線スレの頃からの廃人だが、最近は小値動きに騒ぎすぎなんだよ。とは思うね。

320: スワップに関しては日本頼らなくてもいいはず。中国でも可能。ただし、現局面において中国は外貨放出に肯定的では無いとは思うけど。

332: せっかくだからマ・クベ風でいうと
我々が外貨溜め込んだこと忘れたか?たくさんの外貨があれば韓国はまだ10年た戦える!

335:ウォン安は続くだろうから輸入原料価格が上がるのはもちろん、特に油と食品価格が上がって庶民には辛い日々が続くだろうな~

338: 今更のスワップ 溺死寸前でも日本国民は許さんね チョンとグダグダの関係、令和新時代手を切る千載一遇、大チャンスじゃないか

340: (Д)  また韓国は破たんしてしまうん?

341: 2016年にドルウォンで1238つけてるから、まだまだこれからだね。底が抜ければ一気に行くだろうけれど、もう日本は絶対に助けない。

342: >>341当時と環境が違うんじゃね?どこがケツもちしてくれるの?

343: グランドワロスまだー?

344: ちょっと前も1200超えたけどなんもなかったやん韓国の破綻っていつになんのよネットウヨ

350: >>344ん?破綻?何回目の?

354: >>350次で3回目の予定ですなお、仏は3度目如く今度の助けはない模様

358: >>354仏さまは3回まで助けてくれるんじゃ・・・?もっとも仏像を粗末に扱う民族を助けてくれるか知らないけどそれはともかく、建国して70年くらいしかたってないのにここまで破綻しかける国も珍しいw

360: >>358そりゃ、70年以前から何回も破綻してるからな・・・精算関係は全部日帝がやっていたから破綻なかっただけで日帝なしだと借金まみれだぞ

348:チョン国の外貨準備金、ドルは少ないからやばいどこぞの知らないジャンク債とかで、換金しないと使えない中国の新型肺炎の影響で世界中で株価が低下している今早く換金しないとやばい

349: 日本円はこの危機で独歩高これが世界市場の評価だよバカ左翼ども

351: 世界的に見てもこんなに乱上下してるのって韓国だけなんだよななんでだろ?w

353: 日本が民主党政権で超円高だった10年位前、アホみたいに金を刷りまくっていた国があったそうな

355: ウォン高に転じる要素がない。駄々下がりし続ける未来しか想定できない。

363: 上海市場が開いたらどうなるんだろう、……織り込みずみかな。

370: 一番借金多かったのは皇帝の私費関係らしいなその次に私利私欲働いた役人くらい?

373: そろそろ力尽きそうだけどなw

375: 何度目のお祝いだよwそろそろ本物が見たいぜ

379: この話はまぁいつもの定期感有るけど記事通りなら11541213が想定する理想的な為替ってのは産業構造として脆弱過ぎんか?ちょっと他所が荒れたらすぐ突破するだろ

382: ヤバい!→落ち着いた→ヤバい!→落ち着いた→ヤバい!→落ち着いた
ここ1年はそんな様相の繰り返し。つまりどういう事かって言われたら、ボディブローをずうっと食らい続けてるってこと。一気に逝かせてくれない代わりに地味にキツい苦しみを長い間味わうw

391: >>382フローの枯渇はいつものことだけどストックも確実に減ってきているからどんどん衰弱してきていることは確かだね粉飾統計で取り繕っているが

383: 輸出死にかけてんならウォン安に振ってもええんちゃう外国人投資も回復するかも知んないぜ

384: 大丈夫ニダよwww今回はIMFも助けないと名言してるし韓国がデフォルトニダ!!と言ってもどこも認めないだけニダw永遠に払いきれない利息を払い続ける経済奴隷としてやっていけばいいニダwww元本は据え置きw利息は10倍www

385: ぬか喜びはウンザリデフォルトしてから報道して

436: >>385デフォルトさせてもらえないニダよwww

386: 1200超えでドル売りして、1150でドル買いしてたら儲かるのかw

387: 昨年のウォン安時と比べて状況がさらに悪いろうそくの火が燃え尽きそう最後に激しく燃えるかな

390: この前1215までのkikoは突破したから今回は1220以上逝けばイイネ!

398: 毎度毎度言うようだがデフォルト(債務不履行)できないというのは誤り
期限までに債務を払えなくなったら認めようが認めまいがデフォルト認めるとか認めないかと言うのはその後の融資・モラトリアム(債務支払猶予)・債務放棄

402: デフォルトできないってのは、デフォルトしたら救い手がいないからなんとしても回避しなければならないってことでしょ?

421: >>402いや、言葉通りに”できない”、デフォルトを判り易く言うと、”自己破産申請”の事だから、これができないという事は、どんだけ生活が苦しかろうと、自分の生活を削って借金を返し続けないといけないことになる

445: >>421今みたいに日本製品不買いやら言ってらんねえんだよなもうじき欲しくても買えないようになるんだからな

480: >>445なんだ南鮮の不買に世界が協力してあげるだけじゃん。今と特に変わらないんだから何も心配する必要はないじゃないか。

404: ウォン安なのに輸出減ってるのは危機感あるだろうなさっさと国として滅びてくれ

410: >>404安くても売れないようなもんしか作れないからなそんなんだから他の新興国に工場移されんだわな

405: 1300くらいまでは大丈夫だろうただ好材料が少ないからウォン安基調が続くだろうなあ

412: >>405日本みたいに強い商社が沢山あれば多少の為替変動でも何とかするんだがな大概の後進国って製造だけだからな

1. 各国が韓国をデフォルトさせないように頑張っている。デフォルトされたら、今まで貸している金が戻らないからね。日本で言えばみずほ・UFJだぞ。損きりしてもいいのなら、一気に韓国は潰れる。韓国は日本に来たくてもこれないほどの貧乏国に落ちる。

2. 今までの、韓国の金融危機と決定的に違う点はほとんどの日本人が完璧に韓国を見捨てたって事

3. さらに言うと韓国に肩入れするような企業は潰れてもかまわないと思っている点が完全に今まで異なるところだよ

4. 日本人が韓国を完全に見捨てたこの事実を韓国人が認識した時韓国は終了する

6. 全ての愛好者は手元にある金(きん)を持って明朝9時迄に青瓦台に出頭するようにニダ。

7. 何でここは時々古いネタを紛れさせるのかね土曜日のだなと日付みたら先々週のを拾ってるやないか

8.ストレステストで兌換価値を誤魔化していないか、試験している真っ最中。失敗したと解れば、金を持たない韓国大使と旅行者は、帰国せざるを得ない。
あ、出国税1000円はいただきますよ。

10. まだその時がきてない上での話ってのも理解できてない上にいつもの何の根拠もない虚勢のバカチョン今年で言えば秋頃の話をしてんだよヒト型の地球ゴミだってコトがまだ分からんか?バカチョン

11. ただ、IMFがデフォルトを認めなかろうが世界が認めなかろうがデフォルトする方法が実はある。
それは自ら政府を解体し「国家消滅宣言」をしてしまうこと。この場合、債務の請求先が存在しなくなってしまう。
(清朝やロマノフ王朝がこれに近い)ただし、王朝や帝国の滅亡ではなく、債務抹消目的で国家解体とか前代未聞の極みだが、仮に実行されたらマジでどーにもならん。マジでチョンならやりかねん^^;

13. 3月に日本企業の資産売却をすれば終わりだなそれ以前に資産価値が目減りしてるから担当弁護士は吊し上げを食らうだろうな


 -ここまで-