2018年4月5日木曜日

大笑い。隣の衆愚民族が、日本に向かって漁業協定を締結しないなら非情な決断を下すとさ


非情な決断ってなにさ。
 昭和20年代~30年代の李承晩ラインのごとく、機関銃を撃ちまくって、日本の漁業員を撃ち殺すという意味なのか。

 あの時、日本の漁業員が何人、韓国によって殺されたろうか。
 人数を見てみようか。

 --ここから--

 13年間に、韓国による日本人抑留者は3929人、拿捕された船舶数は328隻、死傷者は44人を数えた。

 --ここまで--

 機関銃を撃ちながら、日本の領海へ入ってくるてか。
 そこでもう、韓国との関係はお終いだな。
 キチガイ・衆愚民族は、好きにすればいいこと。

 以下、新聞から抜粋。

 排他的経済水域(EEZ)での漁獲割当量などを決める日本との漁業交渉が2年にわたり妥結できていない問題について、韓国の金栄春海洋水産部長官は、「協定の実務交渉(期限)は4月までと設定されている」として、今月内に妥結しない場合は「決断」を下す考えを明らかにした。
 金氏は「担当局長に今月内に妥結しなければ非常な決断をするしかないとの意思を日本に伝えるよう指示した」と述べた。

 協定は1999年1月に発効し、毎年の漁期(7月1日~翌年6月30日)に合わせて交渉を行い、EEZでの漁獲割当量などを協議してきた。韓国は日本のEEZで主にサバやタチウオを漁獲している。
 交渉は2016年漁期に合意に至らず、約2年間宙に浮いたままだ。
 金氏によると、それにより釜山の大型巻き網漁の売上高が30%減るなどの影響を受けている。

 金氏は「該当水域で韓国側が10匹を獲ると日本側は1匹しか獲れない不均衡のため、日本の立場としては(交渉を)したがらない」として、「日本はタチウオ漁船の削減などの譲歩を要求しているが受け入れ難く、細部の交渉を続けている」と説明した。
 また、「今月までに解決できなければ5月からは通常の交渉ではなく、別の方式の交渉か決断が必要な時期に変わる」として、「両国の水産当局の交渉で解決できないため、別のレベルで問題を解決するか、決裂させなければならないと思う」と強調した。

 協定の破棄を検討しているかどうかについては、「今はそこまでは言えない」と具体的な言及を避けた。
 韓国が福島などの水産物の輸入を規制していることが交渉に影響を与えているとの指摘もある。  
 金氏は「当然内部的には交渉に影響を与えているとみている」としながらも、「ただ、日本は水産物(輸入)禁止措置と結びつけて話しておらず、我々の方から聞いても別(の問題)だとしている」と述べた。

補足、感想など

 どこに核心があるのかなぁ。
 日本の戦後レジームの完全崩壊ということだろうな。
 もう、日本人は、日本にいるevenki族工作員達(朝日新聞、毎日新聞、東京新聞、その他地方紙、nhk,tbs、テレビ朝日、フジテレビ、テレビで偉そうにしゃべるevenki族工作員の大学教授、evenki族工作員の国会議員<自民党の二階さん、河村さん、額賀さんなど、公明党の山口さん等>、evenki族工作員の裁判官、evenki族工作員のコメンテーター、日教組を中心として義務教育に潜り込んだevenki族教師達、国家を唱うことを拒否するevenki族高校教師達等)にだまされるということはない。ミスリード、扇動など絶対にされない。

 日本人は、お隣の韓国に合理的かつ通常の対応をするだけだ。
 そういえば、韓国の漁師達がどうこう言っていたなぁ。

 --ここから--

2018/04/05()
 釜山(プサン)水産業界が韓国政府に対し、22カ月間にわたって交渉が難航していている韓日漁業協定の妥結を求めた。
 大型巻き網水協など5つの水協(漁協に相当)と全国巻き網労組、釜山共同魚市場、仲卸売 人協会などに所属している約3000人の漁業従事者は4日午前、釜山西区(ソグ)共同魚市場で「釜山漁業人総決起大会」を開催した。

 釜山市民団体協議会のパク・イノ代表は「主要漁場だった水域が、ある日突然操業できなくなり、政府は交渉妥結はおろか最低限の支援もしてくれない」と述べた。
 集会に参加した徐秉洙(ソ・ビョンス)釜山市長は「海洋水産部の実務陣ではなく、青瓦台(チョンワデ、大統領府)や長官が動いて日本と交渉するべきだ」と韓国政府を批判した。

 --ここまで--

 魚がいないというなら、養殖に切り替えるとかの業種転換をすればいいことだ。それは、韓国政府と漁師たちが努力すべきことではないか。

 韓国の漁師達のやり方が理不尽・杜撰で、日本人の漁師たちは随分不満をもっているようだ。

 --ここから--

・日本「お互い協定に則り、水産資源を守り分かち合いましょう」
 韓国「ウェーハハ!日本は馬鹿ニダ!大漁大漁!」って感じで、韓国が協定を守らず悪質な漁法するから今の事態になってんだが。
 協定をちゃんと守って、違法操業するやつをしっかり取締ってれば何の問題も無いのにアホか。

・朝鮮人との約束は何の効力もない、守った方が間抜け、日韓基本条約に続いて日韓合意も守らない、日本はこの無法国家と本気で向き合うべきだ。

・根本的に違うだろw
 韓国が協定で決めた漁獲高を守らず違法操業ばかりするからだろ?
 もう屁理屈は通用しないぞw

20年くらい前だっけ?海保とかが追っかけた韓国の密漁船を韓国の海保が全力で護衛してニュースになったのは。

・どっからそんな与太話仕入れて来るんだかww
 韓国側が漁獲量の削減反対どころかもっと寄こせとかGPS航行記録装置の装着義務に反対とか捜査が厳しすぎるから緩和しろとか、EEZでの捜査権を韓国に委譲しろとか無茶言ってるから停まってるだけで慰安婦像とか関係ないわ。漁業協定を無視している部分はある?何処の異世界の話だよ。これだからパヨクは。アベガーしてれば幸せ脳は生きるのが楽そうで良いね。

・ぶっちゃけ、韓国政府が朝鮮人漁民の職業転換を促す以外に無いよ。船を買い上げるとか、職業訓練校を作って商船の海員の資格を取らせるとか。それで漁民の2/33/4を減らせば問題は片付く。カネが足りなければ韓国政府が漁民から税(漁労税)を取り立ててそれを漁船を降りた漁民の補償に。

・お前らが、漁業協定を無視して獲りすぎるからやめろ!・・と言っているのに止めない!だから次の協定は結ばない!結びたいなら漁獲量を減らした数で結ぶ!と言ったら、漁獲量を倍に増やせ!…と、わけワカメナこと言っているので、日本は無視している状態!・・・日本の漁場で好き勝手させるか!!!!
 なに?戦争するのか?それとも日本からの魚の輸入禁止にするのか?・・・
 「すべて、上等!」
 受けて立つ!!!

 --ここまで--

 要するに、キチガイ・衆愚民族が、理不尽なゴリ押しをしようとしているだけだ。
 まぁ、それには手下の日本にいるevenki族工作員達の安倍さん、麻生さんへのなんだっけ、森友がどうたら—という攻撃が成功しかけている--という思惑があるのだろうな。
 キチガイ・衆愚民族の本国からのゴリ押しと、日本にいる手下の立憲なんとかの枝野さんなどの連携プレーがうまく行っているとカンチガイしているのだろう。

 あぁ、徴用労働者の像を建てるとかいっていたなぁ。
 キチガイは、どこまでいってもキチガイ。韓国国内に好きなだけ建てろ。

 --ここから--

2018/04/05()

 釜山(プサン)地域の市民社会団体が韓国政府や釜山市に強制徴用労働者像の設置保障を促すよう主張した。
 積弊清算・社会大改革釜山運動本部と全国民主労働組合総連盟(民主労総)釜山地域本部は3日、釜山市庁前で記者会見を行い、「外交部や釜山市、東区庁、警察などに心から勧告する。妨害策動を中断して設置運動を積極的に保障せよ」と主張した。

 続いて「平和の少女像を領事館前に設置したように、強制徴用労働者像もまたここに設置されるという事実は変わらない」と明らかにした。
 釜山運動本部などは5月1日、釜山日本領事館前の平和の少女像の横に強制徴用労働者像を設置する予定だ。

 --ここまで--

 この劣等感に塗(まみ)れたキチガイ・衆愚民族の心の奥底に潜むものをみようか。

 --ここから--

李朝末期の朝鮮 ……「イザベラバード 朝鮮紀行 」 p5859■
「朝鮮紀行」("Korea and Her Neighbours")に書かれている李朝末期(約100年前)の朝鮮の姿

・貨幣制度が(ほとんど)ない。
・ソウルは世界有数の汚く悪臭のする都市。
・一般民衆の住む場所は藁葺きのあばら屋で、通りからは泥壁にしか見えない。
・道はとにかく悪い。

Bird が見たSeoul(ソウル)は都会であり首都であるにしては、そのお粗末さはじつに形容しがたい。
礼節上二階建ての家は建てられず、したがって推定25万人の住民は主に迷路のような道の「地べた」 で暮らしている。

路地の多くは荷物を積んだ牛同士が擦れ違えず、荷牛と人間ならかろうじて擦れ違える程度の幅しかない。おまけに、その幅は家々から出た糞、尿の汚物を受ける穴か溝で狭められている。
酷い悪臭のするその穴や溝の横に好んで集まるのが、土ぼこりにまみれた半裸の子供たちと、
疥癬もちでかすみ目の大きな犬で、犬は汚物の中で転げまわったり、日向でまばたきしている。

ソウルの景色のひとつは小川というか下水というか水路である。
蓋のない広い水路を黒くよどんだ水が、かつては砂利だった川床に堆積した排泄物や塵の間を悪臭を漂わせながらゆっくりと流れていく。水ならぬ混合物を手桶にくんだり、小川ならぬ水たまりで洗濯している女達の姿。

周囲の山々は松の木が点在しているものの、大部分は緑がなく、黒い不毛地のうねりとなってそびえている。

★⇒Seoulには芸術品がまったくなく、公園もなければ見るべき催し物も劇場もない。
他の都会ならある魅力がSeoulにはことごとく欠けている。
古い都ではあるものの、旧跡も図書館も文献もなく、宗教にはおよそ無関心だったため寺院もない。結果として清国や日本のどんなみすぼらしい町にでもある、堂々とした宗教建築物の与える迫力がここにはない。

 --ここまで--

 直視もできないほどの惨めな歴史が・その劣等感が、返って、他者に尊大で、居丈高に振る舞わせているのだ。