2018年4月20日金曜日

その国民感情や よし 。キチガイ・衆愚民族の晴れ姿をみよ

いや、なにかというと釜山の日本総領事館の前に徴用工の像を設置するそうな。
 まぁ、ご勝手に。
 これは、長年の反日政策の下で育った韓国国民が、もはや、政府のコントロールできない領域のキチガイばかりになったということであろう。

 衆愚国家、キチガイ国家の晴れ姿を、世界へアピールしているということだろう。
 アッパレ、晴れがましいことではある。

 そういえば、同時期に日本にいるevenki族工作員達、立憲民主党とか希望の党などのevenki族国会議員達も、もはや、「制御不能のキチガイ状態」となって、安倍さん・麻生さんを攻撃している。どっちもどっちだ。

 いくらでも攻撃すればいい。
 今、衆議院を解散したところで、立憲民主党、希望の党がいかほどの議席を獲得できるか見ものだ。
 ちょいと、ネットでの安倍政権の支持率をみようか。

 --ここから--

2018/04/19()
 ドワンゴは418日、動画サービス「niconico」において実施した「月例ネット世論調査」を発表した。
 4172134分に実施、開始からおよそ300秒で38812人の回答を得たという。
 アンケート結果によると、内閣支持率は54.6%(前月比1.6ポイント減)、安倍首相は6月の国会閉会まで政権を「維持できる」との回答は58.6%とのこと。
 また、niconicoでは42519時から調査結果について考える番組を放送する予定。調査について解説するほか、ユーザーからのコメントやメールをもとにして深く考える番組にするという。

 ニコニコ月例世論調査「内閣支持率 54.6%(前月比 1.6ポイント減)」

 --ここまで--

 日本人は、隣の衆愚キチガイ民族とは違うぞ。
 立憲の枝野さんは、日本人の賢さを見損なっていないか。日本にいるevenki族達って、最大1千万人だろう。evenki族工作員にだまされる日本人がそんなに多いと思うか。
 人口比で10倍の差があるのだ。
 日本人に勝てるものか。

 以下、韓国の新聞から抜粋。

 5月1日に釜山の市民団体などが釜山の日本総領事館前に強制徴用労働者像の設置を予告している中、該当地域の地方自治団体長が設置を強制的に阻まないとの立場を明らかにした。
 朴三碩東区庁長は、釜山地域の日刊紙「国際新聞」とのインタビューで「法が国民感情に勝つことはできない」とし「少女像のように設置を防ぐ手立てがない」と述べた。
 続いて「この問題は外交部が解決しなければならない。地方自治体には力がない」とし「そういうものとは別に、国民的感情が先立つ。昨年、少女像を撤去したところ、東区が激しい袋叩きに遭ったではないか。(労働者像を不法に設置しても)絶対に前回のように撤去することはできない」と述べた。

 強制徴用労働者像が設置される釜山の日本総領事館前の道路の管理責任は釜山東区にある。 しかし、東区庁長がこのような立場を明らかにすることによって、労働者像が予定通り5月1日に設置される可能性が高まった。
 一方、韓国外交部は16日、強制徴用労働者像について「政府は外交公館の保護と関連した国際礼譲と慣行の面で適切でなく、これにより外交的問題を引き起こす可能性が高い事案とみている」と明らかにし、「強制徴用労働者像を関連地方自治体が代替地として提示した釜山市南区所在の『国立日帝強制動員歴史館』など適切な場所に設置するのが望ましいというのが政府の公式立場」と述べた。

補足、感想など

 お笑いである。
 つまり、長年の反日政策によって、政府による制御も不可能なほどのキチガイ・衆愚民族が育ったということだ。
 いいではないか。
 あんたもキチガイ、ワテもキチガイ。キチガイ同士じゃ、ソレソレソレソレソレ---
 皆で騒げば、なんにも怖いものなどありゃしない。
 GMなんて、しったことかい。ソレソレソレソレソレ----

 日本の立憲民主党とか、希望の党とかも同じだな。
 あんたもキチガイ、わてもキチガイ、キチガイどうしじゃ、ソレソレソレソレソレ---
dnaの混乱なんて知ったことかい。キチガイどうし、皆で騒げば安倍政権が倒れるはずだぞ ソレソレソレソレ---と

 韓国は日本が見捨てた国だ。
 関わらない、教えない、助けない、どうでもいい国、どうでもいい民族。
 それが、韓国、韓国人だ。

 ついでだ。
 日本にいるevenki族達の実態を書いておこう。

 --ここから--

2012/08/20()

◆アメリカ人が見た戦後の在日朝鮮人

 戦後の日本においては、朝鮮人少数民族は、いつも刺戟的な勢力であった。
 数においては大いに減ったもの、朝鮮人は依然として口喧しい、感情的・徒労的 集団である。
 彼らは絶対に敗戦者の日本人には加担しようとはせず、かえって戦勝  国民の仲間入りをしようとした。
 朝鮮人は一般に日本の法律は彼らに適用され得な  いものとしてアメリカ占領軍の指令も同じようにほとんど意に介しなかった。
 そのため国内に非常な混乱をおこした。
占領当初の数ヶ月、在日朝鮮人炭鉱労働者の  頑強な反抗のために日本の重要産業たる石炭産業の再建は損害をこうむった。

 経済的領域における朝鮮人のいろいろな活動は、日本経済再建への努力をたびたび阻害した。
 1948年の神戸における緊急事態宣言*は、日本の教育改革を朝鮮人が妨害した結果、 行われたものである。
 引き上げについては占領当局が決定した政策を日本政府の手で実地しようとするのを妨害した。
/たとえこのような事件(朝鮮人の犯罪)で朝鮮人の犯罪性が拡大されることがなかったとしても、この犯罪性が日本人・朝鮮人の関係に与えた影響は依然として甚大なるものがある。

 朝鮮人の略奪行為が、大部分、下層民の日常生活にとってきわめて重要な地域において行われたということもあった。
 さらに朝鮮人は日本に不法に入国しようとしたが、ときには伝染病も持ち込んだという事情もあって、この不安を強める実例を提供した。
 朝鮮人は悪者だという心理が  時の流れとともに日本人の心から薄れていくであろうと信ずべき理由はなにもないのである。

 ハーバード大学教授 エドワード・ワーグナー(朝鮮史)

2013/01/05()
 お前の国の遺伝子について、アメリカの学者が↓のようなことを言っている
◆朝鮮人の遺伝子の特徴について
 米人類学者Cavalii-Sforzaの遺伝子勾配データによれば、
 朝鮮人は世界でも類を見ないほど均一なDNA塩基配列の持ち主であり、 これは過去において大きな Genetic Drift(少数の人間が 近親相姦を重ねて今の人口動態を形成)か、あるいは近親相姦を日常的 に繰り返す文化の持ち主だった事を表します。

(文献:The Great Human Diasporas: The History of Diversity and Evolution.1995.. Luigi Luca Cavalii-Sforza and Francesco Cavalli -Sforza. Addison Wesley Publ. ISBN 0-201-44231-0

 韓国では、昔から若くて綺麗な娘達は中国に献上されていたので、女性が 足りず近親相姦が繰り返されてきた。遺伝子レベルで見ても「父と娘」 「母と息子」が結ばれないと出来ない遺伝子が大多数見つかっている。


2013/09/20()
 俺んちの田舎、在日朝鮮人学校があるんだわ。で、そういうところって必ず朝鮮人部落ってのがあるんだよね。
 朝鮮人なんかが犯罪犯してそこに逃げ込まれると、警察も手出しが出来ないくらいの暗黒街なんだわ。
 親から『あの近所には絶対近づくな。どうしてもあの近所に用があるときは、包丁でもなんでもいいから、必ず武器を持っていけ』 って言われたくらいだからね。俺が小学校高学年の時かな。

 下校途中の中学生の女の子が、在日朝鮮人学校の生徒にレイプされる事件があったんだよ。
たまたま一緒にいたクラスメートの男子が助けに入ったんだけど、彼はバットか何かで頭を殴られてしまったんだ。
 女の子の方は、部落に引きずり込まれてさんざん嬲られた挙句、あそこに電球つっこまれて、それが中で割れちゃっててひどい事になっていたらしい。

 結局、頭を割られて血まみれになったクラスメートの男子と一緒に、ほとんど全裸で通りに放り出されていたのを通行人に助けられたんだ。
 頭を割られた男の子は、頭蓋骨陥没骨折と脳挫傷で3日後に死亡、
 女の子もレイプされたショックから立ち直れず、半年くらい後に、『お母さん、ごめんなさい』 って遺書を書いて自殺しちゃったよ。
 俺はその時、子供ながら 『何で、あの女の子が“お母さん、ごめんなさい”なんて書いて自殺しなきゃなんないんだ?悪いのはみんな在日朝鮮人だろう!!』 って、物凄い怒りを覚えたよ。

 警察も動いたけど、結局、部落には踏み込めなかったよ。
 最後に警察が掴んだ情報は、『犯人は総連にその日のうちに保護されたもよう、2~3日後に総連の保護のもと、北に逃げたと思われる。』 という情報だけだったそうだ。
 女の子が自殺して二年くらい経った時かな。
 被害者の遺族あてに差出人不明のいやがらせの手紙が届いたんだ。
 内容は『お前達の息子を殺し娘を犯した者達はわが祖国で労働英雄となった。いい気味だな日本人』という内容だったそうだ。
 結局、被害にあった家族はみんな町を捨ててどこかに引っ越していった。 (例の日本人小学生を斧で殴った朝鮮人も無罪になりました。)


2012/06/20()

 奴らは徒党を組んで各個撃破してくるんだよ 実家や友人まで襲われるんだぞ
 大事が起きない限り動けない警察じゃなかなか対応できない
 お前こそあいつらを舐めすぎてる

 --ここまで--