2018年4月28日土曜日

朝鮮学校は民間の私塾。日本人の税金を使うことはできない。


明快な答えだな、と感じる。
 当然のことであろう。

 以下、新聞から抜粋。

 朝鮮学校を高校無償化の対象に指定しなかったのは違法として、愛知朝鮮中高級学校(愛知県豊明市)の卒業生10人が国に計550万円の損害賠償を求めた訴訟で、名古屋地裁は、請求を棄却した。

 全国5カ所で起こされた同種訴訟の判決は4件目。
 昨年7月の大阪地裁判決は「政治外交的な意見に基づく違法な処分」として国側敗訴としたが、広島地裁判決(昨年7月)と東京地裁判決(同9月)は原告敗訴と判断が分かれていた。


補足、感想など

 そこらにある英語塾に公的な補助があるか。
 そう考えたら、当然ではないか。
 差別たら、なんたらなんてなんの関係もないことだ。

 補助して欲しくば、北朝鮮の金委員長へ「補助金おくれ」と嘆願すればいいことだ。
 日本・日本人になんら関係もないことだ。

 ついでに、日本にいるevenki族達の実態もかいておこう。

 --ここから--

2012/08/20()
◆アメリカ人が見た戦後の在日朝鮮人

 戦後の日本においては、朝鮮人少数民族は、いつも刺戟的な勢力であった。
 数においては大いに減ったもの、朝鮮人は依然として口喧しい、感情的・徒労的 集団である。
 彼らは絶対に敗戦者の日本人には加担しようとはせず、かえって戦勝  国民の仲間入りをしようとした。
 朝鮮人は一般に日本の法律は彼らに適用され得な  いものとしてアメリカ占領軍の指令も同じようにほとんど意に介しなかった。
 そのため国内に非常な混乱をおこした。
占領当初の数ヶ月、在日朝鮮人炭鉱労働者の  頑強な反抗のために日本の重要産業たる石炭産業の再建は損害をこうむった。

 経済的領域における朝鮮人のいろいろな活動は、日本経済再建への努力をたびたび阻害した。
 1948年の神戸における緊急事態宣言*は、日本の教育改革を朝鮮人が妨害した結果、 行われたものである。
 引き上げについては占領当局が決定した政策を日本政府の手で実地しようとするのを妨害した。
/たとえこのような事件(朝鮮人の犯罪)で朝鮮人の犯罪性が拡大されることがなかったとしても、この犯罪性が日本人・朝鮮人の関係に与えた影響は依然として甚大なるものがある。

 朝鮮人の略奪行為が、大部分、下層民の日常生活にとってきわめて重要な地域において行われたということもあった。
 さらに朝鮮人は日本に不法に入国しようとしたが、ときには伝染病も持ち込んだという事情もあって、この不安を強める実例を提供した。
 朝鮮人は悪者だという心理が  時の流れとともに日本人の心から薄れていくであろうと信ずべき理由はなにもないのである。

 ハーバード大学教授 エドワード・ワーグナー(朝鮮史)

2013/01/05()
 お前の国の遺伝子について、アメリカの学者が↓のようなことを言っている
◆朝鮮人の遺伝子の特徴について
 米人類学者Cavalii-Sforzaの遺伝子勾配データによれば、
 朝鮮人は世界でも類を見ないほど均一なDNA塩基配列の持ち主であり、 これは過去において大きな Genetic Drift(少数の人間が 近親相姦を重ねて今の人口動態を形成)か、あるいは近親相姦を日常的 に繰り返す文化の持ち主だった事を表します。

(文献:The Great Human Diasporas: The History of Diversity and Evolution.1995.. Luigi Luca Cavalii-Sforza and Francesco Cavalli -Sforza. Addison Wesley Publ. ISBN 0-201-44231-0

 韓国では、昔から若くて綺麗な娘達は中国に献上されていたので、女性が 足りず近親相姦が繰り返されてきた。遺伝子レベルで見ても「父と娘」 「母と息子」が結ばれないと出来ない遺伝子が大多数見つかっている。


2013/09/20()
 俺んちの田舎、在日朝鮮人学校があるんだわ。で、そういうところって必ず朝鮮人部落ってのがあるんだよね。
 朝鮮人なんかが犯罪犯してそこに逃げ込まれると、警察も手出しが出来ないくらいの暗黒街なんだわ。
 親から『あの近所には絶対近づくな。どうしてもあの近所に用があるときは、包丁でもなんでもいいから、必ず武器を持っていけ』 って言われたくらいだからね。俺が小学校高学年の時かな。

 下校途中の中学生の女の子が、在日朝鮮人学校の生徒にレイプされる事件があったんだよ。
たまたま一緒にいたクラスメートの男子が助けに入ったんだけど、彼はバットか何かで頭を殴られてしまったんだ。
 女の子の方は、部落に引きずり込まれてさんざん嬲られた挙句、あそこに電球つっこまれて、それが中で割れちゃっててひどい事になっていたらしい。

 結局、頭を割られて血まみれになったクラスメートの男子と一緒に、ほとんど全裸で通りに放り出されていたのを通行人に助けられたんだ。
 頭を割られた男の子は、頭蓋骨陥没骨折と脳挫傷で3日後に死亡、
 女の子もレイプされたショックから立ち直れず、半年くらい後に、『お母さん、ごめんなさい』 って遺書を書いて自殺しちゃったよ。
 俺はその時、子供ながら 『何で、あの女の子が“お母さん、ごめんなさい”なんて書いて自殺しなきゃなんないんだ?悪いのはみんな在日朝鮮人だろう!!』 って、物凄い怒りを覚えたよ。

 警察も動いたけど、結局、部落には踏み込めなかったよ。
 最後に警察が掴んだ情報は、『犯人は総連にその日のうちに保護されたもよう、2~3日後に総連の保護のもと、北に逃げたと思われる。』 という情報だけだったそうだ。
 女の子が自殺して二年くらい経った時かな。
 被害者の遺族あてに差出人不明のいやがらせの手紙が届いたんだ。
 内容は『お前達の息子を殺し娘を犯した者達はわが祖国で労働英雄となった。いい気味だな日本人』という内容だったそうだ。
 結局、被害にあった家族はみんな町を捨ててどこかに引っ越していった。 (例の日本人小学生を斧で殴った朝鮮人も無罪になりました。)

2012/06/20()
 奴らは徒党を組んで各個撃破してくるんだよ 実家や友人まで襲われるんだぞ
 大事が起きない限り動けない警察じゃなかなか対応できない
 お前こそあいつらを舐めすぎてる

2013/06/11()
 発表するか
 内閣総理大臣(安倍さん)が内閣府通じて各地方自治体に在日特権の実態調査命令通達したそうだ。井上太郎とかいう人がツィッターで言ってたから、俺が裏とった。
 安倍さん超キレてるらしい。ああ、原因はしばき隊の馬鹿の伊藤だかなんなのか知らねえけど、 安倍さんの演説中に一般人に暴行だかなんなのかやったせい。

2013/10/28()
 連中にとってよほど都合が悪い これが現実 在日朝鮮人はとにかくうまい汁を取り上げられたくないだけ 在日の問題は本当に真剣に考えるべき。

2013/10/28()
 自分達に都合の悪い事はみんな差別にして、相手にこれ以上意見をさせない流れに持っていく。

2013/10/28()
 これこそアカだの共産だの革マル派だのの名物。言論封殺だわ。討論で勝てないからこういう実力行使に出てる。次のあさま山荘事件は慶応義塾の校内でやるんだな。

2014/07/02()
 思い出したけど、神戸に縁があって地元民に聞いたんだけど
 神戸市って独自の在日特権がすごい。神戸市の中心地に在日専門のタワーマンションがあるんだけど、4LDKで家賃は在日なら収入に関係なく3000円~5000円程度で買い物も便利なのは駅前だから。
 在日なら大学まで授業料を市が全額負担。しかも運転免許代も負担してくれる・
 地元民から不満の声がすごいのに、地元民の証言によると神戸市は創価=公明党が強いから圧力で揉み消されてる。

2014/10/14()
 井上太郎‏@kaminois
 安倍政権による在日特権の実態調査で判明したことあります。警察の家宅捜査により生活保護の受給マニュアルがあり、偽造の診断書等があるのはツイートしました。さらに申請手続きに、民潭に連絡すると在日の弁護士が付き添ってくれます。弁護士相手に役所窓口は手を焼いてる現実がわかりました。

 井上太郎‏@kaminois
 前ツイートの続きですが、在日は付き添った弁護士の指示により、生活保護の受給が銀行振り込みであることをいいことに、南朝鮮の銀行を指定するそうです。在日の家族として来日し、特別永住者資格取り、生活保護を認めてもらい帰国します。審査と事後調査の徹底だけではなく罰則が絶対必要です。

 在日特権とは?
・生活保護優遇・月額最低17万円無償で支給。
・在日朝鮮人64万人中46万人が無職。
・なお仕事を持っていても給付対象から外されることはない
・国民年金全額免除(“掛け金無し”で年金『受給』が可能)
・保険診療内の医療費は全額タダ(通院費も全額支給)
・市営交通無料乗車券給与・・仮名口座可(脱税の温床)
・上下水道基本料金免除
・JRの定期券割引
・NHK全額免除
・特別永住資格(外国籍のまま子々孫々とも日本に永住できる)
・公文書への通名使用可(在日隠蔽権獲得)
・公務員就職の一般職制限撤廃
・永住資格所有者の優先帰化
・公営住宅への優先入居権
・外国籍のまま公務員就職
・犯罪防止指紋捺印廃止
・朝鮮学校、韓国学校の保護者へ年間数十万円の補助金援助(所得に関係なく全額補助)
良い加減、見直せば!!

 在日が本国の親族に仕送りした場合、税金から控除するという特例があるんだそうだ。
 所得から控除じゃないよ。
 例えば、保険料は、所得から控除して残ったものに税金がかかるだろ。
 税金から控除は、その月に税金を2万円払ったとすると、2万円から(15万円を限度として)控除を受けられるから、その月の2万円は丸々還付されるんだ。15万円というのは「常識的な額」と決められているから税務署では15万円と決めている。

▲だから一月最大15万ずつ控除を受けると、年に最大180万円の控除が受けられる。
 在日朝鮮人は、民団の指導でみんな知っている。では、韓国に親戚の居ない在日朝鮮人はどうするか? もちろん、「親戚代行会社」があるから、そこに仕送りして、手数料を払って、ほぼ全額を送金し直してもらう。 その一方で日本の税務署に全額還付してもらうから、結局、在日朝鮮人は無税なんだよ!

9.2009/02/15
 在日特権をもっているの?

10 2009/02/15
>>9
 ボキが暮らしている中では、HNKと衛星テレビは無料。
 病院も無料。他にもいろいろあるかも。 少なくても一般の日本人よりは有利。( ^∀^)ゲラゲラ

29 2009/02/16
 在日のほとんどは日本に劣等感を感じている。
 残念ながら日本人を殺す、強姦することは正義だと思っている。 ボキの同級生たちはニュースで日本人が死ぬたびに喜びお祭り騒ぎしている。 日本の悪いニュースはその日の話題で持ちきり。

2012/06/30()
 朝鮮人のこういう僻んだ性格は日本に植民地にされたからだと思ってる人間が多いが 実はそうではない。
 その証拠に江戸時代に日本に来た朝鮮通信使の様子を書いた記録を読めば分かる。
 すでにあのころから朝鮮人は些細なことにもイチャモンをつけ、何事につけ「日本が悪い」と 開き直るのが習慣として定着していた。
 それは自分たちが中国などに劣等民族とさげすまれていた鬱憤を、彼らの考える儒教的序列では 格下と見なしている日本に対して尊大な態度をとることで晴らしていたということが良く理解できる。
 つまり朝鮮人は永遠の劣等感を拭い去ることが出来ない民族なのです。
 劣等感で押しつぶされそうな自分たちの情けなさを忘れるために隣国に対して、わざとらしいほどに 居丈高な態度をとっているのです。

2017/10/13()
在日が起こしてきたテロの数々

・朴烈事件(大正12年):民潭創設者・朴烈が起こした天皇暗殺未遂テロ
・直江津駅リンチ殺人事件(昭和20年):満員列車で起きた在日による日本人リンチ殺害
・大阿仁村事件(昭和20年):在日鉱山労働者が栗林に無断侵入&警官と乱闘
・生田警察署襲撃事件(昭和20,21年):山口組成長のきっかけとなった在日による警察署占拠事件
・首相官邸デモ事件(昭和21年):生活物資の優先配給を求めた在日が暴徒化
・坂町事件(昭和21年):闇市の取締りに反発した在日による暴力事件
・新潟日報社襲撃事件(昭和21年):坂町事件の記事の撤回謝罪を要求した在日による暴行
・富山駅前派出所襲撃事件(昭和21年):犯罪人解放を狙った在日による警官襲撃
・長崎警察署襲撃事件(昭和21年):犯罪人釈放を目的とした在日集団テロ
・富坂警察署襲撃事件(昭和21年):犯罪人逃亡を企てた在日による警察署占拠

・尾花沢派出所襲撃事件(昭和22年):闇米を摘発された在日が派出所を襲う
・阪神教育事件(昭和23年):GHQが戦後初めて非常事態宣言を布告した大規模テロ
・評定河原事件(昭和23年):北朝鮮国旗掲揚を巡った在日と米軍憲兵との乱闘
・宇部事件(昭和23年):山口県宇部市における在日による生活保護要求テロ

・益田事件(昭和24年):密輸入物資隠匿で摘発された在日を巡る襲撃テロ
・枝川事件(昭和24年):集団窃盗犯逮捕に絡んで起こった在日による警察官暴行拉致事件
・高田ドブロク事件(昭和24年):密造酒醸造犯による脅迫暴行デモ
・本郷事件(昭和24年):朝鮮人地区の地図作成に対する在日の集団暴行
・下関事件(昭和24年):韓国政府の在外国民登録に反発した在日が暴徒化
・台東会館事件(昭和25年):朝連解散&朝連会館接収を拒否した在日が起こした公安事件
・連島町事件(昭和25年):朝鮮解放5周年集会に集まった在日による暴動
・長田区役所襲撃事件(昭和25年):在日が生活保護を要求して襲撃

・四日市事件(昭和26年):朝連支部接収に反対した在日が起こしたバイオテロ
・王子朝鮮人学校事件(昭和26年):東京朝鮮学校による違法印刷物を巡った在日の暴動
・神奈川事件(昭和26年):神奈川県朝鮮人学校PTAによる暴力事件
・下里村役場集団恐喝事件(昭和26年):生活保護と強制送還阻止を求めた在日が村役場を占拠
・東成警察署催涙ガス投擲事件(昭和26年):警察が同胞を殺したとデマを流し暴徒化した在日によるテロ
・軍需品製造工場襲撃事件(昭和26年):東成署事件の追悼集会で在日が再び暴徒化
・半田一宮事件(昭和26年):密造酒取締に抵抗した在日が警察署を占拠
・日野事件(昭和26年):在日朝鮮統一民主戦線や祖国防衛隊による違法デモ&暴動

・万来町事件(昭和27年):生活保護増額を却下された在日が集団で福祉事務所を襲撃
・木造地区警察署襲撃事件(昭和27年):日本共産党の指示で在日が起こした襲撃事件
・姫路事件(昭和27年):民潭と総連間の抗争事件
・血のメーデー事件(昭和27年):左翼団体と在日による皇居外苑における騒乱事件
・上郡事件(昭和27年):日本の公立学校入学を巡った在日の内ゲバ暴行事件
・八坂神社事件(昭和27年):在日デモ隊が大阪東成・八坂神社に無断侵入
・宇治事件(昭和27年):在日による複数の派出所占拠

・多奈川町事件(昭和27年):密造酒一斉摘発に抵抗した在日が集団暴徒化
・田川事件(昭和27年):日本人花見客と在日グループとの争いで死亡者が出た暴行事件
・大村収容所事件(昭和27年):韓国が強制送還引取拒否した在日犯罪者達が収容所内で暴徒化
・広島地裁被疑者奪回事件(昭和27年):裁判中に在日放火犯を奪還し逃走
・桜井町事件(昭和27年):旧朝連系在日よる民潭系在日への襲撃事件
・奈良警察官宅襲撃事件(昭和27年):桜井町事件検挙に反発した在日が警官宅を襲撃
・高田事件(昭和27年):旧朝連系在日による民潭&派出所襲撃事件

2014/08/26()
 まだ今みたいに注目されてないころ拉致被害者の親族が駅前でビラ配ってたら朝鮮学校の生徒がすぐそばで金属バットで素振り始めた時のこと思い出したよ。
 朝鮮学校の引率の教師らしきおっさんもいた。
 すぐ警察が来たけど差別だ強制連行だと大声で言ってたよ。
 あいつら在日は知らなかったとか子ども達は関係ないとか言ってるけど大嘘だよ。 わかっててやってたんだ。
 金正日が拉致を自白するまでは、
 「横田めぐみさんの両親が孤独な戦いを強いられている時に在日は夜でも 集団で自宅におしかけ、石を投げ窓を割り大声で脅迫まがいのことをする。
 無言、脅迫電話も日常的である。脅迫を恐れ公共施設に利用を断られたり しながら細々続けている集会にも在日は木刀で武装して集団で襲撃する。」 という状況だったという。

2012/06/29()

 インテリの中には親日派もいるよ。 大声で言うと親日罪とかで逮捕されるから 大人しくしてるけど。あと大久保駅で酔っ払いを救って 亡くなられた人とか。
 100人のうち2.3人はいるんだけど、 マトモな事言うと仲間に酷い事されるから 黙ってるみたい。
 韓国系アメリカ人2世以降だと かなりマトモな人が多いのを知ると、 やっぱり国と周りが腐ってるんだな、 と痛感するよ…

20180409
 元土井首相は当時、北朝鮮による日本人の拉致問題は全く無い。と明言していたよ。
 あのときが社民党?の絶頂期で、今はもう消滅しそうだよね。

 むかし青年右翼らが朝鮮総連本部に抗議行動をした際に社民党の福島ともう一人が総連幹部を連れ立ち総理官邸に右翼への取締り強化と同時に警視庁へ建造物侵入と威力業務妨害で告訴状を出した事があったな。

 拉致はないと言い切り、拉致被害者に北に謝罪しろとまで言った糞政党、社会党
 北の首領が拉致を認めたとき在日の家族の映像があったがTVを見ながら呆然としてうなだれてた
 その後も誤りを訂正することなく謝罪もしない社会党、眉毛爺ぃも知らんぷりして政局に御意見番のように意見をしてるのを見ると反吐が出る

 昔、深夜のドキュメント番組で、社会党が北朝鮮への支援に関する団体の講演をやっていて、そこに拉致被害者の家族が、話を聞きに行く番組をやってたんだけど、その時は北朝鮮の拉致はでっち上げで無いと言っていて門前払いだった。
で、結果、北朝鮮が拉致を認めた時に、今まで土井たか子は公安に圧力をかけたり、拉致は嘘と言い張っていたので形だけ表舞台から去った。
 今考えれば表舞台から「逃げた」んだろうな。

 マスメディア以外に情報入手の方法が無かったのだから。
 さらに学校じゃあ、日教組に属した先生の授業しかない。ここまで囲われたら、「国民の意見」なんて作り放題だ。 
 今の日本人だって、インターネット、SNSとか取り上げられたら同じになるんだぜ。こわいこわい

 --ここまで--