2018年4月16日月曜日

愚かな安倍は、権力者を誇ろうとしています—とevenki族工作員が続々


いやぁ。
 これほどの人数のevenki族工作員達が総出で、安倍さんを攻撃している。
 結局、日本人弱体化工作体制であった戦後レジームが崩壊しても、完全に粉砕されるまでにはちょいと「戦後レジームの最末期現象」というものが出現するということだろうなぁ。

 まあ、70年近くも機能していたのだ、簡単には雲散霧消などしない。
 で。
 次々とevenki族工作員達が、安倍さんへの攻撃を続けている。
 それを見てみよう。

 --ここから--

■金子勝さん吠える
( ) 内はナイスな聴衆かけ声
 愚かな安倍は(バカだあいつは!)権力者を誇ろうとしています!
 バカだからです!(バカだぁ~!)
 バカほど、愚か者ほど、恐ろしいものはありません(そうだぁ!)
 なぜなら過去の独裁者は全て愚か者だからです(うほ~!そうだぁ!)

2018/04/15()
 安倍総理の支持率下落に乗じて石破茂が次期総理大臣を狙っている。
 モリカケ問題で弱ったところを狙ってタイミングよくメディアに存在感を示す。
 自民党内で石破茂に対する不信の声が…。
 川上和久「石破茂に対する批判が随分自民党議員からあって、自民党という浸水してる船から一生懸命水を外に出そうとしてるのにあいつは船底に穴を開けてるじゃないかと。安倍さんの支持率が下がると途端に元気になって新聞のインタビューで批判したりすると」

■田中秀征「総理は自ら先頭に立ち我々を信じさせろ!」
 関口宏「出すものあるの?」
 田「…我々にはない!当事者が証拠出せ!」
 関「当事者に出すものある?」
 田「……自分が自分のことを一番知ってる!我々を納得させろ!
 証拠がないので魔女狩りをしろと主張しだす

■竹田さん「改竄は財務省の問題。安倍さん関係ない」
 須田さん「元検事ならちゃんと事実関係言わないと。想像で話してる?」
 住「筋読み」
 須「筋読みは想像?」
 住「予測してありそうなことをきちっと考える」
 竹「元検事のくせに無いことの証明を求めてる」
 ※住=住田弁護士

2018/04/15()
 前川喜平・前文科事務次官(63)は、講演し、加計学園の獣医学部新設計画に関し「首相案件」と書かれた「愛媛文書」が表面化したことについて、安倍晋三首相は計画を了承していたはずとの認識を示した。
 かねて「加計ありき」との認識を示しており「安倍さんは(首相案件と)言っていると思う。明白な意思表示がないと(役人は)ああいう文書はつくれない」と指摘した。

 前川氏はこれに先立ち、首相の地元、山口県下関市でも講演したが、市教育委員会が「前川氏への応援ととられかねない」として後援を断り、臆測を呼んでいる。
 前川氏は終了後の取材に、財務省の文書改ざんなどに触れ「すべて公務員が責任をかぶる。 公務員をここまでおとしめる政治のあり方には非常に疑問を感じる」と、現在のゆがんだ「政と官」の姿を批判した。

 下関市教委が後援を断ったことには「市教委の判断」と述べたが、北九州の講演は、同市教委が後援。
 首相の地元とそうではない北九州市で、対応が割れた。
 前川氏は北九州の講演で、将来の少子化に触れて「必要な職業は何か考え、大学をつくらないといけない」と、獣医学部新設も批判。「愚かな政府は愚かな国民がつくる。賢い主権者でないと賢い政府はできない」と、約2000人の聴衆に呼び掛けた。

 --ここまで--

 こういうevenki族の心底をみてみよう。

 --ここから--

2012/06/30()
 朝鮮人のこういう僻んだ性格は日本に植民地にされたからだと思ってる人間が多いが 実はそうではない。
 その証拠に江戸時代に日本に来た朝鮮通信使の様子を書いた記録を読めば分かる。
 すでにあのころから朝鮮人は些細なことにもイチャモンをつけ、何事につけ「日本が悪い」と 開き直るのが習慣として定着していた。

 それは自分たちが中国などに劣等民族とさげすまれていた鬱憤を、彼らの考える儒教的序列では 格下と見なしている日本に対して尊大な態度をとることで晴らしていたということが良く理解できる。
 つまり朝鮮人は永遠の劣等感を拭い去ることが出来ない民族なのです。
 劣等感で押しつぶされそうな自分たちの情けなさを忘れるために隣国に対して、わざとらしいほどに 居丈高な態度をとっているのです。

 --ここまで--

 根本にあるのは、これだろうなぁ。
 今回の上のような安倍さんへの攻撃は、生活保護に関する法律を流してやろうという企みもあるかもしれないな。

 --ここから--

2018/04/12()
 井上太郎 @kaminoishi
 日本人の生活保護審査は、貯金はないか、親戚に扶養者がいないか、仕事をする気の有無等の厳しい調査により殆どの日本人は審査に不合格。
 一方、日本国籍が無い者の場合(在日)身辺調査確認が無い。
 安倍政権により審査強化され、生活保護の不正受給の罰則強化等の生活保護法の改正案が提出されます。

nanaohyama11
 今のモリカケ日報騒ぎは、この法案阻止が目的か?

masakou20141211
 安倍内閣はいい仕事をしている!これこそ国民の為の政治だ。モリカケばかりの無能野党は要らない!

SpaceshuttleI
 外国籍の在日に、日本の生活保護を支給すること自体が大間違いだと思います。orz

Seathestars2011
 なるほどね。だからマスゴミと野党議員が必死になってモリカケモリカケ騒いでいるのね。納得。

tokyo_taxi_1
 外国人生活保護に対する安倍内閣のお仕事本当にGJです!!審査も出来ない様な外国人に生活保護費を与えてた事自体が国民に対する裏切り行為です。審査出来なきゃ、即却下でしょう。日本全国に早く浸透して税金の無駄遣いを辞めさせるべきです。

gamblerj1
 在日世帯の生活保護受給率が10%超えてるのは、30-40%の人が生活保護を申請してるか、申請したら全員が通る体制であるってことですな。

2018/04/12()
 働き方、会期内成立厳しく 法案審議入り遅れの見通し
 与党で12日、今国会の最重要課題の働き方改革関連法案に関し、「6月20日までの会期内成立は厳しくなった」とする見方が強まった。
 森友学園問題や日報隠蔽問題に加え、法案を所管する衆院厚生労働委員会では、過労死があった野村不動産への特別指導の経緯を巡り野党が追及。
 生活保護法などの改正案の議論が進まず、働き方法案の審議入りが当初の想定から遅れて5月にずれ込む見通しとなった。
 与野党は、衆院厚労委で13日に生活保護法などの改正案を審議する日程で合意したが、自民党厚労族議員は目標だった4月下旬の衆院通過は「厳しい」と言及した。(共同)

 --ここまで--

 生活保護法の改正を阻止する目的での、森友騒動の紛糾ということはありそうだ。

 あぁ、在韓の米軍の家族のアメリカへの避難訓練?が始まったようだ。

 --ここから--

2018/04/16()
 在韓米軍が16日から20日まで、韓半島(朝鮮半島)有事に備えて在韓米軍兵士の家族ら米国国籍の民間人を韓国から米国本土まで実際に脱出させる非戦闘員退避活動(NEONon-combatant Evacuation Operation)を実施する。
 在韓米軍は毎年2NEOを実施するが、米国にまで民間人を行かせるのは今回が初めてだ。 
 米軍情報紙の星条旗新聞(Stars and Stripes)は先月22日にNEO実施に関する内容を報道したが、在韓米軍はこの時、「作戦事項として確認できない」「事実ではないと聞いている」と述べていた。

 在韓米軍消息筋は「今回のNEOは民間人を在日米軍基地に撤退させた後、再び米国に移すという方法で行われる」と語った。
 このため、京畿道烏山市の在韓米軍空軍基地には、民間人を乗せる軍用機が待機しているという。在韓米軍は今回の訓練のため、米軍兵士家族ら民間人志願者約100人を選抜したとのことだ。
 これまで在韓米軍のNEOはコンピューター・シミュレーションや韓国国内でのみ実施されていた。 北朝鮮の5回目の核実験直後だった201611月には7年ぶりに民間人を軍用輸送機に乗せて在日米軍基地に移送している。

 在韓米軍が韓国在住民間人を米国に移す訓練を実施するのは、米国が現在の韓半島の状況を深刻に受け止めているという証拠だ。
 また、日本も北朝鮮の核・ミサイルの脅威から安全でないと判断したとの見方もある。
 北朝鮮は昨年、中距離弾道ミサイル「火星12」(射程距離50005500キロメートル)を試験発射し、在日米軍基地とグアムを攻撃できる核ミサイル能力をアピールした。
 軍消息筋は「南北・米朝首脳会談を前に、北朝鮮の非核化に対する期待感が高まっているが、 米国は最悪の状況にも備えている」と話す。
 現在、韓国の米民間人脱出作戦の対象者数は23万人と言われている。

 --ここまで--

 訓練となっているが、どうかな。
 実質的に韓国在住のアメリカ人を減少させる行動にではじめた—ということだろう。
 当然だと思うし、なにより安全を守る方が大事だ。