2018年4月19日木曜日

最も重要な国ではなくなった = 戦後レジームの完全崩壊 → evenki族のことなど、知ったことではない、日本は関係ない → 日本にいるevenki族工作員達に絶対にだまされはしない


こんなことではないのかな。
 いや、なにかというと、日本の外務省のhpから、韓国についての記述で「最も重要な国」という文言が削除されたことを受けて、その意味を推定したものだ。それが表題だ。

 麻生財務相も、G20に参加するという。
 たかが、日本のevenki族工作員達が、いくら日本人を撹乱しようとしたって、もう、戦後レジームは完全崩壊しているのだ。
 もう、日本人がこれ以上だまされることはない—と、高を括っての麻生さんの行動だろうな。

 筆者はそれでいい—と思う。
 なんなら、衆議院を解散して、総選挙をやってみればいい。
 今の立憲民主党だの希望の党が、なにほどの議席を獲得できるのだ?
 日本人は、evenki族という人間がかってどのようなことをしたか---皆知っているのだぞ。

 --ここから--

2012/08/20()

◆アメリカ人が見た戦後の在日朝鮮人

 戦後の日本においては、朝鮮人少数民族は、いつも刺戟的な勢力であった。
 数においては大いに減ったもの、朝鮮人は依然として口喧しい、感情的・徒労的 集団である。
 彼らは絶対に敗戦者の日本人には加担しようとはせず、かえって戦勝  国民の仲間入りをしようとした。
 朝鮮人は一般に日本の法律は彼らに適用され得な  いものとしてアメリカ占領軍の指令も同じようにほとんど意に介しなかった。
 そのため国内に非常な混乱をおこした。
占領当初の数ヶ月、在日朝鮮人炭鉱労働者の  頑強な反抗のために日本の重要産業たる石炭産業の再建は損害をこうむった。

 経済的領域における朝鮮人のいろいろな活動は、日本経済再建への努力をたびたび阻害した。
 1948年の神戸における緊急事態宣言*は、日本の教育改革を朝鮮人が妨害した結果、 行われたものである。
 引き上げについては占領当局が決定した政策を日本政府の手で実地しようとするのを妨害した。
/たとえこのような事件(朝鮮人の犯罪)で朝鮮人の犯罪性が拡大されることがなかったとしても、この犯罪性が日本人・朝鮮人の関係に与えた影響は依然として甚大なるものがある。

 朝鮮人の略奪行為が、大部分、下層民の日常生活にとってきわめて重要な地域において行われたということもあった。
 さらに朝鮮人は日本に不法に入国しようとしたが、ときには伝染病も持ち込んだという事情もあって、この不安を強める実例を提供した。
 朝鮮人は悪者だという心理が  時の流れとともに日本人の心から薄れていくであろうと信ずべき理由はなにもないのである。

 ハーバード大学教授 エドワード・ワーグナー(朝鮮史)

2013/01/05()
 お前の国の遺伝子について、アメリカの学者が↓のようなことを言っている
◆朝鮮人の遺伝子の特徴について
 米人類学者Cavalii-Sforzaの遺伝子勾配データによれば、
 朝鮮人は世界でも類を見ないほど均一なDNA塩基配列の持ち主であり、 これは過去において大きな Genetic Drift(少数の人間が 近親相姦を重ねて今の人口動態を形成)か、あるいは近親相姦を日常的 に繰り返す文化の持ち主だった事を表します。

(文献:The Great Human Diasporas: The History of Diversity and Evolution.1995.. Luigi Luca Cavalii-Sforza and Francesco Cavalli -Sforza. Addison Wesley Publ. ISBN 0-201-44231-0

 韓国では、昔から若くて綺麗な娘達は中国に献上されていたので、女性が 足りず近親相姦が繰り返されてきた。遺伝子レベルで見ても「父と娘」 「母と息子」が結ばれないと出来ない遺伝子が大多数見つかっている。


2013/09/20()
 俺んちの田舎、在日朝鮮人学校があるんだわ。で、そういうところって必ず朝鮮人部落ってのがあるんだよね。
 朝鮮人なんかが犯罪犯してそこに逃げ込まれると、警察も手出しが出来ないくらいの暗黒街なんだわ。
 親から『あの近所には絶対近づくな。どうしてもあの近所に用があるときは、包丁でもなんでもいいから、必ず武器を持っていけ』 って言われたくらいだからね。俺が小学校高学年の時かな。

 下校途中の中学生の女の子が、在日朝鮮人学校の生徒にレイプされる事件があったんだよ。
たまたま一緒にいたクラスメートの男子が助けに入ったんだけど、彼はバットか何かで頭を殴られてしまったんだ。
 女の子の方は、部落に引きずり込まれてさんざん嬲られた挙句、あそこに電球つっこまれて、それが中で割れちゃっててひどい事になっていたらしい。

 結局、頭を割られて血まみれになったクラスメートの男子と一緒に、ほとんど全裸で通りに放り出されていたのを通行人に助けられたんだ。
 頭を割られた男の子は、頭蓋骨陥没骨折と脳挫傷で3日後に死亡、
 女の子もレイプされたショックから立ち直れず、半年くらい後に、『お母さん、ごめんなさい』 って遺書を書いて自殺しちゃったよ。
 俺はその時、子供ながら 『何で、あの女の子が“お母さん、ごめんなさい”なんて書いて自殺しなきゃなんないんだ?悪いのはみんな在日朝鮮人だろう!!』 って、物凄い怒りを覚えたよ。

 警察も動いたけど、結局、部落には踏み込めなかったよ。
 最後に警察が掴んだ情報は、『犯人は総連にその日のうちに保護されたもよう、2~3日後に総連の保護のもと、北に逃げたと思われる。』 という情報だけだったそうだ。
 女の子が自殺して二年くらい経った時かな。
 被害者の遺族あてに差出人不明のいやがらせの手紙が届いたんだ。
 内容は『お前達の息子を殺し娘を犯した者達はわが祖国で労働英雄となった。いい気味だな日本人』という内容だったそうだ。
 結局、被害にあった家族はみんな町を捨ててどこかに引っ越していった。 (例の日本人小学生を斧で殴った朝鮮人も無罪になりました。)

 --ここまで--

 以下、中国の新聞から抜粋。

 中国メディア・中国新聞網は、日本の外務省がウェブサイト上における韓国に関する表記を変更し、「最も重要な隣国」という修飾語を削除したと韓国メディアが指摘した。
 記事は、韓国紙・東亜日報の報道を引用。
 「日本の外務省が近ごろ、公式サイト上における日韓関係の記述を変更し、韓国に対して特別な修飾語を付けずに『両国は困難に直面しているが、最も需要なのは未来志向で各分野における協力を推進することだ』という表記になった。
 この文言は2カ月ごとに見直され、日本政府の対外的なシグナルとみなされている」とした。

 そのうえで、安倍晋三首相が2016年、17年の所信表明演説で韓国について「戦略的利益を共有する、もっと重要な隣国」と表現したのに対し、今年1月の施政方針演説で韓国に触れた際にはこの表現を用いなかったと指摘。
 「今回の外務省による変更は、安倍首相の施政方針演説と一致性を保つためのもの」との分析を伝えている。

 そして、今回の変更を生んだ大きな要因は、昨年末韓国政府が15年に日韓両国で締結した「慰安婦合意」について「誤りである」との認識を示したことを挙げ「この件によって両国間に摩擦が生じた結果かもしれない」と解説。
 さらに、これまでにも関係の変化に伴って、外務省の韓国に対する表現にも変化が起こってきたが、「最も重要な隣国」という形容が削除されるのは稀であるとした。

補足、感想など

 なに言ってんだ—と思う。
 要するに、日本の戦後レジームというのが完全崩壊した証明だ。
 もう、日本という国を日本人が、日本にいるevenki族工作員から「とりかえした」と公に言ったということだ。
 そりゃ、日本のマスコミ、政治、裁判官、官僚などに多くのevenki族工作員達が、潜り込んでいる。
 しかし、人口比で10倍の日本人が「evenki族工作員達が各業界に潜り込んで、日本人に対して陰謀・攻撃をし続けている」ということを「知っている」ということが一番、重要なことなのだ。
 知っていることで、日本のevenki族工作員達へ攻撃・反撃できる。

 冒頭でふれた。
 今、衆議院を解散してみよ。
 立憲民主党だの、希望の党等のevenki族工作員達にどれだけ議席がとれると思っているのだ。
 それこそ、お笑いであろう。

 日本人は、バカではない。
 evenki族本国の韓国のような衆愚・キチガイ民族ではない。

 戦後レジームの崩壊というものは、日本という国の根本というか、基礎の部分をひっくり返すほどのインパクトのある現象なのだ。
 日本人から、日本の様々な分野にいるevenki族工作員達へ、攻撃・排除の現象が激化するであろう。

 日本にいるevenki族工作員達は、それを覚悟するしかあるまい。