2018年4月11日水曜日

慰安婦騒動で不満があるなら、ハーグの国際司法裁判所へ訴えろ


なんたらかんたらとうるさいなぁ。
 要するに、1965年の日韓基本条約、2015年の日韓合意に不満があるということだろう。
 国と国との約束ではないか。
 あれ、もう、チャラね—とかなるものか。

 不満があるなら、ハーグの国際司法裁判所へ訴えろ。
 日本政府・日本人は、韓国政府が国際司法裁判所へ訴えることを妨害などしない。
 また、国際司法裁判所で、日本側にどうたらしろ—という判決がでたら、日本政府のしぶしぶ従うだろう。
 どうぞ、お気の召すままに。どうぞ、どうぞ。
 日本政府・日本人は、国際司法裁判所の判決以外、もう、捏造慰安婦騒動に反応することはない。
 謝罪だの賠償など、知ったことではない。

 もう、戦後レジームは完全崩壊しているのだ。
 日本人は、日本にいるevenki族工作員達(朝日新聞、毎日新聞、東京新聞、その他地方紙、nhk,tbs、テレビ朝日、フジテレビ、テレビで偉そうにしゃべるevenki族工作員の国会議員、evenki族工作員の大学教授、裁判官、コメンテーター、日教組を中心とした義務教育に潜り込んだevenki族工作員教師達)にだまされるということはない。ミスリード、扇動など絶対にされない。

 キチガイ・衆愚民族の韓国人が何を騒ごうと知ったことではない。
 関わらない、教えない、助けない—どうでもいい国、どうでもいい民族、それが韓国・韓国民。

 以下、慰安婦をめぐる文章と韓国人の反応。

 9日、韓国政府が慰安婦問題で後続措置(10億円凍結、真の謝罪要求)を発表したことを受けて、10日、日本政府は駐日韓国大使館へ抗議の電話をしました。

 このニュースに韓国人から関心の声が寄せられていました。
 以下、韓国人の反応を翻訳しました。

韓国人の反応
■ 大多数の国民の考えはこうだ。「日本が真実を認めて、被害者のおばあさんたちに心から謝罪し、それを教訓に、国際社会と努力することが慰安婦問題の解決」だと思う。

■ 国際外交の恥さらしだ…。

■ それでも、私たちが知らなければならないのは、韓国のすべての産業技術は日本から学び、盗み、そして経済が成長したことだ…。

■ 国際的な合意を一瞬にして伏せてしまうのは、外交上、問題がある。北朝鮮式の外交をしてはならない。ちなみに私は親日派ではない。

■ 大韓民国の歴史の中で、外交が歴代最高級のようだ。本当に上手だ!!!!

■ 反省を知らない無頼漢たち…。

■ 日本の抗議は無視してください!

■ 昨年一年間で日本旅行に行った韓国人は、750万人。ふふふ。

■ 自分たちが加害者なのに抗議?

■ 日本に心からの謝罪をしなければならない!合法的且つ不可逆な合意の破棄は、国際的な恥である!

■ ムン・ジェイン大統領様の発言は、一つ一つ宝石のようだった。日本は韓国の言いなりなれ!謝罪しろ〜。

■ 慰安婦問題で韓日の立場が完全に変わったな。

■ 高木家の親日日本人と日本政府との交渉は日本人同士なので、国際交渉ではない。

■ 日本が20年間墜落している理由は、このような国民性にある…。今後20年後、同じ状況であれば、崖のような墜落は続くだろう。ドイツのように過去を積極的に認め、深い謝罪をしなければ、将来は見えないだろう。

■ チェ・スンシルさんどう思いますか?笑

■ なぜ日本はドイツのように、真の謝罪ができないのか?

■ 私は自分を保守だと思う。保守とは、価値を守ること、国を守ること、国民を守ることだ。そのような面で、当時は国力が弱く、おばあさん達を守れなかったが、今、私たちは日本に堂々と要求しなければならない。保守として、ムン・ジェイン政府の日本政策を支持する。自称保守は反省しなければならない。

■ 文大統領様、応援します〜。

補足、感想など

 日本人の反応は冒頭でふれた通りだ。
 不満があるなら、ハーグの国際司法裁判所へ訴えろ。

 それ以外、日本人が反応することはない。

 韓国は日本が見捨て縁切りした国家だ。
 関わらない、教えない、助けない、どうでもいい国、どうでもいい民族、それが韓国、韓国人。

 あぁ、まだ返してもらっていないお金があったな。
 あのお金を返せよ。

--ここから--
2014/11/07()

韓国には先ず、借金の返済を要求せよ !
韓国に日本が援助した金額の概要

196560兆円相当のインフラ整備費譲渡」
1965800億円+αを援助 日韓基本条約」
1983年 特別経済協力 4000億円支援」
1997年 韓国通貨危機 1兆円支援」
2006年 ウォン高救済支援 2兆円支援」
    (韓国高官は「日本の援助は迷惑だった」と不快感を表明)
2008年 リーマンショック危機 3兆円支援」
   (韓国高官は、「日本は出し惜しみしている」と不快感を表明)

東日本大震災の義援金では、台湾が400億円もの義援金で日本を助けてくれた中、
国連が認定する最貧国の、30カ国からの計約6億円よりも韓国は低額 。
しかも、韓国は全世界の中で唯一「義援金に対する見返り」を要求。

その他、2002日韓W杯スタジアム建設費融資300億円未返済
日本のIMF援助8400億円とその前の14000億円
更にに以降の12000億円とODAの有利子負債の利子 計約1070億ドル、

13兆円の負債に対して「 韓国は未だ1円も返済していない」
韓国人よ 「借りた金を返してから、一人前の言動を示せ」。

--ここまで--