2018年4月18日水曜日

日本政府に強制退去された外国人達が、「死んでやるぞ、死んでやるぞ」と日本を脅す


死ぬぐらいの思いがあれが、世界のどこに行っても暮らしていけるだろう。
 日本人は、お涙頂戴式の脅しなんて、そんなものに屈しはしない。
 日本にドイツのメルケルさんのようなオマヌケな為政者がいると思っているのじゃあるまいな。
 日本人は、日本の安全を守るためにはなんでもするぞ—という覚悟なのだ。

 以下、新聞から抜粋。

2018/04/17()
 退去強制令が出された外国人らを拘束する東日本入国管理センター(茨城県牛久市)で、収容者が長期拘束などに抗議するハンガーストライキを15日から実施していることが関係者への取材で17日、分かった。
 センターでは13日、長期拘束を悲観したとみられる難民申請中の30代インド人男性が自殺したばかりだった。

 収容者から事情を聴いた支援者によると、複数の棟の40人以上が参加しているという。
 センターもハンスト発生を認め「健康を害する恐れがあり、中止するよう説得している」と説明した。参加者数は明言を避けた。
 センターによると、収容者は現在335人。

補足、感想など

 日本人の感想を転記してみよう。

 --ここから--

・自民党も 難民申請の法改正をしろよボケ‼️
 申請を繰り返して何十年も日本に住み着く奴等を何で放置してんだよ。普段は「国益ガー、国益ガー」言うクセにこんなの放置して「何が国益なんだよ‼️」

・送り返してよ!暴れれば何とかなると思っている人は日本に必要ない‥日本の治安にも日本の文化にも相応しくない。マナーもモラルもない外国人は要らない。これでもインド人を移民として受け入れようとする政府に反対する。

・飢え死にすれば。

・税金のムダ強制送還ハヨハンガーストライキされる意味が無い。日本人の金返せ。

・なんで強制送還されないの?問題があるから受理されないんだよね?しかも受理されないからって理由で、外国でハンスト起こすって立派な脅迫じゃん。

・早く強制送還しないといけないという事。

・長期拘束が問題だと言うのならとっとと強制送還すりゃいいだけの話。どっかの在チョソとか言う不法入国者もついでに全部強制送還でお願いします。

・日本の法、ルールに従いませんって宣言しているようなもんじゃん。参加者全員祖国へ送り返しでいいんじゃない。だって日本のルールに敬意のない人間が、日本で法を守れるわけないじゃん。

・どうせ、日本ならラクして儲かるぜ~とか、有り得ない夢見て来た怠けもんが殆どでしょ?あてが外れて碌でもないことになるんだから、さっさと自国に返しなさい。

・1回申請して却下されたら即強制送還にすればいいんだよ。パヨ弁護士が必死の抗議をするんだろうがな・・・。の抗議法曹界のレッドパ-ジを大至急する必要がある。

・以前、杉田水脈さんが報道特注や言論桜で言ってたけど、こういった仕掛人の殆どが日本人らしい。日本人が日本を蔑め、朝鮮系が便乗する構図になっているとか。
 なんでもかんでも、朝鮮や在日が主流だと思っていたが、黒幕は中核派の日本人が多いらしい。関西生コンも代表()は、在日でも、その背後で中核派が実権を握ってるみたいやな。
ほんと、纏めて浄化出来んかな?

・在日シナが在日テヨンよりも増えて、日本乗っ取りモードに入っている。経済も在日シナの間で回して、日本に回さない経済圏を形成している。その状況の上に、第三国移民(シナテヨン以外の国からの移民の意味)が入ってくるとどうなるか。

・難民って・・どうやって島国に来られたんだろうな・・健康を害する恐れがあるのなら早急に送還させたらいいのでは?長期拘束でストライキという事は所詮「経済難民」なのだろう。

・日本に2017417日に3ヶ月ビザで入国、インドで反政府政党に加盟しており、これを理由として難民申請を行っていた。国連難民条約で、入国時に申請しないと、難民申請は受け付けられないんですがねぇ。しかし、ビザを出した駐インドの日本大使館に問題アリでは?

・人、物、金で一番危ないのが人なんだよ

・出国できる時点で政治的難民ってありえんわ。スリランカでもパキスタンでも歩いて脱出ならまだしもそもそも海に囲まれた日本にこれる時点で政治難民は近隣から漁船かっぱらって等が精々で
それ以外は普通に経済難民認定だってーの。

・移民が平和裡に国を亡ぼす移民政策は侵略政策と言える。国が侵略戦争を仕掛けられたならば防衛戦争で侵略を挫くことができるが、移民政策は防衛戦争の名目すら許さず、平和的に侵略を完遂させる。戦争は侵略の手段であって目的ではなく、侵略のために必要な唯一の手段でもない。平和的に侵略する事が最高なのだ。孫氏の兵法の、戦わずして勝つなのだ。世界最終戦争の形態は核戦争ではなく、移民政策による世界同時侵略亡国なのだろう。その勝者はいうまでもなく、国際共産主義者、いわゆるグローバリストだ。

・インドって選挙してたよな??反政府?ただのテロリストじゃね?インドには毛派だっけ?毛沢東を崇拝し中国から金と武器貰ってテロしてる奴らが居る

・東日本入国管理センターは何やってるんだ早く祖国に帰してあげなさい。
可哀想に。

・名古屋高裁の藤山裁判官がまた強制退去処分の取り消し判決出したよ。

・在日含めて害.人はキ..害しかいねえんだから、自民党は移民1000万匹受入政策を中止しろ。

・入れ知恵している奴、関わっている団体と弁護士を晒せよ。さっさと叩き出せ。

・ハンガーストライキいうてもほんまに餓死するんか。生活保護かて受けれずに餓死する日本人もいてはんねやけどね。

・あの手この手を使って在留権をとる手伝いをする馬鹿が日本にはいるからね…

・これで甘い判断すると大変なことになるね日本は外国人に舐められすぎ。

・日本の審査が長すぎるからだろ。入国の段階で相手国とすり合わせて即応できるマニュアルつくれよ。再審査要求したら1年日本で審査→不法認定→再審査請求で1年保留→20年繰り返し→「もう日本人ネ」

・こういう場合の海外の目は入国がちょろい国という認識にしかならない。ありもしない国際非難に怯えてんじゃないよ普通の国らしい入管をしろ。

・おかしな外国人が治安のいい日本にドンドン押し寄せて来る感じ。この流れは止まらないかな。
取敢えず水際の空港や港で即退去で対応を。

・法律が変わる前から収監されてる、残りカスの連中でしょ今は留学生や実習生から難民にジョブチェンジ出来なくなったからね。ほっときゃいいよ、どうせ餓死するような根性ないから。

・再審請求を繰り返して滞在できる法の欠陥なんとかしろよ。それ利用して何万人も難民申請ごっこして滞在し続けているんだろ?

・ここで妥協するなよ人道に配慮した対応をとか言われたら一刻も早く帰国させる方向にもっていくんだ

・日本は外国人に甘すぎるんだよ。いい加減にしっかりやってくれよ。

>再審請求を繰り返して滞在できる法の欠陥<
 ミンス党過激派の千葉景子の最後っぺである。参院選で落選したにもかかわらず、法務大臣に就任、入管法を改正した。日本破滅を目指すミンス立民ら工作員の一匹。

・そもそも滞在させる意味はない祖国に問答無用で送り返したらいい。そっちの方が安上がり
うるせえ害人どもが神州日本にいることすらおこがましい。

・じゃあ、祖国へお帰りよ?日本人はルールを守る人間にだけ優しいのだよ。ルールが守れないなら、出てけ。

・インド人の難民なんて受け入れたら、日印関係が悪化する。我が国の外交政策と産業の発展に大きな痛手となる。支那に付け込まれる要因にもなる。絶対にダメだ!

・強制送還で十分だろ。他所の国であぶれたクズを食わせてやる余裕はないんだよ。
そこの在コどもも覚悟しておけよ。おまエラもきっちり半島へ返してやる。

・とっとと強制送還しましょう!就労ビザも受けずに観光ビザで入国して難民申請?国内にはまだまだ恵まれない環境の子供たちが居る!税金は国民の為に使えよ頭が良くて無能な官僚は。

・死ぬ覚悟があるならば、逃げるよか自国を良くするために命捧げろよ。
 終戦直後、海外にいた日本人は混乱しているであろう母国に戻って来た。飢えと治安の悪化で恐怖の中、耐え忍んで乗りきった。難民申請しているくせにハンストか。人としてのプライドを持たない輩は獣と同じだ。人の姿をした獣を国内に招き入れたら国が荒れる。

・いつまでも閉じ込めてるから余計な事を始めるんだよ。
 さっさと叩き返すか、お望み通り死なせてやればいいだろ、食わないなら。
 甘い顔をしてるから調子に乗って日本に入り込んでくる事になる。変な夢を見てタカリ来るような連中をいちいち丁寧に扱う必要は無い。本当に緊急を要するような状況で逃げ出してくるなら情報を現地に聞けばそれなりに集められるはずだがそれも無く普通に入り込んでくるならシリア難民の様に入り込んでからやれあれをよこせこれをよこせと権利ばかり求める様になるから簡単に入れてはいけない。

・日本人の人間に対するやさしさ寛容さが利用されている。だから問題をおこす外国人があとを絶たない。厳格厳密な規則を作ってビシバシやらないと不良外国人をのさばらせるだけ。
日本国内で日本人が泣くだけ。

・勝手にやってるんだからほっとけよ

・このカルデロン野郎どもを即座に強制送還すれば解決

・こんなの許していたらごね得になる。

・どうせこんな連中は日本にいさせたらルールを破らない、厳しく処置し、国外追放へ

・不法入国や不法滞在の犯罪者に飯なんか食わせんでいいからさっさと送り返せよ。

・退去令が出てるなら迅速に退去させましょう。

・税金使ってこんな無駄なことやるより、指紋と網膜認証を義務づければ済む話だ。それをしないのは何故かって事だよ。入管がマジメに仕事してると思ったら大間違いだぞ w

・難民申請中に日本で働ける制度を作ったのは民主党政権この制度ができたせいで難民申請が異常なペースで増え続けてる。入管に収容される奴が増えたのも元を辿れば民主のアホどもに行き着く訳ですよ。奴らのやる事なす事全てが日本のためにならない。本当に存在そのものが無駄と迷惑でしかない。民主のアホやそれに追随する反日カルトの連中は日本の癌細胞。

 --ここまで--

 死ぬぐらいの思いがあるなら、祖国で国の繁栄を願いながら、死にものぐるいで頑張ればいいことだ。
 祖国の繁栄のために頑張れ。