2018年4月21日土曜日

ヨーロッパ中を蝕み続け、厄災を引き起こしつづけるムスリムという集団


郷に入ってもオレ様のやり方に郷の者が従え—なんぞという「オレ様主義」をふりまわすムスリムってなんだろう。

 世界中から嫌われ嫌(いや)がられる存在ではある。
 オレ様主義を振り回すなら、「オレ様主義」の通用する場所にとどまればいいではないか。
 なぜ、世界へ出ようとするのか。
 利己主義も極まれり—という集団ではある。

 まず、ヨーロッパで、ムスリムが起こした騒動と、それに対する反応をみよう。

 今週日曜日、フランスの南西部トゥールーズにて車が燃やされるなどの暴動が発生し、数百名の警察官が出動する事態となった。
 事件の発端は、日曜の午後、地元の警察官がフランスで禁止されている「顔を覆うヴェール(*イスラム女性民族衣装ブルカと思われる)」を着用している女性を発見。
 身分証明証の提出を求めたところ、写真が曖昧だったため、女性が着用していた「顔を覆うヴェール」をはずすよう命じたという。
 しかし、当該女性は命令を拒絶、叫びながら助けを求めた。
 その後、彼女は逮捕され、パトカー内に連行された。
 その後すぐ、30名ほどの地元民が集まり警察官達に対して攻撃を始めたという。
 この襲撃に対して、警察も応戦、催涙銃などの火器が十数回使用された。

1.フランスのイスラム化は急速に進んでいる。彼らはこの戦いに負け始めているのだ。

2.撃っちゃえばよかったのに…

3.ヴェールくらいで、なぜここまで大騒ぎするのか?

4.No-Go-Zone」に住んでる人達の保険加入料が凄いことになってそう…

5.いずれアメリカもこうなってしまうのだろうか?

6.>>5すでにこうなっているよ。現在、アメリカにおける第二位の宗教がイスラムだからね。

7.人々は理解するべきだ…ムスリムの目的が我々の支配であることに。

8.難民達を歓迎して受け入れた結果がコレですよ。

9.英警察が、イスラムに対して及び腰になっている理由がよくわかる。

10.異文化集団の流入は、その数が一定数を越えた時、内戦に発展する。理想論などは通用しないんだ。

11.マクロン大統領!軍に対して不満を述べている場合ではありません!フランス国民を守るために、一致団結すべきです!!!

*軍事予算縮減などを巡り、軍トップとマクロン大統領間に対立が生じていた。)

12.国家の法律を守れない人々は、その国から出ていくべきだ。

13.彼らを祖国に送り返そう!

14.ムスリム達にとって、イスラム法は地元法よりも遥かに大切なもの。だからこそ、女性や子供に対する人権侵害が、いつまでも無くならない。

15.>>14あと510年もすれば、イスラム教徒がフランス全人口の10%を占めるようになる。

16.フランスはシリアを爆撃した…そして今、イスラム思想がフランスを爆撃している。

17.巨大なる”文明の衝突”…これは決して宥和をもたらすものではない。

18.フランス、スウェーデン、そして、ドイツ…これらはすでに失われた国家である。

補足、感想など

 オレ様主義を振り回しつづける集団が、国の10%を超えたあたりから、もう、手がつけられなくなるようだ。
 日本でもよほど、注意しなければ、ムスリムのゲットーのようなものができてしまう。

 日本人の感想を転記したい。

 --ここから--

1. リビアやシリアの反政府派組織に武器を渡したり、空爆しなけりゃ難民来なかったじゃん。
カダフィやアサドを悪魔視するメディアに同調していたくせに、なに被害者ぶってんの?

2. 欧米リベラルの愚かさを利用したムスリムの合法的侵略って将来歴史の教科書に載るな反イスラム圏の国家が生き残ってればだけど

3.その国のルール守れないやつは総じて強制送還、言い訳はきかない。

4. もう手遅れだろ。外来種が大量に子供を産んでてそれ等を追い出す訳にもいかないし。国の様な物が残るだけ。

5. めんどくさこれだから宗教って嫌なんだよ
6. コンビニはフルフェイス入店不可になってるけど、コレ来たらどうする?

7. 日本にムスリムを入れるな。ムスリムの犯罪者はこれを盾に顔を隠し続けるぞ。在日の通名みたいなことになる。

8. 協力してちょっと顔を見せればいいだけじゃないの何故できないのか 職務を全うするポリマンが不憫だよ 。

9. 証明写真が無帽じゃないとかだめだろ。被り物は全て帽子の一種だ。
11. インドネシアのイスラム教徒は顔出してる(髪は隠してるけど)から、イスラム教徒全てのルールという訳じゃないんだろうな。

13. 自分たちを変えようがないからその適応できない社会を支配するしかなくなる。必然だと思うわ

14. 欧米かぶれ日本人は自分が危険な目に合うまで目が覚めないからね。今この状況でも、「日本はダメ」で「欧米は進んでいる」と思っているからね。馬鹿に付ける薬はない。

15. 国家行政が国民の右傾化及び分断統治目的で意図的に移民を受け入れてるくせに・・・
16.※14いくつかのシステムは事実進んでるだろ。アホみたいな極端思想は止めた方がいいぞ結局日本も移民受け入れを徐々にやってるのが現実だしな。
17. 他国の事をあーだこーだ言ってるやつがいるけど、アレ被ったまま接客やらされたらたまんないだろ?頭に巻くぐらいならいいかも知れないけど、自分が経営者ならストールも嫌だなぁ。
18. いつかこんな事件も起きなくなるよ増え続けて自分達の仲間を議会に送り出したら民主主義のまま侵略されるから。
19. 不思議なのは向こうでもマスコミが完全にこういった情報を報道しない自由を行使したりするんだよね…

20. 宗教の戒律>その国の法律な連中は受け入れてはダメだ。
21. ライシテのある国(と言うより本場)で、これはダメ。ムスリム側に問題がある。フランス国民に「なる」意志が欠けている。フランスの歴史をわかっていない。

23. 日本ではマスクをしているイスラム教の女性がいる日本人に合わせたみたい頭部は黒い布で覆って顔は白いマスクだった。
24. >あと510年もすれば、イスラム教徒がフランス全人口の10%を占めるようになる。
逆の意味で驚いたまだ1割もいない段階ですでにこうなるのかじゃあ3割も占めるようになったら、もうフランスは内戦状態に突入だな。ヨーロッパ各国のイスラム勢力が連携して大戦に発展するのではないか。

27. でも、インドネシア人が悪さをしたのは聞かないから、もしかしてイスラム教ではなくてアラビア人が悪いのでは?
28.ムスリムは身分証明しなくてもいいってこと?これはおかしい中東ではどうやって本人確認するの?
30. 他国で暴動まで起こすのに、国連はよく平気で難民受入を要請できるな。

31. この人たちは絶対に譲歩しない。布1枚取ることさえしない。要求は山盛りだけど、自分たちは絶対に引かない。これでは共生などできるわけがない。

32. これが民主主義最大の弱点だよ。

34.住む地区をはっきりと分けるしかない
36. ※27イスラム帝国によって直接征服された地域と、布教によって現地の文化と交ざりながらイスラム化した地域では性質が違うのです。東南アジアのイスラムを取り上げても意味はありません。オバマもインドネシアを例にあげて中東は民主化、世俗化が可能だとか言っていましたが、それは日本が近代化、民主化したのだからその他のアジアも出来るだろう。同じアジアだよね。というのと同じ乱暴な理論です。

37. 富めるものは貧しいものに施しをこんな思想で難民を救った気になって自己満足して、その結果がこれですわ。

38. 海外で何度かブルカ着てる人見たけど、あれは異様。普通に歩いてるの見たらびっくりする。宗教のせいなのは分かってるけど、中の人が分からないから怖い。イスラム女性の身分証明証で検索したらブルカかぶった写真で意味わからん。
40.郷に入っては郷に従え基本ですよと言ってもファビョるんだろうなぁ・・・w

41. 抗議するのはまだ分かるが暴動を起こすのは分からない神はそんなことを望んでるのだろうか

42. ムスリムの文化なんだから許してやれよ・・そりゃあ海外行ってここでは下半身丸出しで過ごさねばならない、そうしろ!とか言われたら日本人だってブチ切れ暴動起こすわ・・
43. 世俗主義と植民地支配の果てに、変な法律で国民を分裂させちゃ先進国の名が泣くよw

44. 性的な宗教上の理由で男性に顔隠してるんだから、女性警官呼べば?女性限定で、プールでビキニパーティーとか、あるらしいし。ただ、写真は、夫や親族以外の男性が見るから、ダメらしい。
単純に「はしたない」のレベルが高い、つまり、平安貴族の女性レベルなんだろう。平安の姫は、男性に顔を見せるとか、兄弟でも難しい。

45. フランスには女性警官がいないのか?別にいちいち大騒ぎしなくて女性警官呼べば良い話でしょ。フランス側がわざとやってるようにも思えるけど。

46. 国の法律よりイスラムの教えを優先するってのが宗教観薄い日本人には受け入れがたいもちろんちゃんと法律を優先するイスラム教徒は歓迎するが教えのためならなんでもやるみたいなやべー奴はお断り

47. >>ムスリムの文化なんだから許してやれよ・・そりゃあ海外行ってここでは下半身丸出しで過ごさねばならない、そうしろ!とか言われたら日本人だってブチ切れ暴動起こすわ・・
 文化が許されるのは「その地の文化」だけだろなんで外国行って自分たちの地の文化を優先するねんそれはただの文化侵略ヌーディストビーチで服着るアホいるか?
日本でだって静かにしないといけない場所でバカみたいに騒ぐ外国人がいたら受け入れられないよ。

48.国に受け入れてもらったあげくに自分のルールに合わせろと要求して拒否されたら暴動wwwwwゴミ屑だわ。

49. 嫌なら国へ帰れ君たちはフランスに住まわせてもらってる少数派の下宿人なんだから、コーランの規定よりフランスの法律を優先して厳守すべきだ。

 --ここまで--

 なにか日本人は、ムスリムにやさしいてな、宣伝が意図的になされているようだ。
 それは、違うぞ。
 日本人は、オレ様主義を振り回す集団を許容するほど、やさしくはない。