2018年4月18日水曜日

お隣の衆愚・キチガイ民族が、徴用工の像をどうたらするのだって


まぁ、衆愚・キチガイ民族が、その衆愚ぶり・ちきがいぶりを世界へ見せつけている。
 勝手にすればいいことだ。
 日本側もなにか、反撃してやるさ。

 日本と朝鮮半島との間での一切合切が、1965年の日韓基本条約で完全に解決済みだ。
いまさら、日本はなにをする必要もない。
 謝罪? 賠償? 慰安婦がどうたら? 徴用工がどうたら? 歴史認識がどうたら? 日帝36年がどうたら? なにそれ美味しいのか?

 1965年の日韓基本条約の完全解決に不満があるというなら、ハーグの国際司法裁判所へ不満があると訴えろ。
 日本政府、日本人は、韓国政府が国際司法裁判所へ訴えることを妨害などしない。
 また、国際司法裁判所で、日本側にどうたらしろ—という判決がでるならば、日本政府はしぶしぶ、その判決にしたがうだろう。
 どうぞ、お気の召すままに、どうぞ、どうぞ。

 衆愚民族が徴用工の像をどうたらするという文章から抜粋。

 韓国・釜山の日本総領事館前に、市民団体などが5月1日に設置を計画している「徴用工像」にからみ、韓国外務省は設置の自制を求める公式文書を市民団体に送った。
 市民団体が同日、明らかにした。

 韓国外務省は「外国公館前への徴用工像設置は外交的な問題を起こす可能性が高い」としているが、市民団体は「外交的礼儀よりも謝罪と賠償が先だ」と反発。
 設置を強行する構えを見せている。強行されれば、日韓の摩擦が再び強まるのは必至だ。

補足、感想など

 問題を起こす?
 日本は、韓国という衆愚・キチガイ民族・国家を見捨てている。
 関わらない、教えない、助けない、どうでもいい国、どうでもいい民族。
 
 で。
 日本にいるこの隣の衆愚・キチガイ民族の手先の日刊ゲンダイがどうたら言っている。
 それをみようか。

 --ここから--

 簡単には辞めない(C)日刊ゲンダイ

 「まだ3割も支持しているのか」―――。そう嘆息した人は多いはずだ。
 朝日新聞と共同通信が実施した世論調査。
 安倍政権の支持率は、共同が前回調査より5.4ポイント減の37%、朝日が前回から横ばいの31%だ。ちなみに、朝日の不支持率は52%に上り、過去最高となった。

■根拠や証拠や理由を示す論理的なやり方としても完全に破綻して、奏でたり描いたり舞ったりして 魅せる美的なやり方としても完全に醜いのに、それでもなおこの政権を支持するというのはもう 本当に末期的なカルトとしか言いようがないよね。他に形容のやり方がない。

■そりゃゴミみたいな自己啓発本や、ビジネス書や、歴史修正主義の本や、百田尚樹や、小籔千豊や、ゆずや、AKBが流行るわけだよ。まあそういうカルチャーがこのカルトを生み出してもいるから同時発生って感じだけど。カルチャーを変えるって大事なことだよな。

 --ここまで--

 もう、戦後レジームは完全崩壊している。
 日本人が、日本にいるevenki族工作員達にだまされる訳もあるまい。
 そもそも、日本人は、朝日新聞、毎日新聞、東京新聞その他地方紙、nhk,tbs、テレビ朝日、フジテレビ、テレビで偉そうにしゃべるevenki族工作員の大学教授、裁判官、コメンテーター、日教組に潜り込んでいるevenki族工作員の教師達の言うことなんぞ、これっぽっちも信用していない。
 二度と、民主党政権のようなevenki族中心の政党に、日本という国の舵をとらせることはない。

 日本人は、安倍さんを信用して、支持しつづけるさ。