2021年8月20日金曜日

大笑い。意思疎通もできない異星人語をつかう青瓦台と日本が協議している訳がない。三菱の債権差し押さえの決定について

 

お好きにすればいいことだ。換価すれば、日本は即、報復する---と随分昔から公言している筈だ。日本人にとって、韓国人は合理性<<<<感情という異星人語をしゃべる民族で、意思疎通もできない、どうでもいい、付ける薬もない民族だ。日韓関係は、いまこそ、史上、最高・最善の状況にある。喜ばしい時代となったものだ。まず、三菱の韓国国内にある債権を差し押さえてどうたらという記事をみよう。

2021.08.19. 青瓦台は19日、韓国の裁判所が最近、日帝独占期の戦犯企業である日本の三菱重工業の韓国内の債権を差し押さえる決定を下したことについて、「日本側と緊密に協議中」と述べた。青瓦台の主要関係者はこの日、裁判所の決定に対する日本の反発について立場を問う記者団の質問に対し、書面で「関連の動向を注視している」と明らかにした。 この関係者は「韓国政府は、被害者の権利実現と韓日関係などを考慮しながら、多様で合理的な解決策を模索するために各界各層の多様な意見を聴取しながら、日本側と緊密に協議中だ」と述べた。今月12日、水原地裁安養支部は、強制徴用被害者1人と死亡した被害者3人の遺族が提出した、三菱電機が保有する韓国LGエムトロンの商品代金関連債権の債権差押と取立て命令申請を受け入れた。LSエムトロンはLSグループの系列会社で、裁判所は同社がトラクターのエンジンなどの部品を購入した代金約85,000万ウォン(=約7,900万円)を差し押さえたという。 この金額は、判決で確定した被害者4人の損害賠償金約34,000万ウォン(=約3,100万円)と遅延損害金や執行費用などの合計だ。 今回の差押えは、日帝強制動員被害者が三菱を相手に起こした損害賠償請求訴訟において、201811月に大法院が三菱に「被害者1人当たり8,000~15,000万ウォン(=約740万円~1,400万円)を支払え」と原告勝訴の判決を下したことによるものだ。日本政府は直ちに反発した。 加藤勝信官房長官はこの日午前、定例記者会見で「明白な国際法違反」と言いながら、「もし現金化に至った場合、韓日関係に深刻な状況を招くので避けなければならないということを韓国側に繰り返し伝えている」と述べた。 加藤長官は「韓国側が早期に日本側が受け入れられる解決策を提示することを強く求めたい」と、従来の立場を繰り返した。青瓦台関係者は、16日から実施されている韓米合同軍事演習関連の北朝鮮軍の動向について、「韓国軍は現在、北朝鮮軍が夏季訓練を継続的に実施中と見ている」と言いながら、「韓米情報当局間の緊密な協力の下、関連の動向を注視しながら確固たる対応態勢を維持している」と述べた。

補足、感想など

日本の態度ははっきりしている。加藤勝信官房長官は定例記者会見で「明白な国際法違反」と言いながら、「もし現金化に至った場合、韓日関係に深刻な状況を招くので避けなければならないということを韓国側に繰り返し伝えている」と---これがすべてだ。

だから、「「日本側と緊密に協議中」」という部分はでたらめか、日本にいるevenki族工作員(韓日二重国籍の二階さん、河村さん、額田さんぐらい)との電話会談かもしれないな。まぁ、なんの影響もないな。現金化すれば、即、報復すると日本は公言している。韓国が自分で判断すればいいことだ。上の記事には、韓国人がコメントしている。それをみようか。

-ここから-

1.韓国:外交文書の合意は朴正熙と朴槿恵(=どちらも右派の大統領)がやり、間違った合意の後始末をしたのに悪口を言われるのは文在寅大統領(=左派)の役回りだよね

2.韓国:ここのコメントには日本人が多いね。日本が私たちを無視しているのに、それに対抗して政治をする大統領の悪口を言う連中め家族のために必死に働いているのに、家族に能無しと言われたらどんな気分になると思う?

3.韓国:何を躊躇っているの?さっさと処分して補償するべきだ。何十年も待ったじゃないか

4.韓国:国を売り渡し、安倍に頭を下げた人間は誰だ?親日派と土着倭寇と売国奴たちじゃないか

5.韓国:親日派の奴らがまた政府に文句を言っている。不満は司法部に言えよ

6.韓国:訴訟において政府が介入できる法的根拠はないと思う。裁判所が債権差押決定をすると執行権が発生するので、そのまま執行することが法治主義の実現になる

7.韓国:これが国家だ!文在寅政府の成功を祈ります!

8.韓国:珍しい人間が本当に多い。日本人の「口」になりたい人間は無視すればいいんだよ

9.韓国:オリジナルの倭寇と何を緊密に協議するというのでしょうか。竹槍歌でも歌います?

10.韓国:いいから放っておけよ...

11.韓国:乾いて枯れるまで維持だけしなさい

12.韓国:どれほど国際法を知らなければあんなことをするのだろうか。尹奉吉はお前たちには愛国者に見えるだろうが、国際的にはテ●リストだ。その違いが分からないのか。だからお前らは井の中の蛙と言われるんだよ。帝国主義時代の植民地時代の話をまだしているから発展がないんだ。反日と反米をすることによって在韓米軍を撤収させようとしていることくらい、私たちは知っているよ。尹奉吉...朝鮮の独立運動家。1932年の上海天長節爆弾事件の実行犯。事件によって陸軍大将の白川義則や医師の河端貞次らが死亡した。

13.韓国:また始まった。どうしてしきりに触れるんだよ

14.韓国:日本と緊密な協議ができると?

15.韓国:思う存分反日を叫んでおいて、今になって緊密に協議している?ふざけてんのか?政府は一体何をしたいのか?

16.韓国:文災害が責任を取れ。自費で弁償してくれ。なぜそうなるかは、本人が弁護士だからよく知っているはずだ。※ 文大統領は元弁護士

17.韓国:日本にしていることを北朝鮮と中国にもやってみろよ

18.韓国:弁護士出身の大統領が国際法も知らずに反日感情だけを煽った結果、こうなったんじゃないか。日本がカッとなったら文在寅が一番ビビってるくせに竹槍歌を歌おうと言っていた頃の気迫はどこに行ったのか

-ここまで-

上の記事に対する日本人からの書き込みをみてみよう。

-ここから-

1.本当にやってくれないかなぁwその後の展開がチョット楽しみw

2.コメント欄が法治国家とは思えない不勉強ぶり。万年属国の民度が痛い。ウォンが紙屑になるの決定したな。

3.もはや韓国は終わった国。経済もワクチンもダメダメ。多くの韓国人が不幸な事に成ると思うが韓国人の事は韓国が何とかするでしょうし、韓国の事は韓国人が何とかするでしょう日本が関わる事ではないね

32.朝鮮人は噓しか吐かない基地外ですぞ。どうせ最後は日本が~で終わるが今度は南朝鮮経済はデフォルト状態が続く地獄を見ると・・。 債務の帳消しは出来んだろうな=日本からの救済無・・米国次第。

5.韓国政府(緊密に協議中)日本、してません。

34.>>5 同然そうだろうな。白丁愚衆に対しての方便(噓)李氏朝鮮時代と変わらん無能な両班南鮮政府w。

6.明治期の日本人労働者をモチーフにした像を造り、徴用工と叫ぶ無知蒙昧振りに嗤ってしまうそもそも、徴用工でも何でもない只の募集工である日韓基本条約、請求権協定で完全かつ最終的に解決した話を噓と捏造で蒸し返し、反日煽動に利用した結末がどの様な物となるのか思い知れば良い。日本人は韓国を完全に見限ったから安心しろ

7.日本が本気で怒らない程度の嫌がらせを韓国内向けのショーのためビビりながら自称「虎」さんが猫パンチを仕掛けてきた?

35.>>7日本から制裁しなくても三菱グループなら 単独で制裁できると思うよ手持ちのウォンをすべて手放すだけでよかろうどーせ朝鮮で商売できなくなるなら そんくれーやっても問題なかろ笑あでぃおす!朝鮮

8. 法律?国際法?韓国人「感情にダーwww

9.またいつもの感情論ですか。モンキーはモンキーのまま進歩しませんね。日本人をモデルにした徴用こう像掲げながらだとそのまんま猿芝居だよね。こんな茶番をやりながら猿のようにキーキー叫び金をせびる姿は未開人そのもの。私は精神びょうモンキーです、って自分で言ってるようなもんだよね。

10. 協議?日本は国際法を守れとしか言ってないけど?www

11. 協議中=妄想 実際には・・・

12.反日教育のカリキュラムでは65年協定の内容は教えない韓国政府が全額ネコババした事を韓国は知らない

13.また嘘日本は一貫して国際法違反するなしか言ってないのに協議も糞もないわだいたい日本のどこのどいつだよ

14.記者なら日本の誰と?何処の部署と?って質問しろよ!ww 😅

16.韓国人は頭くるくるパーだから目の前で選択した結果を突きつけたとしても理解を拒む。韓国は韓国の論理で日本叩きやってるんだから日本は日本の論理で韓国を叩き潰せばいい。平和のために韓国を残すか消すかは後で考えればいい。世の中には共存に値しない許してはならない敵は必ず存在する。

17.協議?何処の誰としてるって?

18.ん?韓国では二重処罰の禁止の法律も無いの?まあ何十年前の信ぴょう性の無い裁判、ずっとしてるんだから無いわな。個人請求権が消滅していないからって他国を相手にすると言う大間違いを国がだんまりしてる位、愚かな政府の下の国民は愚かだわ。

19.韓国裁判所と自称徴用工被害者が組んで詐欺を働く韓国です本当に野蛮な韓国です、日本は韓国の反日被害者です

20.酷すぎるな.現代に戦前の価値観を押し付けるなんて。醜い心をを子供達に受け継がせて不幸を背負ってもらおうとする大人達が、多過ぎて、正気の国と思えない。先進国になったのではなかったのか?価値観が戦前に住む民間人みたいだ。後退した思考ばかり…韓国は再び世界に悲劇を生み出そうと頑張って歴史を勉強した結果、大変なことをしようとしている。これが正義だと、胸はって言っている姿のなんと狂気じみて醜いことよ

21.安部に頭を下げるだなんだと言ってるがそう言う問題じゃないだろ国際法を守れや三権分立がどうとかそんな言い訳が国際社会で通用するわけがない

22. 油断禁物!!!・・・韓国は絶対、取り立てをしてくる。韓国人はいつも自分に都合良いルールを作る。反日の為なら法律も変える。今回も審議の為に一旦停止しただけだ。100%の子会社であるから、最終的に同一と見なされるのは間違いない。日本は対抗措置を早急に準備すべきである。

23.日本側は協議なんて必要無いと思います他の会社を三菱重工業と勘違いした、韓国国内の問題です

24.韓国は裁判所とグルになって日本から金を泥棒する犯罪国である。韓国人のしている事は、タリバン国家がイスラム法廷で自由民主国家に極刑判決を出したり莫大な身代金を請求して来るのと同じだ。しかも、真のあるアラブ諸国と違い、嘘を付いて日本を攻撃する韓国はイスラム国より独善的で国際常識とルールを無視している卑劣な国家である。ウソの残酷物語を創り、日本を飼いならそうとしている。韓国に誠は無い。

26. その辺の韓国人「日本と緊密な協議ができると?」協議さえしてない事がバレテーラwwwwwww

27.すでに解決済み請求権は消滅してはいないけど、とっくに韓国に移っている日韓基本条約を理解していない乞食どもが!って思うわイメージは汚物に群がりむさぼり喰ってる、地獄の餓鬼って感じかなぁ草

28.これで揺さぶってるつもりなんだろうな。世界にあまり例を見ない不当裁判の後始末に汲汲するくらいなら、最初から後押しなんてしなければいいものを。本当にバカな大統領。

29. またリスカブスだよやるやると言って、譲歩させようしてる韓国の行動実際やったら韓国の経済の方がしんじゃうだけだから、日本としては「やりたいなら勝手にやれ、報復の準備はしてる」と言うだけだよな

33. 日本と緊密に協議?いやいやwそもそもこれは協議の対象じゃないし政府が毎日のように嘘をつく自称先進国とか笑えるわ

36.こんなことされたら、今後、三菱は韓国との商売をやるとしたら現金のみでしかできんだろさっさと、韓国から撤退したほうがすっきりしていいとは思うけどね

37. 現金化したら、日本による南朝鮮の処刑が始まるww

39.この判決をどう取り繕っても企業はもう韓国とまともに交渉はしないよ。三菱ボイラーの部品を買いたいなら常に前金要求。韓国側は土下座して前金を払うしかない。愉快だなあ。西方無礼の国にはそれが適当だよ。

40.日本政府もとうとう国際法違反だって韓国に指摘し始めている時点で、協議になっていないでしょ…韓国は明らかに外交のレッドラインを越えてしまったのに、韓国だけがこの理不尽な国際法違反が交渉材料になると勘違いしている

41.自分の頭の中の日本政府と緊密に協議してるんやろ

43. これ国民の財産を不正に攻撃されてるんだから、自衛権の発動対象にならん?

44. 協議してるって三権分立なんだろ!やれよ、相当な制裁くるぞ!もちろん日本企業も韓国とは当然取引しなくなるの当たり前だしな!売った代金取られちゃうんだからよ!

-ここまで-

韓国って、もう「付ける薬もないほど」の国家、民族ではある。日本・日本人は、関わらない教えない助けない。どうでもいい国家、どうでもいい民族。それが韓国。