2015年10月9日金曜日

日本人は、日韓関係の正常化など望んでいない。

どうも、韓国の外相は勘違いしているようだな。
 先日、工作員の公明党、山口さんが、朴韓国大統領へ親書をもっていった。
 その曰くがニュースとなっていた。

--ここから-

 朴槿恵大統領が、安倍首相からの親書を手渡された。
 韓国メディアによると、訪韓中の山口公明党代表は、青瓦台で朴大統領を訪問して安倍首相からの親書を手渡し、「両国は、国交正常化以来、協 力を重ねながら平和と安定を保ってきた。
 これから、未来をともに作ることを期待している」という 安倍首相のメッセージを伝えた。

 これに対して、朴大統領は開催予定の韓中日首脳会議について、「安倍 総理大臣が出席するのを楽しみにしている」と述べたことを山口代表は伝えた。
 山口代表は朴大統領に対して「首脳会議に合わせて、安倍総理大臣との首脳会談の実現を期 待している」と述べたものの、朴大統領からは韓日首脳会談への言及がなかったことが伝えられた。
--ここまで--

 -- これから、未来をともに作ることを期待している-- なんてセリフを勘違いしていないか。
 日本が・安倍さんが、朴大統領と話し合いを懇願している—とか。
 それだけ、希望しているなら、おみやげをもってくるのが当然だとか—頭が回っているのではないのか。

 でもさ。
 上のセリフ、いつも安倍さんが言っている「ドアは開いている」という文章をちょいと丁寧にしただけだぞ。

 いつもの通り、ボールをなげかけているだけだ。
 要するに、外交辞令の「挨拶」に過ぎないことを認識しろよ。
 安倍さんの文章を「懇願している」などを受け取るから、ボタンをかけちがえるのだ。

 以下、新聞から抜粋。

 2015108日、韓国ニュースによると、韓国の尹外相が日韓関係について、 「両国関係を正常な軌道に乗せるためには、何よりも慰安婦問題の早期妥結が欠かせない」と述べた。
 尹外相は、韓国を訪問している公明党の山口代表と会談した。

 「10月末~11月初に開かれる予定の日中韓首脳会談が、両国関係改善に役立つことを期待する」と述べた山口代表に対し、 尹外相は「慰安婦被害者らの傷の治癒と名誉回復が早期に行われることを期待する」と強調した。

 山口代表は慰安婦問題について、「問題の恒久的解決のため、両国が強い意志を持って努力することが大切だ」との考えを明らかにしたという。

 これについて、韓国のネットユーザーは以下のようなコメントを寄せている。

 「まずは国内の親日派を清算するべき」
 「日本に対して意地を張り続けるのではなく、まず朴正煕元大統領が日本から金をもらって協議を終わらせたことに目を向けるべきでは?」

 「妥結?日本が過去に解決策として用意した賠償金を、好き勝手に使ったくせに!」
 「最近の韓国の国民性や市民意識のレベルを考えると、日本の植民地支配は当然だったのではないかという気がしてくる」
 「どうして日本が謝罪しないか考えたことはあるのか? 反日的な行動をすれば支持率が上がると思うな!」

 「日本はすでに、朴正煕元大統領を通して被害者らに謝罪・賠償をした。韓国は終わったことをほじくり返して騒ぎ立てているだけ。一度、朴正煕元大統領に聞いてみてほしい」
 「1日でも早く、日韓関係を正常な状態に戻してほしい」

 「慰安婦の話しかできないの?領土問題はどうなった?」
 「両国が努力?日本が謝罪と賠償をすればいいだけ」
 「日本は韓国をばかにしているのに、関係改善なんて無理!

補足、感想など

 韓国外相が、日本にいる朝鮮系洗脳工作員である山口さんと会談?
 なんのこっちゃ。
 日本人をどうしたら洗脳できるか・どうしたら世論誘導できるか—てな共同謀議か?
 お笑いではある。

 もう、戦後レジームは完全崩壊しているのだ。
 もう日本人は日本にいる朝鮮系洗脳工作員達(朝鮮系洗脳工作組織=朝日新聞、毎日新聞、東京新聞、その他地方紙、nhk、tbs,テレビ朝日、フジテレビ、日教組の教師達、自民党の二階さん、河村さん、額賀さん、岩間さん、公明党の山口さん、共産党の志位さん、民主党の議員、社民党、生活の党等の議員など)の言うことなどまるっきり信じていない。
 だまされない、ミスリードされないよ。

 冒頭でふれたように、安倍さんの親書というものは単なる外交辞令だ。
 また、安倍さんは、韓国の朴大統領と話し合う気などさらさらないよ。
 外交辞令を真に受けるなよ。

 上でふれた、戦後レジームの崩壊と同時に、日本は韓国を見捨て縁切りしたのだ。
 関わらない、助けない、教えない—どうでもいい国、それが韓国だ。

 また、慰安婦とは単なる戦時高級売春婦のことだ。
 この慰安婦騒動は、日本人の名誉と尊厳に関わる問題だ。
 日本人は謂れもない他者からの侮蔑に耐えることはできない。
 だから。
 日本・日本人は、捏造慰安婦について、謝罪も賠償も絶対にしない。

 ついでに表題を繰り返しておこうか。
 日本人は、別に日韓関係の正常化など望んでいない。
 このまま、放置で。