2015年10月22日木曜日

工作組織=朝日新聞と工作員=河村さんがド根性を見せている。

はて、2014年に日本の戦後レジームが完全崩壊してから、日本にいる朝鮮系の工作員・工作組織の暗躍が随分とおとなしくなり、どうも面白くもないなぁと感じていたら、いや、こんなことでくたばるか—と朝日新聞と河村さんが工作員として・元密航者としてのど根性をみせている。

 いやいや、安心した。
 朝鮮系の工作員、工作組織はこうでなくっちゃ。

 日本人をトコトン騙(だま)してやるぞ。
 日本人を叩けばお金がとれる、慰安婦で謝罪させればお金がとれる---日本人という金づるを離してなるものか。
 オレたちゃ、後から韓国政府からのキックバックをもらってウハウハさ----

 オレたちの邪魔をするやつにはトコトン嫌がらせをしてやる。ヤクザが押しかけてやる、玄関先に糞尿をばらまき、玄関ドアにツルハシを打ち込んでやるぞ。

 以下、新聞から抜粋。

 日韓議員連盟幹事長で自民党の河村元官房長官が朝日新聞のインタビューに応じた。
 11月予定の日韓首脳会談で、慰安婦問題解決に向け互いに努力するとの考えを示した上で、「安倍首相は慰安婦問題で決断してほしい」と。

 安倍首相と朴大統領との二国間首脳会談は日韓の懸案である慰安婦問題が焦点となる。
 朴氏は米国で慰安婦問題の進展に期待する発言をしたのに対し、日本外務省幹部は「譲歩してくれと言われても無理」と牽制。

 河村氏は「首脳会談では両首脳が話し合い、慰安婦問題を自分たちの時代、年内にも解決するように努力することを確認していく」と語った。

 日本側の努力として、アジア女性基金が2007年に解散した後、外務省が続けている「フォローアップ事業」の拡充を提案。
 同事業は8年間で約9千万円をかけ、韓国など4カ国で実施。
 韓国では元慰安婦十数人に医薬品や現金を届ける訪問ケアをしている。
 河村氏は「首相もやれることを考えていると思う」と。

 一方、解決には韓国の協力が不可欠と指摘。
 「日本側にしたら、海外での日本非難や慰安婦像を造ることは終わりにするとの確約がないと前に進めない」と。

 自民党内などに慰安婦問題自体を否定する動きがあることについても言及し「外国から見れば慰安婦はあったでしょうと言われてしまう。慰安婦がいたことは事実であり、否定はできない」と。

 日韓議員連盟幹事長で自民党の河村元官房長官が、インタビューに応じた。
 主な発言は次の通り。

 ――3年半ぶりに日韓首脳会談が開かれる。どんな成果を期待するか。

 日韓関係は、2012年に李前大統領が竹島に上陸し、冷え込んだ。今は修復の段階だ。
 安倍首相、朴大統領の2人の時にやらねば、いつやるのかと思う。
 今年は日韓国交正常化から50年の節目だ。
 それを実現したのは朴大統領の父、朴大統領。
 安倍首相の祖父、岸信介首相も国交正常化に関わった。
 ゆかりのある2人がトップの今をおいて関係改善はない、と期待もあるのではないか。

 ――韓国側は、会談では慰安婦問題での進展が必要だと言ってきたが、日本側は難しいという考えだ。

 両首脳が虚心に話をし、この問題を互いに自分たちの時代、年内にも解決するように努力しましょうとお互いに確認し、下に降ろしていく姿が取れればいい。

 ――慰安婦問題の解決が必要だと思う理由は?

 先日、大島議長と韓国の鄭国会議長との会談に同席、慰安婦問題の話が一番に出た。
 公明党の山口代表と朴大統領との会談でも、一番に慰安婦問題を言われた。
 一つの課題になってきていることは間違いない。

 ――日本側ができることとは。

 アジア女性基金の事業が中断した後も、外務省がフォローアップ事業をやっている。
 毎年1千万円近い予算を組み、元慰安婦を訪問するなどしている。
 この事業を膨らます方法もあるのではないか。

 いずれにしても今後は日韓両方でやるべきだ。
 日本側からは、問題を外国に持って行くことや、慰安婦像を造ることはおしまいにするといった確約がないと進めないという事情もある。

 ――安倍首相の慰安婦問題についての考えは。

 慰安婦に触れている。安倍さんがそれをぼくに話したということは、やれることを考えているからだ。ただ、日本が何かした場合、これでおしまいで、次にまた求められるのは困るとも言っていた。

 ――日本政府は次のユネスコの世界記憶遺産に、韓国、中国などが慰安婦の関連資料を申請するのではないかと警戒している。

 先手を取って、朝鮮通信使を日韓共同で登録申請することを提案してはどうか。
 南京の件も、日本はユネスコは誰のおかげで成り立っているのかと言いたくもなるだろうけど、南京事件がなかったということはあり得ない。
 慰安婦もそうで、強制的でなかったと主張しても、外国から見れば、慰安婦はあったでしょと言われる。

(聞き手・武田肇)

補足、感想など

 ケッ、お笑い、朝鮮系洗脳工作員の妄言・放言というところか。
 韓国人が、慰安婦像をもう建てないって。
 アホだろう。

 韓国人との約束なんてものがありうるものか。
 河村さんが密航者あがりだということからみても分かるではないか。

 韓国人は、日本を叩けばお金がとれる、慰安婦で謝罪させればお金がとれる---と堅く信じているのだ。
 ここで、お金を支払えば、もう数年たてばまた同じことをするさ。何度でも何度でも同じことを繰り返すさ。
 河村さんだって、前からのことを知っているではないか。

 また、2012年の夏、日韓関係が決定的に壊れたのは、李元韓国大統領の日本の天皇陛下への侮辱発言があったからだ。
 あれは、もう無かったことになっているのか。

 慰安婦がどうたら言うなら、まず、朴大統領が天皇陛下への侮辱発言を謝罪し、撤回してからだ。
 そっちの方が先だろう。

 慰安婦は戦時高給売春婦のことだ。
 日本・日本人は、謂れもない他者からの侮辱に耐えることはできない。
 日本人の名誉と尊厳に関わっているからだ。(河村さんは、朝鮮系だから、そりゃ、日本人の名誉も尊厳も関係ないわなぁ)
 だから。
 日本人は、捏造慰安婦に関して謝罪も賠償も絶対にしない。