2015年10月31日土曜日

指導者はアホ、国民はキチガイ、そして、その手下が日本にいる工作員達。

日韓首脳会談が近い。
 で。
 韓国の新聞の論調をみていると、もう、半キチガイ状態だ。
 いや、まぁ、隣国のことだ。
 指導者がアホであろうが、国民がキチガイであろうがどうでもいい。知ったことではない。
 そちらさまの勝手---

 それよりも、こんなアホ・キチガイの手下となっている日本にいる朝鮮系洗脳工作員達ってどう思っているのかな。
 上は、アホでも、日本人をだますこと・卑しめること・おとしめることさえできれば、十分、本望ってことかな。
 いや、低い望みで生きやすいこと。

 まぁ、戦後レジームの中で、韓国国民をこれだけキチガイ状況にしたのは、日本にいる朝鮮系洗脳工作員達にも責任の一端があろう。
 せっせと火を付けて回ったのは、日本の工作員達だものなぁ。
 火をつけたのはいいとしても、その火が予想よりも大事になって、もはや手がつけられないのだろう。
 火消しをしようにも、誰も工作員達を信じてくれないから、ポンプの役目も果たせないというところか。 
 なぁ、朝日新聞さん。毎日新聞さん。 

 以下、新聞から抜粋。

 「歴史の解決をしない韓日首脳会談を取り消せ。“有事の際に韓半島に進出する”という日本と首脳会談?この政府に自尊心はないにか」

 6.15共同宣言実践南側委員会慶南本部、日本軍慰安婦ハルモニと共にする市民会、平和と統一を開く者は、記者会見を開いて求めた。

 朴大統領と日本の安倍総理は112日、ソウルで首脳会談を行う予定。
 青瓦台の当局者が日本側に会談を提案した、日本のマスコミは『韓日首脳会談開催合意』と報道。

 団体は会見文を通じ、「韓日国防長官会談で、日本は休戦ラインから南と言いながら、韓半島進出の際に我々の同意という立場を拒否した」と。

 引き続き、「軍隊首長が我が国に来てあえてそのような妄言を話しても、うちの国防部は会談場所を退席する代りに“そのような発言は無かった”と隠す事に必死」とし、「これは韓米日同盟を追従した外交の大惨事、韓米日軍事同盟強化論議を根本的に見直さなければならない」と付け加えた。

 団体は、「この状況でも朴政権は韓日首脳会談を行うという」とし、「我々の提案で。本当に自尊心が目糞ほども探す事ができない態度であり、植民地支配の謝罪と軍国主義意図の撤回を要求する国民に恥辱を抱かせる策略だと。国民はこの政府が恥ずかしい」と。

 また、「朴政権は韓日首脳会談を取り消さなければならない」と言い、「この政権が韓日首脳会談を強行すれば、国民は抵抗権を行使して“親日派政権”を審判、1114日の総決起」と明らかにした。

 釜山女性会は、『慰安婦問題など歴史の謝罪をしない安倍政権の韓日首脳会談を糾弾する』という見出しを出した。
 この団体は、「政府はなぜこのように日本との首脳会談に夢中なのか」と問い詰めた。

 これらは、「この時期に韓日首脳会談を行うなんて、国民は理解することができない」と、「我々は、日本の歴史に対する反省と賠償をせず、軍国主義の復活だけを夢見る安倍政権との韓日首脳会談開催を糾弾する」と。

 ソース:オーマイニュース

補足、感想など

 まぁ、無駄に長文にして、中身の無い文章ではある。
 朴大統領との日韓首脳会談なんて、今回が最期だろう。

 いいではないか。
 今日はお天気ですね—式の時候の挨拶でも。

 会うということだけでも意味があるとか思わないか。
 思わないなら、まぁ、致し方ない。
 キチガイは放置で。