2015年10月25日日曜日

韓国人の妄想、捏造慰安婦がらみの飛ばし記事を読んでみよう。

韓国人の妄想が面白い。
 まぁ、お好きに言えば---

 もう、戦後レジームは完全崩壊している。
 いまさら、日本人が日本にいる朝鮮系洗脳工作員達(朝鮮系の朝日新聞、毎日新聞、東京新聞、その他地方紙、テレビなら、nhk,tbs、テレビ朝日、フジテレビ、日教組の所属する朝鮮系の義務教育の教師達、政治家なら、自民党の二階さんなど、公明党の山口さん、後、野党の民主党、社民党、生活の党、共産党の国会議員など)にだまされるということはない。
 ミスリードされない、扇動されない。

 だから。
 上でふれた。
 お好きに妄想でも、妄言でも言い続ければいい。

 日本は、捏造慰安婦なんぞで、絶対に謝罪も賠償もしない。

 以下、韓国の新聞から抜粋。

 首脳会談を控えて解決策を模索

 韓国と日本政府は首脳会談を来月1日ごろに調整、慰安婦問題と関連した日本政府の態度はは冷たい。

 日本の外交関係者は、「7月に明治維新産業施設を世界文化遺産に登録する過程葛藤が残っている」とし「パク政府と慰安婦問題の解決策に合意しても、韓国の次期政権がひっくり返す可能性があるという疑問も相変わらずだ」と。

 日本政府が解決策を見つけることに乗り出したのは、慰安婦問題を解決しなければ、韓日葛藤が続くしかなく、国家イメージに否定的な影響を及ぼしているという判断からだ。

 中国がユネスコ世界記録遺産に慰安婦関連資料を登載申請するなど、韓国との歴史協調の動きを見せていることも、日本としては負担である。 「日韓関係を改善せよ」というアメリカの圧力を無視することも困難。
 日本は日韓局長級慰安婦協議で解決策を提示していない。

 むしろ日本は、「韓国が望む解決策は何か」「今回が最終的な解決策であり、もう問題提起してはいけない」というふうに韓国を追い詰めた。

 今回の首脳会談でも、今までの局長級協議を発展させるレベルの共同声明を発表しているのが最大値であると観測される。
 ただし日本政府は、韓国政府が最終的に慰安婦問題が解決したという点を確認して、在韓日本大使館前の慰安婦少女像を撤去することを要求する計画だと伝えられた。

 折衷案は、2012年佐佐江賢一郎(事務次官)が提示した、「佐佐江案」の弱点を補完したものである。

佐佐江案は、△首相が謝罪を表明し△駐日大使が首相の謝罪の手紙を被害者に伝達し△日本政府の資金で見舞金を与えるという内容。

 当時、韓国政府は「道徳的責任を痛感する」という文句に「法的責任」まで一緒に入れろとして提案を拒絶。
 日本は、日本の国家責任は1965年の日韓請求権協定で終わったという主張を曲げなかった。
 しかし今回新しい中で、「政府の責任」という表現で折衷点を探していることが分かった。

 慰安婦被害者に支給するお金の名称も争点要素である。
 1995年のアジア女性基金のとき、贖罪金というニュアンスの「償い金」が「慰労金」として間違って伝えられ、被害者と市民団体の怒りを買った。
 
 日本側が用意した慰安婦問題の解決策が公開された場合、韓国政府がどのように対応するか注目される。

 韓国政府としては、日韓関係の改善という現実的必要性を認めながらも、国民と慰安婦被害者が納得できる解決策でなければならないという、これまでの要求を突然変えることもできない境遇だからである。
 在韓日本大使館前の慰安婦少女像を撤去しろという日本側の要求も、韓国国民の情緒とはかなり距離感がある。

 それにもかかわらず、慰安婦問題の解決の「ゴールデンタイム」は、韓日国交正常化50周年の今年というのが韓日外交の定説である。
 韓国は来年4月に総選挙を、日本は来年7月に参議院選挙を控えており、来年には両国政府が問題解決に積極的に乗り出すのは難しい。
 また、慰安婦被害おばあさんたちが、今年8人もこの世を去って、高齢の被害者が生存している間に解法を見つけるために残された時間は多くない。


補足、感想など

 まぁ、お笑い、妄想記事ではある。
 これを菅官房長官が否定していたのか。

 核心を繰り返そう。
 2014年に、日本の戦後レジームは完全崩壊している。
 もう、日本人は、日本にいる朝鮮系洗脳工作員達の洗脳工作、世論誘導工作にだまされるということはない。
 ミスリードされない、洗脳されないよ。

 だから。
 いくらでも、妄想記事を書いたら---
 日本人の知ったことではない。

 慰安婦は、戦時高給売春婦のことだ。
 また、慰安婦騒動は、日本人の名誉と尊厳に関わる問題だ。
 日本人は、他者からの謂れもない侮蔑に耐えることはできない。
 日本・日本人は、捏造慰安婦に関して謝罪も賠償も絶対にしない。

 また、韓国はもう日本が見捨て縁切りした国家だ。
 関わらない、教えない、助けない、どうでもいい国、それが韓国だ。

 記事に慰安婦像がどうたらと書いてある。
 世界中のどこにでも慰安婦像を建てればいいこと。
 好きなだけ建てれば。
 日本人も、これに対抗して、きっと逆襲してやるさ。

 また、どうせなら、日本にいる朝鮮系洗脳工作員達の玄関先に建てたらどうだ。
 朝日新聞、毎日新聞、東京新聞、フジテレビ、テレビ朝日、tbs,nhk の本社の玄関側に建築すればいいこと。

 今のような慰安婦像なんて、小さすぎる。
 金ピカの5メートルぐらいの慰安婦像を作って朝日新聞本社の玄関側に建てたらどうだ。
 朝日新聞の社長に相談したら、喜んで建築に協力してくれるぞ。

 良かったなぁ。めでたし、メデタシ。