2015年10月5日月曜日

もっと、日本にいる工作員に金をばらまけよ。韓国外相。

いや、なにかというと、韓国外相が日本に向かって、捏造慰安婦で譲歩しろ—とか言ったらしい。
 えっとか、思わないか。

 譲歩しろ—て口で言うだけか。
 韓国人らしくもないなぁ。
 「3セル」とか得意中の得意ではないか。

 握らせる—という手を使ったら。
 そもそも、最近、日本にいる朝鮮系洗脳工作員達の元気がない。
 朝鮮系の工作員達に工作資金をばらまいていないからではないのか。

 日本にいる朝鮮系洗脳工作員達—つまり、朝日新聞、毎日新聞、東京新聞、その他地方紙、日教組を中心とした教師達、テレビ朝日、フジテレビ、nhk,tbs 、自民党の二階さん、河村さん、額賀さん、岩間さん、公明党の山口さん、あと、社民党、共産党の志位さん、民主党の議員達、生活の党の議員達へ、もっとたっぷり、工作資金をばらまけよ。

 やれ、慰安婦が—とか、歴史認識が--とか、日帝36年が--とか、上でふれた工作員達から日本人を非難・攻撃して、洗脳すればいいではないか。

 100万回ぐらい繰り返せば、いかな日本人でも「そうかな」ときっと思うさ。
 要するに、韓国外相のやり方がオカシイのだ。

 もっと、たんと工作資金をばらまいて、日本にいる朝鮮系洗脳工作員達を利用しろよ。
 最近、日本にいる工作員の元気がないのは、きっと資金不足のためだぞ。

 以下、新聞から抜粋。

 韓国の尹炳世外相は、KBSテレビで、今月末にも開かれる見通しの日中韓首脳会談に合わせた日韓2国間首脳会談へ向け、慰安婦問題で進展があれば「はるかによい条件が整う」と述べ、同問題で安倍政権が譲歩すべきとの考えを示した。

 日韓会談の開催自体は確実視されているが、会談で日本から慰安婦問題での譲歩を得て「成果」を国内に示したい韓国と、無条件の会談開催を求める日本との間で神経戦が続いている。
 9月末にニューヨークで開かれた日韓外相会談でも尹氏は慰安婦問題を取り上げながら、日韓首脳会談の開催には明確な言及を避けている。

 尹氏は、慰安婦問題の進展は日韓会談開催の「前提条件とは言わない」と。

補足、感想など

 えぃ、いっそのこと、安倍さんを「3セル」したら----
 それが一番、てっとり速いぞ。

 こうなりゃ、韓国の予備費というか、もっている工作資金を全部、安倍さんに✕✕セルしたら、案外、うまくいくかもしれないぞ。
 そうしたら。
 朴大統領もなにか「成果」をもって帰れる。

 それぐらいしか、もう、方法は残されていない。
 口で「譲歩しろ」とか言っただけでは、未来は開かない。

 一か八かではないか。
 のるかそるか—是非、試みられることをお勧めしたい。

★追記。
 韓国で学校でこの捏造慰安婦を教えるのだそうな。ご紹介したい。
--ここから--

 日本の政府と軍によって強制動員され、日本軍が駐屯する地域に設けられた慰安所で、継続的に性暴力を受けた女性」と定義。

 「現在、生存する慰安婦被害者の平均年齢は89歳で、強制動員当時は大部分が10代の若さだった」と付け加えている。韓国政府は小学校高学年(5、6年)と中学、高校で「慰安婦問題」についての教育を来年から実施する方針で、このほど新たな授業用の教材を公表した。

 「日本軍の直接関与」や「強制的で継続的な性暴力」を強調する内容で、国際社会で日本の“蛮行”に対する非難が高まり、韓国に同調する趨勢にあるとの見方が強く打ち出されている。
 国際社会の解釈まで一方的に取り込んだ後世への“すり込み歴史教育”は、新たな段階に入った。

 教材は慰安婦について「日本の侵略戦争当時、中学、高校用では慰安婦を「日本軍性奴隷」と表現し、強制性、強要性を強調している。

--ここまで-

 自分の子弟の教育は、その国が責任を負うことだ。
 お好きにすればよかろう。
 しかし、日本では態度が変化する。
 こういう反日教育を受けた国民を日本は受け入れることができない。
 就職、日本への帰化などの制限が一層厳しくなろう。

 日本人へ復讐してやろう--などと考える、韓国人(中国人も同じだが)を簡単に日本人とすることはできない。日本へ入れることはできない。
 犯罪者予備軍を日本にいれるようなものだからだ。

 韓国政府は、単なる嫌がらせのつもりだろうが、自分の単純な「嫌がらせ行動」がどのように、自国の子弟に影響が及ぶのか--考えるべきだろうな。