2015年10月30日金曜日

基本的立場は変わらない—と鎧袖一触。

なにかなぁ、これは。
 韓国なんぞ、知ったことかい—という表現かな。

 どうやら、日本から韓国を見捨てるという作業が進行中ということか。
 それは、また、日本にいる朝鮮系洗脳工作員達をもう、完全に抑えることができる---という自信もあるということだ。

 自民党の二階さん、額賀さん、河村さん、岩間さん、野田さん、河野さんなど、公明党の山口さんなどを「押さえる」ということができるということか。
 まあ、野党などほっておけばいい。

 後、お金の問題か。
 政治資金などでも、問題はない---ということかな。

 どうやら、戦後レジームの完全崩壊というものを、実務面からも信じていいようだ。
 やっと、ここまで来たか—という感じだな。

 安倍さんが、「日本を取り戻す」とか言い始めて、丁度3年を経過している。
 日本にいる朝鮮系洗脳工作員達からの様々な影響力を、それなりの抑制できて、日本人の手に政治の主導権を取り戻した—ということなのだろう。

 そのせいか、韓国人の安倍さんへの攻撃が、常軌を逸している。

--ここから--

 111日にソウルで開催される日中韓首脳会談を前にした30日、ソウルで反日集会が行われた。集会では日本の旗を破ったり、安倍首相のお面を付けた参加者が土下座するなどした。
 
 集会の参加者らは、「日本が戦時中に行った極悪な行為を謝罪しない限り、会談の内容は無効である。」と訴えていた。

 日中、日韓など各国の歴史認識の問題が経済分野など多岐にわたって悪影響を及ぼす東アジアの3カ国。
 その3カ国の首脳会談が3年半ぶりに1日、開催される。

--ここまで--

 もう、キチガイであろう。
 こういう行動を許す韓国の警察とか韓国政府の「キチガイぶり」をみよ。
 上でふれたように、日本人の手に「日本を取り戻した」という事実に対する反発と解してよかろう。

 以下、新聞から抜粋。

 朴大統領が来月2日、安倍首相との初の首脳会談を控えて、慰安婦問題の「年内解決」を促したことについて、日本政府が「基本的な立場に変わりはない」と一蹴。

 朴大統領は、インタビューで韓日間の懸案である慰安婦問題について「年内」に終結することを要求。
 また日本側に112日、韓日首脳会談で解決策を提示することを要求。

 朴大統領は「誤った歴史認識が韓日関係を停滞させた」と指摘「首脳会談を機に両国が正しい歴史認識を基礎として、過去の歴史を克服し、新たな未来へ出発する転換点にすべきである」と述べた。

 朴大統領は慰安婦問題については「今年中にこの問題が妥結されることを切に望む」と強調し「日本政府は、被害者に対応して、韓国国民が納得できる解決策を示すことが重要である」と強調。
 続いて「首脳会談の機会に、日本政府が、見合った癒やしと解決策を示すことを望む」と述べた。

 朝日新聞は、朴大統領が取材に応じたのは、20132月の就任以来初めて、安倍首相との会談を控えて慰安婦問題が解決されず、停滞したことに対して不満を示したものだと説明。
 ともに韓国政府が具体的な提案はせずに解決策を日本に任せているのではないかと指摘。

 対して、岸田外相は、慰安婦問題と関連し「韓国に対する基本的な立場は変わらない」と話した。 岸田外相は会見で明らかにし「既に説明しているので、着実に議論していくだろう」と1965年の韓日請求権協定に基づいて法的に解決されたという事案であるという認識を見せたと

 この日、萩生田官房副長官も「前提条件なしの首脳会談を開催しなければならないと述べている」と明らかにした。


補足、感想など

 冒頭でふれた。
 日本にいる朝鮮系洗脳工作員達からの圧力を跳ね返すだけのところまできた—ということなのだな。
 それは、日本の国民が、戦後から2000年頃まで、日本にいる朝鮮系洗脳工作員達から洗脳工作・世論誘導工作を受けていたという事実を知った—ということなのだな。

 もう、日本人は、日本にいる朝鮮系洗脳工作員達からの洗脳工作、世論誘導工作を受けても、だまされはしない—と高らかに宣言した--ということだ。

 このブログを書きながら、「やっとここまで来た」---とつくづく納得した。

 戦後レジームが完全崩壊することで、様々な変化がこれから日本の社会に巻き起ころう。
 政治の対立軸が変化する。
 朝鮮系の民族に対する規制、就職などの制限が厳しくなっていこう。
 教職員・公務員への朝鮮系の人間を排除するという方向へ行こう。

 これは、もうやむをえまい。
 裁判官への任用も朝鮮系の人間に対して、制限することになろう。
 日本の裁判を日本人が信頼しなくなれば、日本という国は、無法地帯と化す。

 上で書いたような様々な現象が起こってくる。
 日本を取り戻す—という作業には、大きな抵抗がひき起こされようが、日本社会の健全性を維持するためには致し方あるまい。
 日本を日本人の手に取り戻そう。