2015年10月17日土曜日

安倍さんが過去についてどんな話をするか楽しみだと韓国人。

いや、なんのことかというと、近々行われるとかいう、日韓首脳会談のことだ。
 朴大統領と安倍さんが会談したとき、安倍さんが「慰安婦について謝罪して、たっぷり賠償する」とか言い出さないか—てなことを韓国人が考えているということだろうな。

 アホな。
 ありもしない捏造慰安婦がらみで、日本が謝罪の、賠償のなどと言うはずもあるまい。
 もう、日本の戦後レジームは完全崩壊している。

 それにしてもしつこい。
 まぁ、これが朝鮮人のこの千年間の糞尿にまみれた生き様であったのだろう。

 いいさ、いくらでも執拗に言えよ。
 日本人は、100万回でも「そんなこと、しったことではない」と言い返し・繰り返すさ。

 以下、新聞から抜粋。

 韓中日首脳会議出席のため11月初め、訪韓で安倍総理がソウルで出す過去の歴史関連の立場にも関心が集まっている。
 安倍総理は、最近10年間で妄言で最も論議になった人物に選ばれる程、問題発言で悪名高い。

 20073月、「慰安婦が暴行や脅迫によって引きずられて行ったとい う証拠はない」と発言。
 安倍総理はまた、20134月「侵略に対する定義は学界でも国際的にも決まっていない。どんな観点で見るかによ り違う」と発言もした。
 安倍総理の発言は韓日首脳会談と韓中日首脳会議開催を遮る障壁になった。

 パク・クネ政権は日本が慰安婦問題解決など過去の歴 史葛藤に対し前向きに出てくるまでは首脳会談をしないという基調を維持してきた。
 韓中日首脳会議が20125月以降、三年半を超えて開けない理由も同じ。
 中国は安倍総理の妄言と領土問題を理由に3国首脳会議開催を事実上ボイコットしてき
た。

 しかし、パク大統領が「安倍総理と首脳会談を持つことができる」と 政府基調に変化を予告し、韓日政府が首脳会談前に歴史と関連して'交渉'が あったという分析も提起される。

 首脳会談の開催を希望してきた日本の要請にパク大統領が応じただけに慰安婦問題の解決とまでは難しくても、安倍総理が過去の歴史と関連して従来より一歩進んだ発言を出してパク 大統領の体面を助けるという予想だ。

 このためには安倍総理が慰安婦を'人身売買'被害者'と称して「個人的に胸が痛い」としたことより進展した認識を見せるべきだという指摘が提起される。

 侵略についても去る8月、戦後70周年談話で「我が国は先んじた戦争の行動について繰り返し 痛切な反省と真心からの謝罪を表明してきた」とした'過去形の反省'より直接的な発言が出てこな ければならないだろう。

 しかし、直接的な加害主体の言及や謝罪発言は日本政府が敬遠する賠償・補償議論につながり かねず、安倍総理の悩みが大きくなるものと見られる。
 こういう脈絡で安倍総理が思いもよ らない表現で過去の問題に言及しながら巧妙に核心を避ける発言をする可能性もなくはない。

 これと関連してキム教授は「安倍総理は巧妙に核心をそらすのが上手い 政治家で発言はかなり予測しにくい」ながらも「韓国国民感情を考えても' 韓日関係の未来のために関心を持って解決していく'という象徴的な発言でもしなければならない だろう」と。

▲補足、感想など

 お笑いというか、もうキチガイだな、これは。
 いや、いいさ、いくらでも言えば---

 韓国という国は、上から下までみんなアホという世界なのだな。
 衆愚政治、衆愚国家---ということだ。

 そして、このミナアホの衆愚国家の「手下」として、日本に朝鮮系洗脳工作員達がいるということなのか。
 朝日新聞、毎日新聞、東京新聞、その他地方紙、テレビではnhktbs、テレビ朝日、フジテレビ、教師としては、日教組に所属する朝鮮系の義務教育・高校などに巣食う教師達、あと、自民党の二階さん、河村さん、額賀さん、岩間さん、野田さん、公明党の山口さん、後、社民党、民主党、生活の党、維新の党、共産党などの国会議員達がいる訳か。

 よく、こんな衆愚国家の「手下」として日本で工作活動に精勤しているものだ。
 つくづく感心してしまう。
 まぁ、工作資金をたっぷりもらえば、アホな上司でも構いはしないってか。

 2014年に日本の戦後レジームは完全に崩壊した。
 日本人は、もう、上で書いたような朝鮮系洗脳工作員達に絶対に騙されない、ミスリードされない、洗脳されないよ。

 戦後レジームの崩壊と同時に、日本はもう韓国を見捨て縁切りしたのだ。
 今年の早春、麻生副首相が、悪鬼羅刹のようなものいいで、縁切り宣言をしていたろう。
 あれを韓国人は聞かなかったのか。

 もう、日本人は、関わらない、助けない、教えないよ。
 どうでもいい国、それが韓国だ。

 安倍さんのいつでもドアは開いている—というのは、単なる外交辞令だ。
 真に受けるなよ。
 安倍さんの外交辞令を真に受けるから、奇妙奇天烈の韓国側のものいい—となっているのだ。

 --首脳会談の開催を希望してきた日本の要請にパク大統領が応じただけに --てなんだ?
  バカだろう。

 最後に核心を言っておこう。
 慰安婦騒動は、日本人の名誉と尊厳に関わる問題だ。
 日本・日本人は、謂れもない他者からの侮蔑に耐えることはできない。
 日本・日本人は、捏造慰安婦について、謝罪も賠償も絶対にしない。

 また、同時に1945年までの日本と朝鮮半島のあれこれ一切合切(上の慰安婦もふくめ)、1965年の日韓基本条約で完全に解決済みだ。
 日本は、いまさら、なにをする必要もない。
 謝罪? 賠償? なにそれ、美味しいのか?