2015年10月26日月曜日

お笑い、韓国朴大統領。お笑い、日韓首脳会談。

どこらに核心があるのかな。
 結論から言えば、日中韓首脳会談というものはあっても、日韓首脳会談というものはない—ということだな。

 韓国朴大統領も分かっていないな。
 安倍さんでもクビが飛ぶのだぞ。今、韓国へ謝罪などすれば--
 そして、もっと反韓国の首相が出現する。

 だから。
 安倍さんに謝罪させたい—と思うなら、日本の国民を世論誘導しろ。
 そのためには、日本にいる朝鮮系洗脳工作員達へたっぷり、工作資金を渡して、日本人を洗脳、世論誘導させよ。

 自民党の二階さん、河村さん、野田さん、額賀さん、岩間さん、河野さんなどへ工作資金を渡せ。
 公明党の山口さん、あと、野党の民主党、社民党、生活の党、共産党の国会議員達へたっぷり工作資金を渡せ。

 新聞社なら、朝日新聞、毎日新聞、東京新聞、その他地方紙、テレビならnhk,tbs、フジテレビ、テレビ朝日の朝鮮系の記者達へ。
 ついでに、日教組の義務教育の教師達、高校の先生達にも、工作資金をばらまけよ。

 そして、慰安婦がどうたら、歴史認識がどうたら、やれ日帝36年がどうたら---日本人相手に、世論誘導をしてみよ。

 朝鮮系洗脳工作員達の工作活動を邪魔するやつには、トコトン、嫌がらせをせよ。
 朝鮮ヤクザが集団で脅しにいく、邪魔者の家の玄関先に糞尿をばらまく、玄関ドアにツルハシを打ち込む、邪魔するヤツの娘を誘拐して✕✕する。
 トコトン、工作員の工作活動を邪魔するヤツを嫌がらせで排除せよ。

 これだけすれば、さすがに日本人でも洗脳・世論誘導できるだろう。
 きっと、安倍さんも日韓首脳会談で「謝罪」してくれるに違いない。
 よかったなぁ。よかった。よかった。

 以下、新聞から抜粋。

 日韓両政府が11月1日の日中韓首脳会談に合わせて調整している日韓首脳会談をめぐり、韓国側が慰安婦問題の謝罪姿勢を安倍首相に表明するよう要請してきている。
 日本政府は前提条件のない首脳会談実現を求めており、調整が難航している。

 一方、3カ国首脳会談では共同宣言を発表する方向で最終調整している。
 政府筋によると、韓国政府は日韓首脳会談について慰安婦問題で安倍首相が反省、謝罪する姿勢を示すよう求めている。
 日本側は応じるつもりはなく、安倍首相と朴大統領との初の首脳会談に暗雲が垂れこめている。

 日本政府は、国連教育科学文化機関の世界文化遺産への「明治日本の産業革命遺産」登録をめぐり、日韓外相会談での合意を無視し「強制労働」を声明に盛り込もうとした韓国政府の対応に、今も不信感を抱いている。

 また、慰安婦問題でも、昭和40年の日韓請求権協定で法的に「完全かつ最終的に解決」しているにもかかわらず、日本政府は韓国側の求めに応じ、アジア女性基金を通じた元慰安婦への償い金や、首相のおわびの手紙を届けることなどもしている。
 このため首相周辺は「慰安婦や歴史認識問題で日本は何度もだまされている。

 首脳会談で謝罪して次の世代に禍根を残さないようにしたい思いはあるが、いつも裏切られる」と慎重姿勢を崩していない。
 米国の強い後押しもあって11月2日も含め実現を目指すが、共同声明の取りまとめも不透明な情勢だ。

 一方、安倍首相と中国の李克強首相の首脳会談は日中韓首脳会談の前に開くことで調整している。
 また、日中韓首脳会談では、朝鮮半島の緊張を高める行為への非難などを盛り込んだ共同宣言を発表する見通しだ。

 具体的には、北朝鮮に対し核・ミサイル問題に関する6カ国協議への復帰を求めるほか、日中韓の経済分野での連携や、3カ国首脳会談の定例化などを明記する方向となっている。

補足、感想など

 は、は。
 お笑い、韓国朴大統領だ。

 将を射んと欲すれば、まず、その馬を射よ—ということだな。
 安倍さんを謝罪させようとするなら、日本国民を世論誘導してみよ。
 それができずして、なにが謝罪だ。
 馬鹿馬鹿しい。

 韓国は、もう、日本人が見捨て縁切りした国家だ。
 関わらない、教えない、助けない—どうでもいい国、それが韓国だ。

 1945年までの日本と朝鮮半島との間でのあれこれ一切合切が、1965年の日韓基本条約で完全に解決済みだ。
 いまさら、日本はなにをする必要もない。
 謝罪? 賠償? なにそれ、美味しいのか?