2018年8月11日土曜日

石破さんが、自民党総裁選に出馬表明


いや、年齢を考えるともう、後ろには伸ばせない。
 例え、安倍さんに鎧袖一触されるとしても、勝負所では勝負しようという覚悟であろう。
 その意味で、ごちゃごちゃ考えて、結局、チャンス?を逃した岸田さんより、決断力があり・賢明と言えるかもしれないな。

 まず、石破さんの言いをみてみよう。

 来月の自民党総裁選挙に向けて、石破元幹事長は、正式に立候補を表明します。
 正式な出馬表明は石破氏が初めてですが、立候補に強い意欲を示している安倍総理への対決姿勢を鮮明にする考えです。
 来月の自民党総裁選は、安倍総理と石破氏の一騎打ちの見通しとなっていますが、石破氏は森友・加計学園問題などを念頭に、「国民の政治への信頼を取り戻す」と、対決姿勢を打ち出しています。

 「自民党に対する、政治に対する信頼をどうやって取り戻すかということですから、総裁選に臨む気持ちが過去2回とは全く違う」(石破 茂 元幹事長、9日)
 また、石破氏は「自民党の総裁選びは、総理大臣選びでもある。広く国民に理解を頂く努力が必要だ」と述べていて、6年ぶりとなる見通しの選挙戦で、政策や党運営の在り方をめぐって活発な議論を行いたい考えです。
 国会議員票の7割あまりを固めた安倍総理に対し、石破氏は世論を巻き込み、党員などの地方票の獲得を積み重ねたい考えです。

また。

2018/08/10()
 「自民党のいまの状況を見て、何も言わないということは、私にはできません」
 810日、自民党の石破茂元幹事長は総裁選への立候補を正式に表明。
 あわせて同日発売の「文藝春秋」9月号に、安倍総理への「宣戦布告」ともいうべき手記「安倍総理よ、命を懸けて私は闘う」を発表した。

 今回、総裁選への出馬を見送った岸田文雄氏に向けて安倍総理支持派から投げかけられた言葉に対し、石破氏の筆はひときわ厳しい。
 「扉が閉まる前にようやっと駆け込んだ」「いま頃になって何だ」「人事で徹底的に干せばいい」との声を伝える報道に触れ、「これが本当だとすれば、そんな自民党は、私は恐ろしく嫌です。
 それは不遜であり傲岸です。何を思い上がっているのか」と憤りを隠さない。

補足、感想など

 どこらに核心があるのだろうな。
 日本人弱体化工作体制であった戦後レジームの完全崩壊した今、evenki族工作員の石破さんが、総裁選で勝利するということはほとんど可能性があるまい。
 それでも出馬するというのは、冒頭でふれた「人生の勝負どころでは勝負しよう」という覚悟のみであろう。

 在日韓国人である石破さんは、韓国の国籍と朴☓☓とかの韓国人名のパスポートを所持しているのではないのか。(今、中東で人質になっている安田某氏の同じであろう)
 日本国内でも石破という姓名とナントカという韓国名を使い分けるということもできよう。銀行口座を2つの姓名で別々につくるということも可能ではないのか。

 2009-2012年の暗黒の民主党政権時代のevenki族菅首相は、完全な韓国のスパイであった。
 その記事をみてみようか。

 --ここから--

 「たしかに菅総理は怒鳴ってばかりいますから菅総理に会うのは愉快なことではありません。
 しかし、
 菅総理のところへ役人が行きたがらない原因は別のところにあります。
 役所の幹部が行う総理への報告が、どういうわけか、すぐに外部に漏れるのです。

 外国の政府との交渉途中のことを総理に報告した直後に外部に漏れ、相手国から抗議されたことがありました。 交渉は中断されました。
 どういうわけか、総理の周辺から、しばらくの間は機密にしておかなければならないことが漏れるのです
 だから、役所の幹部は、みんな総理のところへ行きたがらないのです」

 --ここまで--

 日本の首相=韓国のスパイ---なんて、日本国の根底を揺るがす危機であろう。
 事実上の韓日二重国籍者である在日韓国人を国のトップに据えるということは、こういうことなのだ。

 2013年春、安倍さんが政権をとってから、長い間、首相官邸が利用できなかった理由を思いだしてみよ。
 evenki族工作員による盗撮・盗聴機器が、官邸のアチコチに設置されている可能性が高かったせいだ。

 民主党時代のセキュリティの甘さをみてみようか。

 --ここから--

2012/12/26()

プライムニュースに飯島さんが出ていて

民主党が、官邸を自由に出入りできるパスを500枚くらい発行していた
官邸を自由にで入りできるパスを大量に乱発発行していたことに仰天した 危機管理からいって異常、大至急官邸の人間の大掃除をせねばならない 安倍内閣では少量しかパスは発行させない」 と言っていた

2010/11/24()
公安庁のセキュリティーIDカード、最高ランクのが手に入れば無条件でどの資料でも手に出来るよ。 総理官邸に入るにも官邸のセキュリティーIDカードがあれば 官邸に誰でも自由に出入りできる。韓国民団なんかも官邸に出入り自由だし、 管直人は民間人にもセキュリティーIDカードを配っている始末で、 官邸のセキュリティーなんか無いに等しい。 自民党政権では考えられない状態だそうだよ。特に外交情報は筒抜け。 官邸に入る外交機密を民間人や北朝鮮の関係者が見放題だから。

 --ここまで--

 なんども言いたい。
 在日韓国人を国のトップに据えるということはこういうことなのだ。
 
 以下、冒頭の記事に対する日本人の感想をみよう。

 --ここから--

12: お前信用されてると思ってんのか

42: これって野党のセリフなんだよなー。

44: 言っている事がまんま野党で草

10: >>1 お前はまず、日本国民の背後から銃を撃つようなマネをしないという信頼を得る努力をしろ

19:人望に難有りだろ

50: どの立ち位置から、どこ向いて言ってるのか分からん

21: 仲間を批難することしかしてなくてこの人は自分が何をしたいのか言わないから分からない 多分そこらの左翼と同じだろ

25: またモリカケですか()

27: 自民党は自浄作用が無いのがよく判るな、 何かカルト感満喫してる。

30: >27 なんか自浄が要るような事情あったっけ?

29: お前が首相になったら絶望しかないんだが

31: 信頼のない石破 お前が言うな!

54:風が吹いていない

4. 総理になったって、後ろから撃つ対象が、安倍総理から国民になるだけだろ?

5. お前が信用されてないのに?

8.政治不信があるのは間違いないけど味方撃ち常習犯が言うセリフじゃねーべ。

9.党員にすら信頼されてない人が何言ってんの?

10. 平がついてて、どうしてこうも顰蹙買う言葉を石破は連呼してるんだ?カフェスタでよく石破の評価を目にしてるんだからわかってるだろうに。あの人、石破に意見や提案できる距離にないんだろうか?

13.マスコミの必死の擁護が笑えるww

14. 信頼を続々と失ってるのって官僚機構であって政治じゃないんだけどこの泡沫候補は一体何と戦っているんだ・・・

17. 政治に信頼が無いんじゃなくて石破に信頼が無いんだよ

20. 反日メディアから推される石破さんの胡散臭さよ

21. 外から見てるだけでも、「こんな酷い裏切り者誰が支持するかよ。」って思ってるんだけど、自民党の人こんな奴信用してるの?

23. 韓国政府が3億円をかけ大規模な「コメント部隊」組織

26. >>「国民の政治への信頼を取り戻す」その前に、石破茂自身の信頼を取り戻せよ!朝日新聞に応援されてるようじゃ、総理大臣は無理だ!!

32. >自民党は自浄作用が無いのがよく判るな、>何かカルト感満喫してる。
この手のレッテル貼りを飽きもせずにやってるけど、法律無視で逮捕者を出してるアベガーと喚いてるおまえの仲間の方がよっぽどカルトだろ?

36. ネット社会で悪目立ちするなんて、余程アレな人だと思う。ω)

37. よくもまあこんなにもありきたりな言葉をつらつらと並べられるもんだな。信用は日頃の行いで勝ち取るんだよハゲ

38.石破を推す政治家は、石破と同じ穴の狢だろ、

 --ここまで--

 自由党の小沢さんの安倍さんへの誹謗中傷をみてみようか。

 --ここから--

2018/08/10(金) 
 自由党の小沢一郎共同代表(76)が10日、自民党の総裁選挙について「自民党議員の大半が安倍総裁三選支持だという。 
 夏の暑さのせいでどうかしてしまったのかと驚くレベルであり、ある意味でこれ以上の喜劇はない」と酷評した。 
 小沢氏は「憲法が嫌いで、国会も嫌いで、親友のために特区を悪用し、国有地の不正売買では現場に犠牲者も出ていて……」と、安倍晋三首相が強い意欲を見せる憲法改正、批判が高まる加計学園問題、 森友学園問題を指したと思われる批判を展開。 
 その上で「『権力の私物化』を公約にでもするのだろうか」と安倍首相を痛烈に批判した。 
 「お友達のための特区の悪用に国有地のたたき売り。裸の王様と実はわかっていても、 保身のために支持をする。一番悪質である」(コメントは原文のまま)と、安倍首相と自民党総裁選に、真っ向からダメ出しをしている。 

 --ここまで--
  同じevenki族工作員としての側面援助かな。